星5 キャロル・マールス・ディーンハイム【インヘリットラスター】の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。キャロルの使い方の参考にしてください。
キャロルの基本情報とステータス
インヘリットラスター
基本情報
点数 | 9.5/10点 評価基準はこちら |
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レアリティ(初期) | 星5 |
属性 | 技 |
種族 | 錬金術師 |
ギア形状 | 錬金術師 ▶必要な上限解放素材 |
コスト(初期/最大) | 76 / 90 |
CV | 水瀬いのり |
性能まとめ
- 麻痺/気絶/魅了/狂化/常闇/即戦闘不能効果を受けない
- クリティカル攻撃や裂傷効果で攻める
- 絶技で味方全体に確定追加攻撃効果を付与
- 技属性の被ダメ減少や被ダメ減少無視付与が可能
- 超覚醒でCT増加対策や裂傷効果の強化ができる
対象 | 追加効果 |
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自身 | パッシブスキル ・麻痺/気絶/魅了/狂化/常闇/即戦闘不能効果無効 ・HP50%以上時DEF上昇 ・全ての攻撃クリティカル 必殺技1 ・CTD固定値上昇 ・全ての攻撃時無効/無敵貫通ダメージ ・与える物理ダメージ上昇 必殺技2 ・ATK上昇 |
技属性 | パッシブスキル ・受ける固定特殊ダメージ減少 ・クリティカル時追加物理ダメージ 必殺技1 ・受けるダメージ減少効果無視 必殺技2 ・物理CTD固定値上昇 ・与える物理ダメージ上昇 ・受けるダメージ減少 |
味方全体 | 必殺技1 ・CTD上昇 必殺技2 ・裂傷の対象に追加ダメージ ・物理CTD上昇 絶技 ・ブロック無視 ・すべての攻撃後追加攻撃 |
敵 | 必殺技1 ・裂傷 必殺技2 ・裂傷 |
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
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星6 | 6619 | 3230 | 1850 | 36 | 20 | 60 |
超覚醒 | 11007 | 3943 | 2630 | 36 | 20 | 60 |
限界突破
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
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0凸 | 2735 | 1500 | 884 | 19 | 10 | 10 |
1凸 | 3167 | 1716 | 1019 | 20 | 12 | 15 |
2凸 | 3572 | 1923 | 1145 | 21 | 14 | 20 |
3凸 | 3842 | 2076 | 1235 | 22 | 16 | 25 |
4凸 | 4103 | 2220 | 1325 | 23 | 18 | 30 |
5凸 | 4337 | 2355 | 1415 | 26 | 20 | 40 |
上限解放
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 6530 | 3200 | 1850 | 36 | 20 | 40 |
超覚醒
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
超覚醒 | 10918 | 3913 | 2630 | 36 | 20 | 40 |
覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+38 |
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2覚醒 | CTD+20 |
3覚醒 | ATK+30 |
4覚醒 | HP+51 |
キャロルの評価
特徴
火力が高い強力なアタッカー
確定クリティカル、追加ダメージや確定追加攻撃、複数の火力バフで非常に火力が高い。状態異常「裂傷」で攻めることもでき、アタッカーとして優秀。
サポート力も高い
技属性に追加ダメ効果や被ダメ減少無視付与、味方全体にブロック無視や確定追加攻撃効果、裂傷の対象に追加ダメ効果付与ができる。サポート面でも光るものを持つカードだ。
総合評価
技属性や裂傷持ちと好相性
強力なアタッカーとしてどのパーティでも幅広く活躍できるが、特に技属性パーティにおすすめ。裂傷付与持ちと組めば、裂傷の対象に追加ダメージの効果をより活かしやすくなる。
キャロルのスキル
キャロルのリーダースキル
5凸 | 技属性の物理ダメージを30%上昇、技属性の特殊DEFを25%上昇 |
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0凸 | 技属性の物理ダメージを10%上昇、技属性の特殊DEFを15%上昇 |
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1凸 | 技属性の物理ダメージを10%上昇、技属性の特殊DEFを15%上昇 |
2凸 | 技属性の物理ダメージを10%上昇、技属性の特殊DEFを15%上昇 |
3凸 | 技属性の物理ダメージを20%上昇、技属性の特殊DEFを20%上昇 |
4凸 | 技属性の物理ダメージを20%上昇、技属性の特殊DEFを20%上昇 |
5凸 | 技属性の物理ダメージを30%上昇、技属性の特殊DEFを25%上昇 |
キャロルのパッシブスキル
4覚醒 | 麻痺、気絶、魅了、狂化、常闇、即戦闘不能効果を受けない、HP50%以上の時自身のDEFを60%上昇、全ての攻撃にクリティカルを適用、技属性である味方全体の受ける固定特殊ダメージを2000減少、技属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの80%の物理ダメージを与える |
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0覚醒 | 麻痺、気絶、魅了、狂化、常闇、即戦闘不能効果を受けない、HP50%以上の時自身のDEFを30%上昇、全ての攻撃にクリティカルを適用、技属性である味方全体の受ける固定特殊ダメージを500減少、技属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの60%の物理ダメージを与える |
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1覚醒 | 麻痺、気絶、魅了、狂化、常闇、即戦闘不能効果を受けない、HP50%以上の時自身のDEFを30%上昇、全ての攻撃にクリティカルを適用、技属性である味方全体の受ける固定特殊ダメージを500減少、技属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの60%の物理ダメージを与える |
2覚醒 | 麻痺、気絶、魅了、狂化、常闇、即戦闘不能効果を受けない、HP50%以上の時自身のDEFを40%上昇、全ての攻撃にクリティカルを適用、技属性である味方全体の受ける固定特殊ダメージを1000減少、技属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与える |
3覚醒 | 麻痺、気絶、魅了、狂化、常闇、即戦闘不能効果を受けない、HP50%以上の時自身のDEFを40%上昇、全ての攻撃にクリティカルを適用、技属性である味方全体の受ける固定特殊ダメージを1000減少、技属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与える |
4覚醒 | 麻痺、気絶、魅了、狂化、常闇、即戦闘不能効果を受けない、HP50%以上の時自身のDEFを60%上昇、全ての攻撃にクリティカルを適用、技属性である味方全体の受ける固定特殊ダメージを2000減少、技属性である味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの80%の物理ダメージを与える |
キャロルの必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
ここで潰れろぉッ!
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
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追加効果 | CTD固定値上昇(自身)被ダメ減少無視(技属性)裂傷全ての攻撃時無効/無敵貫通ダメ(自身)物理与ダメ上昇(自身)CTD上昇(味方全体) |
必殺技1の効果 | CT | |
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星6 (Lv1) | 8ターンの間自身のCTDを2500上昇し、3ターンの間技属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、ATKの340%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、7ターンの間自身の与える物理ダメージを80%上昇し、8ターンの間味方全体のCTDを60%上昇する | 53 |
星6 (Lv10) | 8ターンの間自身のCTDを2500上昇し、3ターンの間技属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、ATKの485%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、7ターンの間自身の与える物理ダメージを80%上昇し、8ターンの間味方全体のCTDを70%上昇する | 53 |
限界突破時
0凸 | 6ターンの間自身のCTDを400上昇し、3ターンの間技属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、ATKの260%の物理ダメージを与え、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの15%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与える物理ダメージを40%上昇し、6ターンの間味方全体のCTDを25%上昇する | 53 |
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1凸 | 6ターンの間自身のCTDを500上昇し、3ターンの間技属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、ATKの270%の物理ダメージを与え、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの20%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与える物理ダメージを45%上昇し、6ターンの間味方全体のCTDを30%上昇する | 53 |
2凸 | 6ターンの間自身のCTDを600上昇し、3ターンの間技属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、ATKの280%の物理ダメージを与え、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの25%の貫通ダメージを与え、5ターンの間自身の与える物理ダメージを50%上昇し、6ターンの間味方全体のCTDを35%上昇する | 53 |
3凸 | 7ターンの間自身のCTDを1000上昇し、3ターンの間技属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、ATKの290%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの30%の貫通ダメージを与え、6ターンの間自身の与える物理ダメージを60%上昇し、7ターンの間味方全体のCTDを40%上昇する | 53 |
4凸 | 7ターンの間自身のCTDを1500上昇し、3ターンの間技属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、ATKの300%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの40%の貫通ダメージを与え、6ターンの間自身の与える物理ダメージを70%上昇し、7ターンの間味方全体のCTDを50%上昇する | 53 |
5凸 | 8ターンの間自身のCTDを2500上昇し、3ターンの間技属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、ATKの330%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、7ターンの間自身の与える物理ダメージを80%上昇し、8ターンの間味方全体のCTDを60%上昇する | 53 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 8ターンの間自身のCTDを2500上昇し、3ターンの間技属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、ATKの340%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、7ターンの間自身の与える物理ダメージを80%上昇し、8ターンの間味方全体のCTDを60%上昇する | 53 |
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Lv2 | 8ターンの間自身のCTDを2500上昇し、3ターンの間技属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、ATKの345%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、7ターンの間自身の与える物理ダメージを80%上昇し、8ターンの間味方全体のCTDを61%上昇する | 53 |
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Lv3 | 8ターンの間自身のCTDを2500上昇し、3ターンの間技属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、ATKの355%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、7ターンの間自身の与える物理ダメージを80%上昇し、8ターンの間味方全体のCTDを62%上昇する | 53 |
Lv4 | 8ターンの間自身のCTDを2500上昇し、3ターンの間技属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、ATKの365%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、7ターンの間自身の与える物理ダメージを80%上昇し、8ターンの間味方全体のCTDを63%上昇する | 53 |
Lv5 | 8ターンの間自身のCTDを2500上昇し、3ターンの間技属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、ATKの375%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、7ターンの間自身の与える物理ダメージを80%上昇し、8ターンの間味方全体のCTDを64%上昇する | 53 |
Lv6 | 8ターンの間自身のCTDを2500上昇し、3ターンの間技属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、ATKの385%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、7ターンの間自身の与える物理ダメージを80%上昇し、8ターンの間味方全体のCTDを65%上昇する | 53 |
Lv7 | 8ターンの間自身のCTDを2500上昇し、3ターンの間技属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、ATKの405%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、7ターンの間自身の与える物理ダメージを80%上昇し、8ターンの間味方全体のCTDを66%上昇する | 53 |
Lv8 | 8ターンの間自身のCTDを2500上昇し、3ターンの間技属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、ATKの425%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、7ターンの間自身の与える物理ダメージを80%上昇し、8ターンの間味方全体のCTDを67%上昇する | 53 |
Lv9 | 8ターンの間自身のCTDを2500上昇し、3ターンの間技属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、ATKの455%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、7ターンの間自身の与える物理ダメージを80%上昇し、8ターンの間味方全体のCTDを68%上昇する | 53 |
Lv10 | 8ターンの間自身のCTDを2500上昇し、3ターンの間技属性である味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、ATKの485%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、7ターンの間自身の与える物理ダメージを80%上昇し、8ターンの間味方全体のCTDを70%上昇する | 53 |
インヘリットラスター
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
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追加効果 | 物理CTD固定値上昇(技属性)裂傷裂傷の対象に追加ダメ(味方全体)ATK上昇(自身)物理与ダメ上昇(技属性)被ダメ減少(技属性)物理CTD上昇(味方全体) |
必殺技2の効果 | CT | |
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星6 (Lv1) | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの460%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを70%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを60%減少し、5ターンの間味方全体の物理CTDを60%上昇する | 59 |
星6 (Lv10) | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの610%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを80%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを60%減少し、5ターンの間味方全体の物理CTDを60%上昇する | 59 |
限界突破時
0凸 | 6ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを500上昇し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの10%のダメージを与え、敵3体にATKの300%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを35%上昇し、6ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを35%上昇し、4ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを30%減少し、4ターンの間味方全体の物理CTDを30%上昇する | 59 |
---|---|---|
1凸 | 6ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを600上昇し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの15%のダメージを与え、敵3体にATKの320%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを40%上昇し、6ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを40%上昇し、4ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを35%減少し、4ターンの間味方全体の物理CTDを35%上昇する | 59 |
2凸 | 6ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを700上昇し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの20%のダメージを与え、敵3体にATKの340%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身のATKを45%上昇し、6ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを45%上昇し、4ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを40%減少し、4ターンの間味方全体の物理CTDを40%上昇する | 59 |
3凸 | 7ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを800上昇し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの25%のダメージを与え、敵3体にATKの360%の物理ダメージを与え、6ターンの間自身のATKを50%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを45%減少し、5ターンの間味方全体の物理CTDを45%上昇する | 59 |
4凸 | 7ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを900上昇し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与え、敵3体にATKの400%の物理ダメージを与え、6ターンの間自身のATKを60%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを50%減少し、5ターンの間味方全体の物理CTDを50%上昇する | 59 |
5凸 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの450%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを70%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを60%減少し、5ターンの間味方全体の物理CTDを60%上昇する | 59 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの460%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを70%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを60%減少し、5ターンの間味方全体の物理CTDを60%上昇する | 59 |
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Lv2 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの467%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを71%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを60%減少し、5ターンの間味方全体の物理CTDを60%上昇する | 59 |
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Lv3 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの477%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを72%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを60%減少し、5ターンの間味方全体の物理CTDを60%上昇する | 59 |
Lv4 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの487%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを73%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを60%減少し、5ターンの間味方全体の物理CTDを60%上昇する | 59 |
Lv5 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの497%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを74%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを60%減少し、5ターンの間味方全体の物理CTDを60%上昇する | 59 |
Lv6 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの507%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを75%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを60%減少し、5ターンの間味方全体の物理CTDを60%上昇する | 59 |
Lv7 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの527%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを76%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを60%減少し、5ターンの間味方全体の物理CTDを60%上昇する | 59 |
Lv8 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの547%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを77%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを60%減少し、5ターンの間味方全体の物理CTDを60%上昇する | 59 |
Lv9 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの577%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを78%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを60%減少し、5ターンの間味方全体の物理CTDを60%上昇する | 59 |
Lv10 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを1500上昇し、敵3体を確率で2ターンの間裂傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が裂傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの610%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身のATKを80%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の受けるダメージを60%減少し、5ターンの間味方全体の物理CTDを60%上昇する | 59 |
キャロルの絶技
もう一撃だッ!
対象/物理特殊 | 敵全体物理 |
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追加効果 | ブロック無視(味方全体)確定追加攻撃(味方全体) |
絶技Lv | 絶技の効果 |
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Lv1 | 6ターンの間味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵全体にATKの400%の物理ダメージを与え、4ターンの間味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う |
Lv15 | 8ターンの間味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵全体にATKの520%の物理ダメージを与え、5ターンの間味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う |
絶技Lv上昇時
絶技Lv | 絶技の効果 |
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Lv1 | 6ターンの間味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵全体にATKの400%の物理ダメージを与え、4ターンの間味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う |
Lv2 | 6ターンの間味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵全体にATKの405%の物理ダメージを与え、4ターンの間味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う |
Lv3 | 6ターンの間味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵全体にATKの410%の物理ダメージを与え、4ターンの間味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う |
Lv4 | 6ターンの間味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵全体にATKの415%の物理ダメージを与え、4ターンの間味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う |
Lv5 | 7ターンの間味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵全体にATKの420%の物理ダメージを与え、4ターンの間味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う |
Lv6 | 7ターンの間味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵全体にATKの425%の物理ダメージを与え、4ターンの間味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う |
Lv7 | 7ターンの間味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵全体にATKの430%の物理ダメージを与え、4ターンの間味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う |
Lv8 | 8ターンの間味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵全体にATKの435%の物理ダメージを与え、4ターンの間味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う |
Lv9 | 8ターンの間味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵全体にATKの440%の物理ダメージを与え、4ターンの間味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う |
Lv10 | 8ターンの間味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵全体にATKの445%の物理ダメージを与え、5ターンの間味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う |
Lv11 | 8ターンの間味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵全体にATKの460%の物理ダメージを与え、5ターンの間味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う |
Lv12 | 8ターンの間味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵全体にATKの475%の物理ダメージを与え、5ターンの間味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う |
Lv13 | 8ターンの間味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵全体にATKの490%の物理ダメージを与え、5ターンの間味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う |
Lv14 | 8ターンの間味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵全体にATKの505%の物理ダメージを与え、5ターンの間味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う |
Lv15 | 8ターンの間味方全体は敵が持つブロック効果を無視し、敵全体にATKの520%の物理ダメージを与え、5ターンの間味方全体は全ての攻撃後、100%の確率で追加攻撃を行う |
スペシャルアビリティ
スペシャルアビリティ(SA)早見表
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 |
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HP上昇 | HP上昇 | ATK上昇 | DEF上昇 | SPD上昇 |
SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 |
CTD上昇 | 与ダメ上昇 | 追加攻撃率上昇 | 反撃率上昇 | 暗闇無効 |
SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 |
凍結/裂傷無効 | 物理CTD上昇 | ATK上昇+裂傷の対象に追加ダメ | CT増加無効+被ダメ減少かつ減少分を反射 | 追加物理/特殊ダメ無効+通常攻撃時CT減少 |
おすすめスペシャルアビリティ
SA13~15が特に優秀
ATK上昇+裂傷の対象に追加ダメのSA13やCT増加無効+被ダメ減少×ダメージ反射のSA14、追加物理/特殊ダメ無効+通常攻撃時CT減少のSA15はいずれも優秀な効果なので優先的に解放したい。火力や耐久力をさらに強化できる。
暗闇/凍結/裂傷無効も良い
次点で暗闇/凍結/裂傷無効のSA10と11を解放するのもおすすめだ。残りはステータス強化に割り振ろう。確定クリティカル効果を持つため、CTD上昇も有用だ。
SAの基本的な優先度スペシャルアビリティの効果詳細
※横にスクロールするテーブルです
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 | SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 | SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 | |
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★1 | HP10%上昇 | HP10%上昇 | ATK150上昇 | DEF150上昇 | SPD1上昇 | CTD10%上昇 | 与えるダメージ10%上昇 | 追加攻撃確率を25%上昇 | 反撃率25%上昇 | 暗闇効果を受けない(5ターン) | 凍結効果を受けない(5ターン)、裂傷効果を受けない(5ターン) | 物理CTD20%上昇 | ATK30%上昇、攻撃対象が裂傷状態の場合、追加で500のダメージを与える | 必殺技クールタイム増加無効(1回)、受ける全てのダメージを5%減少して減少したダメージを反射 | 追加物理ダメージを無効(4回)、追加特殊ダメージを無効(4回)、通常攻撃時、必殺技クールタイムを5秒減少 |
★2 | HP20%上昇 | HP15%上昇 | ATK200上昇 | DEF200上昇 | SPD2上昇 | CTD15%上昇 | 与えるダメージ20%上昇 | 追加攻撃確率を30%上昇 | 反撃率30%上昇 | 暗闇効果を受けない(6ターン) | 凍結効果を受けない(6ターン)、裂傷効果を受けない(6ターン) | 物理CTD30%上昇 | ATK40%上昇、攻撃対象が裂傷状態の場合、追加で700のダメージを与える | 必殺技クールタイム増加無効(2回)、受ける全てのダメージを10%減少して減少したダメージを反射 | 追加物理ダメージを無効(5回)、追加特殊ダメージを無効(5回)、通常攻撃時、必殺技クールタイムを6秒減少 |
★3 | HP30%上昇 | HP20%上昇 | ATK250上昇 | DEF250上昇 | SPD3上昇 | CTD20%上昇 | 与えるダメージ30%上昇 | 追加攻撃確率を35%上昇 | 反撃率35%上昇 | 暗闇効果を受けない(7ターン) | 凍結効果を受けない(7ターン)、裂傷効果を受けない(7ターン) | 物理CTD40%上昇 | ATK50%上昇、攻撃対象が裂傷状態の場合、追加で1000のダメージを与える | 必殺技クールタイム増加無効(3回)、受ける全てのダメージを15%減少して減少したダメージを反射 | 追加物理ダメージを無効(6回)、追加特殊ダメージを無効(6回)、通常攻撃時、必殺技クールタイムを7秒減少 |
★4 | HP45%上昇 | HP30%上昇 | ATK350上昇 | DEF350上昇 | SPD5上昇 | CTD25%上昇 | 与えるダメージ40%上昇 | 追加攻撃確率を45%上昇 | 反撃率45%上昇 | 暗闇効果を受けない(8ターン) | 凍結効果を受けない(8ターン)、裂傷効果を受けない(8ターン) | 物理CTD50%上昇 | ATK60%上昇、攻撃対象が裂傷状態の場合、追加で1500のダメージを与える | 必殺技クールタイム増加無効(4回)、受ける全てのダメージを20%減少して減少したダメージを反射 | 追加物理ダメージを無効(7回)、追加特殊ダメージを無効(7回)、通常攻撃時、必殺技クールタイムを8秒減少 |
★5 | HP60%上昇 | HP35%上昇 | ATK500上昇 | DEF500上昇 | SPD7上昇 | CTD45%上昇 | 与えるダメージ50%上昇 | 追加攻撃確率を60%上昇 | 反撃率60%上昇 | 暗闇効果を受けない | 凍結効果を受けない、裂傷効果を受けない | 物理CTD60%上昇 | ATK70%上昇、攻撃対象が裂傷状態の場合、追加で2500のダメージを与える | 必殺技クールタイム増加無効(5回)、受ける全てのダメージを30%減少して減少したダメージを反射 | 追加物理ダメージを無効(10回)、追加特殊ダメージを無効(10回)、通常攻撃時、必殺技クールタイムを10秒減少 |
解放に必要な素材
※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能
SA1 【HP上昇】 | SA2 【HP上昇】 | SA3 【ATK上昇】 | SA4 【DEF上昇】 | SA5 【SPD上昇】 | SA6 【CTD上昇】 | SA7 【与ダメ上昇】 | SA8 【追加攻撃率上昇】 | SA9 【反撃率上昇】 | SA10 【暗闇無効】 | SA11 【凍結/裂傷無効】 | SA12 【物理CTD上昇】 | SA13 【ATK上昇+裂傷の対象に追加ダメ】 | SA14 【CT増加無効+被ダメ減少かつ減少分を反射】 | SA15 【追加物理/特殊ダメ無効+通常攻撃時CT減少】 | |
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★1 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 |
★2 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 |
★3 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 | ×17 ×28 ×35万 |
★4 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 |
★5 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 | ×20 ×21 ×35 ×35 ×175万 |
超覚醒素材の入手方法
超覚醒クエスト攻略まとめはこちらから入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 2021/1/1 0:00 〜 1/31 16:59 |
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総合一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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全キャラ | 全メモリア | デバフ技持ち | 全ギア形状 | リーダースキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
シンフォギア パッシブスキル | メモリア パッシブスキル | 必殺技 | ギア形状スキル | トライブスキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アドヴァンススキル | 錬成効果 | レベルごとの効果 |
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