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【シンフォギアXD】雪音クリスの評価|FIREWIND METEOR

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【シンフォギアXD】雪音クリスの評価|FIREWIND METEOR

シンフォギア攻略からのお知らせ

星5 雪音クリス【FIREWIND METEOR】(ファイアーウインド メテオ)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。雪音クリスの使い方の参考にしてください。

目次

雪音クリスの基本情報とステータス

FIREWIND METEORファイアーウインド メテオ

基本情報

点数9.0/10点
評価基準はこちら
レアリティ(初期)星5
属性
種族シンフォギア装者
ギア形状バーニング・エクスドライブ
▶必要な上限解放素材
コスト(初期/最大)76 / 90
CV高垣彩陽
全シンフォギアカード一覧

性能まとめ

  • 体属性への麻痺/魅了/睡眠/狂化効果を防げる
  • 追加物理/特殊ダメ無効や復活能力、各種耐久バフで硬い
  • 麻痺や睡眠効果で攻められる
  • 体属性にブロック付与や味方全体回復が可能
  • 超覚醒でダメージ反射や状態異常時追加割合ダメ減少効果を持てる
パッシブスキルと必殺技の効果まとめ
対象追加効果
自身パッシブスキル
・追加物理/特殊/埒外物理ダメージ無効
・戦闘不能時最大HPの○%で復活
体属性パッシブスキル
・麻痺/魅了/睡眠/狂化効果無効
・ATK上昇
必殺技1
・ブロック
必殺技2
・DEF上昇
・与える物理ダメージ上昇
味方全体パッシブスキル
・受ける固定ダメージ減少
必殺技1
・麻痺の対象に追加ダメージ
必殺技2
・全状態異常解除
・全体回復
必殺技1
・麻痺
・睡眠
・クールタイム増加
必殺技2
・麻痺

最大ステータス(覚醒ボーナス込み)

プラスを除いた数値を掲載

HPATKDEFSPDCTRCTD
星61180235533283352020
超覚醒1190236533383352020
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)

限界突破

HPATKDEFSPDCTRCTD
0凸2801766902181010
1凸32789011046191212
2凸377310541208201414
3凸430412251388211616
4凸440312431415221818
5凸445712611442252020

上限解放

HPATKDEFSPDCTRCTD
星61172235313253352020

超覚醒

HPATKDEFSPDCTRCTD
超覚醒1182236313353352020

覚醒ボーナス

1覚醒HP+38
2覚醒ATK+22
3覚醒DEF+30
4覚醒HP+42

雪音クリスの評価

特徴

優秀なサポートカード

体属性や味方全体のサポートが得意で、体属性にブロック効果付与や味方全体の受ける固定ダメ減少、全状態異常解除、全体回復など優秀な効果を複数持つ。サポート役としてかなり優秀なカードといえる。

対象追加効果
体属性パッシブスキル
・麻痺/魅了/睡眠/狂化効果無効
・ATK上昇
必殺技1
・ブロック
必殺技2
・DEF上昇
・与える物理ダメージ上昇
味方全体パッシブスキル
・受ける固定ダメージ減少
必殺技1
・麻痺の対象に追加ダメージ
必殺技2
・全状態異常解除
・全体回復
必殺技1
・麻痺
・睡眠
・クールタイム増加
必殺技2
・麻痺

耐久力の高さも強み

自身は追加物理/特殊/埒外物理ダメ無効や復活能力、ブロック、DEF上昇、受ける固定ダメ減少、全体回復などで非常に耐久力が高い。高耐久で粘りつつ全体回復技でパーティを立て直せるのが嬉しい。

総合評価

体属性パーティの耐久サポート役としておすすめ

耐久力の高い耐久サポートカードとして、特に体属性パーティで輝く。麻痺の対象に追加ダメージや睡眠効果で攻めることもできるが、全ての攻撃時追加ダメージ効果を持たない点でも火力はやや控えめだ。

雪音クリスのスキル

リーダースキルのアイコン雪音クリスのリーダースキル

5凸体属性のDEFを30%上昇、体属性の受けるダメージを25%減少
リーダースキルの詳細
0凸体属性のDEFを10%上昇、体属性の受けるダメージを10%減少
1凸体属性のDEFを10%上昇、体属性の受けるダメージを10%減少
2凸体属性のDEFを10%上昇、体属性の受けるダメージを10%減少
3凸体属性のDEFを20%上昇、体属性の受けるダメージを15%減少
4凸体属性のDEFを20%上昇、体属性の受けるダメージを15%減少
5凸体属性のDEFを30%上昇、体属性の受けるダメージを25%減少

パッシブスキルのアイコン雪音クリスのパッシブスキル

4覚醒体属性である味方全体は麻痺、魅了、睡眠、狂化効果を受けない、追加物理ダメージを無効(20回)、追加特殊ダメージを無効(20回)、追加埒外物理ダメージを無効(20回)、戦闘不能時、最大HPの70%で復活(1回)、体属性である味方全体のATKを40%上昇、味方全体の受ける固定ダメージを1500減少する
パッシブスキルの詳細
0覚醒体属性である味方全体は麻痺、魅了、睡眠、狂化効果を受けない、追加物理ダメージを無効(10回)、追加特殊ダメージを無効(10回)、追加埒外物理ダメージを無効(10回)、戦闘不能時、最大HPの40%で復活(1回)、体属性である味方全体のATKを10%上昇、味方全体の受ける固定ダメージを500減少する
1覚醒体属性である味方全体は麻痺、魅了、睡眠、狂化効果を受けない、追加物理ダメージを無効(10回)、追加特殊ダメージを無効(10回)、追加埒外物理ダメージを無効(10回)、戦闘不能時、最大HPの40%で復活(1回)、体属性である味方全体のATKを10%上昇、味方全体の受ける固定ダメージを500減少する
2覚醒体属性である味方全体は麻痺、魅了、睡眠、狂化効果を受けない、追加物理ダメージを無効(15回)、追加特殊ダメージを無効(15回)、追加埒外物理ダメージを無効(15回)、戦闘不能時、最大HPの50%で復活(1回)、体属性である味方全体のATKを20%上昇、味方全体の受ける固定ダメージを1000減少する
3覚醒体属性である味方全体は麻痺、魅了、睡眠、狂化効果を受けない、追加物理ダメージを無効(15回)、追加特殊ダメージを無効(15回)、追加埒外物理ダメージを無効(15回)、戦闘不能時、最大HPの50%で復活(1回)、体属性である味方全体のATKを20%上昇、味方全体の受ける固定ダメージを1000減少する
4覚醒体属性である味方全体は麻痺、魅了、睡眠、狂化効果を受けない、追加物理ダメージを無効(20回)、追加特殊ダメージを無効(20回)、追加埒外物理ダメージを無効(20回)、戦闘不能時、最大HPの70%で復活(1回)、体属性である味方全体のATKを40%上昇、味方全体の受ける固定ダメージを1500減少する

ギア形状スキルのアイコンバーニング・エクスドライブのギア形状スキル

  • HP30%以上の時自身のATKを30%上昇
  • 自身に50%の追加攻撃効果を付与
  • 自身と同属性である味方全体の受けるダメージを30%減少

雪音クリスの必殺技

限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)

痺れろッ!

対象/物理特殊敵3体物理
追加効果麻痺麻痺の対象に追加ダメ(味方全体)睡眠CT増加ブロック(体属性)
必殺技1の効果CT
星6
(Lv1)
敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの390%の物理ダメージを与え、確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、必殺技クールタイムを50秒増加し、7ターンの間体属性である味方全体にブロック効果を付与する58
星6
(Lv10)
敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの50%のダメージを与え、敵3体にATKの595%の物理ダメージを与え、確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、必殺技クールタイムを50秒増加し、7ターンの間体属性である味方全体にブロック効果を付与する58
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

0凸敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、6ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの10%のダメージを与え、敵3体にATKの280%の物理ダメージを与え、確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、必殺技クールタイムを25秒増加し、5ターンの間体属性である味方全体にブロック効果を付与する58
1凸敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、6ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの15%のダメージを与え、敵3体にATKの290%の物理ダメージを与え、確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、必殺技クールタイムを30秒増加し、5ターンの間体属性である味方全体にブロック効果を付与する58
2凸敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、6ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの20%のダメージを与え、敵3体にATKの310%の物理ダメージを与え、確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、必殺技クールタイムを35秒増加し、5ターンの間体属性である味方全体にブロック効果を付与する58
3凸敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、7ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの25%のダメージを与え、敵3体にATKの330%の物理ダメージを与え、確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、必殺技クールタイムを40秒増加し、6ターンの間体属性である味方全体にブロック効果を付与する58
4凸敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、7ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与え、敵3体にATKの350%の物理ダメージを与え、確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、必殺技クールタイムを45秒増加し、6ターンの間体属性である味方全体にブロック効果を付与する58
5凸敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの380%の物理ダメージを与え、確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、必殺技クールタイムを50秒増加し、7ターンの間体属性である味方全体にブロック効果を付与する58

上限解放時

星6
(Lv1)
敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵3体にATKの390%の物理ダメージを与え、確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、必殺技クールタイムを50秒増加し、7ターンの間体属性である味方全体にブロック効果を付与する58
Lv2以降はこちら
Lv2敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの41%のダメージを与え、敵3体にATKの398%の物理ダメージを与え、確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、必殺技クールタイムを50秒増加し、7ターンの間体属性である味方全体にブロック効果を付与する58
Lv3敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの42%のダメージを与え、敵3体にATKの413%の物理ダメージを与え、確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、必殺技クールタイムを50秒増加し、7ターンの間体属性である味方全体にブロック効果を付与する58
Lv4敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの43%のダメージを与え、敵3体にATKの428%の物理ダメージを与え、確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、必殺技クールタイムを50秒増加し、7ターンの間体属性である味方全体にブロック効果を付与する58
Lv5敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの44%のダメージを与え、敵3体にATKの443%の物理ダメージを与え、確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、必殺技クールタイムを50秒増加し、7ターンの間体属性である味方全体にブロック効果を付与する58
Lv6敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの45%のダメージを与え、敵3体にATKの468%の物理ダメージを与え、確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、必殺技クールタイムを50秒増加し、7ターンの間体属性である味方全体にブロック効果を付与する58
Lv7敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの46%のダメージを与え、敵3体にATKの493%の物理ダメージを与え、確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、必殺技クールタイムを50秒増加し、7ターンの間体属性である味方全体にブロック効果を付与する58
Lv8敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの47%のダメージを与え、敵3体にATKの525%の物理ダメージを与え、確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、必殺技クールタイムを50秒増加し、7ターンの間体属性である味方全体にブロック効果を付与する58
Lv9敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの48%のダメージを与え、敵3体にATKの560%の物理ダメージを与え、確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、必殺技クールタイムを50秒増加し、7ターンの間体属性である味方全体にブロック効果を付与する58
Lv10敵3体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの50%のダメージを与え、敵3体にATKの595%の物理ダメージを与え、確率で2ターンの間睡眠状態(解除時にATKの100%のダメージを与える)にし、必殺技クールタイムを50秒増加し、7ターンの間体属性である味方全体にブロック効果を付与する58

FIREWIND METEOR

対象/物理特殊敵4体物理
追加効果全状態異常解除(味方全体)麻痺DEF上昇(体属性)物理与ダメ上昇(体属性)全体回復(味方全体)
必殺技2の効果CT
星6
(Lv1)
味方全体の全ての状態異常を解除し、敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、ATKの440%の物理ダメージを与え、4ターンの間体属性である味方全体のDEFを120%上昇し、5ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを60%上昇し、味方全体のHPを100%回復する62
星6
(Lv10)
味方全体の全ての状態異常を解除し、敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、ATKの645%の物理ダメージを与え、4ターンの間体属性である味方全体のDEFを120%上昇し、5ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、味方全体のHPを100%回復する62
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

0凸味方全体の全ての状態異常を解除し、敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、ATKの300%の物理ダメージを与え、3ターンの間体属性である味方全体のDEFを70%上昇し、4ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを30%上昇し、味方全体のHPを40%回復する62
1凸味方全体の全ての状態異常を解除し、敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、ATKの320%の物理ダメージを与え、3ターンの間体属性である味方全体のDEFを80%上昇し、4ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを35%上昇し、味方全体のHPを50%回復する62
2凸味方全体の全ての状態異常を解除し、敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、ATKの340%の物理ダメージを与え、3ターンの間体属性である味方全体のDEFを90%上昇し、4ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを40%上昇し、味方全体のHPを60%回復する62
3凸味方全体の全ての状態異常を解除し、敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、ATKの370%の物理ダメージを与え、4ターンの間体属性である味方全体のDEFを100%上昇し、5ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを45%上昇し、味方全体のHPを70%回復する62
4凸味方全体の全ての状態異常を解除し、敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、ATKの400%の物理ダメージを与え、4ターンの間体属性である味方全体のDEFを110%上昇し、5ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを50%上昇し、味方全体のHPを80%回復する62
5凸味方全体の全ての状態異常を解除し、敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、ATKの430%の物理ダメージを与え、4ターンの間体属性である味方全体のDEFを120%上昇し、5ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを60%上昇し、味方全体のHPを100%回復する62

上限解放時

星6
(Lv1)
味方全体の全ての状態異常を解除し、敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、ATKの440%の物理ダメージを与え、4ターンの間体属性である味方全体のDEFを120%上昇し、5ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを60%上昇し、味方全体のHPを100%回復する62
Lv2以降はこちら
Lv2味方全体の全ての状態異常を解除し、敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、ATKの448%の物理ダメージを与え、4ターンの間体属性である味方全体のDEFを120%上昇し、5ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを61%上昇し、味方全体のHPを100%回復する62
Lv3味方全体の全ての状態異常を解除し、敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、ATKの463%の物理ダメージを与え、4ターンの間体属性である味方全体のDEFを120%上昇し、5ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを62%上昇し、味方全体のHPを100%回復する62
Lv4味方全体の全ての状態異常を解除し、敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、ATKの478%の物理ダメージを与え、4ターンの間体属性である味方全体のDEFを120%上昇し、5ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを63%上昇し、味方全体のHPを100%回復する62
Lv5味方全体の全ての状態異常を解除し、敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、ATKの493%の物理ダメージを与え、4ターンの間体属性である味方全体のDEFを120%上昇し、5ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを64%上昇し、味方全体のHPを100%回復する62
Lv6味方全体の全ての状態異常を解除し、敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、ATKの518%の物理ダメージを与え、4ターンの間体属性である味方全体のDEFを120%上昇し、5ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを65%上昇し、味方全体のHPを100%回復する62
Lv7味方全体の全ての状態異常を解除し、敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、ATKの543%の物理ダメージを与え、4ターンの間体属性である味方全体のDEFを120%上昇し、5ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを66%上昇し、味方全体のHPを100%回復する62
Lv8味方全体の全ての状態異常を解除し、敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、ATKの575%の物理ダメージを与え、4ターンの間体属性である味方全体のDEFを120%上昇し、5ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを67%上昇し、味方全体のHPを100%回復する62
Lv9味方全体の全ての状態異常を解除し、敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、ATKの610%の物理ダメージを与え、4ターンの間体属性である味方全体のDEFを120%上昇し、5ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを68%上昇し、味方全体のHPを100%回復する62
Lv10味方全体の全ての状態異常を解除し、敵4体を確率で2ターンの間麻痺状態にし、ATKの645%の物理ダメージを与え、4ターンの間体属性である味方全体のDEFを120%上昇し、5ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇し、味方全体のHPを100%回復する62

スペシャルアビリティ

スペシャルアビリティ(SA)早見表

SA1SA2SA3SA4SA5
HP上昇HP上昇ATK上昇DEF上昇SPD上昇
SA6SA7SA8SA9SA10
CTD上昇与ダメ上昇追加攻撃率上昇反撃率上昇暗闇無効
SA11SA12SA13SA14SA15
凍結無効追加ダメ(対象が麻痺時)ATK上昇ダメージ反射CT増加無効+DEF上昇+状態異常時追加割合被ダメ減少

おすすめスペシャルアビリティ

3効果あるSA15の優先度が高い

クールタイム増加無効+DEF上昇+状態異常時追加割合被ダメ減少の3つの効果があるSA15が特に優秀なので最優先で解放したい。次点でダメージ反射のSA14や麻痺効果をより活かせるようになるSA12もおすすめだ。

暗闇と凍結無効も良い

SA10と11の暗闇/凍結無効を解放すると戦える相手が増えるのでこちらも良い。残りでステータス強化を行おう。サポートカードとして耐久力に特化するか、不足ぎみの火力を補うか、好みに合わせて割り振ろう。

SAの基本的な優先度

スペシャルアビリティの効果詳細

※横にスクロールするテーブルです

SA1SA2SA3SA4SA5SA6SA7SA8SA9SA10SA11SA12SA13SA14SA15
★1HP10%上昇HP5%上昇ATK150上昇DEF150上昇SPD1上昇CTD10%上昇与えるダメージ10%上昇追加攻撃確率を25%上昇反撃率25%上昇暗闇効果を受けない(5ターン)凍結効果を受けない(5ターン)攻撃対象が麻痺状態の場合、追加で300のダメージを与えるATK30%上昇自身が受けたダメージの10%を反射する必殺技クールタイム増加無効(1回)、DEF30%上昇、状態異常時追加割合ダメージを20%減少
★2HP20%上昇HP10%上昇ATK200上昇DEF200上昇SPD2上昇CTD15%上昇与えるダメージ20%上昇追加攻撃確率を30%上昇反撃率30%上昇暗闇効果を受けない(6ターン)凍結効果を受けない(6ターン)攻撃対象が麻痺状態の場合、追加で400のダメージを与えるATK40%上昇自身が受けたダメージの15%を反射する必殺技クールタイム増加無効(1回)、DEF40%上昇、状態異常時追加割合ダメージを25%減少
★3HP30%上昇HP15%上昇ATK250上昇DEF250上昇SPD3上昇CTD20%上昇与えるダメージ30%上昇追加攻撃確率を35%上昇反撃率35%上昇暗闇効果を受けない(7ターン)凍結効果を受けない(7ターン)攻撃対象が麻痺状態の場合、追加で550のダメージを与えるATK50%上昇自身が受けたダメージの20%を反射する必殺技クールタイム増加無効(2回)、DEF50%上昇、状態異常時追加割合ダメージを30%減少
★4HP45%上昇HP20%上昇ATK350上昇DEF350上昇SPD5上昇CTD25%上昇与えるダメージ40%上昇追加攻撃確率を45%上昇反撃率45%上昇暗闇効果を受けない(8ターン)凍結効果を受けない(8ターン)攻撃対象が麻痺状態の場合、追加で750のダメージを与えるATK60%上昇自身が受けたダメージの25%を反射する必殺技クールタイム増加無効(2回)、DEF60%上昇、状態異常時追加割合ダメージを40%減少
★5HP60%上昇HP30%上昇ATK500上昇DEF500上昇SPD7上昇CTD45%上昇与えるダメージ50%上昇追加攻撃確率を60%上昇反撃率60%上昇暗闇効果を受けない凍結効果を受けない攻撃対象が麻痺状態の場合、追加で1000のダメージを与えるATK70%上昇自身が受けたダメージの30%を反射する必殺技クールタイム増加無効(3回)、DEF70%上昇、状態異常時追加割合ダメージを50%減少

解放に必要な素材

※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能

SA1
【HP上昇】
SA2
【HP上昇】
SA3
【ATK上昇】
SA4
【DEF上昇】
SA5
【SPD上昇】
SA6
【CTD上昇】
SA7
【与ダメ上昇】
SA8
【追加攻撃率上昇】
SA9
【反撃率上昇】
SA10
【暗闇無効】
SA11
【凍結無効】
SA12
【追加ダメ(対象が麻痺時)】
SA13
【ATK上昇】
SA14
【ダメージ反射】
SA15
【CT増加無効+DEF上昇+状態異常時追加割合被ダメ減少】
★1
×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

★2
×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

★3
×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

★4
×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

★5
×20 ×21 ×21 ×35
×35 ×175万
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