星5 小日向未来【爽涼】(ソウリョウ)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。小日向未来の使い方の参考にしてください。
小日向未来の基本情報とステータス
爽涼
基本情報
点数 | 9.5/10点 評価基準はこちら |
---|---|
レアリティ(初期) | 星5 |
属性 | 陽 |
種族 | シンフォギア装者 |
ギア形状 | サマーバケーション型ギア×未来 ▶必要な上限解放素材 |
コスト(初期/最大) | 76 / 90 |
CV | 井口裕香 |
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 17650 | 2665 | 5413 | 35 | 20 | 30 |
超覚醒 | 17750 | 2765 | 5513 | 35 | 20 | 30 |
限界突破
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
0凸 | 4575 | 880 | 1227 | 18 | 10 | 10 |
1凸 | 5160 | 1078 | 1452 | 19 | 12 | 12 |
2凸 | 5790 | 1339 | 1713 | 20 | 14 | 14 |
3凸 | 6510 | 1645 | 2028 | 21 | 16 | 16 |
4凸 | 7320 | 2005 | 2379 | 22 | 18 | 18 |
5凸 | 8220 | 2410 | 2766 | 25 | 20 | 20 |
上限解放
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 17500 | 2665 | 5353 | 35 | 20 | 30 |
超覚醒
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
超覚醒 | 17600 | 2765 | 5453 | 35 | 20 | 30 |
覚醒ボーナス
1覚醒 | DEF+25 |
---|---|
2覚醒 | HP+50 |
3覚醒 | DEF+35 |
4覚醒 | HP+100 |
組み合わせおすすめカード
「小日向未来【爽涼】」は陽属性のサポーター!新スキル効果と属性により高い耐久性能を備えており、さらに「かばう」持ち!どの属性とも相性がいいので、好きなアタッカーと組み合わせよう!
小日向未来のスキル
小日向未来のリーダースキル
5凸 | 陽属性のHP・DEFを100%上昇 |
---|
0凸 | 陽属性のHP・DEFを70%上昇 |
---|---|
1凸 | 陽属性のHP・DEFを70%上昇 |
2凸 | 陽属性のHP・DEFを70%上昇 |
3凸 | 陽属性のHP・DEFを80%上昇 |
4凸 | 陽属性のHP・DEFを80%上昇 |
5凸 | 陽属性のHP・DEFを100%上昇 |
小日向未来のパッシブスキル
4覚醒 | 全ての状態異常効果を受けない、受ける追加ダメージを75%減少、受ける貫通ダメージを50%減少、ブロック効果を付与、クールタイム減少およびクールタイム増加の効果を受けない、HPが0になっても最大HPの50%を残して耐える(1回)、HPが50%以上の時のDEFを70%上昇 |
---|
0覚醒 | 全ての状態異常効果を受けない、受ける追加ダメージを25%減少、受ける貫通ダメージを30%減少、ブロック効果を付与、クールタイム減少およびクールタイム増加の効果を受けない、HPが0になっても最大HPの30%を残して耐える(1回)、HPが50%以上の時のDEFを40%上昇 |
---|---|
1覚醒 | 全ての状態異常効果を受けない、受ける追加ダメージを25%減少、受ける貫通ダメージを30%減少、ブロック効果を付与、クールタイム減少およびクールタイム増加の効果を受けない、HPが0になっても最大HPの30%を残して耐える(1回)、HPが50%以上の時のDEFを40%上昇 |
2覚醒 | 全ての状態異常効果を受けない、受ける追加ダメージを50%減少、受ける貫通ダメージを40%減少、ブロック効果を付与、クールタイム減少およびクールタイム増加の効果を受けない、HPが0になっても最大HPの40%を残して耐える(1回)、HPが50%以上の時のDEFを50%上昇 |
3覚醒 | 全ての状態異常効果を受けない、受ける追加ダメージを50%減少、受ける貫通ダメージを40%減少、ブロック効果を付与、クールタイム減少およびクールタイム増加の効果を受けない、HPが0になっても最大HPの40%を残して耐える(1回)、HPが50%以上の時のDEFを50%上昇 |
4覚醒 | 全ての状態異常効果を受けない、受ける追加ダメージを75%減少、受ける貫通ダメージを50%減少、ブロック効果を付与、クールタイム減少およびクールタイム増加の効果を受けない、HPが0になっても最大HPの50%を残して耐える(1回)、HPが50%以上の時のDEFを70%上昇 |
サマーバケーション型ギア×未来のギア形状スキル
- 味方全体のHP・DEFを75%上昇
- 敵全体のATK・CTDを75%減少
- 敵全体の連撃発動確率を50%減少
- 敵全体は追加攻撃を行う確率が50%減少
- 敵全体は反撃を行う確率が50%減少
バトルパレスパッシブスキル
- バトルパレスでは陽・陰属性である味方全体の受けるダメージを50%減少
小日向未来の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
力を削ぎますッ!
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
---|---|
追加効果 | CT増加バフターン減少絶技ゲージ減少ATK減少物理ATK減少特殊ATK減少真覇ATK減少DEF上昇(味方全体)物理DEF上昇(味方全体)特殊DEF上昇(味方全体)真覇DEF上昇(味方全体)真覇ダメージ上限(自身)絶技ゲージ上昇(自身)バトルパレス時DEF上昇(陽/陰属性) |
必殺技1の効果 | CT | |
---|---|---|
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの510%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを60秒増加し、全てのターン制バフを10ターン減少し、絶技ゲージを100%減少し、8ターンの間ATK・物理ATK・特殊ATK・真覇ATKを150%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを150%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、自身の絶技ゲージを30%上昇する さらに、バトルパレスでは8ターンの間陽・陰属性である味方全体のDEFを100%上昇する | 55 |
星6 (Lv10) | 敵3体にATKの600%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを60秒増加し、全てのターン制バフを10ターン減少し、絶技ゲージを100%減少し、8ターンの間ATK・物理ATK・特殊ATK・真覇ATKを150%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを150%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、自身の絶技ゲージを30%上昇する さらに、バトルパレスでは8ターンの間陽・陰属性である味方全体のDEFを100%上昇する | 55 |
限界突破時
0凸 | 敵3体にATKの410%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを10秒増加し、全てのターン制バフを7ターン減少し、絶技ゲージを50%減少し、6ターンの間ATK・物理ATK・特殊ATK・真覇ATKを90%減少し、6ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを90%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(1回)を付与し、自身の絶技ゲージを15%上昇する さらに、バトルパレスでは8ターンの間陽・陰属性である味方全体のDEFを100%上昇する | 55 |
---|---|---|
1凸 | 敵3体にATKの420%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを20秒増加し、全てのターン制バフを7ターン減少し、絶技ゲージを60%減少し、6ターンの間ATK・物理ATK・特殊ATK・真覇ATKを100%減少し、6ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを100%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(1回)を付与し、自身の絶技ゲージを17%上昇する さらに、バトルパレスでは8ターンの間陽・陰属性である味方全体のDEFを100%上昇する | 55 |
2凸 | 敵3体にATKの430%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを30秒増加し、全てのターン制バフを7ターン減少し、絶技ゲージを70%減少し、6ターンの間ATK・物理ATK・特殊ATK・真覇ATKを110%減少し、6ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを110%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(1回)を付与し、自身の絶技ゲージを19%上昇する さらに、バトルパレスでは8ターンの間陽・陰属性である味方全体のDEFを100%上昇する | 55 |
3凸 | 敵3体にATKの450%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを40秒増加し、全てのターン制バフを7ターン減少し、絶技ゲージを80%減少し、7ターンの間ATK・物理ATK・特殊ATK・真覇ATKを120%減少し、7ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(2回)を付与し、自身の絶技ゲージを22%上昇する さらに、バトルパレスでは8ターンの間陽・陰属性である味方全体のDEFを100%上昇する | 55 |
4凸 | 敵3体にATKの470%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加し、全てのターン制バフを8ターン減少し、絶技ゲージを90%減少し、7ターンの間ATK・物理ATK・特殊ATK・真覇ATKを130%減少し、7ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを130%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(2回)を付与し、自身の絶技ゲージを25%上昇する さらに、バトルパレスでは8ターンの間陽・陰属性である味方全体のDEFを100%上昇する | 55 |
5凸 | 敵3体にATKの500%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを60秒増加し、全てのターン制バフを10ターン減少し、絶技ゲージを100%減少し、8ターンの間ATK・物理ATK・特殊ATK・真覇ATKを150%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを150%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、自身の絶技ゲージを30%上昇する さらに、バトルパレスでは8ターンの間陽・陰属性である味方全体のDEFを100%上昇する | 55 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの510%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを60秒増加し、全てのターン制バフを10ターン減少し、絶技ゲージを100%減少し、8ターンの間ATK・物理ATK・特殊ATK・真覇ATKを150%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを150%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、自身の絶技ゲージを30%上昇する さらに、バトルパレスでは8ターンの間陽・陰属性である味方全体のDEFを100%上昇する | 55 |
---|
Lv2 | 敵3体にATKの520%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを60秒増加し、全てのターン制バフを10ターン減少し、絶技ゲージを100%減少し、8ターンの間ATK・物理ATK・特殊ATK・真覇ATKを150%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを150%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、自身の絶技ゲージを30%上昇する さらに、バトルパレスでは8ターンの間陽・陰属性である味方全体のDEFを100%上昇する | 55 |
---|---|---|
Lv3 | 敵3体にATKの530%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを60秒増加し、全てのターン制バフを10ターン減少し、絶技ゲージを100%減少し、8ターンの間ATK・物理ATK・特殊ATK・真覇ATKを150%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを150%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、自身の絶技ゲージを30%上昇する さらに、バトルパレスでは8ターンの間陽・陰属性である味方全体のDEFを100%上昇する | 55 |
Lv4 | 敵3体にATKの540%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを60秒増加し、全てのターン制バフを10ターン減少し、絶技ゲージを100%減少し、8ターンの間ATK・物理ATK・特殊ATK・真覇ATKを150%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを150%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、自身の絶技ゲージを30%上昇する さらに、バトルパレスでは8ターンの間陽・陰属性である味方全体のDEFを100%上昇する | 55 |
Lv5 | 敵3体にATKの550%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを60秒増加し、全てのターン制バフを10ターン減少し、絶技ゲージを100%減少し、8ターンの間ATK・物理ATK・特殊ATK・真覇ATKを150%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを150%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、自身の絶技ゲージを30%上昇する さらに、バトルパレスでは8ターンの間陽・陰属性である味方全体のDEFを100%上昇する | 55 |
Lv6 | 敵3体にATKの560%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを60秒増加し、全てのターン制バフを10ターン減少し、絶技ゲージを100%減少し、8ターンの間ATK・物理ATK・特殊ATK・真覇ATKを150%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを150%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、自身の絶技ゲージを30%上昇する さらに、バトルパレスでは8ターンの間陽・陰属性である味方全体のDEFを100%上昇する | 55 |
Lv7 | 敵3体にATKの570%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを60秒増加し、全てのターン制バフを10ターン減少し、絶技ゲージを100%減少し、8ターンの間ATK・物理ATK・特殊ATK・真覇ATKを150%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを150%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、自身の絶技ゲージを30%上昇する さらに、バトルパレスでは8ターンの間陽・陰属性である味方全体のDEFを100%上昇する | 55 |
Lv8 | 敵3体にATKの580%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを60秒増加し、全てのターン制バフを10ターン減少し、絶技ゲージを100%減少し、8ターンの間ATK・物理ATK・特殊ATK・真覇ATKを150%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを150%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、自身の絶技ゲージを30%上昇する さらに、バトルパレスでは8ターンの間陽・陰属性である味方全体のDEFを100%上昇する | 55 |
Lv9 | 敵3体にATKの590%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを60秒増加し、全てのターン制バフを10ターン減少し、絶技ゲージを100%減少し、8ターンの間ATK・物理ATK・特殊ATK・真覇ATKを150%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを150%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、自身の絶技ゲージを30%上昇する さらに、バトルパレスでは8ターンの間陽・陰属性である味方全体のDEFを100%上昇する | 55 |
Lv10 | 敵3体にATKの600%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを60秒増加し、全てのターン制バフを10ターン減少し、絶技ゲージを100%減少し、8ターンの間ATK・物理ATK・特殊ATK・真覇ATKを150%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを150%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、自身の絶技ゲージを30%上昇する さらに、バトルパレスでは8ターンの間陽・陰属性である味方全体のDEFを100%上昇する | 55 |
爽涼
対象/物理特殊 | 敵3体物理 |
---|---|
追加効果 | CT増加バフターン減少絶技ゲージ減少CTD減少物理CTD減少特殊CTD減少真覇CTD減少DEF上昇(味方全体)物理DEF上昇(味方全体)特殊DEF上昇(味方全体)真覇DEF上昇(味方全体)真覇ダメージ上限(自身)かばう(自身)絶技ゲージ上昇(自身)回復(自身) |
必殺技2の効果 | CT | |
---|---|---|
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの510%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを60秒増加し、全てのターン制バフを10ターン減少し、絶技ゲージを100%減少し、8ターンの間CTD・物理CTD・特殊CTD・真覇CTDを150%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを150%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身のHPを100%回復する | 75 |
星6 (Lv10) | 敵3体にATKの600%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを60秒増加し、全てのターン制バフを10ターン減少し、絶技ゲージを100%減少し、8ターンの間CTD・物理CTD・特殊CTD・真覇CTDを150%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを150%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身のHPを100%回復する | 75 |
限界突破時
0凸 | 敵3体にATKの410%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを10秒増加し、全てのターン制バフを7ターン減少し、絶技ゲージを50%減少し、6ターンの間CTD・物理CTD・特殊CTD・真覇CTDを90%減少し、6ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを90%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身の絶技ゲージを15%上昇し、自身のHPを50%回復する | 75 |
---|---|---|
1凸 | 敵3体にATKの420%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを20秒増加し、全てのターン制バフを7ターン減少し、絶技ゲージを60%減少し、6ターンの間CTD・物理CTD・特殊CTD・真覇CTDを100%減少し、6ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを100%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身の絶技ゲージを17%上昇し、自身のHPを60%回復する | 75 |
2凸 | 敵3体にATKの430%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを30秒増加し、全てのターン制バフを7ターン減少し、絶技ゲージを70%減少し、6ターンの間CTD・物理CTD・特殊CTD・真覇CTDを110%減少し、6ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを110%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身の絶技ゲージを19%上昇し、自身のHPを70%回復する | 75 |
3凸 | 敵3体にATKの450%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを40秒増加し、全てのターン制バフを7ターン減少し、絶技ゲージを80%減少し、7ターンの間CTD・物理CTD・特殊CTD・真覇CTDを120%減少し、7ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを120%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身の絶技ゲージを22%上昇し、自身のHPを80%回復する | 75 |
4凸 | 敵3体にATKの470%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを50秒増加し、全てのターン制バフを8ターン減少し、絶技ゲージを90%減少し、7ターンの間CTD・物理CTD・特殊CTD・真覇CTDを130%減少し、7ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを130%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身の絶技ゲージを25%上昇し、自身のHPを90%回復する | 75 |
5凸 | 敵3体にATKの500%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを60秒増加し、全てのターン制バフを10ターン減少し、絶技ゲージを100%減少し、8ターンの間CTD・物理CTD・特殊CTD・真覇CTDを150%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを150%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身のHPを100%回復する | 75 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの510%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを60秒増加し、全てのターン制バフを10ターン減少し、絶技ゲージを100%減少し、8ターンの間CTD・物理CTD・特殊CTD・真覇CTDを150%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを150%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身のHPを100%回復する | 75 |
---|
Lv2 | 敵3体にATKの520%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを60秒増加し、全てのターン制バフを10ターン減少し、絶技ゲージを100%減少し、8ターンの間CTD・物理CTD・特殊CTD・真覇CTDを150%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを150%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身のHPを100%回復する | 75 |
---|---|---|
Lv3 | 敵3体にATKの530%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを60秒増加し、全てのターン制バフを10ターン減少し、絶技ゲージを100%減少し、8ターンの間CTD・物理CTD・特殊CTD・真覇CTDを150%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを150%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身のHPを100%回復する | 75 |
Lv4 | 敵3体にATKの540%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを60秒増加し、全てのターン制バフを10ターン減少し、絶技ゲージを100%減少し、8ターンの間CTD・物理CTD・特殊CTD・真覇CTDを150%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを150%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身のHPを100%回復する | 75 |
Lv5 | 敵3体にATKの550%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを60秒増加し、全てのターン制バフを10ターン減少し、絶技ゲージを100%減少し、8ターンの間CTD・物理CTD・特殊CTD・真覇CTDを150%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを150%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身のHPを100%回復する | 75 |
Lv6 | 敵3体にATKの560%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを60秒増加し、全てのターン制バフを10ターン減少し、絶技ゲージを100%減少し、8ターンの間CTD・物理CTD・特殊CTD・真覇CTDを150%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを150%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身のHPを100%回復する | 75 |
Lv7 | 敵3体にATKの570%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを60秒増加し、全てのターン制バフを10ターン減少し、絶技ゲージを100%減少し、8ターンの間CTD・物理CTD・特殊CTD・真覇CTDを150%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを150%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身のHPを100%回復する | 75 |
Lv8 | 敵3体にATKの580%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを60秒増加し、全てのターン制バフを10ターン減少し、絶技ゲージを100%減少し、8ターンの間CTD・物理CTD・特殊CTD・真覇CTDを150%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを150%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身のHPを100%回復する | 75 |
Lv9 | 敵3体にATKの590%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを60秒増加し、全てのターン制バフを10ターン減少し、絶技ゲージを100%減少し、8ターンの間CTD・物理CTD・特殊CTD・真覇CTDを150%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを150%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身のHPを100%回復する | 75 |
Lv10 | 敵3体にATKの600%の物理ダメージを与え、必殺技クールタイムを60秒増加し、全てのターン制バフを10ターン減少し、絶技ゲージを100%減少し、8ターンの間CTD・物理CTD・特殊CTD・真覇CTDを150%減少し、8ターンの間味方全体のDEF・物理DEF・特殊DEF・真覇DEFを150%上昇し、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身の絶技ゲージを30%上昇し、自身のHPを100%回復する | 75 |
小日向未来の絶技
回復するね
対象/物理特殊 | 敵全体物理 |
---|---|
追加効果 | デバフ解除真覇ダメージ上限(自身)全体回復かばう(自身)被ダメ時敵のバフ/デバフ無視 |
絶技Lv | 絶技の効果 |
---|---|
Lv1 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの800%の物理ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(1回)を付与し、味方全体のHPを100%回復し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身がダメージを受ける際に敵に適用されているバフ・デバフ効果を無視する(2回) |
Lv15 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの920%の物理ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、味方全体のHPを120%回復し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身がダメージを受ける際に敵に適用されているバフ・デバフ効果を無視する(5回) |
絶技Lv上昇時
絶技Lv | 絶技の効果 |
---|---|
Lv1 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの800%の物理ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(1回)を付与し、味方全体のHPを100%回復し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身がダメージを受ける際に敵に適用されているバフ・デバフ効果を無視する(2回) |
Lv2 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの805%の物理ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(1回)を付与し、味方全体のHPを100%回復し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身がダメージを受ける際に敵に適用されているバフ・デバフ効果を無視する(2回) |
Lv3 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの810%の物理ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(1回)を付与し、味方全体のHPを100%回復し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身がダメージを受ける際に敵に適用されているバフ・デバフ効果を無視する(2回) |
Lv4 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの815%の物理ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(2回)を付与し、味方全体のHPを110%回復し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身がダメージを受ける際に敵に適用されているバフ・デバフ効果を無視する(3回) |
Lv5 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの820%の物理ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(2回)を付与し、味方全体のHPを110%回復し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身がダメージを受ける際に敵に適用されているバフ・デバフ効果を無視する(3回) |
Lv6 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの825%の物理ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(2回)を付与し、味方全体のHPを110%回復し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身がダメージを受ける際に敵に適用されているバフ・デバフ効果を無視する(3回) |
Lv7 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの830%の物理ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、味方全体のHPを110%回復し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身がダメージを受ける際に敵に適用されているバフ・デバフ効果を無視する(5回) |
Lv8 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの835%の物理ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、味方全体のHPを120%回復し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身がダメージを受ける際に敵に適用されているバフ・デバフ効果を無視する(5回) |
Lv9 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの840%の物理ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、味方全体のHPを120%回復し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身がダメージを受ける際に敵に適用されているバフ・デバフ効果を無視する(5回) |
Lv10 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの845%の物理ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、味方全体のHPを120%回復し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身がダメージを受ける際に敵に適用されているバフ・デバフ効果を無視する(5回) |
Lv11 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの860%の物理ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、味方全体のHPを120%回復し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身がダメージを受ける際に敵に適用されているバフ・デバフ効果を無視する(5回) |
Lv12 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの875%の物理ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、味方全体のHPを120%回復し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身がダメージを受ける際に敵に適用されているバフ・デバフ効果を無視する(5回) |
Lv13 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの890%の物理ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、味方全体のHPを120%回復し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身がダメージを受ける際に敵に適用されているバフ・デバフ効果を無視する(5回) |
Lv14 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの905%の物理ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、味方全体のHPを120%回復し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身がダメージを受ける際に敵に適用されているバフ・デバフ効果を無視する(5回) |
Lv15 | 味方全体のパラメーター減少効果を解除し、敵全体にATKの920%の物理ダメージを与え、自身に真覇ダメージ上限3000(3回)を付与し、味方全体のHPを120%回復し、かばう効果(敵が次に使用する必殺技・絶技による攻撃の対象を自身のみにする)を発動し、自身がダメージを受ける際に敵に適用されているバフ・デバフ効果を無視する(5回) |
スペシャルアビリティ
スペシャルアビリティ(SA)早見表
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 |
---|---|---|---|---|
HP上昇 | HP上昇 | ATK上昇 | DEF上昇 | CTD上昇 |
SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 |
物理与ダメ上昇+与ダメ上昇 | 物理与ダメ上昇 | 与ダメ上昇 | HP回復量上昇+与ダメ時HP回復 | ATK上昇 |
SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 |
DEF上昇 | CTD上昇 | 被ダメ減少 | 全ての攻撃時無効/無敵貫通ダメ | HP70%以上時DEF上昇+DEF上昇+全ての攻撃時追加物理ダメ |
スペシャルアビリティの効果詳細
※横にスクロールするテーブルです
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 | SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 | SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
★1 | HP10%上昇 | HP10%上昇 | ATK10%上昇 | DEF10%上昇 | CTD10%上昇 | 与える物理ダメージ10%上昇、与えるダメージ5%上昇 | 与える物理ダメージ10%上昇 | 与えるダメージ10%上昇 | HP回復効果量を15%上昇、与えたダメージの10%HPを回復する | ATK10%上昇 | DEF10%上昇 | CTD10%上昇 | 受けるダメージを10%減少 | 全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの30%の貫通ダメージを与える | HPが70%以上の時DEFを10%上昇、DEF10%上昇、全ての攻撃時に追加でATKの5%の物理ダメージを与える |
★2 | HP20%上昇 | HP20%上昇 | ATK15%上昇 | DEF15%上昇 | CTD15%上昇 | 与える物理ダメージ15%上昇、与えるダメージ10%上昇 | 与える物理ダメージ15%上昇 | 与えるダメージ15%上昇 | HP回復効果量を20%上昇、与えたダメージの20%HPを回復する | ATK20%上昇 | DEF20%上昇 | CTD20%上昇 | 受けるダメージを15%減少 | 全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの40%の貫通ダメージを与える | HPが70%以上の時DEFを15%上昇、DEF15%上昇、全ての攻撃時に追加でATKの10%の物理ダメージを与える |
★3 | HP30%上昇 | HP30%上昇 | ATK20%上昇 | DEF20%上昇 | CTD20%上昇 | 与える物理ダメージ20%上昇、与えるダメージ15%上昇 | 与える物理ダメージ20%上昇 | 与えるダメージ20%上昇 | HP回復効果量を25%上昇、与えたダメージの30%HPを回復する | ATK30%上昇 | DEF30%上昇 | CTD30%上昇 | 受けるダメージを20%減少 | 全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与える | HPが70%以上の時DEFを20%上昇、DEF20%上昇、全ての攻撃時に追加でATKの15%の物理ダメージを与える |
★4 | HP40%上昇 | HP40%上昇 | ATK25%上昇 | DEF25%上昇 | CTD25%上昇 | 与える物理ダメージ25%上昇、与えるダメージ20%上昇 | 与える物理ダメージ25%上昇 | 与えるダメージ25%上昇 | HP回復効果量を30%上昇、与えたダメージの40%HPを回復する | ATK40%上昇 | DEF40%上昇 | CTD40%上昇 | 受けるダメージを25%減少 | 全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの60%の貫通ダメージを与える | HPが70%以上の時DEFを25%上昇、DEF25%上昇、全ての攻撃時に追加でATKの20%の物理ダメージを与える |
★5 | HP50%上昇 | HP50%上昇 | ATK35%上昇 | DEF35%上昇 | CTD35%上昇 | 与える物理ダメージ35%上昇、与えるダメージ25%上昇 | 与える物理ダメージ35%上昇 | 与えるダメージ35%上昇 | HP回復効果量を35%上昇、与えたダメージの50%HPを回復する | ATK50%上昇 | DEF50%上昇 | CTD50%上昇 | 受けるダメージを30%減少 | 全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの70%の貫通ダメージを与える | HPが70%以上の時DEFを35%上昇、DEF35%上昇、全ての攻撃時に追加でATKの25%の物理ダメージを与える |
解放に必要な素材
※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能
SA1 【HP上昇】 | SA2 【HP上昇】 | SA3 【ATK上昇】 | SA4 【DEF上昇】 | SA5 【CTD上昇】 | SA6 【物理与ダメ上昇+与ダメ上昇】 | SA7 【物理与ダメ上昇】 | SA8 【与ダメ上昇】 | SA9 【HP回復量上昇+与ダメ時HP回復】 | SA10 【ATK上昇】 | SA11 【DEF上昇】 | SA12 【CTD上昇】 | SA13 【被ダメ減少】 | SA14 【全ての攻撃時無効/無敵貫通ダメ】 | SA15 【HP70%以上時DEF上昇+DEF上昇+全ての攻撃時追加物理ダメ】 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
★1 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 | ×7 ×7 ×7万 |
★2 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 | ×21 ×21 ×17万 |
★3 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 | ×17 ×28 ×17万 |
★4 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 | ×24 ×28 ×35 ×70万 |
★5 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 | ×10 ×21 ×21 ×35 ×175万 |
超覚醒素材の入手方法
超覚醒クエスト攻略まとめはこちらから入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 2023/7/14 17:00 〜 8/3 13:59 |
---|
- バーサスイベントVer.シェム・ハ&未来ガチャ
総合一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
全キャラ | 全メモリア | デバフ技持ち | 全ギア形状 | リーダースキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
シンフォギア パッシブスキル | メモリア パッシブスキル | 必殺技 | ギア形状スキル | トライブスキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アドヴァンススキル | 錬成効果 | レベルごとの効果 |
ログインするともっとみられますコメントできます