星5 月読調【π式・滑雪スマッシャー】(パイシキ・カッセツスマッシャー)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。月読調の使い方の参考にしてください。
月読調の基本情報とステータス
π式・滑雪スマッシャー
基本情報
点数 | 9.5/10点 評価基準はこちら |
---|---|
レアリティ(初期) | 星5 |
属性 | 陰 |
種族 | シンフォギア装者 |
ギア形状 | アイスクリスタル型ギア×調 ▶必要な上限解放素材 |
コスト(初期/最大) | 76 / 90 |
CV | 南條愛乃 |
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 20075 | 4890 | 3353 | 45 | 20 | 40 |
超覚醒 | 20175 | 4990 | 3453 | 45 | 20 | 40 |
限界突破
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
0凸 | 3075 | 1380 | 1227 | 32 | 10 | 10 |
1凸 | 3660 | 1578 | 1452 | 33 | 12 | 12 |
2凸 | 4290 | 1839 | 1713 | 37 | 14 | 15 |
3凸 | 5010 | 2145 | 2028 | 40 | 16 | 20 |
4凸 | 5820 | 2505 | 2379 | 42 | 18 | 25 |
5凸 | 6720 | 2910 | 2766 | 45 | 20 | 30 |
上限解放
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 20000 | 4865 | 3353 | 45 | 20 | 30 |
超覚醒
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
超覚醒 | 20100 | 4965 | 3453 | 45 | 20 | 30 |
覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+25 |
---|---|
2覚醒 | HP+50 |
3覚醒 | ATK+25 |
4覚醒 | CTD+10 |
組み合わせおすすめカード
月読調【π式・滑雪スマッシャー】は対陽属性のスペシャリスト!陽属性に対する様々なデバフ効果を持ち、さらに防御を無視する攻撃により大ダメージを与えることも可能!属性を気にせず編成できるので、好きなパーティで活躍させよう!
月読調のスキル
月読調のリーダースキル
5凸 | 陰属性のATK・DEFを100%上昇 |
---|
0凸 | 陰属性のATK・DEFを70%上昇 |
---|---|
1凸 | 陰属性のATK・DEFを70%上昇 |
2凸 | 陰属性のATK・DEFを70%上昇 |
3凸 | 陰属性のATK・DEFを80%上昇 |
4凸 | 陰属性のATK・DEFを80%上昇 |
5凸 | 陰属性のATK・DEFを100%上昇 |
月読調のパッシブスキル
4覚醒 | 全ての状態異常効果を受けない、クールタイム減少およびクールタイム増加の効果を受けない、受ける追加ダメージを75%減少、受ける貫通ダメージを50%減少、敵が持つブロック効果・敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視、HPを75%上昇、HPが0になっても最大HPの50%を残して耐える(1回)、自身のHPが50%以上の時ATKを70%上昇、反射によるダメージを75%減少、全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える |
---|
0覚醒 | 全ての状態異常効果を受けない、クールタイム減少およびクールタイム増加の効果を受けない、受ける追加ダメージを25%減少、受ける貫通ダメージを30%減少、敵が持つブロック効果・敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視、HPを50%上昇、HPが0になっても最大HPの30%を残して耐える(1回)、自身のHPが50%以上の時ATKを40%上昇、反射によるダメージを50%減少、全ての攻撃時に追加でATKの5%の特殊ダメージを与える |
---|---|
1覚醒 | 全ての状態異常効果を受けない、クールタイム減少およびクールタイム増加の効果を受けない、受ける追加ダメージを25%減少、受ける貫通ダメージを30%減少、敵が持つブロック効果・敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視、HPを50%上昇、HPが0になっても最大HPの30%を残して耐える(1回)、自身のHPが50%以上の時ATKを40%上昇、反射によるダメージを50%減少、全ての攻撃時に追加でATKの5%の特殊ダメージを与える |
2覚醒 | 全ての状態異常効果を受けない、クールタイム減少およびクールタイム増加の効果を受けない、受ける追加ダメージを50%減少、受ける貫通ダメージを40%減少、敵が持つブロック効果・敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視、HPを60%上昇、HPが0になっても最大HPの40%を残して耐える(1回)、自身のHPが50%以上の時ATKを50%上昇、反射によるダメージを60%減少、全ての攻撃時に追加でATKの7%の特殊ダメージを与える |
3覚醒 | 全ての状態異常効果を受けない、クールタイム減少およびクールタイム増加の効果を受けない、受ける追加ダメージを50%減少、受ける貫通ダメージを40%減少、敵が持つブロック効果・敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視、HPを60%上昇、HPが0になっても最大HPの40%を残して耐える(1回)、自身のHPが50%以上の時ATKを50%上昇、反射によるダメージを60%減少、全ての攻撃時に追加でATKの7%の特殊ダメージを与える |
4覚醒 | 全ての状態異常効果を受けない、クールタイム減少およびクールタイム増加の効果を受けない、受ける追加ダメージを75%減少、受ける貫通ダメージを50%減少、敵が持つブロック効果・敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視、HPを75%上昇、HPが0になっても最大HPの50%を残して耐える(1回)、自身のHPが50%以上の時ATKを70%上昇、反射によるダメージを75%減少、全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える |
アイスクリスタル型ギア×調のギア形状スキル
- 陽属性である敵全体のATK・CTD・DEFを100%減少
- 陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を50%減少
- 自身は受けたダメージの50%を反射
- 自身は反撃を受けない
- 自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える
月読調の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
力を削ぐ
対象/物理特殊 | 敵全体特殊 |
---|---|
追加効果 | 防御無視バフターン減少絶技ゲージ減少(陽属性)絶技ゲージ上昇量減少(陽属性)ATK減少(陽属性)DEF減少(陽属性)DEF上昇(味方全体)物理DEF上昇(味方全体)特殊DEF上昇(味方全体)真覇DEF上昇(味方全体)CT増加無効(味方全体)埒外物理無敵(自身)絶技ゲージ上昇(自身)真覇ダメージ上限(自身)全ての攻撃時追加特殊ダメ(自身)バトルパレス時被ダメ上昇 |
必殺技1の効果 | CT | |
---|---|---|
星6 (Lv1) | 敵全体にATKの510%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを10ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、10ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を100%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体のATK・DEFを120%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(10回)を付与し、12ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは5ターンの間敵全体の受けるダメージを100%上昇する | 55 |
星6 (Lv10) | 敵全体にATKの600%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを10ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、10ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を100%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体のATK・DEFを120%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(10回)を付与し、12ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは5ターンの間敵全体の受けるダメージを100%上昇する | 55 |
限界突破時
0凸 | 敵全体にATKの410%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを50%減少し、7ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を50%減少し、6ターンの間陽属性である敵全体のATK・DEFを70%減少し、6ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを70%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(7回)を付与し、8ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを15%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(1回)を付与し、6ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの3%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは5ターンの間敵全体の受けるダメージを100%上昇する | 55 |
---|---|---|
1凸 | 敵全体にATKの420%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを60%減少し、7ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を60%減少し、6ターンの間陽属性である敵全体のATK・DEFを80%減少し、6ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを80%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(7回)を付与し、8ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを17%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(1回)を付与し、6ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの4%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは5ターンの間敵全体の受けるダメージを100%上昇する | 55 |
2凸 | 敵全体にATKの430%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを70%減少し、7ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を70%減少し、6ターンの間陽属性である敵全体のATK・DEFを90%減少し、6ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを90%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(7回)を付与し、8ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを19%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(1回)を付与し、6ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの5%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは5ターンの間敵全体の受けるダメージを100%上昇する | 55 |
3凸 | 敵全体にATKの450%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを80%減少し、7ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を80%減少し、7ターンの間陽属性である敵全体のATK・DEFを100%減少し、7ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを100%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(7回)を付与し、8ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを22%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(2回)を付与し、7ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの6%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは5ターンの間敵全体の受けるダメージを100%上昇する | 55 |
4凸 | 敵全体にATKの470%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを8ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを90%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を90%減少し、7ターンの間陽属性である敵全体のATK・DEFを110%減少し、7ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを110%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(8回)を付与し、10ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを25%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(2回)を付与し、7ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの7%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは5ターンの間敵全体の受けるダメージを100%上昇する | 55 |
5凸 | 敵全体にATKの500%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを10ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、10ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を100%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体のATK・DEFを120%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(10回)を付与し、12ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは5ターンの間敵全体の受けるダメージを100%上昇する | 55 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵全体にATKの510%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを10ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、10ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を100%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体のATK・DEFを120%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(10回)を付与し、12ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは5ターンの間敵全体の受けるダメージを100%上昇する | 55 |
---|
Lv2 | 敵全体にATKの520%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを10ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、10ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を100%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体のATK・DEFを120%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(10回)を付与し、12ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは5ターンの間敵全体の受けるダメージを100%上昇する | 55 |
---|---|---|
Lv3 | 敵全体にATKの530%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを10ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、10ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を100%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体のATK・DEFを120%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(10回)を付与し、12ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは5ターンの間敵全体の受けるダメージを100%上昇する | 55 |
Lv4 | 敵全体にATKの540%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを10ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、10ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を100%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体のATK・DEFを120%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(10回)を付与し、12ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは5ターンの間敵全体の受けるダメージを100%上昇する | 55 |
Lv5 | 敵全体にATKの550%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを10ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、10ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を100%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体のATK・DEFを120%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(10回)を付与し、12ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは5ターンの間敵全体の受けるダメージを100%上昇する | 55 |
Lv6 | 敵全体にATKの560%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを10ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、10ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を100%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体のATK・DEFを120%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(10回)を付与し、12ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは5ターンの間敵全体の受けるダメージを100%上昇する | 55 |
Lv7 | 敵全体にATKの570%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを10ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、10ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を100%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体のATK・DEFを120%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(10回)を付与し、12ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは5ターンの間敵全体の受けるダメージを100%上昇する | 55 |
Lv8 | 敵全体にATKの580%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを10ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、10ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を100%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体のATK・DEFを120%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(10回)を付与し、12ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは5ターンの間敵全体の受けるダメージを100%上昇する | 55 |
Lv9 | 敵全体にATKの590%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを10ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、10ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を100%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体のATK・DEFを120%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(10回)を付与し、12ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは5ターンの間敵全体の受けるダメージを100%上昇する | 55 |
Lv10 | 敵全体にATKの600%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを10ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、10ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を100%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体のATK・DEFを120%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(10回)を付与し、12ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは5ターンの間敵全体の受けるダメージを100%上昇する | 55 |
π式・滑雪スマッシャー
対象/物理特殊 | 敵全体特殊 |
---|---|
追加効果 | 防御無視バフターン減少絶技ゲージ減少(陽属性)絶技ゲージ上昇量減少(陽属性)物理ATK減少(陽属性)特殊DEF減少(陽属性)DEF上昇(味方全体)物理DEF上昇(味方全体)特殊DEF上昇(味方全体)真覇DEF上昇(味方全体)CT増加無効(味方全体)埒外物理無敵(自身)絶技ゲージ上昇(自身)真覇ダメージ上限(自身)全ての攻撃時追加特殊ダメ(自身)バトルパレス時与ダメ上昇(味方全体) |
必殺技2の効果 | CT | |
---|---|---|
星6 (Lv1) | 敵全体にATKの510%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを10ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、10ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を100%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体の物理ATK・特殊DEFを120%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(10回)を付与し、12ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは8ターンの間味方全体の与えるダメージを100%上昇する | 55 |
星6 (Lv10) | 敵全体にATKの600%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを10ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、10ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を100%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体の物理ATK・特殊DEFを120%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(10回)を付与し、12ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは8ターンの間味方全体の与えるダメージを100%上昇する | 55 |
限界突破時
0凸 | 敵全体にATKの410%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを50%減少し、7ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を50%減少し、6ターンの間陽属性である敵全体の物理ATK・特殊DEFを70%減少し、6ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを70%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(7回)を付与し、8ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを15%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(1回)を付与し、6ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの3%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは8ターンの間味方全体の与えるダメージを100%上昇する | 55 |
---|---|---|
1凸 | 敵全体にATKの420%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを60%減少し、7ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を60%減少し、6ターンの間陽属性である敵全体の物理ATK・特殊DEFを80%減少し、6ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを80%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(7回)を付与し、8ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを17%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(1回)を付与し、6ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの4%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは8ターンの間味方全体の与えるダメージを100%上昇する | 55 |
2凸 | 敵全体にATKの430%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを70%減少し、7ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を70%減少し、6ターンの間陽属性である敵全体の物理ATK・特殊DEFを90%減少し、6ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを90%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(7回)を付与し、8ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを19%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(1回)を付与し、6ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの5%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは8ターンの間味方全体の与えるダメージを100%上昇する | 55 |
3凸 | 敵全体にATKの450%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを80%減少し、7ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を80%減少し、7ターンの間陽属性である敵全体の物理ATK・特殊DEFを100%減少し、7ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを100%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(7回)を付与し、8ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを22%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(2回)を付与し、7ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの6%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは8ターンの間味方全体の与えるダメージを100%上昇する | 55 |
4凸 | 敵全体にATKの470%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを8ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを90%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を90%減少し、7ターンの間陽属性である敵全体の物理ATK・特殊DEFを110%減少し、7ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを110%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(8回)を付与し、10ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを25%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(2回)を付与し、7ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの7%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは8ターンの間味方全体の与えるダメージを100%上昇する | 55 |
5凸 | 敵全体にATKの500%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを10ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、10ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を100%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体の物理ATK・特殊DEFを120%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(10回)を付与し、12ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは8ターンの間味方全体の与えるダメージを100%上昇する | 55 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵全体にATKの510%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを10ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、10ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を100%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体の物理ATK・特殊DEFを120%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(10回)を付与し、12ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは8ターンの間味方全体の与えるダメージを100%上昇する | 55 |
---|
Lv2 | 敵全体にATKの520%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを10ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、10ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を100%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体の物理ATK・特殊DEFを120%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(10回)を付与し、12ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは8ターンの間味方全体の与えるダメージを100%上昇する | 55 |
---|---|---|
Lv3 | 敵全体にATKの530%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを10ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、10ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を100%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体の物理ATK・特殊DEFを120%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(10回)を付与し、12ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは8ターンの間味方全体の与えるダメージを100%上昇する | 55 |
Lv4 | 敵全体にATKの540%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを10ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、10ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を100%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体の物理ATK・特殊DEFを120%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(10回)を付与し、12ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは8ターンの間味方全体の与えるダメージを100%上昇する | 55 |
Lv5 | 敵全体にATKの550%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを10ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、10ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を100%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体の物理ATK・特殊DEFを120%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(10回)を付与し、12ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは8ターンの間味方全体の与えるダメージを100%上昇する | 55 |
Lv6 | 敵全体にATKの560%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを10ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、10ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を100%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体の物理ATK・特殊DEFを120%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(10回)を付与し、12ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは8ターンの間味方全体の与えるダメージを100%上昇する | 55 |
Lv7 | 敵全体にATKの570%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを10ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、10ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を100%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体の物理ATK・特殊DEFを120%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(10回)を付与し、12ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは8ターンの間味方全体の与えるダメージを100%上昇する | 55 |
Lv8 | 敵全体にATKの580%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを10ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、10ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を100%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体の物理ATK・特殊DEFを120%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(10回)を付与し、12ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは8ターンの間味方全体の与えるダメージを100%上昇する | 55 |
Lv9 | 敵全体にATKの590%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを10ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、10ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を100%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体の物理ATK・特殊DEFを120%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(10回)を付与し、12ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは8ターンの間味方全体の与えるダメージを100%上昇する | 55 |
Lv10 | 敵全体にATKの600%の特殊ダメージを防御を無視して与え、全てのターン制バフを10ターン減少し、陽属性である敵全体の絶技ゲージを100%減少し、10ターンの間陽属性である敵全体の絶技ゲージ上昇量を100%減少し、8ターンの間陽属性である敵全体の物理ATK・特殊DEFを120%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、味方全体に必殺技クールタイム増加無効(10回)を付与し、12ターンの間自身を埒外物理ダメージに対して無敵状態にし、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える さらに、バトルパレスでは8ターンの間味方全体の与えるダメージを100%上昇する | 55 |
月読調の絶技
畳み掛ける
対象/物理特殊 | 敵全体特殊 |
---|---|
追加効果 | デバフ解除(味方全体)防御無視全ての攻撃時追加特殊ダメ(陰属性)真覇ダメージ上限(自身) |
絶技Lv | 絶技の効果 |
---|---|
Lv1 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの800%の特殊ダメージを防御を無視して与え、6ターンの間陰属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(1回)を付与する |
Lv15 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの920%の特殊ダメージを防御を無視して与え、8ターンの間陰属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与する |
絶技Lv上昇時
絶技Lv | 絶技の効果 |
---|---|
Lv1 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの800%の特殊ダメージを防御を無視して与え、6ターンの間陰属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(1回)を付与する |
Lv2 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの805%の特殊ダメージを防御を無視して与え、6ターンの間陰属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(1回)を付与する |
Lv3 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの810%の特殊ダメージを防御を無視して与え、6ターンの間陰属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(1回)を付与する |
Lv4 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの815%の特殊ダメージを防御を無視して与え、7ターンの間陰属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(2回)を付与する |
Lv5 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの820%の特殊ダメージを防御を無視して与え、7ターンの間陰属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(2回)を付与する |
Lv6 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの825%の特殊ダメージを防御を無視して与え、7ターンの間陰属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(2回)を付与する |
Lv7 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの830%の特殊ダメージを防御を無視して与え、8ターンの間陰属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与する |
Lv8 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの835%の特殊ダメージを防御を無視して与え、8ターンの間陰属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与する |
Lv9 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの840%の特殊ダメージを防御を無視して与え、8ターンの間陰属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与する |
Lv10 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの845%の特殊ダメージを防御を無視して与え、8ターンの間陰属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与する |
Lv11 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの860%の特殊ダメージを防御を無視して与え、8ターンの間陰属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与する |
Lv12 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの875%の特殊ダメージを防御を無視して与え、8ターンの間陰属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与する |
Lv13 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの890%の特殊ダメージを防御を無視して与え、8ターンの間陰属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与する |
Lv14 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの905%の特殊ダメージを防御を無視して与え、8ターンの間陰属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与する |
Lv15 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの920%の特殊ダメージを防御を無視して与え、8ターンの間陰属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与する |
スペシャルアビリティ
スペシャルアビリティ(SA)早見表
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 |
---|---|---|---|---|
HP上昇 | HP上昇 | ATK上昇 | DEF上昇 | CTD上昇 |
SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 |
特殊与ダメ上昇+与ダメ上昇 | 特殊与ダメ上昇 | 与ダメ上昇 | HP回復量上昇+与ダメ時HP回復 | ATK上昇 |
SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 |
DEF上昇 | CTD上昇 | 被ダメ減少 | 全ての攻撃時無効/無敵貫通ダメ | HP70%以上時ATK上昇+ATK上昇+全ての攻撃時追加特殊ダメ |
スペシャルアビリティの効果詳細
※横にスクロールするテーブルです
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 | SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 | SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
★1 | HP10%上昇 | HP10%上昇 | ATK10%上昇 | DEF10%上昇 | CTD10%上昇 | 与える特殊ダメージ10%上昇、与えるダメージ5%上昇 | 与える特殊ダメージ10%上昇 | 与えるダメージ10%上昇 | HP回復効果量を15%上昇、与えたダメージの10%HPを回復する | ATK10%上昇 | DEF10%上昇 | CTD10%上昇 | 受けるダメージを10%減少 | 全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの30%の貫通ダメージを与える | HPが70%以上の時ATKを10%上昇、ATK10%上昇、全ての攻撃時に追加でATKの5%の特殊ダメージを与える |
★2 | HP20%上昇 | HP20%上昇 | ATK15%上昇 | DEF15%上昇 | CTD15%上昇 | 与える特殊ダメージ15%上昇、与えるダメージ10%上昇 | 与える特殊ダメージ15%上昇 | 与えるダメージ15%上昇 | HP回復効果量を20%上昇、与えたダメージの20%HPを回復する | ATK20%上昇 | DEF20%上昇 | CTD20%上昇 | 受けるダメージを15%減少 | 全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの40%の貫通ダメージを与える | HPが70%以上の時ATKを15%上昇、ATK15%上昇、全ての攻撃時に追加でATKの6%の特殊ダメージを与える |
★3 | HP30%上昇 | HP30%上昇 | ATK20%上昇 | DEF20%上昇 | CTD20%上昇 | 与える特殊ダメージ20%上昇、与えるダメージ15%上昇 | 与える特殊ダメージ20%上昇 | 与えるダメージ20%上昇 | HP回復効果量を25%上昇、与えたダメージの30%HPを回復する | ATK30%上昇 | DEF30%上昇 | CTD30%上昇 | 受けるダメージを20%減少 | 全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与える | HPが70%以上の時ATKを20%上昇、ATK20%上昇、全ての攻撃時に追加でATKの7%の特殊ダメージを与える |
★4 | HP40%上昇 | HP40%上昇 | ATK25%上昇 | DEF25%上昇 | CTD25%上昇 | 与える特殊ダメージ25%上昇、与えるダメージ20%上昇 | 与える特殊ダメージ25%上昇 | 与えるダメージ25%上昇 | HP回復効果量を30%上昇、与えたダメージの40%HPを回復する | ATK40%上昇 | DEF40%上昇 | CTD40%上昇 | 受けるダメージを25%減少 | 全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの60%の貫通ダメージを与える | HPが70%以上の時ATKを25%上昇、ATK25%上昇、全ての攻撃時に追加でATKの8%の特殊ダメージを与える |
★5 | HP50%上昇 | HP50%上昇 | ATK35%上昇 | DEF35%上昇 | CTD35%上昇 | 与える特殊ダメージ35%上昇、与えるダメージ25%上昇 | 与える特殊ダメージ35%上昇 | 与えるダメージ35%上昇 | HP回復効果量を35%上昇、与えたダメージの50%HPを回復する | ATK50%上昇 | DEF50%上昇 | CTD50%上昇 | 受けるダメージを30%減少 | 全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの70%の貫通ダメージを与える | HPが70%以上の時ATKを35%上昇、ATK35%上昇、全ての攻撃時に追加でATKの10%の特殊ダメージを与える |
解放に必要な素材
※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能
SA1 【HP上昇】 | SA2 【HP上昇】 | SA3 【ATK上昇】 | SA4 【DEF上昇】 | SA5 【CTD上昇】 | SA6 【特殊与ダメ上昇+与ダメ上昇】 | SA7 【特殊与ダメ上昇】 | SA8 【与ダメ上昇】 | SA9 【HP回復量上昇+与ダメ時HP回復】 | SA10 【ATK上昇】 | SA11 【DEF上昇】 | SA12 【CTD上昇】 | SA13 【被ダメ減少】 | SA14 【全ての攻撃時無効/無敵貫通ダメ】 | SA15 【HP70%以上時ATK上昇+ATK上昇+全ての攻撃時追加特殊ダメ】 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
★1 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 |
★2 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 |
★3 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 |
★4 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 |
★5 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 |
超覚醒素材の入手方法
超覚醒クエスト攻略まとめはこちらから入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 2023/9/30 17:00 〜 10/31 13:59 |
---|
- 雪山に宿る魂 前編イベントガチャ
総合一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
全キャラ | 全メモリア | デバフ技持ち | 全ギア形状 | リーダースキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
シンフォギア パッシブスキル | メモリア パッシブスキル | 必殺技 | ギア形状スキル | トライブスキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アドヴァンススキル | 錬成効果 | レベルごとの効果 |
ログインするともっとみられますコメントできます