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シンフォギアXD レイアの評価|グレートシスター

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レイアの評価|グレートシスター

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星5レイア・ダラーヒム【グレートシスター】の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。レイアの使い方の参考にしてください。

目次

レイアの基本情報とステータス

グレートシスター

基本情報

点数9.5/10点
レアリティ(初期)星5
属性
種族オートスコアラー
ギア形状オートスコアラー
▶必要な上限解放素材
コスト(初期/最大)76 / 90
CV石上静香

評価基準はこちら

レイア・ダラーヒムの一覧

性能まとめ

  • 技属性への魅了/狂化/即戦闘不能効果を防ぐ
  • 与ダメ時HP回復や複数の耐久バフで硬め
  • 被ダメ減少や防御を無視できる
  • 無効/無敵貫通もあり攻撃対象が広い
  • 味方全体の与ダメ上昇や状態異常解除も有用
パッシブスキルと必殺技の効果まとめ
対象追加効果
自身パッシブスキル
・与えたダメージの○%分HP回復
必殺技1
・物理ATK上昇
必殺技2
・全ての攻撃時に無効/無敵を発動した対象に追加の貫通ダメージ
技属性パッシブスキル
・魅了/狂化/即戦闘不能効果を受けない
・全ての攻撃時追加物理ダメージ
・受ける防御無視ダメージ減少
必殺技2
・ATK上昇
・受ける固定ダメージ減少
味方全体パッシブスキル
・受けるダメージ減少
必殺技1
・与える上昇
必殺技2
・与えるダメージ固定値上昇
・全状態異常解除
必殺技1
・狂化付与
・受けるダメージ減少効果を無視
・防御無視
・バフターン減少

最大ステータス(覚醒ボーナス込み)

プラスを除いた数値を掲載

HPATKDEFSPDCTRCTD
0凸26141260768181010
5凸482821331344252020
星6719031891990352020
超覚醒729032892090352020
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)

限界突破

HPATKDEFSPDCTRCTD
0凸25191246745181010
1凸29601426871191212
2凸341916151006201414
3凸395918221150211616
4凸435519751240221818
5凸473321191321252020

上限解放

HPATKDEFSPDCTRCTD
星6709531751967352020

超覚醒

HPATKDEFSPDCTRCTD
超覚醒719532752067352020

覚醒ボーナス

1覚醒HP+35
2覚醒ATK+14
3覚醒DEF+23
4覚醒HP+60

レイアの評価

特徴

敵が持つ様々な効果を無視できる

敵が持つ被ダメ減少効果や防御を無視して攻撃できる。無効/無敵貫通ダメージの効果を自身に付与することもでき、攻撃対象が非常に広いのが優秀。

サポート役としても優秀

味方全体の与ダメ固定値上昇や被ダメ減少や全状態異常解除、技属性の受ける防御無視ダメや固定ダメ減少、敵のバフターン減少などサポート力も高い。サポート役としても様々なパーティで使いやすい。

総合評価

汎用性の高いアタッカー兼サポート役

アタッカーやサポート役として技属性パーティのみならず、様々なパーティで活躍できる。狂化付与や与ダメ時HP回復も含め特にアリーナに向く。超覚醒でより強化できるのも嬉しい。

レイアのスキル

レイアのリーダースキル

0凸技属性の物理ダメージを20%上昇、技属性のHPを10%上昇
1凸技属性の物理ダメージを20%上昇、技属性のHPを10%上昇
2凸技属性の物理ダメージを20%上昇、技属性のHPを10%上昇
3凸技属性の物理ダメージを25%上昇、技属性のHPを15%上昇
4凸技属性の物理ダメージを25%上昇、技属性のHPを15%上昇
5凸技属性の物理ダメージを35%上昇、技属性のHPを25%上昇

レイアのパッシブスキル

0覚醒技属性である味方全体は魅了、狂化、即戦闘不能効果を受けない、与えたダメージの20%分自身のHPを回復、技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える、技属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを30%減少、味方全体の受けるダメージを10%減少
1覚醒技属性である味方全体は魅了、狂化、即戦闘不能効果を受けない、与えたダメージの20%分自身のHPを回復、技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える、技属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを30%減少、味方全体の受けるダメージを10%減少
2覚醒技属性である味方全体は魅了、狂化、即戦闘不能効果を受けない、与えたダメージの25%分自身のHPを回復、技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の物理ダメージを与える、技属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを40%減少、味方全体の受けるダメージを20%減少
3覚醒技属性である味方全体は魅了、狂化、即戦闘不能効果を受けない、与えたダメージの25%分自身のHPを回復、技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の物理ダメージを与える、技属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを40%減少、味方全体の受けるダメージを20%減少
4覚醒技属性である味方全体は魅了、狂化、即戦闘不能効果を受けない、与えたダメージの30%分自身のHPを回復、技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与える、技属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを50%減少、味方全体の受けるダメージを30%減少

トライブスキルのアイコンオートスコアラーのトライブスキル

発動条件発動効果
HP50%未満時自身の受けるダメージを60%減少
常時オートスコアラーである味方全体のHPを20%上昇
自身と同属性である味方全体のDEFを20%上昇

レイアの必殺技

限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)

好きにはさせるかッ!

対象/物理特殊敵3体物理
追加効果狂化被ダメ減少無視(味方全体)防御無視バフターン減少物理ATK上昇(自身)与ダメ上昇(味方全体)
強化される効果・各種倍率(%)上昇
・バフデバフターン数増加
必殺技1の効果CT
0凸敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ3ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、ATKの75%の物理ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、6ターンの間自身の物理ATKを30%上昇し、4ターンの間味方全体の与えるダメージを30%上昇する55
5凸敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ3ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、ATKの140%の物理ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを60%上昇する55
星6
(Lv1)
敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ3ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、ATKの150%の物理ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを60%上昇する55
星6
(Lv10)
敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ3ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、ATKの190%の物理ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の物理ATKを90%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを60%上昇する55
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

1凸敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ3ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、ATKの80%の物理ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、6ターンの間自身の物理ATKを40%上昇し、4ターンの間味方全体の与えるダメージを35%上昇する55
2凸敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ3ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、ATKの85%の物理ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、6ターンの間自身の物理ATKを50%上昇し、4ターンの間味方全体の与えるダメージを40%上昇する55
3凸敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ3ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、ATKの90%の物理ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを6ターン減少し、7ターンの間自身の物理ATKを60%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを45%上昇する55
4凸敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ3ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、ATKの100%の物理ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを6ターン減少し、7ターンの間自身の物理ATKを70%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを50%上昇する55
5凸敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ3ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、ATKの140%の物理ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを60%上昇する55

上限解放時

星6
(Lv1)
敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ3ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、ATKの150%の物理ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の物理ATKを80%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを60%上昇する55
Lv2以降はこちら
Lv2敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ3ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、ATKの152%の物理ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の物理ATKを81%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを60%上昇する55
Lv3敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ3ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、ATKの154%の物理ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の物理ATKを82%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを60%上昇する55
Lv4敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ3ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、ATKの157%の物理ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の物理ATKを83%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを60%上昇する55
Lv5敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ3ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、ATKの160%の物理ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の物理ATKを84%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを60%上昇する55
Lv6敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ3ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、ATKの164%の物理ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の物理ATKを85%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを60%上昇する55
Lv7敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ3ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、ATKの168%の物理ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の物理ATKを86%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを60%上昇する55
Lv8敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ3ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、ATKの174%の物理ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の物理ATKを87%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを60%上昇する55
Lv9敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ3ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、ATKの180%の物理ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の物理ATKを88%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを60%上昇する55
Lv10敵3体を確率で2ターンの間狂化状態にし、且つ3ターンの間味方全体は敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視し、ATKの190%の物理ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の物理ATKを90%上昇し、5ターンの間味方全体の与えるダメージを60%上昇する55

グレートシスター

対象/物理特殊敵4体物理
追加効果与ダメ固定値上昇(味方全体)全ての攻撃時無効/無敵貫通追加ダメ(自身)ATK上昇(技属性)固定被ダメ減少(技属性)全状態異常解除(味方全体)
強化される効果・各種倍率(%)上昇
・各種ターン数増加
・固定値バフ上昇量増加
・貫通ダメージ量増加
必殺技2の効果CT
0凸3ターンの間味方全体の与えるダメージを500上昇し、且つ敵4体にATKの300%の物理ダメージを与え、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で500の貫通ダメージを与え、4ターンの間技属性である味方全体のATKを30%上昇し、6ターンの間技属性である味方全体の受ける固定ダメージを1500減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する58
5凸4ターンの間味方全体の与えるダメージを1200上昇し、且つ敵4体にATKの450%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体のATKを60%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する58
星6
(Lv1)
4ターンの間味方全体の与えるダメージを1200上昇し、且つ敵4体にATKの460%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体のATKを60%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する58
星6
(Lv10)
4ターンの間味方全体の与えるダメージを1200上昇し、且つ敵4体にATKの610%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体のATKを70%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する58
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

1凸3ターンの間味方全体の与えるダメージを600上昇し、且つ敵4体にATKの310%の物理ダメージを与え、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で600の貫通ダメージを与え、4ターンの間技属性である味方全体のATKを35%上昇し、6ターンの間技属性である味方全体の受ける固定ダメージを1700減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する58
2凸3ターンの間味方全体の与えるダメージを700上昇し、且つ敵4体にATKの320%の物理ダメージを与え、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で800の貫通ダメージを与え、4ターンの間技属性である味方全体のATKを40%上昇し、6ターンの間技属性である味方全体の受ける固定ダメージを1900減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する58
3凸4ターンの間味方全体の与えるダメージを900上昇し、且つ敵4体にATKの360%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で1000の貫通ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体のATKを45%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体の受ける固定ダメージを2200減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する58
4凸4ターンの間味方全体の与えるダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの400%の物理ダメージを与え、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で1400の貫通ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体のATKを50%上昇し、7ターンの間技属性である味方全体の受ける固定ダメージを2500減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する58
5凸4ターンの間味方全体の与えるダメージを1200上昇し、且つ敵4体にATKの450%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体のATKを60%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する58

上限解放時

星6
(Lv1)
4ターンの間味方全体の与えるダメージを1200上昇し、且つ敵4体にATKの460%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体のATKを60%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する58
Lv2以降はこちら
Lv24ターンの間味方全体の与えるダメージを1200上昇し、且つ敵4体にATKの467%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体のATKを61%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する58
Lv34ターンの間味方全体の与えるダメージを1200上昇し、且つ敵4体にATKの477%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体のATKを62%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する58
Lv44ターンの間味方全体の与えるダメージを1200上昇し、且つ敵4体にATKの487%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体のATKを63%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する58
Lv54ターンの間味方全体の与えるダメージを1200上昇し、且つ敵4体にATKの497%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体のATKを64%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する58
Lv64ターンの間味方全体の与えるダメージを1200上昇し、且つ敵4体にATKの507%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体のATKを65%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する58
Lv74ターンの間味方全体の与えるダメージを1200上昇し、且つ敵4体にATKの527%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体のATKを66%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する58
Lv84ターンの間味方全体の与えるダメージを1200上昇し、且つ敵4体にATKの547%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体のATKを67%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する58
Lv94ターンの間味方全体の与えるダメージを1200上昇し、且つ敵4体にATKの577%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体のATKを68%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する58
Lv104ターンの間味方全体の与えるダメージを1200上昇し、且つ敵4体にATKの610%の物理ダメージを与え、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間技属性である味方全体のATKを70%上昇し、8ターンの間技属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する58

スペシャルアビリティ

スペシャルアビリティ(SA)早見表

SA1SA2SA3SA4SA5
HP上昇ATK上昇DEF上昇SPD上昇CTR上昇
SA6SA7SA8SA9SA10
CTD上昇与ダメ上昇追加攻撃率上昇反撃率上昇気絶無効
SA11SA12SA13SA14SA15
睡眠無効封印無効CT増加無効物理与ダメ上昇ブロック無視+物理ATK上昇+4体対象物理技ダメ上昇
超覚醒クエスト攻略まとめはこちらから

おすすめスペシャルアビリティ

3効果あるSA15の解放優先度が高い

ブロック無視+物理ATK上昇+4体対象物理技ダメ上昇のSA15の解放が最もおすすめだ。1つ解放するだけで3つ強化できるのが良い。元の被ダメ減少や無敵/無効無視に加えてブロック無視を持てるのも嬉しい。

CT増加無効や状態異常耐性も良い

次点でSA13のクールタイム増加無効がおすすめ。こちらも優秀なスキルだ。次にSA10~SA12の気絶/睡眠/封印無効を解放したら、残りは火力や耐久強化に割り振ろう。

SAの基本的な優先度

スペシャルアビリティの効果詳細

※横にスクロールするテーブルです

SA1SA2SA3SA4SA5SA6SA7SA8SA9SA10SA11SA12SA13SA14SA15
★1HP10%上昇ATK150上昇DEF150上昇SPD1上昇CTR10%上昇CTD10%上昇与えるダメージ10%上昇追加攻撃確率を25%上昇反撃率25%上昇気絶効果を受けない(5ターン)睡眠効果を受けない(5ターン)封印効果を受けない(5ターン)必殺技クールタイム増加無効(1回)与える物理ダメージ500上昇敵が持つブロック効果を無視する(6ターン)、物理ATKを40%上昇、4体を対象とした必殺技による物理ダメージ20%上昇
★2HP20%上昇ATK200上昇DEF200上昇SPD2上昇CTR15%上昇CTD15%上昇与えるダメージ20%上昇追加攻撃確率を30%上昇反撃率30%上昇気絶効果を受けない(6ターン)睡眠効果を受けない(6ターン)封印効果を受けない(6ターン)必殺技クールタイム増加無効(2回)与える物理ダメージ600上昇敵が持つブロック効果を無視する(7ターン)、物理ATKを50%上昇、4体を対象とした必殺技による物理ダメージ30%上昇
★3HP30%上昇ATK250上昇DEF250上昇SPD3上昇CTR20%上昇CTD20%上昇与えるダメージ30%上昇追加攻撃確率を35%上昇反撃率35%上昇気絶効果を受けない(7ターン)睡眠効果を受けない(7ターン)封印効果を受けない(7ターン)必殺技クールタイム増加無効(3回)与える物理ダメージ700上昇敵が持つブロック効果を無視する(8ターン)、物理ATKを60%上昇、4体を対象とした必殺技による物理ダメージ40%上昇
★4HP45%上昇ATK350上昇DEF350上昇SPD5上昇CTR25%上昇CTD25%上昇与えるダメージ40%上昇追加攻撃確率を45%上昇反撃率45%上昇気絶効果を受けない(8ターン)睡眠効果を受けない(8ターン)封印効果を受けない(8ターン)必殺技クールタイム増加無効(4回)与える物理ダメージ850上昇敵が持つブロック効果を無視する(9ターン)、物理ATKを70%上昇、4体を対象とした必殺技による物理ダメージ55%上昇
★5HP60%上昇ATK500上昇DEF500上昇SPD7上昇CTR45%上昇CTD45%上昇与えるダメージ50%上昇追加攻撃確率を60%上昇反撃率60%上昇気絶効果を受けない睡眠効果を受けない封印効果を受けない必殺技クールタイム増加無効(5回)与える物理ダメージ1000上昇敵が持つブロック効果を無視する、物理ATKを80%上昇、4体を対象とした必殺技による物理ダメージ70%上昇

解放に必要な素材

※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能

SA1
【HP上昇】
SA2
【ATK上昇】
SA3
【DEF上昇】
SA4
【SPD上昇】
SA5
【CTR上昇】
SA6
【CTD上昇】
SA7
【与ダメ上昇】
SA8
【追加攻撃率上昇】
SA9
【反撃率上昇】
SA10
【気絶無効】
SA11
【睡眠無効】
SA12
【封印無効】
SA13
【CT増加無効】
SA14
【物理与ダメ上昇】
SA15
【ブロック無視+物理ATK上昇+4体対象物理技ダメ上昇】
★1
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
★2
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×20 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×20 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×20 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×20 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×20 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×20 ×50万
×30 ×30 ×30 ×20
×50万
×30 ×30 ×30 ×20
×50万
×30 ×30 ×30 ×20
×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×20 ×50万
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超覚醒素材の入手方法

入手方法

初登場時の入手方法

レイア【グレートシスター】ガチャのミニアイキャッチ
開催期間2021/5/21 17:00 〜 5/31 13:59
レイア【グレートシスター】ガチャ
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