星5 マリア・カデンツァヴナ・イヴ【JUDGMENT†STRIKE】(ジャッジメント†ストライク)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。マリアの使い方の参考にしてください。
JUDGMENT†STRIKE
基本情報
点数 | 8.0/10点 評価基準はこちら |
---|
レアリティ(初期) | 星5 |
---|
属性 | 巧 |
---|
種族 | シンフォギア装者 |
---|
ギア形状 | 通常 ▶必要な上限解放素材 |
---|
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
---|
CV | 日笠陽子 |
---|
全シンフォギアカード一覧性能まとめ
- 4体攻撃技を2つ持ち、周回要員として優秀
- 味方のCTを減少できる
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 4768 | 1185 | 1397 | 29 | 25 | 20 |
---|
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
0凸 | 856 | 360 | 462 | 14 | 10 | 10 |
---|
1凸 | 1038 | 405 | 534 | 15 | 10 | 10 |
---|
2凸 | 1220 | 450 | 606 | 16 | 10 | 10 |
---|
3凸 | 1402 | 495 | 678 | 17 | 10 | 10 |
---|
4凸 | 1584 | 540 | 750 | 18 | 10 | 10 |
---|
5凸 | 1766 | 585 | 822 | 21 | 10 | 10 |
---|
上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 4768 | 1170 | 1397 | 29 | 10 | 10 |
---|
覚醒ボーナス
1覚醒 | CTR+5 |
---|
2覚醒 | ATK+15 |
---|
3覚醒 | CTD+10 |
---|
4覚醒 | CTR+10 |
---|
マリアの評価
特徴
味方のクールタイムを短縮できる
必殺技1の効果で味方のクールタイムを5秒短縮できるのが良い。手数を増やして与えるダメージを上げたり、WAVE1で使った必殺技をWAVE3でもう1度使ったり、といった芸当が狙える。
総合評価
周回性能が高い
必殺技はどちらも4体攻撃であり、小型ノイズを効率よく倒すのに向く。周回性能の高さが魅力だ。クールタイム減少を活かすため、できるだけ味方が必殺技を使ったあとに必殺技1を使うようにしよう。
マリアのスキル
マリアのリーダースキル
リーダースキルの詳細0凸 | 巧属性の特殊ATKを15%上昇 |
---|
1凸 | 巧属性の特殊ATKを15%上昇 |
---|
2凸 | 巧属性の特殊ATKを15%上昇 |
---|
3凸 | 巧属性の特殊ATKを20%上昇 |
---|
4凸 | 巧属性の特殊ATKを20%上昇 |
---|
5凸 | 巧属性の特殊ATKを25%上昇 |
---|
マリアのパッシブスキル
4覚醒 | 巧属性である味方全体が与える特殊ダメージを15%上昇(7ターン) |
---|
パッシブスキルの詳細0覚醒 | 巧属性である味方全体が与える特殊ダメージを10%上昇(5ターン) |
---|
1覚醒 | 巧属性である味方全体が与える特殊ダメージを10%上昇(5ターン) |
---|
2覚醒 | 巧属性である味方全体が与える特殊ダメージを12%上昇(6ターン) |
---|
3覚醒 | 巧属性である味方全体が与える特殊ダメージを12%上昇(6ターン) |
---|
4覚醒 | 巧属性である味方全体が与える特殊ダメージを15%上昇(7ターン) |
---|
マリアの必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
この調子でッ!
対象/物理特殊 | 敵4体特殊 |
---|
追加効果 | CT減少(味方全体) |
---|
| 必殺技1の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵4体にATKの180%の特殊ダメージを与え、味方全体の必殺技クールタイムを20秒減少する | 54 |
---|
星6 (Lv10) | 敵4体にATKの230%の特殊ダメージを与え、味方全体の必殺技クールタイムを30秒減少する | 54 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵4体にATKの130%の特殊ダメージを与え、味方全体の必殺技クールタイムを5秒減少する | 54 |
---|
1凸 | 敵4体にATKの132%の特殊ダメージを与え、味方全体の必殺技クールタイムを5秒減少する | 54 |
---|
2凸 | 敵4体にATKの134%の特殊ダメージを与え、味方全体の必殺技クールタイムを5秒減少する | 54 |
---|
3凸 | 敵4体にATKの136%の特殊ダメージを与え、味方全体の必殺技クールタイムを5秒減少する | 54 |
---|
4凸 | 敵4体にATKの138%の特殊ダメージを与え、味方全体の必殺技クールタイムを5秒減少する | 54 |
---|
5凸 | 敵4体にATKの140%の特殊ダメージを与え、味方全体の必殺技クールタイムを5秒減少する | 54 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵4体にATKの180%の特殊ダメージを与え、味方全体の必殺技クールタイムを20秒減少する | 54 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵4体にATKの180%の特殊ダメージを与え、味方全体の必殺技クールタイムを22秒減少する | 54 |
---|
Lv3 | 敵4体にATKの180%の特殊ダメージを与え、味方全体の必殺技クールタイムを24秒減少する | 54 |
---|
Lv4 | 敵4体にATKの180%の特殊ダメージを与え、味方全体の必殺技クールタイムを26秒減少する | 54 |
---|
Lv5 | 敵4体にATKの180%の特殊ダメージを与え、味方全体の必殺技クールタイムを30秒減少する | 54 |
---|
Lv6 | 敵4体にATKの190%の特殊ダメージを与え、味方全体の必殺技クールタイムを30秒減少する | 54 |
---|
Lv7 | 敵4体にATKの200%の特殊ダメージを与え、味方全体の必殺技クールタイムを30秒減少する | 54 |
---|
Lv8 | 敵4体にATKの210%の特殊ダメージを与え、味方全体の必殺技クールタイムを30秒減少する | 54 |
---|
Lv9 | 敵4体にATKの220%の特殊ダメージを与え、味方全体の必殺技クールタイムを30秒減少する | 54 |
---|
Lv10 | 敵4体にATKの230%の特殊ダメージを与え、味方全体の必殺技クールタイムを30秒減少する | 54 |
---|
Lv11 | 敵4体を確率で2ターンの間気絶・火傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶・火傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、8ターンの間自身の与える真覇ダメージを2500上昇し、敵4体にATKの510%の真覇ダメージを与え、8ターンの間自身の真覇ATKを70%上昇し、5ターンの間知・心属性である味方全体の与えるダメージを70%上昇する | 52 |
---|
Lv12 | 敵4体を確率で2ターンの間気絶・火傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶・火傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、8ターンの間自身の与える真覇ダメージを2500上昇し、敵4体にATKの515%の真覇ダメージを与え、8ターンの間自身の真覇ATKを70%上昇し、5ターンの間知・心属性である味方全体の与えるダメージを70%上昇する | 52 |
---|
Lv13 | 敵4体を確率で2ターンの間気絶・火傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶・火傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、8ターンの間自身の与える真覇ダメージを2500上昇し、敵4体にATKの525%の真覇ダメージを与え、8ターンの間自身の真覇ATKを70%上昇し、5ターンの間知・心属性である味方全体の与えるダメージを70%上昇する | 52 |
---|
Lv14 | 敵4体を確率で2ターンの間気絶・火傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶・火傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、8ターンの間自身の与える真覇ダメージを2500上昇し、敵4体にATKの535%の真覇ダメージを与え、8ターンの間自身の真覇ATKを70%上昇し、5ターンの間知・心属性である味方全体の与えるダメージを70%上昇する | 52 |
---|
Lv15 | 敵4体を確率で2ターンの間気絶・火傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶・火傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、8ターンの間自身の与える真覇ダメージを2500上昇し、敵4体にATKの545%の真覇ダメージを与え、8ターンの間自身の真覇ATKを70%上昇し、5ターンの間知・心属性である味方全体の与えるダメージを70%上昇する | 52 |
---|
Lv16 | 敵4体を確率で2ターンの間気絶・火傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶・火傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、8ターンの間自身の与える真覇ダメージを2500上昇し、敵4体にATKの555%の真覇ダメージを与え、8ターンの間自身の真覇ATKを70%上昇し、5ターンの間知・心属性である味方全体の与えるダメージを70%上昇する | 52 |
---|
Lv17 | 敵4体を確率で2ターンの間気絶・火傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶・火傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、8ターンの間自身の与える真覇ダメージを2500上昇し、敵4体にATKの575%の真覇ダメージを与え、8ターンの間自身の真覇ATKを70%上昇し、5ターンの間知・心属性である味方全体の与えるダメージを70%上昇する | 52 |
---|
Lv18 | 敵4体を確率で2ターンの間気絶・火傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶・火傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、8ターンの間自身の与える真覇ダメージを2500上昇し、敵4体にATKの595%の真覇ダメージを与え、8ターンの間自身の真覇ATKを70%上昇し、5ターンの間知・心属性である味方全体の与えるダメージを70%上昇する | 52 |
---|
Lv19 | 敵4体を確率で2ターンの間気絶・火傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が気絶・火傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、8ターンの間自身の与える真覇ダメージを2500上昇し、敵4体にATKの625%の真覇ダメージを与え、8ターンの間自身の真覇ATKを70%上昇し、5ターンの間知・心属性である味方全体の与えるダメージを70%上昇する | 52 |
---|
JUDGMENT†STRIKE
対象/物理特殊 | 敵4体特殊 |
---|
追加効果 | 特殊DEF減少(心属性) |
---|
| 必殺技2の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵4体にATKの190%の特殊ダメージを与え、且つ対象が心属性である場合5ターンの間特殊DEFを40%減少する | 39 |
---|
星6 (Lv10) | 敵4体にATKの260%の特殊ダメージを与え、且つ対象が心属性である場合5ターンの間特殊DEFを50%減少する | 39 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵4体にATKの135%の特殊ダメージを与え、且つ対象が心属性である場合5ターンの間特殊DEFを15%減少する | 39 |
---|
1凸 | 敵4体にATKの140%の特殊ダメージを与え、且つ対象が心属性である場合5ターンの間特殊DEFを16%減少する | 39 |
---|
2凸 | 敵4体にATKの145%の特殊ダメージを与え、且つ対象が心属性である場合5ターンの間特殊DEFを17%減少する | 39 |
---|
3凸 | 敵4体にATKの150%の特殊ダメージを与え、且つ対象が心属性である場合5ターンの間特殊DEFを18%減少する | 39 |
---|
4凸 | 敵4体にATKの155%の特殊ダメージを与え、且つ対象が心属性である場合5ターンの間特殊DEFを19%減少する | 39 |
---|
5凸 | 敵4体にATKの165%の特殊ダメージを与え、且つ対象が心属性である場合5ターンの間特殊DEFを25%減少する | 39 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵4体にATKの190%の特殊ダメージを与え、且つ対象が心属性である場合5ターンの間特殊DEFを40%減少する | 39 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵4体にATKの195%の特殊ダメージを与え、且つ対象が心属性である場合5ターンの間特殊DEFを41%減少する | 39 |
---|
Lv3 | 敵4体にATKの200%の特殊ダメージを与え、且つ対象が心属性である場合5ターンの間特殊DEFを42%減少する | 39 |
---|
Lv4 | 敵4体にATKの205%の特殊ダメージを与え、且つ対象が心属性である場合5ターンの間特殊DEFを43%減少する | 39 |
---|
Lv5 | 敵4体にATKの210%の特殊ダメージを与え、且つ対象が心属性である場合5ターンの間特殊DEFを44%減少する | 39 |
---|
Lv6 | 敵4体にATKの215%の特殊ダメージを与え、且つ対象が心属性である場合5ターンの間特殊DEFを45%減少する | 39 |
---|
Lv7 | 敵4体にATKの220%の特殊ダメージを与え、且つ対象が心属性である場合5ターンの間特殊DEFを46%減少する | 39 |
---|
Lv8 | 敵4体にATKの230%の特殊ダメージを与え、且つ対象が心属性である場合5ターンの間特殊DEFを47%減少する | 39 |
---|
Lv9 | 敵4体にATKの240%の特殊ダメージを与え、且つ対象が心属性である場合5ターンの間特殊DEFを48%減少する | 39 |
---|
Lv10 | 敵4体にATKの260%の特殊ダメージを与え、且つ対象が心属性である場合5ターンの間特殊DEFを50%減少する | 39 |
---|
Lv11 | 8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの360%の物理ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体のDEFを100%上昇し、8ターンの間知属性である味方全体にブロック効果を付与し、味方全体の絶技ゲージを20%上昇させ、8ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けない | 52 |
---|
Lv12 | 8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの365%の物理ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体のDEFを101%上昇し、8ターンの間知属性である味方全体にブロック効果を付与し、味方全体の絶技ゲージを20%上昇させ、8ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けない | 52 |
---|
Lv13 | 8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの375%の物理ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体のDEFを102%上昇し、8ターンの間知属性である味方全体にブロック効果を付与し、味方全体の絶技ゲージを20%上昇させ、8ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けない | 52 |
---|
Lv14 | 8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの385%の物理ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体のDEFを103%上昇し、8ターンの間知属性である味方全体にブロック効果を付与し、味方全体の絶技ゲージを20%上昇させ、8ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けない | 52 |
---|
Lv15 | 8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの395%の物理ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体のDEFを104%上昇し、8ターンの間知属性である味方全体にブロック効果を付与し、味方全体の絶技ゲージを20%上昇させ、8ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けない | 52 |
---|
Lv16 | 8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの405%の物理ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体のDEFを105%上昇し、8ターンの間知属性である味方全体にブロック効果を付与し、味方全体の絶技ゲージを20%上昇させ、8ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けない | 52 |
---|
Lv17 | 8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの425%の物理ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体のDEFを106%上昇し、8ターンの間知属性である味方全体にブロック効果を付与し、味方全体の絶技ゲージを20%上昇させ、8ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けない | 52 |
---|
Lv18 | 8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの445%の物理ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体のDEFを107%上昇し、8ターンの間知属性である味方全体にブロック効果を付与し、味方全体の絶技ゲージを20%上昇させ、8ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けない | 52 |
---|
Lv19 | 8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で3000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの475%の物理ダメージを与え、5ターンの間知属性である味方全体のDEFを108%上昇し、8ターンの間知属性である味方全体にブロック効果を付与し、味方全体の絶技ゲージを20%上昇させ、8ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けない | 52 |
---|
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 1/31 17:00 ~ 2/13 13:59 |
---|
イノセント・シスターガチャ
ログインするともっとみられますコメントできます