星5 立花響【我流・心機砲拳】(ガリュウ・シンキホウケン)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。立花響の使い方の参考にしてください。
立花響の基本情報とステータス
我流・心機砲拳
基本情報
点数 | 8.5/10点 評価基準はこちら |
---|---|
レアリティ(初期) | 星5 |
属性 | 心 |
種族 | シンフォギア装者 |
ギア形状 | オリジナル ▶必要な上限解放素材 |
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
CV | 悠木碧 |
性能まとめ
- HP50%以下になると1度回復できる
- 知・技の2属性に有利
- 耐久デバフ役になれる
- バフターン減少やブロック付与が便利
- 超覚醒で魅了効果を持てる
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 4874 | 1527 | 1869 | 29 | 10 | 10 |
超覚醒 | 5074 | 1827 | 2069 | 29 | 10 | 10 |
限界突破
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
0凸 | 1037 | 434 | 403 | 14 | 10 | 10 |
1凸 | 1217 | 488 | 466 | 15 | 10 | 10 |
2凸 | 1433 | 542 | 538 | 16 | 10 | 10 |
3凸 | 1685 | 635 | 628 | 17 | 10 | 10 |
4凸 | 1973 | 689 | 772 | 18 | 10 | 10 |
5凸 | 2378 | 802 | 970 | 21 | 10 | 10 |
上限解放
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 4827 | 1512 | 1853 | 29 | 10 | 10 |
超覚醒
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
超覚醒 | 5027 | 1812 | 2053 | 29 | 10 | 10 |
覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+13 |
---|---|
2覚醒 | ATK+15 |
3覚醒 | DEF+16 |
4覚醒 | HP+34 |
立花響の評価
特徴
HP50%以下で回復!
HPが50%以下になると1度回復できるスキルで難易度の高いクエストなどでも粘り勝ちを狙える。受ける物理ダメージ減少やATK減少、ブロック付与などを含め、耐久性能が高めだ。
耐久デバフもできる
必殺技2には特殊DEF減少と知・技属性の受けるダメージ上昇の効果がある。耐久デバフ役として各種高難易度クエストでの採用が見込める。
総合評価
耐久強化/減少のサポート役
耐久強化や敵の耐久力減少のサポート役として多くのクエストで使いやすいが、火力は出づらい点に注意。回復のスキルが活かせるよう、回復効果量減少を使われない場面でおすすめ。
立花響のスキル
立花響のリーダースキル
5凸 | 心属性の特殊ATKを25%上昇 |
---|
0凸 | 心属性の特殊ATKを10%上昇 |
---|---|
1凸 | 心属性の特殊ATKを10%上昇 |
2凸 | 心属性の特殊ATKを10%上昇 |
3凸 | 心属性の特殊ATKを15%上昇 |
4凸 | 心属性の特殊ATKを15%上昇 |
5凸 | 心属性の特殊ATKを25%上昇 |
立花響のパッシブスキル
4覚醒 | 受ける物理ダメージを30%減少、HPが50%以下になった時、HPを50%回復する(1回)、バトルアリーナ時にDEFを30%上昇 |
---|
0覚醒 | 受ける物理ダメージを10%減少、HPが50%以下になった時、HPを30%回復する(1回)、バトルアリーナ時にDEFを10%上昇 |
---|---|
1覚醒 | 受ける物理ダメージを10%減少、HPが50%以下になった時、HPを30%回復する(1回)、バトルアリーナ時にDEFを10%上昇 |
2覚醒 | 受ける物理ダメージを20%減少、HPが50%以下になった時、HPを40%回復する(1回)、バトルアリーナ時にDEFを20%上昇 |
3覚醒 | 受ける物理ダメージを20%減少、HPが50%以下になった時、HPを40%回復する(1回)、バトルアリーナ時にDEFを20%上昇 |
4覚醒 | 受ける物理ダメージを30%減少、HPが50%以下になった時、HPを50%回復する(1回)、バトルアリーナ時にDEFを30%上昇 |
立花響の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
流れを変えるよッ!
対象/物理特殊 | 敵2体特殊 |
---|---|
追加効果 | バフターン減少ATK減少物理ATK減少(知・技属性) |
必殺技1の効果 | CT | |
---|---|---|
星6 (Lv1) | 敵2体にATKの210%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間ATKを50%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間物理ATKを50%減少する | 41 |
星6 (Lv10) | 敵2体にATKの350%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間ATKを55%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間物理ATKを50%減少する | 41 |
限界突破時
0凸 | 敵2体にATKの130%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを3ターン減少し、3ターンの間ATKを20%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間物理ATKを20%減少する | 41 |
---|---|---|
1凸 | 敵2体にATKの175%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを3ターン減少し、3ターンの間ATKを25%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間物理ATKを25%減少する | 41 |
2凸 | 敵2体にATKの180%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを3ターン減少し、3ターンの間ATKを30%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間物理ATKを30%減少する | 41 |
3凸 | 敵2体にATKの185%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを4ターン減少し、4ターンの間ATKを35%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間物理ATKを35%減少する | 41 |
4凸 | 敵2体にATKの190%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを4ターン減少し、4ターンの間ATKを40%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間物理ATKを40%減少する | 41 |
5凸 | 敵2体にATKの200%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間ATKを45%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間物理ATKを45%減少する | 41 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵2体にATKの210%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間ATKを50%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間物理ATKを50%減少する | 41 |
---|
Lv2 | 敵2体にATKの220%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間ATKを50%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間物理ATKを50%減少する | 41 |
---|---|---|
Lv3 | 敵2体にATKの230%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間ATKを50%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間物理ATKを50%減少する | 41 |
Lv4 | 敵2体にATKの240%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間ATKを50%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間物理ATKを50%減少する | 41 |
Lv5 | 敵2体にATKの250%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間ATKを50%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間物理ATKを50%減少する | 41 |
Lv6 | 敵2体にATKの260%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを6ターン減少し、5ターンの間ATKを50%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間物理ATKを50%減少する | 41 |
Lv7 | 敵2体にATKの280%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを6ターン減少し、5ターンの間ATKを51%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間物理ATKを50%減少する | 41 |
Lv8 | 敵2体にATKの300%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを6ターン減少し、5ターンの間ATKを52%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間物理ATKを50%減少する | 41 |
Lv9 | 敵2体にATKの320%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを6ターン減少し、5ターンの間ATKを53%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間物理ATKを50%減少する | 41 |
Lv10 | 敵2体にATKの350%の特殊ダメージを与え、且つ全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間ATKを55%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間物理ATKを50%減少する | 41 |
我流・心機砲拳
対象/物理特殊 | 敵1体特殊 |
---|---|
追加効果 | 特殊DEF減少被ダメ上昇(知・技属性)ブロック付与(心属性) |
必殺技2の効果 | CT | |
---|---|---|
星6 (Lv1) | 敵1体にATKの230%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間特殊DEFを50%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間受けるダメージを50%上昇させ、3ターンの間心属性である味方全体にブロック効果を付与する | 39 |
星6 (Lv10) | 敵1体にATKの400%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間特殊DEFを50%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間受けるダメージを50%上昇させ、3ターンの間心属性である味方全体にブロック効果を付与する | 39 |
限界突破時
0凸 | 敵1体にATKの170%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間特殊DEFを20%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間受けるダメージを20%上昇させ、3ターンの間心属性である味方全体にブロック効果を付与する | 39 |
---|---|---|
1凸 | 敵1体にATKの185%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間特殊DEFを25%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間受けるダメージを25%上昇させ、3ターンの間心属性である味方全体にブロック効果を付与する | 39 |
2凸 | 敵1体にATKの190%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間特殊DEFを30%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間受けるダメージを30%上昇させ、3ターンの間心属性である味方全体にブロック効果を付与する | 39 |
3凸 | 敵1体にATKの200%の特殊ダメージを与え、且つ4ターンの間特殊DEFを35%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間受けるダメージを35%上昇させ、3ターンの間心属性である味方全体にブロック効果を付与する | 39 |
4凸 | 敵1体にATKの210%の特殊ダメージを与え、且つ4ターンの間特殊DEFを40%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間受けるダメージを40%上昇させ、3ターンの間心属性である味方全体にブロック効果を付与する | 39 |
5凸 | 敵1体にATKの220%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間特殊DEFを45%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間受けるダメージを50%上昇させ、3ターンの間心属性である味方全体にブロック効果を付与する | 39 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵1体にATKの230%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間特殊DEFを50%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間受けるダメージを50%上昇させ、3ターンの間心属性である味方全体にブロック効果を付与する | 39 |
---|
Lv2 | 敵1体にATKの240%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間特殊DEFを50%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間受けるダメージを50%上昇させ、3ターンの間心属性である味方全体にブロック効果を付与する | 39 |
---|---|---|
Lv3 | 敵1体にATKの250%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間特殊DEFを50%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間受けるダメージを50%上昇させ、3ターンの間心属性である味方全体にブロック効果を付与する | 39 |
Lv4 | 敵1体にATKの260%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間特殊DEFを50%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間受けるダメージを50%上昇させ、3ターンの間心属性である味方全体にブロック効果を付与する | 39 |
Lv5 | 敵1体にATKの270%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間特殊DEFを50%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間受けるダメージを50%上昇させ、3ターンの間心属性である味方全体にブロック効果を付与する | 39 |
Lv6 | 敵1体にATKの280%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間特殊DEFを50%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間受けるダメージを50%上昇させ、3ターンの間心属性である味方全体にブロック効果を付与する | 39 |
Lv7 | 敵1体にATKの300%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間特殊DEFを50%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間受けるダメージを50%上昇させ、3ターンの間心属性である味方全体にブロック効果を付与する | 39 |
Lv8 | 敵1体にATKの330%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間特殊DEFを50%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間受けるダメージを50%上昇させ、3ターンの間心属性である味方全体にブロック効果を付与する | 39 |
Lv9 | 敵1体にATKの360%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間特殊DEFを50%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間受けるダメージを50%上昇させ、3ターンの間心属性である味方全体にブロック効果を付与する | 39 |
Lv10 | 敵1体にATKの400%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間特殊DEFを50%減少し、対象が知属性または技属性である場合3ターンの間受けるダメージを50%上昇させ、3ターンの間心属性である味方全体にブロック効果を付与する | 39 |
スペシャルアビリティ
スペシャルアビリティ(SA)早見表
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 |
---|---|---|---|---|
HP上昇 | ATK上昇 | DEF上昇 | 2体対象特殊技ダメ上昇 | 1体対象特殊技ダメ上昇 |
SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 |
1体対象特殊技ダメ上昇 | 追加攻撃率上昇 | 反撃率上昇 | 被特殊ダメ減少 | 魅了無効 |
SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 |
魅了付与(通常攻撃時) | 追加ダメ(対象が魅了時) | ATK上昇(バトルアリーナ時) | 特殊与ダメ上昇(バトルアリーナ時) | 全ての攻撃時魅了付与(バトルアリーナ時) |
おすすめスペシャルアビリティ
魅了関連がおすすめ
SA11の通常攻撃時魅了付与とSA12の魅了の対象に追加ダメージを解放すれば、魅了で攻めるカードとして活躍できる。バトルアリーナで使うならSA15もあわせて解放しよう。
次点で魅了無効の優先度が高め
SA10の魅了無効を解放すると活躍の幅を広げられるので、次点でおすすめだ。残りは好みにあわせて火力や耐久強化に割り振ろう。
SAの基本的な優先度スペシャルアビリティの効果詳細
※横にスクロールするテーブルです
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 | SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 | SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
★1 | HP10%上昇 | ATK150上昇 | DEF150上昇 | 2体を対象とした必殺技による特殊ダメージ200上昇 | 1体を対象とした必殺技による特殊ダメージ200上昇 | 1体を対象とした必殺技による特殊ダメージ25%上昇 | 追加攻撃確率を25%上昇 | 反撃率25%上昇 | 受ける特殊ダメージを10%減少 | 魅了効果を受けない(5ターン) | 通常攻撃時に確率で1ターン魅了状態にする(20%) | 攻撃対象が魅了状態の場合、追加でATKの40%のダメージを与える | バトルアリーナ時にATK300上昇 | バトルアリーナ時に与える特殊ダメージ200上昇 | バトルアリーナ時に全ての攻撃時に確率で1ターン魅了状態にする(40%) |
★2 | HP15%上昇 | ATK200上昇 | DEF200上昇 | 2体を対象とした必殺技による特殊ダメージ300上昇 | 1体を対象とした必殺技による特殊ダメージ300上昇 | 1体を対象とした必殺技による特殊ダメージ30%上昇 | 追加攻撃確率を30%上昇 | 反撃率30%上昇 | 受ける特殊ダメージを20%減少 | 魅了効果を受けない(6ターン) | 通常攻撃時に確率で1ターン魅了状態にする(30%) | 攻撃対象が魅了状態の場合、追加でATKの50%のダメージを与える | バトルアリーナ時にATK400上昇 | バトルアリーナ時に与える特殊ダメージ300上昇 | バトルアリーナ時に全ての攻撃時に確率で1ターン魅了状態にする(45%) |
★3 | HP20%上昇 | ATK250上昇 | DEF250上昇 | 2体を対象とした必殺技による特殊ダメージ450上昇 | 1体を対象とした必殺技による特殊ダメージ500上昇 | 1体を対象とした必殺技による特殊ダメージ40%上昇 | 追加攻撃確率を35%上昇 | 反撃率35%上昇 | 受ける特殊ダメージを30%減少 | 魅了効果を受けない(7ターン) | 通常攻撃時に確率で1ターン魅了状態にする(40%) | 攻撃対象が魅了状態の場合、追加でATKの60%のダメージを与える | バトルアリーナ時にATK550上昇 | バトルアリーナ時に与える特殊ダメージ500上昇 | バトルアリーナ時に全ての攻撃時に確率で1ターン魅了状態にする(55%) |
★4 | HP25%上昇 | ATK300上昇 | DEF300上昇 | 2体を対象とした必殺技による特殊ダメージ600上昇 | 1体を対象とした必殺技による特殊ダメージ700上昇 | 1体を対象とした必殺技による特殊ダメージ50%上昇 | 追加攻撃確率を45%上昇 | 反撃率45%上昇 | 受ける特殊ダメージを40%減少 | 魅了効果を受けない(8ターン) | 通常攻撃時に確率で1ターン魅了状態にする(55%) | 攻撃対象が魅了状態の場合、追加でATKの75%のダメージを与える | バトルアリーナ時にATK750上昇 | バトルアリーナ時に与える特殊ダメージ700上昇 | バトルアリーナ時に全ての攻撃時に確率で1ターン魅了状態にする(65%) |
★5 | HP30%上昇 | ATK400上昇 | DEF400上昇 | 2体を対象とした必殺技による特殊ダメージ800上昇 | 1体を対象とした必殺技による特殊ダメージ1000上昇 | 1体を対象とした必殺技による特殊ダメージ60%上昇 | 追加攻撃確率を60%上昇 | 反撃率60%上昇 | 受ける特殊ダメージを50%減少 | 魅了効果を受けない | 通常攻撃時に確率で1ターン魅了状態にする(70%) | 攻撃対象が魅了状態の場合、追加でATKの90%のダメージを与える | バトルアリーナ時にATK1000上昇 | バトルアリーナ時に与える特殊ダメージ1000上昇 | バトルアリーナ時に全ての攻撃時に確率で1ターン魅了状態にする(80%) |
解放に必要な素材
※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能
SA1 【HP上昇】 | SA2 【ATK上昇】 | SA3 【DEF上昇】 | SA4 【2体対象特殊技ダメ上昇】 | SA5 【1体対象特殊技ダメ上昇】 | SA6 【1体対象特殊技ダメ上昇】 | SA7 【追加攻撃率上昇】 | SA8 【反撃率上昇】 | SA9 【被特殊ダメ減少】 | SA10 【魅了無効】 | SA11 【魅了付与(通常攻撃時)】 | SA12 【追加ダメ(対象が魅了時)】 | SA13 【ATK上昇(バトルアリーナ時)】 | SA14 【特殊与ダメ上昇(バトルアリーナ時)】 | SA15 【全ての攻撃時魅了付与(バトルアリーナ時)】 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
★1 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 |
★2 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 |
★3 | ×75 ×50 ×20 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×75 ×50 ×20 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×75 ×50 ×20 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×100 ×75 ×50 ×75 ×75 ×100万 | ×100 ×75 ×50 ×75 ×75 ×100万 | ×100 ×75 ×50 ×75 ×75 ×100万 | ×75 ×50 ×20 ×85 ×85 ×100万 | ×75 ×50 ×20 ×85 ×85 ×100万 | ×75 ×50 ×20 ×85 ×85 ×100万 | ×90 ×75 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×90 ×75 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×90 ×75 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×75 ×50 ×20 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×100 ×75 ×50 ×75 ×75 ×100万 | ×90 ×75 ×75 ×75 ×75 ×100万 |
★4 | ×100 ×50 ×100 ×75 ×75 ×200万 | ×100 ×50 ×100 ×75 ×75 ×200万 | ×100 ×50 ×100 ×75 ×75 ×200万 | ×15 ×50 ×50 ×75 ×50 ×200万 | ×15 ×50 ×50 ×75 ×50 ×200万 | ×15 ×50 ×50 ×75 ×50 ×200万 | ×100 ×50 ×50 ×75 ×30 ×200万 | ×100 ×50 ×50 ×75 ×30 ×200万 | ×100 ×50 ×50 ×75 ×30 ×200万 | ×100 ×50 ×65 ×15 ×200万 | ×100 ×50 ×65 ×15 ×200万 | ×100 ×50 ×65 ×15 ×200万 | ×100 ×50 ×100 ×75 ×75 ×200万 | ×15 ×50 ×50 ×75 ×50 ×200万 | ×100 ×50 ×65 ×15 ×200万 |
★5 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×30 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×30 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×30 ×500万 | ×100 ×100 ×100 ×15 ×500万 | ×100 ×100 ×100 ×15 ×500万 | ×100 ×100 ×100 ×15 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×100 ×100 ×100 ×15 ×500万 |
超覚醒素材の入手方法
超覚醒クエスト攻略まとめはこちらから入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 9/30 17:00 ~ 10/31 13:59 |
---|
総合一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
全キャラ | 全メモリア | デバフ技持ち | 全ギア形状 | リーダースキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
シンフォギア パッシブスキル | メモリア パッシブスキル | 必殺技 | ギア形状スキル | トライブスキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アドヴァンススキル | 錬成効果 | レベルごとの効果 |
ログインするともっとみられますコメントできます