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【シンフォギアXD】ガリィの評価|アクアドゥピルエット

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【シンフォギアXD】ガリィの評価|アクアドゥピルエット

シンフォギア攻略からのお知らせ

星5 ガリィ・トゥーマーン【アクアドゥピルエット】の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。ガリィの使い方の参考にしてください。

目次

ガリィの基本情報とステータス

アクアドゥピルエット

基本情報

点数9.0/10点
評価基準はこちら
レアリティ(初期)星5
属性
種族オートスコアラー
ギア形状オートスコアラー
▶必要な上限解放素材
コスト(初期/最大)76 / 90
CV村瀬迪与
全シンフォギアカード一覧

性能まとめ

  • 麻痺/封印/魅了/睡眠/狂化が無効
  • 手数の多さと与ダメ時HP回復が噛み合う
  • 無効/無敵貫通効果を持てる
  • 味方全体のクールタイム減少やデバフ解除ができる
  • 超覚醒で通常攻撃時CT減少や耐久強化が可能
パッシブスキルと必殺技の効果まとめ
対象追加効果
自身パッシブスキル
・麻痺/封印/魅了/睡眠/狂化無効
・HP50%以上時ATK上昇
・全ての攻撃後追加攻撃
・与えたダメージの○%HP回復
必殺技1
・全ての攻撃時無効/無敵貫通ダメージを与える
・与えるダメージ上昇

必殺技2
・物理ATK上昇
体属性必殺技1
・全ての攻撃時追加の物理ダメージ
・与える物理ダメージ上昇
必殺技2
・物理ATK上昇
オートスコアラー必殺技2
・与えるダメージ上昇
味方全体パッシブスキル
・与える物理ダメージ上昇
必殺技1
・クールタイム減少
必殺技2
・パラメーター減少効果の解除
・与える物理ダメージ上昇
必殺技2
・受けるダメージ上昇

最大ステータス(覚醒ボーナス込み)

プラスを除いた数値を掲載

HPATKDEFSPDCTRCTD
星6655432631678352020
超覚醒1050039752567352020
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)

限界突破

HPATKDEFSPDCTRCTD
0凸1675991477181010
1凸19271126549191212
2凸21881270621201414
3凸24581423693211616
4凸27551585765221818
5凸30971765846252020

上限解放

HPATKDEFSPDCTRCTD
星6647332161678352020

超覚醒

HPATKDEFSPDCTRCTD
超覚醒1041939282567352020

覚醒ボーナス

1覚醒ATK+18
2覚醒HP+26
3覚醒ATK+29
4覚醒HP+55

ガリィの評価

特徴

各性能が非常に噛み合っている

HP50%以上時のATK上昇と全ての攻撃後追加攻撃や追加ダメージ、複数の火力バフ、与ダメ時HP回復の全てが噛み合う。回復量減少持ちがいなければ、高ステを保ったまま敵をどんどん倒していける。

同属性/同種族サポート力が高い

体属性やオートスコアラーの火力固定値バフを含むサポートが得意。とはいえ、敵の被ダメ上昇や味方全体のクールタイム減少・デバフ解除・物理与ダメ上昇もあり、どのパーティでもサポートが可能だ。

総合評価

単体でも活躍するアタッカー兼サポート役

単体で性能が完結した、優秀なアタッカー。同属性や同種族で組むとサポート効果も活かせて特におすすめ。耐久性能は与ダメ時HP回復のみなので、他カードや超覚醒で補えるとさらに良い。

ガリィのスキル

リーダースキルのアイコンガリィのリーダースキル

5凸体属性の物理ATKを30%上昇、オートスコアラーのHPを30%上昇
リーダースキルの詳細
0凸体属性の物理ATKを15%上昇、オートスコアラーのHPを15%上昇
1凸体属性の物理ATKを15%上昇、オートスコアラーのHPを15%上昇
2凸体属性の物理ATKを15%上昇、オートスコアラーのHPを15%上昇
3凸体属性の物理ATKを20%上昇、オートスコアラーのHPを20%上昇
4凸体属性の物理ATKを20%上昇、オートスコアラーのHPを20%上昇
5凸体属性の物理ATKを30%上昇、オートスコアラーのHPを30%上昇

パッシブスキルのアイコンガリィのパッシブスキル

4覚醒麻痺、封印、魅了、睡眠、狂化効果を受けない、HP50%以上の時自身のATKを50%上昇、全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う、与えたダメージの50%分自身のHPを回復、味方全体の与える物理ダメージを30%上昇
パッシブスキルの詳細
0覚醒麻痺、封印、魅了、睡眠、狂化効果を受けない、HP50%以上の時自身のATKを30%上昇、全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う、与えたダメージの30%分自身のHPを回復、味方全体の与える物理ダメージを10%上昇
1覚醒麻痺、封印、魅了、睡眠、狂化効果を受けない、HP50%以上の時自身のATKを30%上昇、全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う、与えたダメージの30%分自身のHPを回復、味方全体の与える物理ダメージを10%上昇
2覚醒麻痺、封印、魅了、睡眠、狂化効果を受けない、HP50%以上の時自身のATKを40%上昇、全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う、与えたダメージの40%分自身のHPを回復、味方全体の与える物理ダメージを20%上昇
3覚醒麻痺、封印、魅了、睡眠、狂化効果を受けない、HP50%以上の時自身のATKを40%上昇、全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う、与えたダメージの40%分自身のHPを回復、味方全体の与える物理ダメージを20%上昇
4覚醒麻痺、封印、魅了、睡眠、狂化効果を受けない、HP50%以上の時自身のATKを50%上昇、全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う、与えたダメージの50%分自身のHPを回復、味方全体の与える物理ダメージを30%上昇

トライブスキルのアイコンオートスコアラーのトライブスキル

  • HP50%未満の時自身の受けるダメージを60%減少
  • オートスコアラーである味方全体のHPを20%上昇
  • 自身と同属性である味方全体のDEFを20%上昇

ガリィの必殺技

限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)

こっからが本番ですよッ!

対象/物理特殊敵3体物理
追加効果無効/無敵貫通ダメ(自身)与ダメ上昇(自身)追加物理ダメ(体属性)物理与ダメ固定値上昇(体属性)CT減少(味方全体)
必殺技1の効果CT
星6
(Lv1)
敵3体にATKの370%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する57
星6
(Lv10)
敵3体にATKの515%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを70%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する57
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

0凸敵3体にATKの240%の物理ダメージを与え、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの15%の貫通ダメージを与え、4ターンの間自身の与えるダメージを25%上昇し、6ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの35%の物理ダメージを与え、6ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを12秒減少する57
1凸敵3体にATKの260%の物理ダメージを与え、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの20%の貫通ダメージを与え、4ターンの間自身の与えるダメージを30%上昇し、6ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの40%の物理ダメージを与え、6ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを600上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを14秒減少する57
2凸敵3体にATKの280%の物理ダメージを与え、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの25%の貫通ダメージを与え、4ターンの間自身の与えるダメージを35%上昇し、6ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの45%の物理ダメージを与え、6ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを700上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを16秒減少する57
3凸敵3体にATKの300%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの30%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを40%上昇し、7ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与え、7ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを800上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを18秒減少する57
4凸敵3体にATKの320%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの40%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを50%上昇し、7ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの55%の物理ダメージを与え、7ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1000上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを20秒減少する57
5凸敵3体にATKの360%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する57

上限解放時

星6
(Lv1)
敵3体にATKの370%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する57
Lv2以降はこちら
Lv2敵3体にATKの375%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを61%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する57
Lv3敵3体にATKの385%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを62%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する57
Lv4敵3体にATKの395%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを63%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する57
Lv5敵3体にATKの405%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを64%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する57
Lv6敵3体にATKの415%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを65%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する57
Lv7敵3体にATKの435%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを66%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する57
Lv8敵3体にATKの455%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを67%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する57
Lv9敵3体にATKの485%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを68%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する57
Lv10敵3体にATKの515%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを70%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する57

アクアドゥピルエット

対象/物理特殊敵3体物理
追加効果デバフ解除(味方全体)被ダメ上昇物理ATK上昇(自身)物理ATK上昇(体属性)与ダメ上昇(オートスコアラー)物理与ダメ上昇(味方全体)
必殺技2の効果CT
星6
(Lv1)
味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの460%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、7ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを60%上昇し、8ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1500上昇し、7ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する61
星6
(Lv10)
味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの610%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、7ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを70%上昇し、8ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1500上昇し、7ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する61
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

0凸味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの290%の物理ダメージを与え、4ターンの間受けるダメージを30%上昇させ、5ターンの間自身の物理ATKを40%上昇し、6ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを30%上昇し、6ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを300上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを25%上昇する61
1凸味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの320%の物理ダメージを与え、4ターンの間受けるダメージを40%上昇させ、5ターンの間自身の物理ATKを45%上昇し、6ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを35%上昇し、6ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを350上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを30%上昇する61
2凸味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの350%の物理ダメージを与え、4ターンの間受けるダメージを50%上昇させ、5ターンの間自身の物理ATKを50%上昇し、6ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを40%上昇し、6ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを400上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを35%上昇する61
3凸味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの380%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを60%上昇させ、6ターンの間自身の物理ATKを60%上昇し、7ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを45%上昇し、7ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを500上昇し、6ターンの間味方全体の与える物理ダメージを40%上昇する61
4凸味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの410%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを70%上昇させ、6ターンの間自身の物理ATKを70%上昇し、7ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを50%上昇し、7ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1000上昇し、6ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇する61
5凸味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの450%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、7ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを60%上昇し、8ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1500上昇し、7ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する61

上限解放時

星6
(Lv1)
味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの460%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、7ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを60%上昇し、8ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1500上昇し、7ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する61
Lv2以降はこちら
Lv2味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの467%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、7ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを61%上昇し、8ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1500上昇し、7ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する61
Lv3味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの477%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、7ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを62%上昇し、8ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1500上昇し、7ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する61
Lv4味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの487%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、7ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを63%上昇し、8ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1500上昇し、7ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する61
Lv5味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの497%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、7ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを64%上昇し、8ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1500上昇し、7ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する61
Lv6味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの507%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、7ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを65%上昇し、8ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1500上昇し、7ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する61
Lv7味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの527%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、7ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを66%上昇し、8ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1500上昇し、7ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する61
Lv8味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの547%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、7ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを67%上昇し、8ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1500上昇し、7ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する61
Lv9味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの577%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、7ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを68%上昇し、8ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1500上昇し、7ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する61
Lv10味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの610%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、7ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを70%上昇し、8ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1500上昇し、7ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する61

スペシャルアビリティ

スペシャルアビリティ(SA)早見表

SA1SA2SA3SA4SA5
HP上昇HP上昇ATK上昇DEF上昇SPD上昇
SA6SA7SA8SA9SA10
CTD上昇与ダメ上昇追加攻撃率上昇反撃率上昇暗闇無効
SA11SA12SA13SA14SA15
常闇無効凍結無効通常攻撃時CT減少+被ダメ減少無視HP回復量上昇+固定被ダメ減少追加物理/特殊ダメ無効+ATK上昇

おすすめスペシャルアビリティ

SA13~SA15の効果が優秀

通常攻撃時CT減少+被ダメ減少無視のSA13、HP回復量上昇+固定被ダメ減少のSA14、追加物理/特殊ダメ無効+ATK上昇のSA15がいずれも優秀。これら3つの解放を最優先で行いたい。

状態異常耐性を増やすのも良い

暗闇/常闇/凍結無効を解放すれば、より多くの敵と戦いやすくなるのでこちらも良い。残りはステ強化に割り振ろう。アタッカー性能重視ならATKや与ダメ上昇が、耐久重視ならHPやDEF上昇がおすすめだ。

SAの基本的な優先度

スペシャルアビリティの効果詳細

※横にスクロールするテーブルです

SA1SA2SA3SA4SA5SA6SA7SA8SA9SA10SA11SA12SA13SA14SA15
★1HP10%上昇HP5%上昇ATK150上昇DEF150上昇SPD1上昇CTD10%上昇与えるダメージ10%上昇追加攻撃確率を25%上昇反撃率25%上昇暗闇効果を受けない(5ターン)常闇効果を受けない(5ターン)凍結効果を受けない(5ターン)通常攻撃時、必殺技クールタイムを5秒減少、敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する(1ターン)HP回復効果量を10%上昇、受ける固定ダメージを500減少追加物理ダメージを無効(4回)、追加特殊ダメージを無効(4回)、ATK30%上昇
★2HP20%上昇HP10%上昇ATK200上昇DEF200上昇SPD2上昇CTD15%上昇与えるダメージ20%上昇追加攻撃確率を30%上昇反撃率30%上昇暗闇効果を受けない(6ターン)常闇効果を受けない(6ターン)凍結効果を受けない(6ターン)通常攻撃時、必殺技クールタイムを6秒減少、敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する(2ターン)HP回復効果量を15%上昇、受ける固定ダメージを600減少追加物理ダメージを無効(5回)、追加特殊ダメージを無効(5回)、ATK40%上昇
★3HP30%上昇HP15%上昇ATK250上昇DEF250上昇SPD3上昇CTD20%上昇与えるダメージ30%上昇追加攻撃確率を35%上昇反撃率35%上昇暗闇効果を受けない(7ターン)常闇効果を受けない(7ターン)凍結効果を受けない(7ターン)通常攻撃時、必殺技クールタイムを7秒減少、敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する(3ターン)HP回復効果量を20%上昇、受ける固定ダメージを700減少追加物理ダメージを無効(6回)、追加特殊ダメージを無効(6回)、ATK50%上昇
★4HP45%上昇HP20%上昇ATK350上昇DEF350上昇SPD5上昇CTD25%上昇与えるダメージ40%上昇追加攻撃確率を45%上昇反撃率45%上昇暗闇効果を受けない(8ターン)常闇効果を受けない(8ターン)凍結効果を受けない(8ターン)通常攻撃時、必殺技クールタイムを8秒減少、敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する(4ターン)HP回復効果量を25%上昇、受ける固定ダメージを800減少追加物理ダメージを無効(7回)、追加特殊ダメージを無効(7回)、ATK60%上昇
★5HP60%上昇HP30%上昇ATK500上昇DEF500上昇SPD7上昇CTD45%上昇与えるダメージ50%上昇追加攻撃確率を60%上昇反撃率60%上昇暗闇効果を受けない常闇効果を受けない凍結効果を受けない通常攻撃時、必殺技クールタイムを10秒減少、敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視するHP回復効果量を30%上昇、受ける固定ダメージを1000減少追加物理ダメージを無効(10回)、追加特殊ダメージを無効(10回)、ATK70%上昇

解放に必要な素材

※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能

SA1
【HP上昇】
SA2
【HP上昇】
SA3
【ATK上昇】
SA4
【DEF上昇】
SA5
【SPD上昇】
SA6
【CTD上昇】
SA7
【与ダメ上昇】
SA8
【追加攻撃率上昇】
SA9
【反撃率上昇】
SA10
【暗闇無効】
SA11
【常闇無効】
SA12
【凍結無効】
SA13
【通常攻撃時CT減少+被ダメ減少無視】
SA14
【HP回復量上昇+固定被ダメ減少】
SA15
【追加物理/特殊ダメ無効+ATK上昇】
★1
×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

★2
×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

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