星5立花響【我流・日輪真光掌】(ガリュウ・ニチリンシンコウショウ)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。立花響の使い方の参考にしてください。
我流・日輪真光掌

基本情報
点数 | 9.0/10点 |
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レアリティ(初期) | 星5 |
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属性 | 力 |
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種族 | シンフォギア装者 |
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ギア形状 | オリジナル ▶必要な上限解放素材 |
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コスト(初期/最大) | 76 / 90 |
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CV | 悠木碧 |
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評価基準はこちら
立花響の一覧性能まとめ
- 敵の3体攻撃技によるダメージを減少する
- 気絶/麻痺/封印が無効
- 敵全体のバフターン減少が可能
- ダメージ反射を行う
- バフ/デバフによるサポートが得意
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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0凸 | 981 | 725 | 368 | 16 | 10 | 10 |
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5凸 | 1800 | 1445 | 800 | 25 | 10 | 10 |
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星6 | 4208 | 2616 | 1446 | 33 | 10 | 10 |
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詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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0凸 | 939 | 689 | 319 | 16 | 10 | 10 |
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1凸 | 1065 | 779 | 364 | 17 | 10 | 10 |
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2凸 | 1191 | 869 | 409 | 18 | 10 | 10 |
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3凸 | 1371 | 1004 | 499 | 20 | 10 | 10 |
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4凸 | 1533 | 1139 | 607 | 21 | 10 | 10 |
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5凸 | 1758 | 1409 | 751 | 25 | 10 | 10 |
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上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
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星6 | 4166 | 2580 | 1397 | 33 | 10 | 10 |
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覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+42 |
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2覚醒 | ATK+15 |
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3覚醒 | ATK+21 |
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4覚醒 | DEF+49 |
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立花響の評価
特徴
アリーナ向きの能力が多い
気絶/麻痺/封印無効・被ダメ減少+反射・敵の3体攻撃技によって受けるダメージの減少などで耐久力が高い。封印状態付与・CT増加・物理無敵無視・バフターン減少なども含め、アリーナで活躍できるカードだ。
総合評価
できることが多い分コストも重い
耐久力だけでなく、封印状態の敵に固定の追加ダメージなどで火力もある。バフ・デバフもできるなど、こなせる役割が多い一方で、コストは重い点に注意しよう。
立花響のスキル
立花響のリーダースキル
0凸 | 力属性の受ける物理ダメージを15%減少 |
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1凸 | 力属性の受ける物理ダメージを15%減少 |
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2凸 | 力属性の受ける物理ダメージを15%減少 |
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3凸 | 力属性の受ける物理ダメージを20%減少 |
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4凸 | 力属性の受ける物理ダメージを20%減少 |
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5凸 | 力属性の受ける物理ダメージを25%減少 |
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立花響のパッシブスキル
0覚醒 | 受ける全てのダメージを10%減少して減少したダメージを反射、3体を対象とした必殺技による物理及び特殊ダメージを30%減少、気絶、麻痺、封印効果を受けない、力属性である味方全体の通常攻撃力を10%上昇 |
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1覚醒 | 受ける全てのダメージを10%減少して減少したダメージを反射、3体を対象とした必殺技による物理及び特殊ダメージを30%減少、気絶、麻痺、封印効果を受けない、力属性である味方全体の通常攻撃力を10%上昇 |
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2覚醒 | 受ける全てのダメージを15%減少して減少したダメージを反射、3体を対象とした必殺技による物理及び特殊ダメージを40%減少、気絶、麻痺、封印効果を受けない、力属性である味方全体の通常攻撃力を20%上昇 |
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3覚醒 | 受ける全てのダメージを15%減少して減少したダメージを反射、3体を対象とした必殺技による物理及び特殊ダメージを40%減少、気絶、麻痺、封印効果を受けない、力属性である味方全体の通常攻撃力を20%上昇 |
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4覚醒 | 受ける全てのダメージを25%減少して減少したダメージを反射、3体を対象とした必殺技による物理及び特殊ダメージを50%減少、気絶、麻痺、封印効果を受けない、力属性である味方全体の通常攻撃力を35%上昇 |
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立花響の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
好きにはさせないよッ!
対象/物理特殊 | 敵2体物理 |
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追加効果 | 封印CT増加通常攻撃力減少追加ダメージ(封印状態の敵) |
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強化される効果 | ・各種倍率(%)上昇 ・封印ターン数増加 ・固定ダメージ量の増加 ・CT増加の秒数増加 |
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| 必殺技1の効果 | CT |
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0凸 | 敵2体を確率で3ターンの間封印状態にし、且つATKの175%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを15秒増加し、4ターンの間通常攻撃力を25%減少し、対象が封印状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える | 80 |
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5凸 | 敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの210%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを40秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与える | 80 |
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星6 (Lv1) | 敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの220%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを40秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与える | 80 |
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星6 (Lv10) | 敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの365%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与える | 80 |
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限界突破・上限解放時の性能限界突破時
1凸 | 敵2体を確率で3ターンの間封印状態にし、且つATKの180%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを20秒増加し、4ターンの間通常攻撃力を30%減少し、対象が封印状態である場合、追加で1200の固定ダメージを与える | 80 |
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2凸 | 敵2体を確率で3ターンの間封印状態にし、且つATKの185%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを25秒増加し、4ターンの間通常攻撃力を35%減少し、対象が封印状態である場合、追加で1500の固定ダメージを与える | 80 |
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3凸 | 敵2体を確率で4ターンの間封印状態にし、且つATKの190%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを30秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を40%減少し、対象が封印状態である場合、追加で1700の固定ダメージを与える | 80 |
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4凸 | 敵2体を確率で4ターンの間封印状態にし、且つATKの195%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを35秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える | 80 |
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5凸 | 敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの210%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを40秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与える | 80 |
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上限解放時
星6 (Lv1) | 敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの220%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを40秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与える | 80 |
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Lv2以降はこちらLv2 | 敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの225%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを41秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与える | 80 |
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Lv3 | 敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの235%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを42秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与える | 80 |
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Lv4 | 敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの245%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを43秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与える | 80 |
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Lv5 | 敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの255%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを44秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与える | 80 |
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Lv6 | 敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの265%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを45秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2600の固定ダメージを与える | 80 |
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Lv7 | 敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの285%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを46秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2700の固定ダメージを与える | 80 |
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Lv8 | 敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの305%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを47秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2800の固定ダメージを与える | 80 |
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Lv9 | 敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの335%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを48秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2900の固定ダメージを与える | 80 |
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Lv10 | 敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの365%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与える | 80 |
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我流・日輪真光掌
対象/物理特殊 | 敵全体物理 |
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追加効果 | 物理ダメ上昇(力属性/味方全体)物理無敵無視バフターン減少 |
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強化される効果 | ・各種倍率(%)上昇 ・各種ターン数増加 |
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| 必殺技2の効果 | CT |
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0凸 | 4ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを25%上昇し、且つ4ターンの間味方全体の与える物理ダメージを25%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの200%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを3ターン減少する | 52 |
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5凸 | 5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの380%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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星6 (Lv1) | 5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの400%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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星6 (Lv10) | 5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを60%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの550%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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限界突破・上限解放時の性能限界突破時
1凸 | 4ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを30%上昇し、且つ4ターンの間味方全体の与える物理ダメージを30%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの230%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを3ターン減少する | 52 |
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2凸 | 4ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを35%上昇し、且つ4ターンの間味方全体の与える物理ダメージを35%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの260%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを3ターン減少する | 52 |
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3凸 | 5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを40%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを40%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの300%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを4ターン減少する | 52 |
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4凸 | 5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを45%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを45%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの340%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを4ターン減少する | 52 |
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5凸 | 5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの380%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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上限解放時
星6 (Lv1) | 5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの400%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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Lv2以降はこちらLv2 | 5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを51%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの407%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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Lv3 | 5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを52%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの417%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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Lv4 | 5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを53%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの427%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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Lv5 | 5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを54%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの437%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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Lv6 | 5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを55%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの447%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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Lv7 | 5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを56%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの467%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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Lv8 | 5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを57%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの487%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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Lv9 | 5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを58%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの517%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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Lv10 | 5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを60%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの550%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 52 |
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入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 6/30 21:45 〜 7/31 13:59 |
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太陽の三撃槍イベントガチャ
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[記事編集]GameWith
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