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立花響の評価 | 我流・日輪真光掌
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立花響の評価 | 我流・日輪真光掌

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星5立花響【我流・日輪真光掌】(ガリュウ・ニチリンシンコウショウ)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。立花響の使い方の参考にしてください。

目次

立花響の基本情報とステータス

我流・日輪真光掌ガリュウ・ニチリンシンコウショウ

基本情報

点数9.5/10点
レアリティ(初期)星5
属性
種族シンフォギア装者
ギア形状オリジナル
▶必要な上限解放素材
コスト(初期/最大)76 / 90
CV悠木碧

評価基準はこちら

立花響の一覧

性能まとめ

  • 敵の3体攻撃技によるダメージを減少する
  • 気絶/麻痺/封印が無効
  • 敵全体のバフターン減少が可能
  • ダメージ反射を行う
  • バフ/デバフによるサポートが得意
  • 超覚醒で睡眠付与や復活能力を持てる

最大ステータス(覚醒ボーナス込み)

プラスを除いた数値を掲載

HPATKDEFSPDCTRCTD
0凸981725368161010
5凸18001445800251010
星6420826161446331010
超覚醒500830161546331010
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)

限界突破

HPATKDEFSPDCTRCTD
0凸939689319161010
1凸1065779364171010
2凸1191869409181010
3凸13711004499201010
4凸15331139607211010
5凸17581409751251010

上限解放

HPATKDEFSPDCTRCTD
星6416625801397331010

超覚醒

HPATKDEFSPDCTRCTD
超覚醒496629801497331010

覚醒ボーナス

1覚醒HP+42
2覚醒ATK+15
3覚醒ATK+21
4覚醒DEF+49

立花響の評価

特徴

アリーナ向きの能力が多い

気絶/麻痺/封印無効・被ダメ減少+反射・敵の3体攻撃技によって受けるダメージの減少などで耐久力が高い。封印状態付与・CT増加・物理無敵無視・バフターン減少なども含め、アリーナで活躍できるカードだ。

総合評価

できることが多い分コストも重い

耐久力だけでなく、封印状態の敵に固定の追加ダメージなどで火力もある。バフ・デバフもできるなど、こなせる役割が多い一方で、コストは重い点に注意しよう。

立花響のスキル

立花響のリーダースキル

0凸力属性の受ける物理ダメージを15%減少
1凸力属性の受ける物理ダメージを15%減少
2凸力属性の受ける物理ダメージを15%減少
3凸力属性の受ける物理ダメージを20%減少
4凸力属性の受ける物理ダメージを20%減少
5凸力属性の受ける物理ダメージを25%減少

立花響のパッシブスキル

0覚醒受ける全てのダメージを10%減少して減少したダメージを反射、3体を対象とした必殺技による物理及び特殊ダメージを30%減少、気絶、麻痺、封印効果を受けない、力属性である味方全体の通常攻撃力を10%上昇
1覚醒受ける全てのダメージを10%減少して減少したダメージを反射、3体を対象とした必殺技による物理及び特殊ダメージを30%減少、気絶、麻痺、封印効果を受けない、力属性である味方全体の通常攻撃力を10%上昇
2覚醒受ける全てのダメージを15%減少して減少したダメージを反射、3体を対象とした必殺技による物理及び特殊ダメージを40%減少、気絶、麻痺、封印効果を受けない、力属性である味方全体の通常攻撃力を20%上昇
3覚醒受ける全てのダメージを15%減少して減少したダメージを反射、3体を対象とした必殺技による物理及び特殊ダメージを40%減少、気絶、麻痺、封印効果を受けない、力属性である味方全体の通常攻撃力を20%上昇
4覚醒受ける全てのダメージを25%減少して減少したダメージを反射、3体を対象とした必殺技による物理及び特殊ダメージを50%減少、気絶、麻痺、封印効果を受けない、力属性である味方全体の通常攻撃力を35%上昇

立花響の必殺技

限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)

好きにはさせないよッ!

対象/物理特殊敵2体物理
追加効果封印CT増加通常攻撃力減少追加ダメージ(封印状態の敵)
強化される効果・各種倍率(%)上昇
・封印ターン数増加
・固定ダメージ量の増加
・CT増加の秒数増加
必殺技1の効果CT
0凸敵2体を確率で3ターンの間封印状態にし、且つATKの175%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを15秒増加し、4ターンの間通常攻撃力を25%減少し、対象が封印状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与える80
5凸敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの210%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを40秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与える80
星6
(Lv1)
敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの220%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを40秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与える80
星6
(Lv10)
敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの365%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与える80
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

1凸敵2体を確率で3ターンの間封印状態にし、且つATKの180%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを20秒増加し、4ターンの間通常攻撃力を30%減少し、対象が封印状態である場合、追加で1200の固定ダメージを与える80
2凸敵2体を確率で3ターンの間封印状態にし、且つATKの185%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを25秒増加し、4ターンの間通常攻撃力を35%減少し、対象が封印状態である場合、追加で1500の固定ダメージを与える80
3凸敵2体を確率で4ターンの間封印状態にし、且つATKの190%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを30秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を40%減少し、対象が封印状態である場合、追加で1700の固定ダメージを与える80
4凸敵2体を確率で4ターンの間封印状態にし、且つATKの195%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを35秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を50%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与える80
5凸敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの210%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを40秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与える80

上限解放時

星6
(Lv1)
敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの220%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを40秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与える80
Lv2以降はこちら
Lv2敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの225%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを41秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与える80
Lv3敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの235%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを42秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与える80
Lv4敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの245%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを43秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与える80
Lv5敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの255%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを44秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与える80
Lv6敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの265%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを45秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2600の固定ダメージを与える80
Lv7敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの285%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを46秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2700の固定ダメージを与える80
Lv8敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの305%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを47秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2800の固定ダメージを与える80
Lv9敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの335%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを48秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で2900の固定ダメージを与える80
Lv10敵2体を確率で5ターンの間封印状態にし、且つATKの365%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加し、5ターンの間通常攻撃力を60%減少し、対象が封印状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与える80

我流・日輪真光掌

対象/物理特殊敵全体物理
追加効果物理ダメ上昇(力属性/味方全体)物理無敵無視バフターン減少
強化される効果・各種倍率(%)上昇
・各種ターン数増加
必殺技2の効果CT
0凸4ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを25%上昇し、且つ4ターンの間味方全体の与える物理ダメージを25%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの200%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを3ターン減少する52
5凸5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの380%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する52
星6
(Lv1)
5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの400%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する52
星6
(Lv10)
5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを60%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの550%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する52
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

1凸4ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを30%上昇し、且つ4ターンの間味方全体の与える物理ダメージを30%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの230%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを3ターン減少する52
2凸4ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを35%上昇し、且つ4ターンの間味方全体の与える物理ダメージを35%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの260%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを3ターン減少する52
3凸5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを40%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを40%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの300%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを4ターン減少する52
4凸5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを45%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを45%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの340%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを4ターン減少する52
5凸5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの380%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する52

上限解放時

星6
(Lv1)
5ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの400%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する52
Lv2以降はこちら
Lv25ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを51%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの407%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する52
Lv35ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを52%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの417%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する52
Lv45ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを53%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの427%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する52
Lv55ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを54%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの437%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する52
Lv65ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを55%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの447%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する52
Lv75ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを56%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの467%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する52
Lv85ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを57%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの487%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する52
Lv95ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを58%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの517%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する52
Lv105ターンの間力属性である味方全体の与える物理ダメージを60%上昇し、且つ5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、物理無敵を無視して敵全体にATKの550%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する52

スペシャルアビリティ

スペシャルアビリティ(SA)早見表

SA1SA2SA3SA4SA5
HP上昇ATK上昇DEF上昇SPD上昇CTR上昇
SA6SA7SA8SA9SA10
CTD上昇与ダメ上昇追加攻撃率上昇反撃率上昇狂化無効
SA11SA12SA13SA14SA15
魅了無効常闇無効被ダメ減少物理与ダメ上昇睡眠無効+通常攻撃時睡眠付与+復活能力
超覚醒クエスト攻略まとめはこちらから

おすすめスペシャルアビリティ

SA15を最優先で解放したい

睡眠無効+通常攻撃時睡眠付与+復活能力のSA15は非常に優秀なので最優先で解放したい。SA10~SA12の狂化/魅了/常闇無効を解放すればより多くの場面で使いやすくなるのでこちらも良い。

被ダメ減少も良い

耐久力を大幅に上げられる、SA13の受けるダメージ最大75%減少もおすすめだ。パッシブスキル効果とあわせて被ダメ減少無視以外ではなかなか攻撃が通りづらくなるのが強い。残りは火力と耐久力強化に割り振ろう。

SAの基本的な優先度

スペシャルアビリティの効果詳細

※横にスクロールするテーブルです

SA1SA2SA3SA4SA5SA6SA7SA8SA9SA10SA11SA12SA13SA14SA15
★1HP10%上昇ATK150上昇DEF150上昇SPD1上昇CTR10%上昇CTD10%上昇与えるダメージ10%上昇追加攻撃確率を25%上昇反撃率25%上昇狂化効果を受けない(5ターン)魅了効果を受けない(5ターン)常闇効果を受けない(5ターン)受けるダメージを20%減少与える物理ダメージ500上昇睡眠効果を受けない(5ターン)、通常攻撃時に確率で2ターン睡眠状態にする(30%)、(攻撃による復帰時に攻撃側のATKの70%のダメージを与える)、HPが0になっても最大HPの20%を残して耐える(1回)
★2HP20%上昇ATK200上昇DEF200上昇SPD2上昇CTR15%上昇CTD15%上昇与えるダメージ20%上昇追加攻撃確率を30%上昇反撃率30%上昇狂化効果を受けない(6ターン)魅了効果を受けない(6ターン)常闇効果を受けない(6ターン)受けるダメージを30%減少与える物理ダメージ600上昇睡眠効果を受けない(6ターン)、通常攻撃時に確率で2ターン睡眠状態にする(35%)、(攻撃による復帰時に攻撃側のATKの70%のダメージを与える)、HPが0になっても最大HPの25%を残して耐える(1回)
★3HP30%上昇ATK250上昇DEF250上昇SPD3上昇CTR20%上昇CTD20%上昇与えるダメージ30%上昇追加攻撃確率を35%上昇反撃率35%上昇狂化効果を受けない(7ターン)魅了効果を受けない(7ターン)常闇効果を受けない(7ターン)受けるダメージを40%減少与える物理ダメージ700上昇睡眠効果を受けない(7ターン)、通常攻撃時に確率で2ターン睡眠状態にする(40%)、(攻撃による復帰時に攻撃側のATKの100%のダメージを与える)、HPが0になっても最大HPの30%を残して耐える(1回)
★4HP45%上昇ATK350上昇DEF350上昇SPD5上昇CTR25%上昇CTD25%上昇与えるダメージ40%上昇追加攻撃確率を45%上昇反撃率45%上昇狂化効果を受けない(8ターン)魅了効果を受けない(8ターン)常闇効果を受けない(8ターン)受けるダメージを55%減少与える物理ダメージ850上昇睡眠効果を受けない(8ターン)、通常攻撃時に確率で2ターン睡眠状態にする(50%)、(攻撃による復帰時に攻撃側のATKの100%のダメージを与える)、HPが0になっても最大HPの40%を残して耐える(1回)
★5HP60%上昇ATK500上昇DEF500上昇SPD7上昇CTR45%上昇CTD45%上昇与えるダメージ50%上昇追加攻撃確率を60%上昇反撃率60%上昇狂化効果を受けない魅了効果を受けない常闇効果を受けない受けるダメージを75%減少与える物理ダメージ1000上昇睡眠効果を受けない、通常攻撃時に確率で2ターン睡眠状態にする(60%)、(攻撃による復帰時に攻撃側のATKの100%のダメージを与える)、HPが0になっても最大HPの50%を残して耐える(1回)

解放に必要な素材

※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能

SA1
【HP上昇】
SA2
【ATK上昇】
SA3
【DEF上昇】
SA4
【SPD上昇】
SA5
【CTR上昇】
SA6
【CTD上昇】
SA7
【与ダメ上昇】
SA8
【追加攻撃率上昇】
SA9
【反撃率上昇】
SA10
【狂化無効】
SA11
【魅了無効】
SA12
【常闇無効】
SA13
【被ダメ減少】
SA14
【物理与ダメ上昇】
SA15
【睡眠無効+通常攻撃時睡眠付与+復活能力】
★1
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
★2
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×30 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×30 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×30 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×30 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×30 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×30 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×30 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×30 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×30 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×50万
★3
×75 ×50 ×20 ×75
×75 ×100 ×100万
×75 ×50 ×20 ×75
×75 ×100 ×100万
×75 ×50 ×20 ×75
×75 ×100 ×100万
×75 ×50 ×20 ×75
×75 ×100 ×100万
×75 ×50 ×20 ×75
×75 ×100 ×100万
×75 ×50 ×20 ×75
×75 ×100 ×100万
×100 ×75 ×50 ×75
×75 ×100 ×100万
×100 ×75 ×50 ×75
×75 ×100 ×100万
×100 ×75 ×50 ×75
×75 ×100 ×100万
×50 ×50 ×20 ×65
×65 ×100 ×100万
×50 ×50 ×20 ×65
×65 ×100 ×100万
×50 ×50 ×20 ×65
×65 ×100 ×100万
×90 ×75 ×50 ×75
×100 ×100万
×90 ×75 ×50 ×75
×100 ×100万
×90 ×75 ×50 ×75
×100 ×100万
★4
×175 ×100 ×100 ×75
×75 ×75 ×200万
×175 ×100 ×100 ×75
×75 ×75 ×200万
×175 ×100 ×100 ×75
×75 ×75 ×200万
×175 ×100 ×100 ×75
×75 ×75 ×200万
×175 ×100 ×100 ×75
×75 ×75 ×200万
×175 ×100 ×100 ×75
×75 ×75 ×200万
×50 ×50 ×50 ×75
×75 ×200万
×50 ×50 ×50 ×75
×75 ×200万
×50 ×50 ×50 ×75
×75 ×200万
×175 ×65 ×65 ×30
×75 ×200万
×175 ×65 ×65 ×30
×75 ×200万
×175 ×65 ×65 ×30
×75 ×200万
×175 ×50 ×75 ×75
×75 ×75 ×200万
×175 ×50 ×75 ×75
×75 ×75 ×200万
×175 ×50 ×75 ×75
×75 ×75 ×200万
★5
×150 ×150 ×150 ×150
×150 ×500万
×150 ×150 ×150 ×150
×150 ×500万
×150 ×150 ×150 ×150
×150 ×500万
×150 ×150 ×150 ×150
×150 ×500万
×150 ×150 ×150 ×150
×150 ×500万
×150 ×150 ×150 ×150
×150 ×500万
×150 ×150 ×150 ×150
×500万
×150 ×150 ×150 ×150
×500万
×150 ×150 ×150 ×150
×500万
×150 ×150 ×150 ×150
×500万
×150 ×150 ×150 ×150
×500万
×150 ×150 ×150 ×150
×500万
×150 ×150 ×30 ×150
×30 ×30 ×500万
×150 ×150 ×30 ×150
×30 ×30 ×500万
×150 ×150 ×30 ×150
×30 ×30 ×500万

超覚醒素材の入手方法

入手方法

初登場時の入手方法

太陽の三撃槍イベントガチャのミニアイキャッチ
開催期間6/30 21:45 〜 7/31 13:59
太陽の三撃槍イベントガチャ
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