星5 ガリィ・トゥーマーン【アクアドゥピルエット】の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。ガリィの使い方の参考にしてください。
ガリィの基本情報とステータス
アクアドゥピルエット
基本情報
点数 | 9.0/10点 評価基準はこちら |
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レアリティ(初期) | 星5 |
属性 | 体 |
種族 | オートスコアラー |
ギア形状 | オートスコアラー ▶必要な上限解放素材 |
コスト(初期/最大) | 76 / 90 |
CV | 村瀬迪与 |
性能まとめ
- 麻痺/封印/魅了/睡眠/狂化が無効
- 手数の多さと与ダメ時HP回復が噛み合う
- 無効/無敵貫通効果を持てる
- 味方全体のクールタイム減少やデバフ解除ができる
- 超覚醒で通常攻撃時CT減少や耐久強化が可能
対象 | 追加効果 |
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自身 | パッシブスキル ・麻痺/封印/魅了/睡眠/狂化無効 ・HP50%以上時ATK上昇 ・全ての攻撃後追加攻撃 ・与えたダメージの○%HP回復 必殺技1 ・全ての攻撃時無効/無敵貫通ダメージを与える ・与えるダメージ上昇 必殺技2 ・物理ATK上昇 |
体属性 | 必殺技1 ・全ての攻撃時追加の物理ダメージ ・与える物理ダメージ上昇 必殺技2 ・物理ATK上昇 |
オートスコアラー | 必殺技2 ・与えるダメージ上昇 |
味方全体 | パッシブスキル ・与える物理ダメージ上昇 必殺技1 ・クールタイム減少 必殺技2 ・パラメーター減少効果の解除 ・与える物理ダメージ上昇 |
敵 | 必殺技2 ・受けるダメージ上昇 |
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
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星6 | 6554 | 3263 | 1678 | 35 | 20 | 20 |
超覚醒 | 10500 | 3975 | 2567 | 35 | 20 | 20 |
限界突破
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
0凸 | 1675 | 991 | 477 | 18 | 10 | 10 |
1凸 | 1927 | 1126 | 549 | 19 | 12 | 12 |
2凸 | 2188 | 1270 | 621 | 20 | 14 | 14 |
3凸 | 2458 | 1423 | 693 | 21 | 16 | 16 |
4凸 | 2755 | 1585 | 765 | 22 | 18 | 18 |
5凸 | 3097 | 1765 | 846 | 25 | 20 | 20 |
上限解放
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 6473 | 3216 | 1678 | 35 | 20 | 20 |
超覚醒
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
超覚醒 | 10419 | 3928 | 2567 | 35 | 20 | 20 |
覚醒ボーナス
1覚醒 | ATK+18 |
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2覚醒 | HP+26 |
3覚醒 | ATK+29 |
4覚醒 | HP+55 |
ガリィの評価
特徴
各性能が非常に噛み合っている
HP50%以上時のATK上昇と全ての攻撃後追加攻撃や追加ダメージ、複数の火力バフ、与ダメ時HP回復の全てが噛み合う。回復量減少持ちがいなければ、高ステを保ったまま敵をどんどん倒していける。
同属性/同種族サポート力が高い
体属性やオートスコアラーの火力固定値バフを含むサポートが得意。とはいえ、敵の被ダメ上昇や味方全体のクールタイム減少・デバフ解除・物理与ダメ上昇もあり、どのパーティでもサポートが可能だ。
総合評価
単体でも活躍するアタッカー兼サポート役
単体で性能が完結した、優秀なアタッカー。同属性や同種族で組むとサポート効果も活かせて特におすすめ。耐久性能は与ダメ時HP回復のみなので、他カードや超覚醒で補えるとさらに良い。
ガリィのスキル
ガリィのリーダースキル
5凸 | 体属性の物理ATKを30%上昇、オートスコアラーのHPを30%上昇 |
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0凸 | 体属性の物理ATKを15%上昇、オートスコアラーのHPを15%上昇 |
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1凸 | 体属性の物理ATKを15%上昇、オートスコアラーのHPを15%上昇 |
2凸 | 体属性の物理ATKを15%上昇、オートスコアラーのHPを15%上昇 |
3凸 | 体属性の物理ATKを20%上昇、オートスコアラーのHPを20%上昇 |
4凸 | 体属性の物理ATKを20%上昇、オートスコアラーのHPを20%上昇 |
5凸 | 体属性の物理ATKを30%上昇、オートスコアラーのHPを30%上昇 |
ガリィのパッシブスキル
4覚醒 | 麻痺、封印、魅了、睡眠、狂化効果を受けない、HP50%以上の時自身のATKを50%上昇、全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う、与えたダメージの50%分自身のHPを回復、味方全体の与える物理ダメージを30%上昇 |
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0覚醒 | 麻痺、封印、魅了、睡眠、狂化効果を受けない、HP50%以上の時自身のATKを30%上昇、全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う、与えたダメージの30%分自身のHPを回復、味方全体の与える物理ダメージを10%上昇 |
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1覚醒 | 麻痺、封印、魅了、睡眠、狂化効果を受けない、HP50%以上の時自身のATKを30%上昇、全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う、与えたダメージの30%分自身のHPを回復、味方全体の与える物理ダメージを10%上昇 |
2覚醒 | 麻痺、封印、魅了、睡眠、狂化効果を受けない、HP50%以上の時自身のATKを40%上昇、全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う、与えたダメージの40%分自身のHPを回復、味方全体の与える物理ダメージを20%上昇 |
3覚醒 | 麻痺、封印、魅了、睡眠、狂化効果を受けない、HP50%以上の時自身のATKを40%上昇、全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う、与えたダメージの40%分自身のHPを回復、味方全体の与える物理ダメージを20%上昇 |
4覚醒 | 麻痺、封印、魅了、睡眠、狂化効果を受けない、HP50%以上の時自身のATKを50%上昇、全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う、与えたダメージの50%分自身のHPを回復、味方全体の与える物理ダメージを30%上昇 |
オートスコアラーのトライブスキル
- HP50%未満の時自身の受けるダメージを60%減少
- オートスコアラーである味方全体のHPを20%上昇
- 自身と同属性である味方全体のDEFを20%上昇
ガリィの必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
こっからが本番ですよッ!
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
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追加効果 | 無効/無敵貫通ダメ(自身)与ダメ上昇(自身)追加物理ダメ(体属性)物理与ダメ固定値上昇(体属性)CT減少(味方全体) |
必殺技1の効果 | CT | |
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星6 (Lv1) | 敵3体にATKの370%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 57 |
星6 (Lv10) | 敵3体にATKの515%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを70%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 57 |
限界突破時
0凸 | 敵3体にATKの240%の物理ダメージを与え、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの15%の貫通ダメージを与え、4ターンの間自身の与えるダメージを25%上昇し、6ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの35%の物理ダメージを与え、6ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを12秒減少する | 57 |
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1凸 | 敵3体にATKの260%の物理ダメージを与え、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの20%の貫通ダメージを与え、4ターンの間自身の与えるダメージを30%上昇し、6ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの40%の物理ダメージを与え、6ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを600上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを14秒減少する | 57 |
2凸 | 敵3体にATKの280%の物理ダメージを与え、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの25%の貫通ダメージを与え、4ターンの間自身の与えるダメージを35%上昇し、6ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの45%の物理ダメージを与え、6ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを700上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを16秒減少する | 57 |
3凸 | 敵3体にATKの300%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの30%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを40%上昇し、7ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与え、7ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを800上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを18秒減少する | 57 |
4凸 | 敵3体にATKの320%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの40%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを50%上昇し、7ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの55%の物理ダメージを与え、7ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1000上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを20秒減少する | 57 |
5凸 | 敵3体にATKの360%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 57 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの370%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを60%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 57 |
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Lv2 | 敵3体にATKの375%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを61%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 57 |
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Lv3 | 敵3体にATKの385%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを62%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 57 |
Lv4 | 敵3体にATKの395%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを63%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 57 |
Lv5 | 敵3体にATKの405%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを64%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 57 |
Lv6 | 敵3体にATKの415%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを65%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 57 |
Lv7 | 敵3体にATKの435%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを66%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 57 |
Lv8 | 敵3体にATKの455%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを67%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 57 |
Lv9 | 敵3体にATKの485%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを68%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 57 |
Lv10 | 敵3体にATKの515%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与えるダメージを70%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与え、8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1500上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 57 |
アクアドゥピルエット
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
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追加効果 | デバフ解除(味方全体)被ダメ上昇物理ATK上昇(自身)物理ATK上昇(体属性)与ダメ上昇(オートスコアラー)物理与ダメ上昇(味方全体) |
必殺技2の効果 | CT | |
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星6 (Lv1) | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの460%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、7ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを60%上昇し、8ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1500上昇し、7ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する | 61 |
星6 (Lv10) | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの610%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、7ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを70%上昇し、8ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1500上昇し、7ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する | 61 |
限界突破時
0凸 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの290%の物理ダメージを与え、4ターンの間受けるダメージを30%上昇させ、5ターンの間自身の物理ATKを40%上昇し、6ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを30%上昇し、6ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを300上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを25%上昇する | 61 |
---|---|---|
1凸 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの320%の物理ダメージを与え、4ターンの間受けるダメージを40%上昇させ、5ターンの間自身の物理ATKを45%上昇し、6ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを35%上昇し、6ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを350上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを30%上昇する | 61 |
2凸 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの350%の物理ダメージを与え、4ターンの間受けるダメージを50%上昇させ、5ターンの間自身の物理ATKを50%上昇し、6ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを40%上昇し、6ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを400上昇し、5ターンの間味方全体の与える物理ダメージを35%上昇する | 61 |
3凸 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの380%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを60%上昇させ、6ターンの間自身の物理ATKを60%上昇し、7ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを45%上昇し、7ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを500上昇し、6ターンの間味方全体の与える物理ダメージを40%上昇する | 61 |
4凸 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの410%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを70%上昇させ、6ターンの間自身の物理ATKを70%上昇し、7ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを50%上昇し、7ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1000上昇し、6ターンの間味方全体の与える物理ダメージを50%上昇する | 61 |
5凸 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの450%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、7ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを60%上昇し、8ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1500上昇し、7ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する | 61 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの460%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、7ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを60%上昇し、8ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1500上昇し、7ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する | 61 |
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Lv2 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの467%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、7ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを61%上昇し、8ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1500上昇し、7ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する | 61 |
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Lv3 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの477%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、7ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを62%上昇し、8ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1500上昇し、7ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する | 61 |
Lv4 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの487%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、7ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを63%上昇し、8ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1500上昇し、7ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する | 61 |
Lv5 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの497%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、7ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを64%上昇し、8ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1500上昇し、7ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する | 61 |
Lv6 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの507%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、7ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを65%上昇し、8ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1500上昇し、7ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する | 61 |
Lv7 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの527%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、7ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを66%上昇し、8ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1500上昇し、7ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する | 61 |
Lv8 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの547%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、7ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを67%上昇し、8ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1500上昇し、7ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する | 61 |
Lv9 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの577%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、7ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを68%上昇し、8ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1500上昇し、7ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する | 61 |
Lv10 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵3体にATKの610%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、7ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、8ターンの間体属性である味方全体の物理ATKを70%上昇し、8ターンの間オートスコアラーである味方全体の与えるダメージを1500上昇し、7ターンの間味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する | 61 |
スペシャルアビリティ
スペシャルアビリティ(SA)早見表
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 |
---|---|---|---|---|
HP上昇 | HP上昇 | ATK上昇 | DEF上昇 | SPD上昇 |
SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 |
CTD上昇 | 与ダメ上昇 | 追加攻撃率上昇 | 反撃率上昇 | 暗闇無効 |
SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 |
常闇無効 | 凍結無効 | 通常攻撃時CT減少+被ダメ減少無視 | HP回復量上昇+固定被ダメ減少 | 追加物理/特殊ダメ無効+ATK上昇 |
おすすめスペシャルアビリティ
SA13~SA15の効果が優秀
通常攻撃時CT減少+被ダメ減少無視のSA13、HP回復量上昇+固定被ダメ減少のSA14、追加物理/特殊ダメ無効+ATK上昇のSA15がいずれも優秀。これら3つの解放を最優先で行いたい。
状態異常耐性を増やすのも良い
暗闇/常闇/凍結無効を解放すれば、より多くの敵と戦いやすくなるのでこちらも良い。残りはステ強化に割り振ろう。アタッカー性能重視ならATKや与ダメ上昇が、耐久重視ならHPやDEF上昇がおすすめだ。
SAの基本的な優先度スペシャルアビリティの効果詳細
※横にスクロールするテーブルです
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 | SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 | SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 | |
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★1 | HP10%上昇 | HP5%上昇 | ATK150上昇 | DEF150上昇 | SPD1上昇 | CTD10%上昇 | 与えるダメージ10%上昇 | 追加攻撃確率を25%上昇 | 反撃率25%上昇 | 暗闇効果を受けない(5ターン) | 常闇効果を受けない(5ターン) | 凍結効果を受けない(5ターン) | 通常攻撃時、必殺技クールタイムを5秒減少、敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する(1ターン) | HP回復効果量を10%上昇、受ける固定ダメージを500減少 | 追加物理ダメージを無効(4回)、追加特殊ダメージを無効(4回)、ATK30%上昇 |
★2 | HP20%上昇 | HP10%上昇 | ATK200上昇 | DEF200上昇 | SPD2上昇 | CTD15%上昇 | 与えるダメージ20%上昇 | 追加攻撃確率を30%上昇 | 反撃率30%上昇 | 暗闇効果を受けない(6ターン) | 常闇効果を受けない(6ターン) | 凍結効果を受けない(6ターン) | 通常攻撃時、必殺技クールタイムを6秒減少、敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する(2ターン) | HP回復効果量を15%上昇、受ける固定ダメージを600減少 | 追加物理ダメージを無効(5回)、追加特殊ダメージを無効(5回)、ATK40%上昇 |
★3 | HP30%上昇 | HP15%上昇 | ATK250上昇 | DEF250上昇 | SPD3上昇 | CTD20%上昇 | 与えるダメージ30%上昇 | 追加攻撃確率を35%上昇 | 反撃率35%上昇 | 暗闇効果を受けない(7ターン) | 常闇効果を受けない(7ターン) | 凍結効果を受けない(7ターン) | 通常攻撃時、必殺技クールタイムを7秒減少、敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する(3ターン) | HP回復効果量を20%上昇、受ける固定ダメージを700減少 | 追加物理ダメージを無効(6回)、追加特殊ダメージを無効(6回)、ATK50%上昇 |
★4 | HP45%上昇 | HP20%上昇 | ATK350上昇 | DEF350上昇 | SPD5上昇 | CTD25%上昇 | 与えるダメージ40%上昇 | 追加攻撃確率を45%上昇 | 反撃率45%上昇 | 暗闇効果を受けない(8ターン) | 常闇効果を受けない(8ターン) | 凍結効果を受けない(8ターン) | 通常攻撃時、必殺技クールタイムを8秒減少、敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する(4ターン) | HP回復効果量を25%上昇、受ける固定ダメージを800減少 | 追加物理ダメージを無効(7回)、追加特殊ダメージを無効(7回)、ATK60%上昇 |
★5 | HP60%上昇 | HP30%上昇 | ATK500上昇 | DEF500上昇 | SPD7上昇 | CTD45%上昇 | 与えるダメージ50%上昇 | 追加攻撃確率を60%上昇 | 反撃率60%上昇 | 暗闇効果を受けない | 常闇効果を受けない | 凍結効果を受けない | 通常攻撃時、必殺技クールタイムを10秒減少、敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する | HP回復効果量を30%上昇、受ける固定ダメージを1000減少 | 追加物理ダメージを無効(10回)、追加特殊ダメージを無効(10回)、ATK70%上昇 |
解放に必要な素材
※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能
SA1 【HP上昇】 | SA2 【HP上昇】 | SA3 【ATK上昇】 | SA4 【DEF上昇】 | SA5 【SPD上昇】 | SA6 【CTD上昇】 | SA7 【与ダメ上昇】 | SA8 【追加攻撃率上昇】 | SA9 【反撃率上昇】 | SA10 【暗闇無効】 | SA11 【常闇無効】 | SA12 【凍結無効】 | SA13 【通常攻撃時CT減少+被ダメ減少無視】 | SA14 【HP回復量上昇+固定被ダメ減少】 | SA15 【追加物理/特殊ダメ無効+ATK上昇】 | |
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★1 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 |
★2 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 |
★3 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 |
★4 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 |
★5 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 |
超覚醒素材の入手方法
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初登場時の入手方法
開催期間 | 2020/7/14 17:00 〜 7/31 16:59 |
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総合一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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全キャラ | 全メモリア | デバフ技持ち | 全ギア形状 | リーダースキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
シンフォギア パッシブスキル | メモリア パッシブスキル | 必殺技 | ギア形状スキル | トライブスキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アドヴァンススキル | 錬成効果 | レベルごとの効果 |
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