星5 ミカ・ジャウカーン【ペネトレイトロッド】の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。ミカの使い方の参考にしてください。
ミカの基本情報とステータス
ペネトレイトロッド
基本情報
点数 | 8.5/10点 評価基準はこちら |
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レアリティ(初期) | 星5 |
属性 | 陽 |
種族 | オートスコアラー |
ギア形状 | オートスコアラー ▶必要な上限解放素材 |
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
CV | 井澤詩織 |
性能まとめ
- オートスコアラーへの火傷/魅了を無効化
- 状態異常「火傷」に特化
- オートスコアラーと組むと特に活かせる
- 超覚醒で火傷の対象に追加ダメや狂化/封印無効を持てる
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 4319 | 2449 | 1468 | 29 | 10 | 10 |
超覚醒 | 4519 | 2749 | 1668 | 29 | 10 | 10 |
限界突破
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
0凸 | 950 | 632 | 359 | 14 | 10 | 10 |
1凸 | 1112 | 727 | 409 | 15 | 10 | 10 |
2凸 | 1274 | 835 | 459 | 16 | 10 | 10 |
3凸 | 1436 | 970 | 527 | 17 | 10 | 10 |
4凸 | 1598 | 1150 | 599 | 18 | 10 | 10 |
5凸 | 1760 | 1407 | 689 | 21 | 10 | 10 |
上限解放
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 4259 | 2392 | 1468 | 29 | 10 | 10 |
超覚醒
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
超覚醒 | 4459 | 2692 | 1668 | 29 | 10 | 10 |
覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+42 |
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2覚醒 | ATK+15 |
3覚醒 | HP+18 |
4覚醒 | ATK+42 |
ミカの評価
特徴
火傷で敵のHPを削れる
通常攻撃や必殺技で火傷を付与でき、火傷の対象に固定の追加ダメージで敵のHPを削りやすい。状態異常無効持ちが多い高難易度では活躍しづらいが、アリーナでは比較的活躍しやすい。
総合評価
火傷が通る場合や同種族パーティで活躍
火傷が通る敵にはかなり強い。オートスコアラーへの火傷/魅了無効やバフができるため、同種族で組むと特に輝く。火傷は通らないが、魅了無効と属性相性面でマルチバトル(機体/陽)での採用もアリ。
ミカのスキル
ミカのリーダースキル
5凸 | 陽属性または陰属性である味方全体の特殊ダメージを30%上昇 |
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0凸 | 陽属性または陰属性である味方全体の特殊ダメージを15%上昇 |
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1凸 | 陽属性または陰属性である味方全体の特殊ダメージを15%上昇 |
2凸 | 陽属性または陰属性である味方全体の特殊ダメージを15%上昇 |
3凸 | 陽属性または陰属性である味方全体の特殊ダメージを20%上昇 |
4凸 | 陽属性または陰属性である味方全体の特殊ダメージを20%上昇 |
5凸 | 陽属性または陰属性である味方全体の特殊ダメージを30%上昇 |
ミカのパッシブスキル
4覚醒 | 通常攻撃後、確率で3ターン持続する火傷状態を付与、全ての攻撃時、対象が火傷状態である場合追加で500の固定ダメージを与える、オートスコアラーである味方全体は火傷・魅了効果を受けない、絶属性またはオートスコアラーである味方全体のATKを30%上昇 |
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0覚醒 | 通常攻撃後、確率で3ターン持続する火傷状態を付与、全ての攻撃時、対象が火傷状態である場合追加で200の固定ダメージを与える、オートスコアラーである味方全体は火傷・魅了効果を受けない、絶属性またはオートスコアラーである味方全体のATKを10%上昇 |
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1覚醒 | 通常攻撃後、確率で3ターン持続する火傷状態を付与、全ての攻撃時、対象が火傷状態である場合追加で200の固定ダメージを与える、オートスコアラーである味方全体は火傷・魅了効果を受けない、絶属性またはオートスコアラーである味方全体のATKを10%上昇 |
2覚醒 | 通常攻撃後、確率で3ターン持続する火傷状態を付与、全ての攻撃時、対象が火傷状態である場合追加で350の固定ダメージを与える、オートスコアラーである味方全体は火傷・魅了効果を受けない、絶属性またはオートスコアラーである味方全体のATKを20%上昇 |
3覚醒 | 通常攻撃後、確率で3ターン持続する火傷状態を付与、全ての攻撃時、対象が火傷状態である場合追加で350の固定ダメージを与える、オートスコアラーである味方全体は火傷・魅了効果を受けない、絶属性またはオートスコアラーである味方全体のATKを20%上昇 |
4覚醒 | 通常攻撃後、確率で3ターン持続する火傷状態を付与、全ての攻撃時、対象が火傷状態である場合追加で500の固定ダメージを与える、オートスコアラーである味方全体は火傷・魅了効果を受けない、絶属性またはオートスコアラーである味方全体のATKを30%上昇 |
オートスコアラーのトライブスキル
- HP50%未満の時自身の受けるダメージを60%減少
- オートスコアラーである味方全体のHPを20%上昇
- 自身と同属性である味方全体のDEFを20%上昇
ミカの必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
アツアツだぞ~
対象/物理特殊 | 敵2体特殊 |
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追加効果 | 火傷追加ダメ(火傷の敵)特殊ダメ上昇(オートスコアラー) |
必殺技1の効果 | CT | |
---|---|---|
星6 (Lv1) | 敵2体にATKの210%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、対象が火傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体の与える特殊ダメージを50%上昇する | 52 |
星6 (Lv10) | 敵2体にATKの355%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、対象が火傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体の与える特殊ダメージを60%上昇する | 52 |
限界突破時
0凸 | 敵2体にATKの170%の特殊ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間火傷状態にし、対象が火傷状態である場合、追加で500の固定ダメージを与え、3ターンの間オートスコアラーである味方全体の与える特殊ダメージを25%上昇する | 52 |
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1凸 | 敵2体にATKの175%の特殊ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間火傷状態にし、対象が火傷状態である場合、追加で700の固定ダメージを与え、3ターンの間オートスコアラーである味方全体の与える特殊ダメージを30%上昇する | 52 |
2凸 | 敵2体にATKの180%の特殊ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間火傷状態にし、対象が火傷状態である場合、追加で900の固定ダメージを与え、3ターンの間オートスコアラーである味方全体の与える特殊ダメージを35%上昇する | 52 |
3凸 | 敵2体にATKの185%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、対象が火傷状態である場合、追加で1200の固定ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体の与える特殊ダメージを40%上昇する | 52 |
4凸 | 敵2体にATKの190%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、対象が火傷状態である場合、追加で1500の固定ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体の与える特殊ダメージを45%上昇する | 52 |
5凸 | 敵2体にATKの200%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、対象が火傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体の与える特殊ダメージを50%上昇する | 52 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵2体にATKの210%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、対象が火傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体の与える特殊ダメージを50%上昇する | 52 |
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Lv2 | 敵2体にATKの215%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、対象が火傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体の与える特殊ダメージを51%上昇する | 52 |
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Lv3 | 敵2体にATKの225%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、対象が火傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体の与える特殊ダメージを52%上昇する | 52 |
Lv4 | 敵2体にATKの235%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、対象が火傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体の与える特殊ダメージを53%上昇する | 52 |
Lv5 | 敵2体にATKの245%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、対象が火傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体の与える特殊ダメージを54%上昇する | 52 |
Lv6 | 敵2体にATKの255%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、対象が火傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体の与える特殊ダメージを55%上昇する | 52 |
Lv7 | 敵2体にATKの275%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、対象が火傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体の与える特殊ダメージを56%上昇する | 52 |
Lv8 | 敵2体にATKの295%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、対象が火傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体の与える特殊ダメージを57%上昇する | 52 |
Lv9 | 敵2体にATKの325%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、対象が火傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体の与える特殊ダメージを58%上昇する | 52 |
Lv10 | 敵2体にATKの355%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、対象が火傷状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体の与える特殊ダメージを60%上昇する | 52 |
ペネトレイトロッド
対象/物理特殊 | 敵4体特殊 |
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追加効果 | 火傷火傷の対象に追加ダメ(自身) |
必殺技2の効果 | CT | |
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星6 (Lv1) | 敵4体にATKの230%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える | 48 |
星6 (Lv10) | 敵4体にATKの380%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの100%のダメージを与える | 48 |
限界突破時
0凸 | 敵4体にATKの180%の特殊ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間火傷状態にし、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与える | 48 |
---|---|---|
1凸 | 敵4体にATKの185%の特殊ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間火傷状態にし、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与える | 48 |
2凸 | 敵4体にATKの190%の特殊ダメージを与え、且つ確率で2ターンの間火傷状態にし、3ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの50%のダメージを与える | 48 |
3凸 | 敵4体にATKの200%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの60%のダメージを与える | 48 |
4凸 | 敵4体にATKの210%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与える | 48 |
5凸 | 敵4体にATKの220%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの80%のダメージを与える | 48 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵4体にATKの230%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの90%のダメージを与える | 48 |
---|
Lv2 | 敵4体にATKの237%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの91%のダメージを与える | 48 |
---|---|---|
Lv3 | 敵4体にATKの247%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの92%のダメージを与える | 48 |
Lv4 | 敵4体にATKの257%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの93%のダメージを与える | 48 |
Lv5 | 敵4体にATKの267%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの94%のダメージを与える | 48 |
Lv6 | 敵4体にATKの277%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの95%のダメージを与える | 48 |
Lv7 | 敵4体にATKの297%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの96%のダメージを与える | 48 |
Lv8 | 敵4体にATKの317%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの97%のダメージを与える | 48 |
Lv9 | 敵4体にATKの347%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの98%のダメージを与える | 48 |
Lv10 | 敵4体にATKの380%の特殊ダメージを与え、且つ確率で3ターンの間火傷状態にし、4ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの100%のダメージを与える | 48 |
スペシャルアビリティ
スペシャルアビリティ(SA)早見表
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 |
---|---|---|---|---|
HP上昇 | ATK上昇 | DEF上昇 | 2体対象特殊技ダメ上昇 | 4体対象特殊技ダメ上昇 |
SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 |
4体対象特殊技ダメ上昇 | 追加攻撃率上昇 | 反撃率上昇 | 追加特殊ダメ(全ての攻撃時) | 狂化無効 |
SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 |
封印無効 | 追加ダメ(対象が火傷時) | ATK上昇(バトルアリーナ時) | 特殊与ダメ上昇(バトルアリーナ時) | 特殊無効(バトルアリーナ時) |
おすすめスペシャルアビリティ
火傷の対象に追加ダメージがおすすめ
SA12の火傷の対象へ追加ダメージを解放すれば、元々の火傷効果をより活かせるようになるのでおすすめ。SA7~9で手数を増やせば追加ダメージを与える機会を増やすことも狙える。
状態異常無効や特殊無効も良い
SA10,11の狂化/封印無効を解放すると活躍の幅を広げられるのでこれらも良い。バトルアリーナで使うなら、SA15のバトルアリーナ時特殊無効も役立つ。
SAの基本的な優先度スペシャルアビリティの効果詳細
※横にスクロールするテーブルです
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 | SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 | SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
★1 | HP10%上昇 | ATK150上昇 | DEF150上昇 | 2体を対象とした必殺技による特殊ダメージ200上昇 | 4体を対象とした必殺技による特殊ダメージ100上昇 | 4体を対象とした必殺技による特殊ダメージ20%上昇 | 追加攻撃確率を25%上昇 | 反撃率25%上昇 | 全ての攻撃時に追加でATKの15%の特殊ダメージを与える | 狂化効果を受けない(5ターン) | 封印効果を受けない(5ターン) | 攻撃対象が火傷状態の場合、追加でATKの40%のダメージを与える | バトルアリーナ時にATK300上昇 | バトルアリーナ時に与える特殊ダメージ200上昇 | バトルアリーナ時に特殊ダメージを無効化(5回) |
★2 | HP15%上昇 | ATK200上昇 | DEF200上昇 | 2体を対象とした必殺技による特殊ダメージ300上昇 | 4体を対象とした必殺技による特殊ダメージ200上昇 | 4体を対象とした必殺技による特殊ダメージ25%上昇 | 追加攻撃確率を30%上昇 | 反撃率30%上昇 | 全ての攻撃時に追加でATKの20%の特殊ダメージを与える | 狂化効果を受けない(6ターン) | 封印効果を受けない(6ターン) | 攻撃対象が火傷状態の場合、追加でATKの50%のダメージを与える | バトルアリーナ時にATK400上昇 | バトルアリーナ時に与える特殊ダメージ300上昇 | バトルアリーナ時に特殊ダメージを無効化(6回) |
★3 | HP20%上昇 | ATK250上昇 | DEF250上昇 | 2体を対象とした必殺技による特殊ダメージ450上昇 | 4体を対象とした必殺技による特殊ダメージ300上昇 | 4体を対象とした必殺技による特殊ダメージ30%上昇 | 追加攻撃確率を35%上昇 | 反撃率35%上昇 | 全ての攻撃時に追加でATKの25%の特殊ダメージを与える | 狂化効果を受けない(7ターン) | 封印効果を受けない(7ターン) | 攻撃対象が火傷状態の場合、追加でATKの60%のダメージを与える | バトルアリーナ時にATK550上昇 | バトルアリーナ時に与える特殊ダメージ500上昇 | バトルアリーナ時に特殊ダメージを無効化(7回) |
★4 | HP25%上昇 | ATK300上昇 | DEF300上昇 | 2体を対象とした必殺技による特殊ダメージ600上昇 | 4体を対象とした必殺技による特殊ダメージ400上昇 | 4体を対象とした必殺技による特殊ダメージ35%上昇 | 追加攻撃確率を45%上昇 | 反撃率45%上昇 | 全ての攻撃時に追加でATKの35%の特殊ダメージを与える | 狂化効果を受けない(8ターン) | 封印効果を受けない(8ターン) | 攻撃対象が火傷状態の場合、追加でATKの75%のダメージを与える | バトルアリーナ時にATK750上昇 | バトルアリーナ時に与える特殊ダメージ700上昇 | バトルアリーナ時に特殊ダメージを無効化(8回) |
★5 | HP30%上昇 | ATK400上昇 | DEF400上昇 | 2体を対象とした必殺技による特殊ダメージ800上昇 | 4体を対象とした必殺技による特殊ダメージ600上昇 | 4体を対象とした必殺技による特殊ダメージ45%上昇 | 追加攻撃確率を60%上昇 | 反撃率60%上昇 | 全ての攻撃時に追加でATKの50%の特殊ダメージを与える | 狂化効果を受けない | 封印効果を受けない | 攻撃対象が火傷状態の場合、追加でATKの90%のダメージを与える | バトルアリーナ時にATK1000上昇 | バトルアリーナ時に与える特殊ダメージ1000上昇 | バトルアリーナ時に特殊ダメージを無効化(10回) |
解放に必要な素材
※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能
SA1 【HP上昇】 | SA2 【ATK上昇】 | SA3 【DEF上昇】 | SA4 【2体対象特殊技ダメ上昇】 | SA5 【4体対象特殊技ダメ上昇】 | SA6 【4体対象特殊技ダメ上昇】 | SA7 【追加攻撃率上昇】 | SA8 【反撃率上昇】 | SA9 【追加特殊ダメ(全ての攻撃時)】 | SA10 【狂化無効】 | SA11 【封印無効】 | SA12 【追加ダメ(対象が火傷時)】 | SA13 【ATK上昇(バトルアリーナ時)】 | SA14 【特殊与ダメ上昇(バトルアリーナ時)】 | SA15 【特殊無効(バトルアリーナ時)】 | |
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★1 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×20万 |
★2 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 |
★3 | ×75 ×50 ×20 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×75 ×50 ×20 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×75 ×50 ×20 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×100 ×75 ×50 ×75 ×75 ×100万 | ×100 ×75 ×50 ×75 ×75 ×100万 | ×100 ×75 ×50 ×75 ×75 ×100万 | ×75 ×50 ×20 ×85 ×85 ×100万 | ×75 ×50 ×20 ×85 ×85 ×100万 | ×75 ×50 ×20 ×85 ×85 ×100万 | ×90 ×75 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×90 ×75 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×90 ×75 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×75 ×50 ×20 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×100 ×75 ×50 ×75 ×75 ×100万 | ×75 ×50 ×20 ×85 ×85 ×100万 |
★4 | ×100 ×50 ×100 ×75 ×75 ×200万 | ×100 ×50 ×100 ×75 ×75 ×200万 | ×100 ×50 ×100 ×75 ×75 ×200万 | ×15 ×50 ×50 ×75 ×50 ×200万 | ×15 ×50 ×50 ×75 ×50 ×200万 | ×15 ×50 ×50 ×75 ×50 ×200万 | ×100 ×50 ×50 ×75 ×30 ×200万 | ×100 ×50 ×50 ×75 ×30 ×200万 | ×100 ×50 ×50 ×75 ×30 ×200万 | ×100 ×50 ×65 ×15 ×200万 | ×100 ×50 ×65 ×15 ×200万 | ×100 ×50 ×65 ×15 ×200万 | ×100 ×50 ×100 ×75 ×75 ×200万 | ×15 ×50 ×50 ×75 ×50 ×200万 | ×100 ×50 ×50 ×75 ×30 ×200万 |
★5 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×30 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×30 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×30 ×500万 | ×100 ×100 ×100 ×15 ×500万 | ×100 ×100 ×100 ×15 ×500万 | ×100 ×100 ×100 ×15 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×30 ×500万 |
超覚醒素材の入手方法
超覚醒クエスト攻略まとめはこちらから入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 2019/10/16 17:00 ~ 11/12 13:59 |
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総合一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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全キャラ | 全メモリア | デバフ技持ち | 全ギア形状 | リーダースキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
シンフォギア パッシブスキル | メモリア パッシブスキル | 必殺技 | ギア形状スキル | トライブスキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アドヴァンススキル | 錬成効果 | レベルごとの効果 |
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