星5 マリア・カデンツァヴナ・イヴ【INFINITY†GLANZ】(インフィニティ†グランツ)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。マリアの使い方の参考にしてください。
INFINITY†GLANZ
基本情報
点数 | 8.0/10点 評価基準はこちら |
---|
レアリティ(初期) | 星5 |
---|
属性 | 力 |
---|
種族 | シンフォギア装者 |
---|
ギア形状 | オリジナル ▶必要な上限解放素材 |
---|
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
---|
CV | 日笠陽子 |
---|
全シンフォギアカード一覧性能まとめ
- 封印状態付与に特化
- 周回に便利な4体攻撃技2つ持ち
- 力属性への防御無視ダメ減少ができる
- 響と奏のDEFを上げられる
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 4624 | 1407 | 1129 | 29 | 10 | 10 |
---|
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)限界突破
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
0凸 | 1033 | 419 | 272 | 12 | 10 | 10 |
---|
1凸 | 1168 | 491 | 308 | 13 | 10 | 10 |
---|
2凸 | 1348 | 563 | 344 | 14 | 10 | 10 |
---|
3凸 | 1573 | 644 | 416 | 15 | 10 | 10 |
---|
4凸 | 1843 | 725 | 461 | 16 | 10 | 10 |
---|
5凸 | 2158 | 806 | 551 | 19 | 10 | 10 |
---|
上限解放
| HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
---|
星6 | 4607 | 1393 | 1080 | 29 | 10 | 10 |
---|
覚醒ボーナス
1覚醒 | ATK+14 |
---|
2覚醒 | HP+17 |
---|
3覚醒 | DEF+20 |
---|
4覚醒 | DEF+29 |
---|
マリアの評価
特徴
力属性のサポート力が高い
力属性が受ける防御無視ダメージの減少・力属性が与える封印効果の確率上昇・力属性のATK上昇・響と奏のDEF上昇など、サポートが得意。特にソルブライト響やソルブライト奏などと相性が良い。
総合評価
力属性のサポート役だが単体でも使える
力属性パーティのサポート役として優秀なカードだが、自身も封印付与や封印状態の敵に追加ダメージを持つので、単体でも活躍できる。イベント産星5としては性能は高めといえる。
マリアのスキル
マリアのリーダースキル
リーダースキルの詳細0凸 | 力属性の物理ダメージを10%上昇 |
---|
1凸 | 力属性の物理ダメージを10%上昇 |
---|
2凸 | 力属性の物理ダメージを10%上昇 |
---|
3凸 | 力属性の物理ダメージを12%上昇 |
---|
4凸 | 力属性の物理ダメージを12%上昇 |
---|
5凸 | 力属性の物理ダメージを15%上昇 |
---|
マリアのパッシブスキル
4覚醒 | 力属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを40%減少、力属性である味方全体が与える封印効果の確率を20%上昇、味方である立花響及び天羽奏のDEFを15%上昇 |
---|
パッシブスキルの詳細0覚醒 | 力属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを10%減少、力属性である味方全体が与える封印効果の確率を10%上昇、味方である立花響及び天羽奏のDEFを10%上昇 |
---|
1覚醒 | 力属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを10%減少、力属性である味方全体が与える封印効果の確率を10%上昇、味方である立花響及び天羽奏のDEFを10%上昇 |
---|
2覚醒 | 力属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを25%減少、力属性である味方全体が与える封印効果の確率を15%上昇、味方である立花響及び天羽奏のDEFを12%上昇 |
---|
3覚醒 | 力属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを25%減少、力属性である味方全体が与える封印効果の確率を15%上昇、味方である立花響及び天羽奏のDEFを12%上昇 |
---|
4覚醒 | 力属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを40%減少、力属性である味方全体が与える封印効果の確率を20%上昇、味方である立花響及び天羽奏のDEFを15%上昇 |
---|
マリアの必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
変化を付けた攻撃でッ!
| 必殺技1の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵4体にATKの195%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする | 52 |
---|
星6 (Lv10) | 敵4体にATKの305%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする | 52 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵4体にATKの160%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間封印状態にする | 52 |
---|
1凸 | 敵4体にATKの165%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間封印状態にする | 52 |
---|
2凸 | 敵4体にATKの170%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間封印状態にする | 52 |
---|
3凸 | 敵4体にATKの175%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする | 52 |
---|
4凸 | 敵4体にATKの180%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする | 52 |
---|
5凸 | 敵4体にATKの185%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする | 52 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵4体にATKの195%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする | 52 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵4体にATKの200%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする | 52 |
---|
Lv3 | 敵4体にATKの205%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする | 52 |
---|
Lv4 | 敵4体にATKの215%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする | 52 |
---|
Lv5 | 敵4体にATKの225%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする | 52 |
---|
Lv6 | 敵4体にATKの235%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする | 52 |
---|
Lv7 | 敵4体にATKの245%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする | 52 |
---|
Lv8 | 敵4体にATKの265%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする | 52 |
---|
Lv9 | 敵4体にATKの285%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする | 52 |
---|
Lv10 | 敵4体にATKの305%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする | 52 |
---|
INFINITY†GLANZ
対象/物理特殊 | 敵4体物理 |
---|
追加効果 | 物理ATK上昇(力属性)追加ダメージ(封印状態の敵) |
---|
| 必殺技2の効果 | CT |
---|
星6 (Lv1) | 敵4体にATKの220%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを45%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える | 46 |
---|
星6 (Lv10) | 敵4体にATKの330%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを55%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える | 46 |
---|
限界突破・上限解放時の性能限界突破時
0凸 | 敵4体にATKの180%の物理ダメージを与え、且つ3ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを20%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの50%のダメージを与える | 46 |
---|
1凸 | 敵4体にATKの185%の物理ダメージを与え、且つ3ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを25%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの55%のダメージを与える | 46 |
---|
2凸 | 敵4体にATKの190%の物理ダメージを与え、且つ3ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを30%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの60%のダメージを与える | 46 |
---|
3凸 | 敵4体にATKの195%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを35%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与える | 46 |
---|
4凸 | 敵4体にATKの200%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを40%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与える | 46 |
---|
5凸 | 敵4体にATKの210%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを45%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える | 46 |
---|
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵4体にATKの220%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを45%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える | 46 |
---|
Lv2以降はこちらLv2 | 敵4体にATKの225%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを46%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える | 46 |
---|
Lv3 | 敵4体にATKの230%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを47%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える | 46 |
---|
Lv4 | 敵4体にATKの240%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを48%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える | 46 |
---|
Lv5 | 敵4体にATKの250%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを49%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える | 46 |
---|
Lv6 | 敵4体にATKの260%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを50%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える | 46 |
---|
Lv7 | 敵4体にATKの270%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを51%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える | 46 |
---|
Lv8 | 敵4体にATKの290%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを52%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える | 46 |
---|
Lv9 | 敵4体にATKの310%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを53%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える | 46 |
---|
Lv10 | 敵4体にATKの330%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを55%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える | 46 |
---|
入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 6/30 21:45 〜 7/31 13:59 |
---|
太陽の三撃槍イベント報酬
ログインするともっとみられますコメントできます