星5 雪音クリス【QUEEN'S VORTEX】(クィーンズ ボルテックス)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。雪音クリスの使い方の参考にしてください。
QUEEN'S VORTEX
基本情報
点数 | 8.0/10点 評価基準はこちら |
---|
レアリティ(初期) | 星5 |
---|
属性 | 技 |
---|
種族 | シンフォギア装者 |
---|
ギア形状 | オリジナル ▶必要な上限解放素材 |
---|
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
---|
CV | 高垣彩陽 |
---|
全シンフォギアカード一覧性能まとめ
- 技属性への即戦闘不能効果を無効化
- 全体攻撃技が周回で便利
- 気絶と毒付与で攻めるカード
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 4967 | 1790 | 1482 | 29 | 10 | 10 |
---|
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
0凸 | 1047 | 471 | 411 | 14 | 10 | 10 |
---|
1凸 | 1310 | 536 | 509 | 15 | 10 | 10 |
---|
2凸 | 1468 | 601 | 568 | 16 | 10 | 10 |
---|
3凸 | 1630 | 673 | 627 | 17 | 10 | 10 |
---|
4凸 | 1810 | 748 | 686 | 18 | 10 | 10 |
---|
5凸 | 2035 | 838 | 764 | 21 | 10 | 10 |
---|
上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 4952 | 1765 | 1468 | 29 | 10 | 10 |
---|
覚醒ボーナス
1覚醒 | ATK+10 |
---|
2覚醒 | DEF+14 |
---|
3覚醒 | HP+15 |
---|
4覚醒 | ATK+15 |
---|
雪音クリスの評価
特徴
気絶と毒で攻めることが可能
通常攻撃後や必殺技1で気絶を付与できるうえ、気絶状態の敵に毒付与もできる。さらに、気絶状態の敵に最大3500、毒状態の敵に最大1500の固定ダメージを与えて敵のHPを大きく削れるのが強い。
技属性は即戦闘不能にならなくなる
パッシブスキルで、技属性の味方全体は即戦闘不能効果を受けなくなる。マルチバトル(鍛錬/古代)のような、同効果を使う敵がいるクエストでは積極的に採用したい。
総合評価
アリーナや周回で使える
気絶や毒が効く相手に強く、アリーナでの採用が見込める。単体で性能は完結しているが、気絶付与ができるカードと一緒に組むと特に輝く。全体攻撃技持ちなので周回要員にもなれる。
雪音クリスのスキル
雪音クリスのリーダースキル
リーダースキルの詳細0凸 | 技属性のDEFを15%上昇 |
---|
1凸 | 技属性のDEFを15%上昇 |
---|
2凸 | 技属性のDEFを15%上昇 |
---|
3凸 | 技属性のDEFを20%上昇 |
---|
4凸 | 技属性のDEFを20%上昇 |
---|
5凸 | 技属性のDEFを25%上昇 |
---|
雪音クリスのパッシブスキル
4覚醒 | 物理ATKを20%上昇、技属性である味方全体は即戦闘不能効果を受けない、通常攻撃後、確率で1ターン持続する気絶状態を付与 |
---|
パッシブスキルの詳細0覚醒 | 物理ATKを15%上昇、技属性である味方全体は即戦闘不能効果を受けない、通常攻撃後、確率で1ターン持続する気絶状態を付与 |
---|
1覚醒 | 物理ATKを15%上昇、技属性である味方全体は即戦闘不能効果を受けない、通常攻撃後、確率で1ターン持続する気絶状態を付与 |
---|
2覚醒 | 物理ATKを17%上昇、技属性である味方全体は即戦闘不能効果を受けない、通常攻撃後、確率で1ターン持続する気絶状態を付与 |
---|
3覚醒 | 物理ATKを17%上昇、技属性である味方全体は即戦闘不能効果を受けない、通常攻撃後、確率で1ターン持続する気絶状態を付与 |
---|
4覚醒 | 物理ATKを20%上昇、技属性である味方全体は即戦闘不能効果を受けない、通常攻撃後、確率で1ターン持続する気絶状態を付与 |
---|
雪音クリスの必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
この一撃で崩すッ!
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
---|
追加効果 | 気絶物理DEF減少被ダメ上昇(技/体属性) |
---|
| 必殺技1の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの190%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間気絶状態にし、3ターンの間物理DEFを40%減少し、対象が技属性または体属性である場合3ターンの間受けるダメージを50%上昇させる | 45 |
---|
星6 (Lv10) | 敵3体にATKの300%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間気絶状態にし、3ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が技属性または体属性である場合3ターンの間受けるダメージを50%上昇させる | 45 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵3体にATKの150%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間気絶状態にし、3ターンの間物理DEFを20%減少し、対象が技属性または体属性である場合3ターンの間受けるダメージを20%上昇させる | 45 |
---|
1凸 | 敵3体にATKの155%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間気絶状態にし、3ターンの間物理DEFを24%減少し、対象が技属性または体属性である場合3ターンの間受けるダメージを25%上昇させる | 45 |
---|
2凸 | 敵3体にATKの160%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間気絶状態にし、3ターンの間物理DEFを28%減少し、対象が技属性または体属性である場合3ターンの間受けるダメージを30%上昇させる | 45 |
---|
3凸 | 敵3体にATKの165%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間気絶状態にし、3ターンの間物理DEFを32%減少し、対象が技属性または体属性である場合3ターンの間受けるダメージを35%上昇させる | 45 |
---|
4凸 | 敵3体にATKの170%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間気絶状態にし、3ターンの間物理DEFを36%減少し、対象が技属性または体属性である場合3ターンの間受けるダメージを40%上昇させる | 45 |
---|
5凸 | 敵3体にATKの180%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間気絶状態にし、3ターンの間物理DEFを40%減少し、対象が技属性または体属性である場合3ターンの間受けるダメージを45%上昇させる | 45 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの190%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間気絶状態にし、3ターンの間物理DEFを40%減少し、対象が技属性または体属性である場合3ターンの間受けるダメージを50%上昇させる | 45 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵3体にATKの195%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間気絶状態にし、3ターンの間物理DEFを41%減少し、対象が技属性または体属性である場合3ターンの間受けるダメージを50%上昇させる | 45 |
---|
Lv3 | 敵3体にATKの200%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間気絶状態にし、3ターンの間物理DEFを42%減少し、対象が技属性または体属性である場合3ターンの間受けるダメージを50%上昇させる | 45 |
---|
Lv4 | 敵3体にATKの210%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間気絶状態にし、3ターンの間物理DEFを43%減少し、対象が技属性または体属性である場合3ターンの間受けるダメージを50%上昇させる | 45 |
---|
Lv5 | 敵3体にATKの220%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間気絶状態にし、3ターンの間物理DEFを44%減少し、対象が技属性または体属性である場合3ターンの間受けるダメージを50%上昇させる | 45 |
---|
Lv6 | 敵3体にATKの230%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間気絶状態にし、3ターンの間物理DEFを45%減少し、対象が技属性または体属性である場合3ターンの間受けるダメージを50%上昇させる | 45 |
---|
Lv7 | 敵3体にATKの240%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間気絶状態にし、3ターンの間物理DEFを46%減少し、対象が技属性または体属性である場合3ターンの間受けるダメージを50%上昇させる | 45 |
---|
Lv8 | 敵3体にATKの260%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間気絶状態にし、3ターンの間物理DEFを47%減少し、対象が技属性または体属性である場合3ターンの間受けるダメージを50%上昇させる | 45 |
---|
Lv9 | 敵3体にATKの280%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間気絶状態にし、3ターンの間物理DEFを48%減少し、対象が技属性または体属性である場合3ターンの間受けるダメージを50%上昇させる | 45 |
---|
Lv10 | 敵3体にATKの300%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間気絶状態にし、3ターンの間物理DEFを50%減少し、対象が技属性または体属性である場合3ターンの間受けるダメージを50%上昇させる | 45 |
---|
QUEEN'S VORTEX
対象/物理特殊 | 敵全体物理 |
---|
追加効果 | 毒(気絶状態の敵)追加ダメ(気絶/毒状態の敵) |
---|
| 必殺技2の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵全体にATKの210%の物理ダメージを与え、且つ対象が気絶状態の場合、確率で2ターンの間毒状態にし、対象が気絶状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、対象が毒状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 40 |
---|
星6 (Lv10) | 敵全体にATKの320%の物理ダメージを与え、且つ対象が気絶状態の場合、確率で2ターンの間毒状態にし、対象が気絶状態である場合、追加で3500の固定ダメージを与え、対象が毒状態である場合、追加で1500の固定ダメージを与える | 40 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵全体にATKの160%の物理ダメージを与え、且つ対象が気絶状態の場合、確率で2ターンの間毒状態にし、対象が気絶状態である場合、追加で500の固定ダメージを与え、対象が毒状態である場合、追加で300の固定ダメージを与える | 40 |
---|
1凸 | 敵全体にATKの165%の物理ダメージを与え、且つ対象が気絶状態の場合、確率で2ターンの間毒状態にし、対象が気絶状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、対象が毒状態である場合、追加で400の固定ダメージを与える | 40 |
---|
2凸 | 敵全体にATKの170%の物理ダメージを与え、且つ対象が気絶状態の場合、確率で2ターンの間毒状態にし、対象が気絶状態である場合、追加で1500の固定ダメージを与え、対象が毒状態である場合、追加で500の固定ダメージを与える | 40 |
---|
3凸 | 敵全体にATKの180%の物理ダメージを与え、且つ対象が気絶状態の場合、確率で2ターンの間毒状態にし、対象が気絶状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、対象が毒状態である場合、追加で600の固定ダメージを与える | 40 |
---|
4凸 | 敵全体にATKの190%の物理ダメージを与え、且つ対象が気絶状態の場合、確率で2ターンの間毒状態にし、対象が気絶状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、対象が毒状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 40 |
---|
5凸 | 敵全体にATKの200%の物理ダメージを与え、且つ対象が気絶状態の場合、確率で2ターンの間毒状態にし、対象が気絶状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、対象が毒状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 40 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵全体にATKの210%の物理ダメージを与え、且つ対象が気絶状態の場合、確率で2ターンの間毒状態にし、対象が気絶状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、対象が毒状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 40 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵全体にATKの215%の物理ダメージを与え、且つ対象が気絶状態の場合、確率で2ターンの間毒状態にし、対象が気絶状態である場合、追加で3100の固定ダメージを与え、対象が毒状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 40 |
---|
Lv3 | 敵全体にATKの220%の物理ダメージを与え、且つ対象が気絶状態の場合、確率で2ターンの間毒状態にし、対象が気絶状態である場合、追加で3200の固定ダメージを与え、対象が毒状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 40 |
---|
Lv4 | 敵全体にATKの230%の物理ダメージを与え、且つ対象が気絶状態の場合、確率で2ターンの間毒状態にし、対象が気絶状態である場合、追加で3300の固定ダメージを与え、対象が毒状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 40 |
---|
Lv5 | 敵全体にATKの240%の物理ダメージを与え、且つ対象が気絶状態の場合、確率で2ターンの間毒状態にし、対象が気絶状態である場合、追加で3400の固定ダメージを与え、対象が毒状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 40 |
---|
Lv6 | 敵全体にATKの250%の物理ダメージを与え、且つ対象が気絶状態の場合、確率で2ターンの間毒状態にし、対象が気絶状態である場合、追加で3500の固定ダメージを与え、対象が毒状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 40 |
---|
Lv7 | 敵全体にATKの260%の物理ダメージを与え、且つ対象が気絶状態の場合、確率で2ターンの間毒状態にし、対象が気絶状態である場合、追加で3500の固定ダメージを与え、対象が毒状態である場合、追加で1100の固定ダメージを与える | 40 |
---|
Lv8 | 敵全体にATKの280%の物理ダメージを与え、且つ対象が気絶状態の場合、確率で2ターンの間毒状態にし、対象が気絶状態である場合、追加で3500の固定ダメージを与え、対象が毒状態である場合、追加で1200の固定ダメージを与える | 40 |
---|
Lv9 | 敵全体にATKの300%の物理ダメージを与え、且つ対象が気絶状態の場合、確率で2ターンの間毒状態にし、対象が気絶状態である場合、追加で3500の固定ダメージを与え、対象が毒状態である場合、追加で1300の固定ダメージを与える | 40 |
---|
Lv10 | 敵全体にATKの320%の物理ダメージを与え、且つ対象が気絶状態の場合、確率で2ターンの間毒状態にし、対象が気絶状態である場合、追加で3500の固定ダメージを与え、対象が毒状態である場合、追加で1500の固定ダメージを与える | 40 |
---|
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 7/20 17:00 ~ 7/31 13:59 |
---|
マジックランプドリームガチャ
ログインするともっとみられますコメントできます