星5 立花響【我流・爆突光弾】(ガリュウ・バクトツコウダン)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。立花響の使い方の参考にしてください。
我流・爆突光弾
基本情報
点数 | 8.5/10点 評価基準はこちら |
---|
レアリティ(初期) | 星5 |
---|
属性 | 力 |
---|
種族 | シンフォギア装者 |
---|
ギア形状 | オリジナル ▶必要な上限解放素材 |
---|
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
---|
CV | 悠木碧 |
---|
全シンフォギアカード一覧性能まとめ
- 火傷/気絶/即戦闘不能効果を受けない
- 追加物理ダメージ無効を持つ
- 状態異常「気絶」特化カード
- 味方全体に気絶の対象へ追加ダメ効果を付与
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 5734 | 2192 | 1760 | 29 | 10 | 10 |
---|
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
0凸 | 2083 | 858 | 614 | 14 | 10 | 10 |
---|
1凸 | 2425 | 975 | 722 | 15 | 10 | 10 |
---|
2凸 | 2785 | 1101 | 839 | 16 | 10 | 10 |
---|
3凸 | 3181 | 1236 | 983 | 17 | 10 | 10 |
---|
4凸 | 3487 | 1335 | 1073 | 18 | 10 | 10 |
---|
5凸 | 3775 | 1416 | 1154 | 21 | 10 | 10 |
---|
上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 5663 | 2144 | 1760 | 29 | 10 | 10 |
---|
覚醒ボーナス
1覚醒 | ATK+18 |
---|
2覚醒 | HP+22 |
---|
3覚醒 | ATK+30 |
---|
4覚醒 | HP+49 |
---|
立花響の評価
特徴
気絶特化カード
状態異常「気絶」に特化したカードで、気絶が通る相手に有利に戦える。味方全体へ気絶の対象に追加ダメージ効果の付与もできる。
総合評価
アリーナでの採用もアリな報酬カード
気絶効果が活かせる場面でおすすめ。追加物理ダメージ無効を持つため、アタッカーが不足していればアリーナでの採用も見込める。
立花響のスキル
立花響のリーダースキル
リーダースキルの詳細0凸 | 力属性の特殊ATKを10%上昇 |
---|
1凸 | 力属性の特殊ATKを10%上昇 |
---|
2凸 | 力属性の特殊ATKを10%上昇 |
---|
3凸 | 力属性の特殊ATKを12%上昇 |
---|
4凸 | 力属性の特殊ATKを12%上昇 |
---|
5凸 | 力属性の特殊ATKを15%上昇 |
---|
立花響のパッシブスキル
4覚醒 | 火傷、気絶、即戦闘不能効果を受けない、HP30%以上の時自身のATKを40%上昇、追加物理ダメージを無効(10回)、力属性である味方全体の特殊ATKを20%上昇 |
---|
パッシブスキルの詳細0覚醒 | 火傷、気絶、即戦闘不能効果を受けない、HP30%以上の時自身のATKを20%上昇、追加物理ダメージを無効(5回)、力属性である味方全体の特殊ATKを10%上昇 |
---|
1覚醒 | 火傷、気絶、即戦闘不能効果を受けない、HP30%以上の時自身のATKを20%上昇、追加物理ダメージを無効(5回)、力属性である味方全体の特殊ATKを10%上昇 |
---|
2覚醒 | 火傷、気絶、即戦闘不能効果を受けない、HP30%以上の時自身のATKを30%上昇、追加物理ダメージを無効(7回)、力属性である味方全体の特殊ATKを15%上昇 |
---|
3覚醒 | 火傷、気絶、即戦闘不能効果を受けない、HP30%以上の時自身のATKを30%上昇、追加物理ダメージを無効(7回)、力属性である味方全体の特殊ATKを15%上昇 |
---|
4覚醒 | 火傷、気絶、即戦闘不能効果を受けない、HP30%以上の時自身のATKを40%上昇、追加物理ダメージを無効(10回)、力属性である味方全体の特殊ATKを20%上昇 |
---|
立花響の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
気絶狙いでッ!
対象/物理特殊 | 敵2体特殊 |
---|
追加効果 | 気絶ATK上昇(自身)気絶の対象に追加ダメ(自身)4体対象特殊技ダメ上昇(味方全体) |
---|
| 必殺技1の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの330%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを50%上昇する | 51 |
---|
星6 (Lv10) | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの475%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを50%上昇する | 51 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの220%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身のATKを20%上昇し、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの10%のダメージを与え、4ターンの間味方全体の4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを15%上昇する | 51 |
---|
1凸 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの230%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身のATKを25%上昇し、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの15%のダメージを与え、4ターンの間味方全体の4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを20%上昇する | 51 |
---|
2凸 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの240%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身のATKを30%上昇し、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの20%のダメージを与え、4ターンの間味方全体の4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを25%上昇する | 51 |
---|
3凸 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの260%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを35%上昇し、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの25%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを30%上昇する | 51 |
---|
4凸 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの280%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを40%上昇し、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを40%上昇する | 51 |
---|
5凸 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの320%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを50%上昇する | 51 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの330%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを50%上昇する | 51 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの335%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを50%上昇する | 51 |
---|
Lv3 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの345%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを50%上昇する | 51 |
---|
Lv4 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの355%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを50%上昇する | 51 |
---|
Lv5 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの365%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを50%上昇する | 51 |
---|
Lv6 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの375%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを50%上昇する | 51 |
---|
Lv7 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの395%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを50%上昇する | 51 |
---|
Lv8 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの415%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを50%上昇する | 51 |
---|
Lv9 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの445%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを50%上昇する | 51 |
---|
Lv10 | 敵2体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの475%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを50%上昇し、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、5ターンの間味方全体の4体を対象とした必殺技による特殊ダメージを50%上昇する | 51 |
---|
我流・爆突光弾
対象/物理特殊 | 敵4体特殊 |
---|
追加効果 | 気絶与ダメ上昇(自身)物理被ダメ減少(力属性)気絶の対象に追加ダメ(味方全体) |
---|
| 必殺技2の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵4体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの310%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを40%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の受ける物理ダメージを40%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 57 |
---|
星6 (Lv10) | 敵4体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの460%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを50%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の受ける物理ダメージを40%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 57 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵4体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの240%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身の与えるダメージを15%上昇し、4ターンの間力属性である味方全体の受ける物理ダメージを15%減少し、2ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加で450の固定ダメージを与える | 57 |
---|
1凸 | 敵4体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの250%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身の与えるダメージを20%上昇し、4ターンの間力属性である味方全体の受ける物理ダメージを20%減少し、2ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加で500の固定ダメージを与える | 57 |
---|
2凸 | 敵4体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの260%の特殊ダメージを与え、4ターンの間自身の与えるダメージを25%上昇し、4ターンの間力属性である味方全体の受ける物理ダメージを25%減少し、2ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加で550の固定ダメージを与える | 57 |
---|
3凸 | 敵4体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの270%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを30%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の受ける物理ダメージを30%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加で600の固定ダメージを与える | 57 |
---|
4凸 | 敵4体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの280%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを35%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の受ける物理ダメージを35%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加で700の固定ダメージを与える | 57 |
---|
5凸 | 敵4体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの300%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを40%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の受ける物理ダメージを40%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 57 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵4体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの310%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを40%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の受ける物理ダメージを40%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 57 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵4体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの317%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを41%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の受ける物理ダメージを40%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 57 |
---|
Lv3 | 敵4体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの327%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを42%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の受ける物理ダメージを40%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 57 |
---|
Lv4 | 敵4体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの337%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを43%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の受ける物理ダメージを40%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 57 |
---|
Lv5 | 敵4体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの347%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを44%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の受ける物理ダメージを40%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 57 |
---|
Lv6 | 敵4体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの357%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを45%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の受ける物理ダメージを40%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 57 |
---|
Lv7 | 敵4体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの377%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを46%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の受ける物理ダメージを40%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 57 |
---|
Lv8 | 敵4体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの397%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを47%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の受ける物理ダメージを40%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 57 |
---|
Lv9 | 敵4体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの427%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを48%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の受ける物理ダメージを40%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 57 |
---|
Lv10 | 敵4体を確率で2ターンの間気絶状態にし、ATKの460%の特殊ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを50%上昇し、5ターンの間力属性である味方全体の受ける物理ダメージを40%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶状態である場合、追加で800の固定ダメージを与える | 57 |
---|
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 2021/6/26 19:00 〜 7/31 13:59 |
---|
宇宙駆ける友の歌報酬
ログインするともっとみられますコメントできます