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【シンフォギアXD】風鳴翼の評価|至高善・薔薇X字

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【シンフォギアXD】風鳴翼の評価|至高善・薔薇X字

シンフォギア攻略からのお知らせ

星5 風鳴翼【至高善・薔薇X字】(シコウゼン・バラジュウジ)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。風鳴翼の使い方の参考にしてください。

目次

風鳴翼の基本情報とステータス

至高善・薔薇X字シコウゼン・バラジュウジ

基本情報

点数9.0/10点
評価基準はこちら
レアリティ(初期)星5
属性
種族シンフォギア装者
ギア形状アマルガム
▶必要な上限解放素材
コスト(初期/最大)76 / 90
CV水樹奈々
全シンフォギアカード一覧

性能まとめ

  • 自身は毒/火傷/麻痺/封印/睡眠/裂傷を受けない
  • 状態異常「火傷」特化かつ封印付与もできる
  • 敵の攻防弱体化も得意
  • 超覚醒で火傷/封印効果の強化や通常攻撃時CT減少が可能
パッシブスキルと必殺技の効果まとめ
対象追加効果
自身パッシブスキル
・毒/火傷/麻痺/封印/睡眠/裂傷無効
・追加物理/特殊/埒外物理ダメージ無効
・全ての攻撃時火傷付与
必殺技2
・ATK上昇
技属性パッシブスキル
・与える物理ダメージ上昇
必殺技1
・与える物理ダメージ上昇
味方全体必殺技1
・火傷の対象に追加ダメージ
必殺技2
火傷の対象に追加ダメージ
パッシブスキル
・ATK減少
必殺技1
・火傷
・DEF減少
・ATK減少
必殺技2
・火傷
・封印
・バフターン減少
・CTD減少

最大ステータス(覚醒ボーナス込み)

プラスを除いた数値を掲載

HPATKDEFSPDCTRCTD
星61082839922505402020
超覚醒1092840922605402020
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)

限界突破

HPATKDEFSPDCTRCTD
0凸25591404811181010
1凸29731611937191212
2凸341418361081201414
3凸386420791243211616
4凸391821421315221818
5凸397222051387252020

上限解放

HPATKDEFSPDCTRCTD
星61073239662489402020

超覚醒

HPATKDEFSPDCTRCTD
超覚醒1083240662589402020

覚醒ボーナス

1覚醒HP+40
2覚醒DEF+16
3覚醒ATK+26
4覚醒HP+56

風鳴翼の評価

特徴

火傷特化カード

状態異常「火傷」に特化しており、全ての攻撃時に火傷を付与し、火傷の対象に追加ダメ効果を味方全体に付与できる。火傷が通らない場合でも、封印を付与することもできる。

敵を弱体化するのも得意

ATK・DEF・CTD減少、バフターン減少などで敵を弱体化するのが得意。特にATK減少効果の倍率(%)が高く、パッシブスキル効果とあわせて最大185%も減少できるのが強みだ。

総合評価

状態異常アタッカー兼サポート役

状態異常アタッカーかつ敵の弱体化を行うサポート役として活躍する。技属性パーティでの採用はもちろん、他の火傷効果や封印効果持ちと組むのもアリだ。耐久性能は追加物理/特殊/埒外物理ダメ無効が主なので、他で補えると安心感がある。

風鳴翼のスキル

リーダースキルのアイコン風鳴翼のリーダースキル

5凸技属性の物理ATKを35%上昇、技属性のHPを25%上昇
リーダースキルの詳細
0凸技属性の物理ATKを15%上昇、技属性のHPを10%上昇
1凸技属性の物理ATKを15%上昇、技属性のHPを10%上昇
2凸技属性の物理ATKを15%上昇、技属性のHPを10%上昇
3凸技属性の物理ATKを25%上昇、技属性のHPを15%上昇
4凸技属性の物理ATKを25%上昇、技属性のHPを15%上昇
5凸技属性の物理ATKを35%上昇、技属性のHPを25%上昇

パッシブスキルのアイコン風鳴翼のパッシブスキル

4覚醒毒、火傷、麻痺、封印、睡眠、裂傷効果を受けない、追加物理ダメージを無効(20回)、追加特殊ダメージを無効(20回)、追加埒外物理ダメージを無効(20回)、全ての攻撃時、確率で3ターン持続する火傷状態を付与、技属性である味方全体の与える物理ダメージを35%上昇、敵全体のATKを35%減少
パッシブスキルの詳細
0覚醒毒、火傷、麻痺、封印、睡眠、裂傷効果を受けない、追加物理ダメージを無効(10回)、追加特殊ダメージを無効(10回)、追加埒外物理ダメージを無効(10回)、全ての攻撃時、確率で3ターン持続する火傷状態を付与、技属性である味方全体の与える物理ダメージを15%上昇、敵全体のATKを15%減少
1覚醒毒、火傷、麻痺、封印、睡眠、裂傷効果を受けない、追加物理ダメージを無効(10回)、追加特殊ダメージを無効(10回)、追加埒外物理ダメージを無効(10回)、全ての攻撃時、確率で3ターン持続する火傷状態を付与、技属性である味方全体の与える物理ダメージを15%上昇、敵全体のATKを15%減少
2覚醒毒、火傷、麻痺、封印、睡眠、裂傷効果を受けない、追加物理ダメージを無効(15回)、追加特殊ダメージを無効(15回)、追加埒外物理ダメージを無効(15回)、全ての攻撃時、確率で3ターン持続する火傷状態を付与、技属性である味方全体の与える物理ダメージを25%上昇、敵全体のATKを25%減少
3覚醒毒、火傷、麻痺、封印、睡眠、裂傷効果を受けない、追加物理ダメージを無効(15回)、追加特殊ダメージを無効(15回)、追加埒外物理ダメージを無効(15回)、全ての攻撃時、確率で3ターン持続する火傷状態を付与、技属性である味方全体の与える物理ダメージを25%上昇、敵全体のATKを25%減少
4覚醒毒、火傷、麻痺、封印、睡眠、裂傷効果を受けない、追加物理ダメージを無効(20回)、追加特殊ダメージを無効(20回)、追加埒外物理ダメージを無効(20回)、全ての攻撃時、確率で3ターン持続する火傷状態を付与、技属性である味方全体の与える物理ダメージを35%上昇、敵全体のATKを35%減少

ギア形状スキルのアイコンアマルガムのギア形状スキル

  • HP50%以上時自身のDEFを50%上昇
  • HP50%未満時自身のATKを70%上昇
  • 自身と同属性である味方全体の通常攻撃力を40%上昇

風鳴翼の必殺技

限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)

炎の一閃ッ!

対象/物理特殊敵4体物理
追加効果火傷火傷の対象に追加ダメ(味方全体)DEF減少ATK減少物理与ダメ上昇(技属性)
必殺技1の効果CT
星6
(Lv1)
敵4体を確率で2ターンの間火傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵4体にATKの370%の物理ダメージを与え、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間ATKを100%減少し、8ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する53
星6
(Lv10)
敵4体を確率で2ターンの間火傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵4体にATKの515%の物理ダメージを与え、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間ATKを150%減少し、8ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する53
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

0凸敵4体を確率で2ターンの間火傷状態にし、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの10%のダメージを与え、敵4体にATKの280%の物理ダメージを与え、4ターンの間DEFを30%減少し、4ターンの間ATKを50%減少し、6ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを20%上昇する53
1凸敵4体を確率で2ターンの間火傷状態にし、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの15%のダメージを与え、敵4体にATKの290%の物理ダメージを与え、4ターンの間DEFを35%減少し、4ターンの間ATKを60%減少し、6ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを25%上昇する53
2凸敵4体を確率で2ターンの間火傷状態にし、4ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの20%のダメージを与え、敵4体にATKの300%の物理ダメージを与え、4ターンの間DEFを40%減少し、4ターンの間ATKを70%減少し、6ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを30%上昇する53
3凸敵4体を確率で2ターンの間火傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの25%のダメージを与え、敵4体にATKの320%の物理ダメージを与え、5ターンの間DEFを50%減少し、5ターンの間ATKを80%減少し、7ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを40%上昇する53
4凸敵4体を確率で2ターンの間火傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与え、敵4体にATKの340%の物理ダメージを与え、5ターンの間DEFを60%減少し、5ターンの間ATKを90%減少し、7ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを50%上昇する53
5凸敵4体を確率で2ターンの間火傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵4体にATKの360%の物理ダメージを与え、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間ATKを100%減少し、8ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する53

上限解放時

星6
(Lv1)
敵4体を確率で2ターンの間火傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵4体にATKの370%の物理ダメージを与え、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間ATKを100%減少し、8ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する53
Lv2以降はこちら
Lv2敵4体を確率で2ターンの間火傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵4体にATKの375%の物理ダメージを与え、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間ATKを105%減少し、8ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する53
Lv3敵4体を確率で2ターンの間火傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵4体にATKの385%の物理ダメージを与え、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間ATKを110%減少し、8ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する53
Lv4敵4体を確率で2ターンの間火傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵4体にATKの395%の物理ダメージを与え、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間ATKを115%減少し、8ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する53
Lv5敵4体を確率で2ターンの間火傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵4体にATKの405%の物理ダメージを与え、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間ATKを120%減少し、8ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する53
Lv6敵4体を確率で2ターンの間火傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵4体にATKの415%の物理ダメージを与え、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間ATKを125%減少し、8ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する53
Lv7敵4体を確率で2ターンの間火傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵4体にATKの435%の物理ダメージを与え、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間ATKを130%減少し、8ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する53
Lv8敵4体を確率で2ターンの間火傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵4体にATKの455%の物理ダメージを与え、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間ATKを135%減少し、8ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する53
Lv9敵4体を確率で2ターンの間火傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵4体にATKの485%の物理ダメージを与え、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間ATKを140%減少し、8ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する53
Lv10敵4体を確率で2ターンの間火傷状態にし、5ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与え、敵4体にATKの515%の物理ダメージを与え、5ターンの間DEFを70%減少し、5ターンの間ATKを150%減少し、8ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する53

至高善・薔薇X字

対象/物理特殊敵3体物理
追加効果火傷封印火傷の対象に追加ダメ(味方全体)バフターン減少CTD減少ATK上昇(自身)
必殺技2の効果CT
星6
(Lv1)
敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、確率で2ターンの間封印状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加で3000のダメージを与え、敵3体にATKの470%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間CTDを80%減少し、8ターンの間自身のATKを70%上昇する54
星6
(Lv10)
敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、確率で2ターンの間封印状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加で3000のダメージを与え、敵3体にATKの620%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間CTDを90%減少し、8ターンの間自身のATKを70%上昇する54
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

0凸敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、確率で2ターンの間封印状態にし、6ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加で500のダメージを与え、敵3体にATKの330%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間CTDを30%減少し、6ターンの間自身のATKを35%上昇する54
1凸敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、確率で2ターンの間封印状態にし、6ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加で700のダメージを与え、敵3体にATKの340%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間CTDを40%減少し、6ターンの間自身のATKを40%上昇する54
2凸敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、確率で2ターンの間封印状態にし、6ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加で1000のダメージを与え、敵3体にATKの360%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間CTDを50%減少し、6ターンの間自身のATKを45%上昇する54
3凸敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、確率で2ターンの間封印状態にし、7ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加で1400のダメージを与え、敵3体にATKの390%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを6ターン減少し、5ターンの間CTDを60%減少し、7ターンの間自身のATKを50%上昇する54
4凸敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、確率で2ターンの間封印状態にし、7ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加で2000のダメージを与え、敵3体にATKの420%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを6ターン減少し、5ターンの間CTDを70%減少し、7ターンの間自身のATKを60%上昇する54
5凸敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、確率で2ターンの間封印状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加で3000のダメージを与え、敵3体にATKの460%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間CTDを80%減少し、8ターンの間自身のATKを70%上昇する54

上限解放時

星6
(Lv1)
敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、確率で2ターンの間封印状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加で3000のダメージを与え、敵3体にATKの470%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間CTDを80%減少し、8ターンの間自身のATKを70%上昇する54
Lv2以降はこちら
Lv2敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、確率で2ターンの間封印状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加で3000のダメージを与え、敵3体にATKの477%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間CTDを81%減少し、8ターンの間自身のATKを70%上昇する54
Lv3敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、確率で2ターンの間封印状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加で3000のダメージを与え、敵3体にATKの487%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間CTDを82%減少し、8ターンの間自身のATKを70%上昇する54
Lv4敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、確率で2ターンの間封印状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加で3000のダメージを与え、敵3体にATKの497%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間CTDを83%減少し、8ターンの間自身のATKを70%上昇する54
Lv5敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、確率で2ターンの間封印状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加で3000のダメージを与え、敵3体にATKの507%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間CTDを84%減少し、8ターンの間自身のATKを70%上昇する54
Lv6敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、確率で2ターンの間封印状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加で3000のダメージを与え、敵3体にATKの517%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間CTDを85%減少し、8ターンの間自身のATKを70%上昇する54
Lv7敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、確率で2ターンの間封印状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加で3000のダメージを与え、敵3体にATKの537%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間CTDを86%減少し、8ターンの間自身のATKを70%上昇する54
Lv8敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、確率で2ターンの間封印状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加で3000のダメージを与え、敵3体にATKの557%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間CTDを87%減少し、8ターンの間自身のATKを70%上昇する54
Lv9敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、確率で2ターンの間封印状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加で3000のダメージを与え、敵3体にATKの587%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間CTDを88%減少し、8ターンの間自身のATKを70%上昇する54
Lv10敵3体を確率で2ターンの間火傷状態にし、確率で2ターンの間封印状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が火傷状態である場合、追加で3000のダメージを与え、敵3体にATKの620%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、5ターンの間CTDを90%減少し、8ターンの間自身のATKを70%上昇する54

スペシャルアビリティ

スペシャルアビリティ(SA)早見表

SA1SA2SA3SA4SA5
HP上昇HP上昇ATK上昇DEF上昇SPD上昇
SA6SA7SA8SA9SA10
CTD上昇与ダメ上昇追加攻撃率上昇反撃率上昇暗闇無効
SA11SA12SA13SA14SA15
気絶無効魅了無効CT減少(通常攻撃時)ATK上昇+物理ATK上昇封印/火傷の対象に追加ダメ+反射無効

おすすめスペシャルアビリティ

CT減少と封印/火傷効果の強化が優秀

通常攻撃時クールタイム減少のSA13と封印/火傷の対象に追加ダメ+反射無効のSA15が特に優秀。必殺技の回転率上昇と封印/火傷効果の強化でアタッカー性能を上げられる。まずはこれら2つの解放を優先しよう。

暗闇/気絶/魅了無効も有用

SA10~12の暗闇/気絶/魅了無効を解放すれば、これらの状態異常技持ち相手に戦いやすくなるので良い。残りは状態異常時追加ダメージ量を上げられるATK上昇系やHP/DEF上昇といった耐久系に割り振るのがおすすめ。

SAの基本的な優先度

スペシャルアビリティの効果詳細

※横にスクロールするテーブルです

SA1SA2SA3SA4SA5SA6SA7SA8SA9SA10SA11SA12SA13SA14SA15
★1HP10%上昇HP10%上昇ATK150上昇DEF150上昇SPD1上昇CTD10%上昇与えるダメージ10%上昇追加攻撃確率を25%上昇反撃率25%上昇暗闇効果を受けない(5ターン)気絶効果を受けない(5ターン)魅了効果を受けない(5ターン)通常攻撃時、必殺技クールタイムを5秒減少ATK30%上昇、物理ATK20%上昇攻撃対象が封印状態の場合、追加で500のダメージを与える、攻撃対象が火傷状態の場合、追加で500のダメージを与える、反射によるダメージを受けない(1ターン)
★2HP20%上昇HP15%上昇ATK200上昇DEF200上昇SPD2上昇CTD15%上昇与えるダメージ20%上昇追加攻撃確率を30%上昇反撃率30%上昇暗闇効果を受けない(6ターン)気絶効果を受けない(6ターン)魅了効果を受けない(6ターン)通常攻撃時、必殺技クールタイムを6秒減少ATK40%上昇、物理ATK30%上昇攻撃対象が封印状態の場合、追加で700のダメージを与える、攻撃対象が火傷状態の場合、追加で600のダメージを与える、反射によるダメージを受けない(2ターン)
★3HP30%上昇HP20%上昇ATK250上昇DEF250上昇SPD3上昇CTD20%上昇与えるダメージ30%上昇追加攻撃確率を35%上昇反撃率35%上昇暗闇効果を受けない(7ターン)気絶効果を受けない(7ターン)魅了効果を受けない(7ターン)通常攻撃時、必殺技クールタイムを7秒減少ATK50%上昇、物理ATK40%上昇攻撃対象が封印状態の場合、追加で900のダメージを与える、攻撃対象が火傷状態の場合、追加で700のダメージを与える、反射によるダメージを受けない(3ターン)
★4HP45%上昇HP30%上昇ATK350上昇DEF350上昇SPD5上昇CTD25%上昇与えるダメージ40%上昇追加攻撃確率を45%上昇反撃率45%上昇暗闇効果を受けない(8ターン)気絶効果を受けない(8ターン)魅了効果を受けない(8ターン)通常攻撃時、必殺技クールタイムを8秒減少ATK60%上昇、物理ATK50%上昇攻撃対象が封印状態の場合、追加で1100のダメージを与える、攻撃対象が火傷状態の場合、追加で800のダメージを与える、反射によるダメージを受けない(4ターン)
★5HP60%上昇HP35%上昇ATK500上昇DEF500上昇SPD7上昇CTD45%上昇与えるダメージ50%上昇追加攻撃確率を60%上昇反撃率60%上昇暗闇効果を受けない気絶効果を受けない魅了効果を受けない通常攻撃時、必殺技クールタイムを10秒減少ATK70%上昇、物理ATK60%上昇攻撃対象が封印状態の場合、追加で1500のダメージを与える、攻撃対象が火傷状態の場合、追加で1000のダメージを与える、反射によるダメージを受けない

解放に必要な素材

※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能

SA1
【HP上昇】
SA2
【HP上昇】
SA3
【ATK上昇】
SA4
【DEF上昇】
SA5
【SPD上昇】
SA6
【CTD上昇】
SA7
【与ダメ上昇】
SA8
【追加攻撃率上昇】
SA9
【反撃率上昇】
SA10
【暗闇無効】
SA11
【気絶無効】
SA12
【魅了無効】
SA13
【CT減少(通常攻撃時)】
SA14
【ATK上昇+物理ATK上昇】
SA15
【封印/火傷の対象に追加ダメ+反射無効】
★1
×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

★2
×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

★3
×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

★4
×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

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