星5 レイア・ダラーヒム【ギルディッドシューター】の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。レイアの使い方の参考にしてください。
レイアの基本情報とステータス
ギルディッドシューター
基本情報
点数 | 9.0/10点 評価基準はこちら |
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レアリティ(初期) | 星5 |
属性 | 技 |
種族 | オートスコアラー |
ギア形状 | オートスコアラー ▶必要な上限解放素材 |
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
CV | 石上静香 |
性能まとめ
- 技属性への魅了/睡眠/封印無効かつ自身は裂傷無効
- 状態異常「裂傷」に特化
- 全てのダメージ最大10回無効を持つ
- 技属性に特殊無敵を付与できる
- 被ダメ上昇役やCT増加対策要員にもなれる
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
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星6 | 5506 | 2265 | 1611 | 29 | 10 | 10 |
限界突破
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
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0凸 | 2102 | 960 | 627 | 14 | 10 | 10 |
1凸 | 2462 | 1113 | 735 | 15 | 10 | 10 |
2凸 | 2867 | 1293 | 852 | 16 | 10 | 10 |
3凸 | 3119 | 1401 | 942 | 17 | 10 | 10 |
4凸 | 3371 | 1500 | 1028 | 18 | 10 | 10 |
5凸 | 3623 | 1590 | 1109 | 21 | 10 | 10 |
上限解放
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
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星6 | 5440 | 2210 | 1611 | 29 | 10 | 10 |
覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+31 |
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2覚醒 | ATK+14 |
3覚醒 | HP+35 |
4覚醒 | ATK+41 |
レイアの評価
特徴
状態異常「裂傷」に特化
必殺技2種で裂傷を付与し、スキルや必殺技1の効果で裂傷の対象に追加ダメージを与えられる。ただし、必殺技1は攻撃技ではないため、裂傷無効持ち相手に撃った場合は隙をうむことにもなる点には注意。
ダメージ無効と特殊無敵が優秀
全てのダメージ10回無効のスキルでかなり粘り強いうえ、技属性に特殊無敵付与もできる。耐久力の高さと、サポート力にも強みがあるカードといえる。
総合評価
技属性や裂傷付与持ちと相性が良い
裂傷特化としてどのパーティでも活躍するが、特に技属性パーティにおすすめ。裂傷付与持ちの絶エレクライト響との相性も良い。クールタイム増加対策や被ダメ上昇役にもなれる。
レイアのスキル
レイアのリーダースキル
5凸 | 技属性のDEFを25%上昇、オートスコアラーの物理ATKを30%上昇、錬金術師の物理ATKを30%上昇 |
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0凸 | 技属性のDEFを10%上昇、オートスコアラーの物理ATKを10%上昇、錬金術師の物理ATKを10%上昇 |
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1凸 | 技属性のDEFを10%上昇、オートスコアラーの物理ATKを10%上昇、錬金術師の物理ATKを10%上昇 |
2凸 | 技属性のDEFを10%上昇、オートスコアラーの物理ATKを10%上昇、錬金術師の物理ATKを10%上昇 |
3凸 | 技属性のDEFを15%上昇、オートスコアラーの物理ATKを20%上昇、錬金術師の物理ATKを20%上昇 |
4凸 | 技属性のDEFを15%上昇、オートスコアラーの物理ATKを20%上昇、錬金術師の物理ATKを20%上昇 |
5凸 | 技属性のDEFを25%上昇、オートスコアラーの物理ATKを30%上昇、錬金術師の物理ATKを30%上昇 |
レイアのパッシブスキル
4覚醒 | 裂傷効果を受けない、HP50%以上の時自身のATKを50%上昇、全てのダメージを無効(10回)、全ての攻撃時、対象が裂傷状態である場合追加でATKの50%のダメージを与える、技属性である味方全体は魅了、睡眠、封印効果を受けない |
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0覚醒 | 裂傷効果を受けない、HP50%以上の時自身のATKを30%上昇、全てのダメージを無効(6回)、全ての攻撃時、対象が裂傷状態である場合追加でATKの30%のダメージを与える、技属性である味方全体は魅了、睡眠、封印効果を受けない |
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1覚醒 | 裂傷効果を受けない、HP50%以上の時自身のATKを30%上昇、全てのダメージを無効(6回)、全ての攻撃時、対象が裂傷状態である場合追加でATKの30%のダメージを与える、技属性である味方全体は魅了、睡眠、封印効果を受けない |
2覚醒 | 裂傷効果を受けない、HP50%以上の時自身のATKを40%上昇、全てのダメージを無効(8回)、全ての攻撃時、対象が裂傷状態である場合追加でATKの40%のダメージを与える、技属性である味方全体は魅了、睡眠、封印効果を受けない |
3覚醒 | 裂傷効果を受けない、HP50%以上の時自身のATKを40%上昇、全てのダメージを無効(8回)、全ての攻撃時、対象が裂傷状態である場合追加でATKの40%のダメージを与える、技属性である味方全体は魅了、睡眠、封印効果を受けない |
4覚醒 | 裂傷効果を受けない、HP50%以上の時自身のATKを50%上昇、全てのダメージを無効(10回)、全ての攻撃時、対象が裂傷状態である場合追加でATKの50%のダメージを与える、技属性である味方全体は魅了、睡眠、封印効果を受けない |
オートスコアラーのトライブスキル
- HP50%未満の時自身の受けるダメージを60%減少
- オートスコアラーである味方全体のHPを20%上昇
- 自身と同属性である味方全体のDEFを20%上昇
レイアの必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
力を溜めるッ!
対象/物理特殊 | 敵4体 |
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追加効果 | 裂傷CTD減少裂傷の対象に追加ダメ(自身)物理ATK上昇(技属性)CT増加無効(味方全体) |
必殺技1の効果 | CT | |
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星6 (Lv1) | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間CTDを60%減少し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを60%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 55 |
星6 (Lv10) | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間CTDを60%減少し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを70%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 55 |
限界突破時
0凸 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ4ターンの間CTDを30%減少し、3ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で400の固定ダメージを与え、4ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを30%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 55 |
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1凸 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ4ターンの間CTDを35%減少し、3ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で500の固定ダメージを与え、4ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを35%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 55 |
2凸 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ4ターンの間CTDを40%減少し、3ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で600の固定ダメージを与え、4ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを40%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 55 |
3凸 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間CTDを45%減少し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で700の固定ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを45%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 55 |
4凸 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間CTDを50%減少し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で800の固定ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを50%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 55 |
5凸 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間CTDを60%減少し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを60%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 55 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間CTDを60%減少し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを60%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 55 |
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Lv2 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間CTDを60%減少し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを61%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 55 |
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Lv3 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間CTDを60%減少し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを62%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 55 |
Lv4 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間CTDを60%減少し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを63%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 55 |
Lv5 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間CTDを60%減少し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを64%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 55 |
Lv6 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間CTDを60%減少し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを65%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 55 |
Lv7 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間CTDを60%減少し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを66%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 55 |
Lv8 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間CTDを60%減少し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを67%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 55 |
Lv9 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間CTDを60%減少し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを68%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 55 |
Lv10 | 敵4体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つ5ターンの間CTDを60%減少し、4ターンの間自身は対象が裂傷状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体の物理ATKを70%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(4回)を付与する | 55 |
ギルディッドシューター
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
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追加効果 | 裂傷被ダメ上昇特殊無敵(技属性)ATK上昇(オートスコアラー/錬金術師) |
必殺技2の効果 | CT | |
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星6 (Lv1) | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの370%の物理ダメージを与え、2ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、4ターンの間技属性である味方全体は特殊ダメージに対して無敵状態になり、5ターンの間オートスコアラーまたは錬金術師である味方全体のATKを80%上昇する | 58 |
星6 (Lv10) | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの520%の物理ダメージを与え、2ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、4ターンの間技属性である味方全体は特殊ダメージに対して無敵状態になり、5ターンの間オートスコアラーまたは錬金術師である味方全体のATKを80%上昇する | 58 |
限界突破時
0凸 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの250%の物理ダメージを与え、2ターンの間受けるダメージを40%上昇させ、3ターンの間技属性である味方全体は特殊ダメージに対して無敵状態になり、4ターンの間オートスコアラーまたは錬金術師である味方全体のATKを40%上昇する | 58 |
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1凸 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの260%の物理ダメージを与え、2ターンの間受けるダメージを45%上昇させ、3ターンの間技属性である味方全体は特殊ダメージに対して無敵状態になり、4ターンの間オートスコアラーまたは錬金術師である味方全体のATKを45%上昇する | 58 |
2凸 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの270%の物理ダメージを与え、2ターンの間受けるダメージを50%上昇させ、3ターンの間技属性である味方全体は特殊ダメージに対して無敵状態になり、4ターンの間オートスコアラーまたは錬金術師である味方全体のATKを50%上昇する | 58 |
3凸 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの290%の物理ダメージを与え、2ターンの間受けるダメージを60%上昇させ、3ターンの間技属性である味方全体は特殊ダメージに対して無敵状態になり、5ターンの間オートスコアラーまたは錬金術師である味方全体のATKを60%上昇する | 58 |
4凸 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの320%の物理ダメージを与え、2ターンの間受けるダメージを70%上昇させ、3ターンの間技属性である味方全体は特殊ダメージに対して無敵状態になり、5ターンの間オートスコアラーまたは錬金術師である味方全体のATKを70%上昇する | 58 |
5凸 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの360%の物理ダメージを与え、2ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、3ターンの間技属性である味方全体は特殊ダメージに対して無敵状態になり、5ターンの間オートスコアラーまたは錬金術師である味方全体のATKを80%上昇する | 58 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの370%の物理ダメージを与え、2ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、4ターンの間技属性である味方全体は特殊ダメージに対して無敵状態になり、5ターンの間オートスコアラーまたは錬金術師である味方全体のATKを80%上昇する | 58 |
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Lv2 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの377%の物理ダメージを与え、2ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、4ターンの間技属性である味方全体は特殊ダメージに対して無敵状態になり、5ターンの間オートスコアラーまたは錬金術師である味方全体のATKを80%上昇する | 58 |
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Lv3 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの387%の物理ダメージを与え、2ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、4ターンの間技属性である味方全体は特殊ダメージに対して無敵状態になり、5ターンの間オートスコアラーまたは錬金術師である味方全体のATKを80%上昇する | 58 |
Lv4 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの397%の物理ダメージを与え、2ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、4ターンの間技属性である味方全体は特殊ダメージに対して無敵状態になり、5ターンの間オートスコアラーまたは錬金術師である味方全体のATKを80%上昇する | 58 |
Lv5 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの407%の物理ダメージを与え、2ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、4ターンの間技属性である味方全体は特殊ダメージに対して無敵状態になり、5ターンの間オートスコアラーまたは錬金術師である味方全体のATKを80%上昇する | 58 |
Lv6 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの417%の物理ダメージを与え、2ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、4ターンの間技属性である味方全体は特殊ダメージに対して無敵状態になり、5ターンの間オートスコアラーまたは錬金術師である味方全体のATKを80%上昇する | 58 |
Lv7 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの437%の物理ダメージを与え、2ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、4ターンの間技属性である味方全体は特殊ダメージに対して無敵状態になり、5ターンの間オートスコアラーまたは錬金術師である味方全体のATKを80%上昇する | 58 |
Lv8 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの457%の物理ダメージを与え、2ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、4ターンの間技属性である味方全体は特殊ダメージに対して無敵状態になり、5ターンの間オートスコアラーまたは錬金術師である味方全体のATKを80%上昇する | 58 |
Lv9 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの487%の物理ダメージを与え、2ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、4ターンの間技属性である味方全体は特殊ダメージに対して無敵状態になり、5ターンの間オートスコアラーまたは錬金術師である味方全体のATKを80%上昇する | 58 |
Lv10 | 敵3体を確率で3ターンの間裂傷状態にし、且つATKの520%の物理ダメージを与え、2ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、4ターンの間技属性である味方全体は特殊ダメージに対して無敵状態になり、5ターンの間オートスコアラーまたは錬金術師である味方全体のATKを80%上昇する | 58 |
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 2021/1/1 0:00 〜 1/31 16:59 |
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総合一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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全キャラ | 全メモリア | デバフ技持ち | 全ギア形状 | リーダースキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
シンフォギア パッシブスキル | メモリア パッシブスキル | 必殺技 | ギア形状スキル | トライブスキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アドヴァンススキル | 錬成効果 | レベルごとの効果 |
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