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マリアの評価 | INFINITY†GLANZ
【シンフォギアXD】マリアの評価 | INFINITY†GLANZ

【シンフォギアXD】マリアの評価 | INFINITY†GLANZ

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星5マリア・カデンツァヴナ・イヴ【INFINITY†GLANZ】(インフィニティ†グランツ)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。マリアの使い方の参考にしてください。

目次

マリアの基本情報とステータス

INFINITY†GLANZインフィニティ†グランツ

基本情報

点数9.0/10点
レアリティ(初期)星5
属性
種族シンフォギア装者
コスト(初期/最大)64 / 73
CV日笠陽子
マリア・カデンツァヴナ・イヴの一覧はこちら

性能まとめ

  • 封印状態付与に特化
  • 周回に便利な4体攻撃技2つ持ち
  • 力属性への防御無視ダメ減少ができる
  • 響と奏のDEFを上げられる

最大ステータス(覚醒ボーナス込み)

プラスを除いた数値を掲載

HPATKDEFSPDCTRCTD
0凸1050433321121010
5凸2175820600191010
星6462414071129291010
限界突破・上限解放時のステータス

限界突破

HPATKDEFSPDCTRCTD
0凸1033419272121010
1凸1168491308131010
2凸1348563344141010
3凸1573644416151010
4凸1843725461161010
5凸2158806551191010

上限解放

HPATKDEFSPDCTRCTD
星6460713931080291010

覚醒ボーナス

1覚醒ATK+14
2覚醒HP+17
3覚醒DEF+20
4覚醒DEF+29

マリアの評価

特徴

力属性のサポート力が高い

力属性が受ける防御無視ダメージの減少・力属性が与える封印効果の確率上昇・力属性のATK上昇・響と奏のDEF上昇など、サポートが得意。特にソルブライト響ソルブライト奏などと相性が良い。

総合評価

力属性のサポート役だが単体でも使える

力属性パーティのサポート役として優秀なカードだが、自身も封印付与や封印状態の敵に追加ダメージを持つので、単体でも活躍できる。高コストだが、イベント産星5としては性能は高めといえる。

マリアのスキル

マリアのリーダースキル

0凸力属性の物理ダメージを10%上昇
1凸力属性の物理ダメージを10%上昇
2凸力属性の物理ダメージを10%上昇
3凸力属性の物理ダメージを12%上昇
4凸力属性の物理ダメージを12%上昇
5凸力属性の物理ダメージを15%上昇

マリアのパッシブスキル

0覚醒力属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを10%減少、力属性である味方全体が与える封印効果の確率を10%上昇、味方である立花響及び天羽奏のDEFを10%上昇
1覚醒力属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを10%減少、力属性である味方全体が与える封印効果の確率を10%上昇、味方である立花響及び天羽奏のDEFを10%上昇
2覚醒力属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを25%減少、力属性である味方全体が与える封印効果の確率を15%上昇、味方である立花響及び天羽奏のDEFを12%上昇
3覚醒力属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを25%減少、力属性である味方全体が与える封印効果の確率を15%上昇、味方である立花響及び天羽奏のDEFを12%上昇
4覚醒力属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを40%減少、力属性である味方全体が与える封印効果の確率を20%上昇、味方である立花響及び天羽奏のDEFを15%上昇

マリアの必殺技

限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)

変化を付けた攻撃でッ!

対象/物理特殊敵4体物理
追加効果封印
強化される効果・ダメージ倍率(%)上昇
・封印ターン数増加
必殺技1の効果CT
0凸敵4体にATKの160%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間封印状態にする52
5凸敵4体にATKの185%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする52
星6
(Lv1)
敵4体にATKの195%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする52
星6
(Lv10)
敵4体にATKの305%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする52
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

1凸敵4体にATKの165%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間封印状態にする52
2凸敵4体にATKの170%の物理ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間封印状態にする52
3凸敵4体にATKの175%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする52
4凸敵4体にATKの180%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする52
5凸敵4体にATKの185%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする52

上限解放時

星6
(Lv1)
敵4体にATKの195%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする52
Lv2以降はこちら
Lv2敵4体にATKの200%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする52
Lv3敵4体にATKの205%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする52
Lv4敵4体にATKの215%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする52
Lv5敵4体にATKの225%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする52
Lv6敵4体にATKの235%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする52
Lv7敵4体にATKの245%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする52
Lv8敵4体にATKの265%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする52
Lv9敵4体にATKの285%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする52
Lv10敵4体にATKの305%の物理ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間封印状態にする52

INFINITY†GLANZ

対象/物理特殊敵4体物理
追加効果物理ATK上昇(力属性)追加ダメージ(封印状態の敵)
強化される効果・各種倍率(%)上昇
・バフターン数増加
必殺技2の効果CT
0凸敵4体にATKの180%の物理ダメージを与え、且つ3ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを20%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの50%のダメージを与える46
5凸敵4体にATKの210%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを45%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える46
星6
(Lv1)
敵4体にATKの220%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを45%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える46
星6
(Lv10)
敵4体にATKの330%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを55%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える46
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

1凸敵4体にATKの185%の物理ダメージを与え、且つ3ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを25%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの55%のダメージを与える46
2凸敵4体にATKの190%の物理ダメージを与え、且つ3ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを30%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの60%のダメージを与える46
3凸敵4体にATKの195%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを35%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与える46
4凸敵4体にATKの200%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを40%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与える46
5凸敵4体にATKの210%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを45%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える46

上限解放時

星6
(Lv1)
敵4体にATKの220%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを45%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える46
Lv2以降はこちら
Lv2敵4体にATKの225%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを46%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える46
Lv3敵4体にATKの230%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを47%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える46
Lv4敵4体にATKの240%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを48%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える46
Lv5敵4体にATKの250%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを49%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える46
Lv6敵4体にATKの260%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを50%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える46
Lv7敵4体にATKの270%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを51%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える46
Lv8敵4体にATKの290%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを52%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える46
Lv9敵4体にATKの310%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを53%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える46
Lv10敵4体にATKの330%の物理ダメージを与え、且つ4ターンの間力属性である味方全体の物理ATKを55%上昇し、対象が封印状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える46

入手方法

初登場時の入手方法

太陽の三撃槍のミニアイキャッチ
開催期間6/30 21:45 〜 7/31 13:59
太陽の三撃槍イベント報酬

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