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【シンフォギアXD】雪音クリスの評価|ARTHEMIS HEARTBREAK

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【シンフォギアXD】雪音クリスの評価|ARTHEMIS HEARTBREAK

シンフォギア攻略からのお知らせ

星5 雪音クリス【ARTHEMIS HEARTBREAK】(アルテミス ハートブレイク)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。雪音クリスの使い方の参考にしてください。

目次

雪音クリスの基本情報とステータス

ARTHEMIS HEARTBREAKアルテミス ハートブレイク

基本情報

点数9.5/10点
評価基準はこちら
レアリティ(初期)星5
属性
種族シンフォギア装者
ギア形状オリジナル
▶必要な上限解放素材
コスト(初期/最大)76 / 90
CV高垣彩陽
全シンフォギアカード一覧

性能まとめ

  • 火傷/気絶/封印/暗闇/睡眠/裂傷効果を受けない
  • 敵の火力減少や味方の耐久強化が得意なサポート役
  • 敵にクールタイム減少無効を付与できる
  • 味方全体に全てのダメージ無効を付与する
  • 超覚醒でブロックや追加物理/特殊ダメ無効、回復効果などを持てる
パッシブスキルと必殺技の効果まとめ
対象追加効果
自身パッシブスキル
・火傷/気絶/封印/暗闇/睡眠/裂傷効果無効
・クールタイム増加無効
必殺技1
・特殊ATK上昇
必殺技2
・全ての攻撃時、無効/無敵の対象に追加の貫通ダメージ
技属性パッシブスキル
・受ける固定ダメージ減少
必殺技1
・全ての攻撃時追加の特殊ダメージ
必殺技2
・DEF上昇
・特殊ATK上昇
味方全体パッシブスキル
・HP上昇
必殺技2
・全てのダメージ無効付与
パッシブスキル
・HP回復効果量減少
必殺技1
・CTD減少
・ATK減少
・バフターン減少
必殺技2
・CTD固定値減少
・クールタイム減少無効

最大ステータス(覚醒ボーナス込み)

プラスを除いた数値を掲載

HPATKDEFSPDCTRCTD
星6741434022850352020
超覚醒1360748004200352020
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)

限界突破

HPATKDEFSPDCTRCTD
0凸261311031114181010
1凸306312651267191212
2凸354014361429201414
3凸408016251600211616
4凸448518951780221818
5凸488122101969252020

上限解放

HPATKDEFSPDCTRCTD
星6734633882800352020

超覚醒

HPATKDEFSPDCTRCTD
超覚醒1353947864150352020

覚醒ボーナス

1覚醒HP+33
2覚醒ATK+14
3覚醒HP+35
4覚醒DEF+50

雪音クリスの評価

特徴

耐久中心のサポートが得意

技属性の受ける固定ダメージ減少やDEF上昇、味方全体のHP上昇や全てのダメージ無効付与など、味方の耐久強化が得意。敵のCTDやATKを大幅に下げたり、クールタイム減少無効効果を付与することもできる。

総合評価

技属性パーティにおすすめ

耐久サポート役として幅広く使えるが、特に技属性パーティにおすすめ。回復効果量減少や無効/無敵貫通持ちが欲しい場合にも役立つ。さらに、超覚醒でブロックや回復効果を持てるのも嬉しい。

雪音クリスのスキル

リーダースキルのアイコン雪音クリスのリーダースキル

5凸技属性のDEFを30%上昇、技属性の受けるダメージを25%減少
リーダースキルの詳細
0凸技属性のDEFを10%上昇、技属性の受けるダメージを10%減少
1凸技属性のDEFを10%上昇、技属性の受けるダメージを10%減少
2凸技属性のDEFを10%上昇、技属性の受けるダメージを10%減少
3凸技属性のDEFを20%上昇、技属性の受けるダメージを15%減少
4凸技属性のDEFを20%上昇、技属性の受けるダメージを15%減少
5凸技属性のDEFを30%上昇、技属性の受けるダメージを25%減少

パッシブスキルのアイコン雪音クリスのパッシブスキル

4覚醒火傷、気絶、封印、暗闇、睡眠、裂傷効果を受けない、必殺技クールタイム増加無効(5回)、技属性である味方全体の受ける固定ダメージを2000減少、味方全体のHPを40%上昇、敵全体のHP回復効果量を100%減少
パッシブスキルの詳細
0覚醒火傷、気絶、封印、暗闇、睡眠、裂傷効果を受けない、必殺技クールタイム増加無効(3回)、技属性である味方全体の受ける固定ダメージを500減少、味方全体のHPを10%上昇、敵全体のHP回復効果量を50%減少
1覚醒火傷、気絶、封印、暗闇、睡眠、裂傷効果を受けない、必殺技クールタイム増加無効(3回)、技属性である味方全体の受ける固定ダメージを500減少、味方全体のHPを10%上昇、敵全体のHP回復効果量を50%減少
2覚醒火傷、気絶、封印、暗闇、睡眠、裂傷効果を受けない、必殺技クールタイム増加無効(4回)、技属性である味方全体の受ける固定ダメージを1000減少、味方全体のHPを20%上昇、敵全体のHP回復効果量を70%減少
3覚醒火傷、気絶、封印、暗闇、睡眠、裂傷効果を受けない、必殺技クールタイム増加無効(4回)、技属性である味方全体の受ける固定ダメージを1000減少、味方全体のHPを20%上昇、敵全体のHP回復効果量を70%減少
4覚醒火傷、気絶、封印、暗闇、睡眠、裂傷効果を受けない、必殺技クールタイム増加無効(5回)、技属性である味方全体の受ける固定ダメージを2000減少、味方全体のHPを40%上昇、敵全体のHP回復効果量を100%減少

雪音クリスの必殺技

限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)

気合で乗り切る

対象/物理特殊敵3体特殊
追加効果CTD減少ATK減少バフターン減少特殊ATK上昇(自身)全ての攻撃時追加ダメ(技属性)
必殺技1の効果CT
星6
(Lv1)
敵3体にATKの320%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを80%減少し、5ターンの間ATKを100%減少し、全てのターン制バフを7ターン減少し、7ターンの間自身の特殊ATKを70%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の特殊ダメージを与える54
星6
(Lv10)
敵3体にATKの465%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを90%減少し、5ターンの間ATKを100%減少し、全てのターン制バフを7ターン減少し、7ターンの間自身の特殊ATKを70%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の特殊ダメージを与える54
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

0凸敵3体にATKの230%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを35%減少し、4ターンの間ATKを35%減少し、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間自身の特殊ATKを35%上昇し、6ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの30%の特殊ダメージを与える54
1凸敵3体にATKの240%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを40%減少し、4ターンの間ATKを40%減少し、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間自身の特殊ATKを40%上昇し、6ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの35%の特殊ダメージを与える54
2凸敵3体にATKの250%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを45%減少し、4ターンの間ATKを45%減少し、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間自身の特殊ATKを45%上昇し、6ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの40%の特殊ダメージを与える54
3凸敵3体にATKの260%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを50%減少し、5ターンの間ATKを50%減少し、全てのターン制バフを6ターン減少し、6ターンの間自身の特殊ATKを50%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の特殊ダメージを与える54
4凸敵3体にATKの280%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを60%減少し、5ターンの間ATKを60%減少し、全てのターン制バフを6ターン減少し、6ターンの間自身の特殊ATKを60%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の特殊ダメージを与える54
5凸敵3体にATKの310%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを80%減少し、5ターンの間ATKを100%減少し、全てのターン制バフを7ターン減少し、7ターンの間自身の特殊ATKを70%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の特殊ダメージを与える54

上限解放時

星6
(Lv1)
敵3体にATKの320%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを80%減少し、5ターンの間ATKを100%減少し、全てのターン制バフを7ターン減少し、7ターンの間自身の特殊ATKを70%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の特殊ダメージを与える54
Lv2以降はこちら
Lv2敵3体にATKの325%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを81%減少し、5ターンの間ATKを100%減少し、全てのターン制バフを7ターン減少し、7ターンの間自身の特殊ATKを70%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の特殊ダメージを与える54
Lv3敵3体にATKの335%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを82%減少し、5ターンの間ATKを100%減少し、全てのターン制バフを7ターン減少し、7ターンの間自身の特殊ATKを70%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の特殊ダメージを与える54
Lv4敵3体にATKの345%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを83%減少し、5ターンの間ATKを100%減少し、全てのターン制バフを7ターン減少し、7ターンの間自身の特殊ATKを70%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の特殊ダメージを与える54
Lv5敵3体にATKの355%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを84%減少し、5ターンの間ATKを100%減少し、全てのターン制バフを7ターン減少し、7ターンの間自身の特殊ATKを70%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の特殊ダメージを与える54
Lv6敵3体にATKの365%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを85%減少し、5ターンの間ATKを100%減少し、全てのターン制バフを7ターン減少し、7ターンの間自身の特殊ATKを70%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の特殊ダメージを与える54
Lv7敵3体にATKの385%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを86%減少し、5ターンの間ATKを100%減少し、全てのターン制バフを7ターン減少し、7ターンの間自身の特殊ATKを70%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の特殊ダメージを与える54
Lv8敵3体にATKの405%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを87%減少し、5ターンの間ATKを100%減少し、全てのターン制バフを7ターン減少し、7ターンの間自身の特殊ATKを70%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の特殊ダメージを与える54
Lv9敵3体にATKの435%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを88%減少し、5ターンの間ATKを100%減少し、全てのターン制バフを7ターン減少し、7ターンの間自身の特殊ATKを70%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の特殊ダメージを与える54
Lv10敵3体にATKの465%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを90%減少し、5ターンの間ATKを100%減少し、全てのターン制バフを7ターン減少し、7ターンの間自身の特殊ATKを70%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の特殊ダメージを与える54

ARTHEMIS HEARTBREAK

対象/物理特殊敵4体特殊
追加効果全ての攻撃時無効/無敵貫通ダメ(自身)CTD固定値減少CT減少無効DEF上昇(技属性)特殊ATK上昇(技属性)全てのダメージ無効付与(味方全体)
必殺技2の効果CT
星6
(Lv1)
8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、敵4体にATKの440%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを2000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(7回)にし、8ターンの間技属性である味方全体のDEFを90%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを70%上昇し、味方全体に全てのダメージを無効(4回)を与える59
星6
(Lv10)
8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、敵4体にATKの590%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを2000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(7回)にし、8ターンの間技属性である味方全体のDEFを100%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを70%上昇し、味方全体に全てのダメージを無効(4回)を与える59
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

0凸6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で500の貫通ダメージを与え、敵4体にATKの340%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを500減少し、必殺技クールタイム減少を無効(5回)にし、6ターンの間技属性である味方全体のDEFを35%上昇し、6ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを30%上昇し、味方全体に全てのダメージを無効(3回)を与える59
1凸6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で600の貫通ダメージを与え、敵4体にATKの350%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを550減少し、必殺技クールタイム減少を無効(5回)にし、6ターンの間技属性である味方全体のDEFを40%上昇し、6ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを35%上昇し、味方全体に全てのダメージを無効(3回)を与える59
2凸6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で800の貫通ダメージを与え、敵4体にATKの360%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを600減少し、必殺技クールタイム減少を無効(5回)にし、6ターンの間技属性である味方全体のDEFを45%上昇し、6ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを40%上昇し、味方全体に全てのダメージを無効(3回)を与える59
3凸7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で1000の貫通ダメージを与え、敵4体にATKの380%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを800減少し、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にし、7ターンの間技属性である味方全体のDEFを50%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを50%上昇し、味方全体に全てのダメージを無効(4回)を与える59
4凸7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で1400の貫通ダメージを与え、敵4体にATKの400%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを1000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にし、7ターンの間技属性である味方全体のDEFを60%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを60%上昇し、味方全体に全てのダメージを無効(4回)を与える59
5凸8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、敵4体にATKの430%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを2000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(7回)にし、8ターンの間技属性である味方全体のDEFを90%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを70%上昇し、味方全体に全てのダメージを無効(4回)を与える59

上限解放時

星6
(Lv1)
8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、敵4体にATKの440%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを2000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(7回)にし、8ターンの間技属性である味方全体のDEFを90%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを70%上昇し、味方全体に全てのダメージを無効(4回)を与える59
Lv2以降はこちら
Lv28ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、敵4体にATKの447%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを2000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(7回)にし、8ターンの間技属性である味方全体のDEFを91%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを70%上昇し、味方全体に全てのダメージを無効(4回)を与える59
Lv38ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、敵4体にATKの457%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを2000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(7回)にし、8ターンの間技属性である味方全体のDEFを92%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを70%上昇し、味方全体に全てのダメージを無効(4回)を与える59
Lv48ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、敵4体にATKの467%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを2000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(7回)にし、8ターンの間技属性である味方全体のDEFを93%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを70%上昇し、味方全体に全てのダメージを無効(4回)を与える59
Lv58ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、敵4体にATKの477%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを2000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(7回)にし、8ターンの間技属性である味方全体のDEFを94%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを70%上昇し、味方全体に全てのダメージを無効(4回)を与える59
Lv68ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、敵4体にATKの487%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを2000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(7回)にし、8ターンの間技属性である味方全体のDEFを95%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを70%上昇し、味方全体に全てのダメージを無効(4回)を与える59
Lv78ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、敵4体にATKの507%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを2000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(7回)にし、8ターンの間技属性である味方全体のDEFを96%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを70%上昇し、味方全体に全てのダメージを無効(4回)を与える59
Lv88ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、敵4体にATKの527%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを2000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(7回)にし、8ターンの間技属性である味方全体のDEFを97%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを70%上昇し、味方全体に全てのダメージを無効(4回)を与える59
Lv98ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、敵4体にATKの557%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを2000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(7回)にし、8ターンの間技属性である味方全体のDEFを98%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを70%上昇し、味方全体に全てのダメージを無効(4回)を与える59
Lv108ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、敵4体にATKの590%の特殊ダメージを与え、5ターンの間CTDを2000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(7回)にし、8ターンの間技属性である味方全体のDEFを100%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の特殊ATKを70%上昇し、味方全体に全てのダメージを無効(4回)を与える59

スペシャルアビリティ

スペシャルアビリティ(SA)早見表

SA1SA2SA3SA4SA5
HP上昇ATK上昇DEF上昇+HP上昇SPD上昇CTR上昇
SA6SA7SA8SA9SA10
CTD上昇与ダメ上昇追加攻撃率上昇反撃率上昇麻痺無効
SA11SA12SA13SA14SA15
即戦闘不能無効常闇無効ブロック+追加物理/特殊ダメ無効特殊与ダメ上昇+状態異常時追加割合ダメ減少1ターンごとにHP回復+3体対象特殊技ダメ上昇+ATK上昇

おすすめスペシャルアビリティ

SA13~SA15で耐久力を上げたい

ブロック+追加物理/特殊ダメ無効のSA13、特殊与ダメ上昇+状態異常時追加割合ダメ減少のSA14、1ターンごとにHP回復+3体対象特殊技ダメ上昇+ATK上昇のSA15がいずれも優秀。まずはこれら3つを解放して耐久力を上げよう。

状態異常耐性を持たせるのも良い

SA10~SA12の麻痺/即戦闘不能/常闇効果無効を解放すれば、活躍の幅を広げられる。残りはステータス強化に割り振ろう。耐久特化にするのも良いが、不足気味の火力を補うのもアリ。

SAの基本的な優先度

スペシャルアビリティの効果詳細

※横にスクロールするテーブルです

SA1SA2SA3SA4SA5SA6SA7SA8SA9SA10SA11SA12SA13SA14SA15
★1HP10%上昇ATK150上昇DEF150上昇、HP10%上昇SPD1上昇CTR10%上昇CTD10%上昇与えるダメージ10%上昇追加攻撃確率を25%上昇反撃率25%上昇麻痺効果を受けない(5ターン)即戦闘不能効果を受けない(5ターン)常闇効果を受けない(5ターン)ブロック効果を適用(6ターン)、追加物理ダメージを無効(4回)、追加特殊ダメージを無効(4回)与える特殊ダメージ500上昇、状態異常時追加割合ダメージを10%減少1ターン毎に最大HPの5%回復、3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ30%上昇、ATK40%上昇
★2HP20%上昇ATK200上昇DEF200上昇、HP15%上昇SPD2上昇CTR15%上昇CTD15%上昇与えるダメージ20%上昇追加攻撃確率を30%上昇反撃率30%上昇麻痺効果を受けない(6ターン)即戦闘不能効果を受けない(6ターン)常闇効果を受けない(6ターン)ブロック効果を適用(7ターン)、追加物理ダメージを無効(5回)、追加特殊ダメージを無効(5回)与える特殊ダメージ600上昇、状態異常時追加割合ダメージを20%減少1ターン毎に最大HPの10%回復、3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ40%上昇、ATK50%上昇
★3HP30%上昇ATK250上昇DEF250上昇、HP20%上昇SPD3上昇CTR20%上昇CTD20%上昇与えるダメージ30%上昇追加攻撃確率を35%上昇反撃率35%上昇麻痺効果を受けない(7ターン)即戦闘不能効果を受けない(7ターン)常闇効果を受けない(7ターン)ブロック効果を適用(8ターン)、追加物理ダメージを無効(6回)、追加特殊ダメージを無効(6回)与える特殊ダメージ700上昇、状態異常時追加割合ダメージを30%減少1ターン毎に最大HPの15%回復、3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ50%上昇、ATK60%上昇
★4HP45%上昇ATK350上昇DEF350上昇、HP25%上昇SPD5上昇CTR25%上昇CTD25%上昇与えるダメージ40%上昇追加攻撃確率を45%上昇反撃率45%上昇麻痺効果を受けない(8ターン)即戦闘不能効果を受けない(8ターン)常闇効果を受けない(8ターン)ブロック効果を適用(9ターン)、追加物理ダメージを無効(7回)、追加特殊ダメージを無効(7回)与える特殊ダメージ850上昇、状態異常時追加割合ダメージを40%減少1ターン毎に最大HPの20%回復、3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ60%上昇、ATK70%上昇
★5HP60%上昇ATK500上昇DEF500上昇、HP35%上昇SPD7上昇CTR45%上昇CTD45%上昇与えるダメージ50%上昇追加攻撃確率を60%上昇反撃率60%上昇麻痺効果を受けない即戦闘不能効果を受けない常闇効果を受けないブロック効果を適用、追加物理ダメージを無効(10回)、追加特殊ダメージを無効(10回)与える特殊ダメージ1000上昇、状態異常時追加割合ダメージを50%減少1ターン毎に最大HPの35%回復、3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ70%上昇、ATK80%上昇

解放に必要な素材

※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能

SA1
【HP上昇】
SA2
【ATK上昇】
SA3
【DEF上昇+HP上昇】
SA4
【SPD上昇】
SA5
【CTR上昇】
SA6
【CTD上昇】
SA7
【与ダメ上昇】
SA8
【追加攻撃率上昇】
SA9
【反撃率上昇】
SA10
【麻痺無効】
SA11
【即戦闘不能無効】
SA12
【常闇無効】
SA13
【ブロック+追加物理/特殊ダメ無効】
SA14
【特殊与ダメ上昇+状態異常時追加割合ダメ減少】
SA15
【1ターンごとにHP回復+3体対象特殊技ダメ上昇+ATK上昇】
★1
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
★2
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×20 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×20 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×20 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×20 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×20 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×20 ×50万
×30 ×30 ×30 ×20
×50万
×30 ×30 ×30 ×20
×50万
×30 ×30 ×30 ×20
×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×20 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×20 ×50万
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★3
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★4
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