星メモリアカード「本気の卓球対決」の評価/ステータス/スキル/入手方法/ストーリーの有無などを掲載しています。本気の卓球対決の使い道の参考にしてください。
本気の卓球対決の基本情報とステータス
基本情報
点数 | 6.5/10点 |
---|---|
レアリティ | 星4 |
コスト | 9 |
ストーリーの有無 | ✕ |
※限界突破5の点数を想定。評価基準はこちら。
全メモリアカード一覧はこちら最大ステータス
ステータス | 数値 | 評価 |
---|---|---|
HP | 192 | B |
ATK | 112 | C |
DEF | 216 | B |
※限界突破5の数値を掲載。評価基準はこちら。
限凸段階ごとのステータスHP | ATK | DEF | |
---|---|---|---|
0凸 | 80 | 59 | 113 |
1凸 | 88 | 64 | 124 |
2凸 | 97 | 71 | 136 |
3凸 | 116 | 85 | 163 |
4凸 | 128 | 93 | 180 |
5凸 | 192 | 112 | 216 |
本気の卓球対決のスキル
パッシブスキル | スキル評価 |
---|---|
反撃による攻撃を受けない(7ターン)、ボスエネミー以外を優先して攻撃する(20%) | B |
※限界突破5のスキルを掲載。評価基準はこちら。
限凸段階ごとのパッシブスキル0凸 | 反撃による攻撃を受けない(5ターン)、ボスエネミー以外を優先して攻撃する(10%) |
---|---|
1凸 | 反撃による攻撃を受けない(5ターン)、ボスエネミー以外を優先して攻撃する(10%) |
2凸 | 反撃による攻撃を受けない(5ターン)、ボスエネミー以外を優先して攻撃する(10%) |
3凸 | 反撃による攻撃を受けない(6ターン)、ボスエネミー以外を優先して攻撃する(15%) |
4凸 | 反撃による攻撃を受けない(6ターン)、ボスエネミー以外を優先して攻撃する(15%) |
5凸 | 反撃による攻撃を受けない(7ターン)、ボスエネミー以外を優先して攻撃する(20%) |
本気の卓球対決の評価
総合評価
敵が反撃を行うクエスト向き
最大7ターンは反撃を受けないので、ハロウィン型ギアイベントなどで便利。確率でボスエネミー以外を優先攻撃できる効果で取り巻きを先に倒し、被ダメ減少ができる上、DEFも高めで耐久寄りだ。
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 10/18 17:00 〜 11/13 13:59 |
---|
総合一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
全キャラ | 全メモリア | デバフ技持ち | 全ギア形状 | リーダースキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
シンフォギア パッシブスキル | メモリア パッシブスキル | 必殺技 | ギア形状スキル | トライブスキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アドヴァンススキル | 錬成効果 | レベルごとの効果 |
ログインするともっとみられますコメントできます