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寺島詩織の評価|MARE FLUCTUS
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シンフォギアXD 寺島詩織の評価|MARE FLUCTUS

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寺島詩織の評価|MARE FLUCTUS

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星5寺島詩織【MARE FLUCTUS】(マーレ フラクタス)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。寺島詩織の使い方の参考にしてください。

目次

寺島詩織の基本情報とステータス

MARE FLUCTUSマーレ フラクタス

基本情報

点数9.5/10点
レアリティ(初期)星5
属性
種族メックヴァラヌス
ギア形状メックヴァラヌス
▶必要な上限解放素材
コスト(初期/最大)76 / 90
CV東山奈央

評価基準はこちら

寺島詩織の一覧

性能まとめ

  • 毒/気絶/魅了/封印/即戦闘不能/凍結効果を受けない
  • HP回復含め、味方の耐久サポートが得意
  • 味方全体のDEF上昇や回復、敵のATK減少の汎用性が高い
  • 被ダメ時CT減少で回復や状態異常解除を繰り返し行いやすい
  • 超覚醒でブロックや復活能力を持てる
パッシブスキルと必殺技の効果まとめ
対象追加効果
自身パッシブスキル
・毒/気絶/魅了/封印/即戦闘不能/凍結無効
・ダメージを受けたときにクールタイム減少
必殺技1
・与える特殊ダメージ固定値上昇
必殺技2
・全ての攻撃時に無効/無敵の対象に追加の貫通ダメージ
心属性パッシブスキル
・受ける固定物理ダメージ減少
・HP上昇
必殺技1
・受ける固定ダメージ減少
必殺技2
・与える特殊ダメージ固定値上昇
味方全体パッシブスキル
・物理DEF上昇
必殺技1
・全状態異常解除
必殺技2
・DEF上昇
・HP回復
必殺技1
・CTD固定値減少
必殺技2
・ATK減少

最大ステータス(覚醒ボーナス込み)

プラスを除いた数値を掲載

HPATKDEFSPDCTRCTD
0凸271713101159181010
5凸485022911906252020
星6727334352823352020
超覚醒737335352923352020
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)

限界突破

HPATKDEFSPDCTRCTD
0凸268212851084181010
1凸312314741237191212
2凸357316901399201414
3凸411319331570211616
4凸447321041705221818
5凸481522661831252020

上限解放

HPATKDEFSPDCTRCTD
星6723834102748352020

超覚醒

HPATKDEFSPDCTRCTD
超覚醒733835102848352020

覚醒ボーナス

1覚醒HP+35
2覚醒DEF+16
3覚醒ATK+25
4覚醒DEF+59

寺島詩織の評価

特徴

汎用性の高いサポートカード

サポート特化で、特に味方全体のDEF上昇・状態異常解除・HP回復や敵のATK減少はパーティや相手を選ばず役立ちやすい。被ダメ時クールタイム減少で繰り返し撃ちやすいのも嬉しい。

対象追加効果
心属性パッシブスキル
・受ける固定物理ダメージ減少
・HP上昇
必殺技1
・受ける固定ダメージ減少
必殺技2
・与える特殊ダメージ固定値上昇
味方全体パッシブスキル
・物理DEF上昇
必殺技1
・全状態異常解除
必殺技2
・DEF上昇
・HP回復
必殺技1
・CTD固定値減少
必殺技2
・ATK減少

耐久力も高い

味方全体や心属性対象の耐久バフ効果で自身の耐久力も高めだ。さらに、超覚醒すれば復活能力やブロック効果も持てるため、非常に高耐久なサポート役としてより活躍できる。

総合評価

高耐久かつ高汎用性のサポート役

耐久力と汎用性の高いサポート役として広く活躍する。最大限活躍させるなら心属性パーティがおすすめだ。火力を補強したい場合は追加ダメ効果を付与したり、超覚醒を行うと良い。

寺島詩織のスキル

寺島詩織のリーダースキル

0凸心属性の受けるダメージを15%減少、心属性のDEFを10%上昇
1凸心属性の受けるダメージを15%減少、心属性のDEFを10%上昇
2凸心属性の受けるダメージを15%減少、心属性のDEFを10%上昇
3凸心属性の受けるダメージを20%減少、心属性のDEFを15%上昇
4凸心属性の受けるダメージを20%減少、心属性のDEFを15%上昇
5凸心属性の受けるダメージを30%減少、心属性のDEFを25%上昇

寺島詩織のパッシブスキル

0覚醒毒、気絶、魅了、封印、即戦闘不能、凍結効果を受けない、ダメージを受けた時に必殺技クールタイムを7秒減少、心属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを500減少、心属性である味方全体のHPを10%上昇、味方全体の物理DEFを20%上昇
1覚醒毒、気絶、魅了、封印、即戦闘不能、凍結効果を受けない、ダメージを受けた時に必殺技クールタイムを7秒減少、心属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを500減少、心属性である味方全体のHPを10%上昇、味方全体の物理DEFを20%上昇
2覚醒毒、気絶、魅了、封印、即戦闘不能、凍結効果を受けない、ダメージを受けた時に必殺技クールタイムを9秒減少、心属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを700減少、心属性である味方全体のHPを20%上昇、味方全体の物理DEFを30%上昇
3覚醒毒、気絶、魅了、封印、即戦闘不能、凍結効果を受けない、ダメージを受けた時に必殺技クールタイムを9秒減少、心属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを700減少、心属性である味方全体のHPを20%上昇、味方全体の物理DEFを30%上昇
4覚醒毒、気絶、魅了、封印、即戦闘不能、凍結効果を受けない、ダメージを受けた時に必殺技クールタイムを12秒減少、心属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを1000減少、心属性である味方全体のHPを30%上昇、味方全体の物理DEFを40%上昇

トライブスキルのアイコンメックヴァラヌスのトライブスキル

発動条件発動効果
HP50%未満時自身の受けるダメージを60%減少
常時自身と同属性である味方全体のCTDを20%上昇、CTRを30%上昇、敵全体のATKを25%減少

寺島詩織の必殺技

限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)

気合で乗り切りましょうッ!

対象/物理特殊敵全体特殊
追加効果特殊与ダメ固定値上昇(自身)CTD固定値減少固定被ダメ減少(心属性)全状態異常解除(味方全体)
強化される効果・ダメージ倍率(%)上昇
・一部ターン数増加
・固定値バフデバフの増減量増加
必殺技1の効果CT
0凸3ターンの間自身の与える特殊ダメージを500上昇し、且つ敵全体にATKの240%の特殊ダメージを与え、3ターンの間CTDを600減少し、6ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを1500減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する60
5凸3ターンの間自身の与える特殊ダメージを2000上昇し、且つ敵全体にATKの310%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する60
星6
(Lv1)
3ターンの間自身の与える特殊ダメージを2000上昇し、且つ敵全体にATKの320%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する60
星6
(Lv10)
3ターンの間自身の与える特殊ダメージを2500上昇し、且つ敵全体にATKの465%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する60
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

1凸3ターンの間自身の与える特殊ダメージを600上昇し、且つ敵全体にATKの250%の特殊ダメージを与え、3ターンの間CTDを700減少し、6ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを1700減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する60
2凸3ターンの間自身の与える特殊ダメージを800上昇し、且つ敵全体にATKの260%の特殊ダメージを与え、3ターンの間CTDを800減少し、6ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを1900減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する60
3凸3ターンの間自身の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵全体にATKの280%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1000減少し、7ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを2200減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する60
4凸3ターンの間自身の与える特殊ダメージを1400上昇し、且つ敵全体にATKの290%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1200減少し、7ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを2500減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する60
5凸3ターンの間自身の与える特殊ダメージを2000上昇し、且つ敵全体にATKの310%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する60

上限解放時

星6
(Lv1)
3ターンの間自身の与える特殊ダメージを2000上昇し、且つ敵全体にATKの320%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する60
Lv2以降はこちら
Lv23ターンの間自身の与える特殊ダメージを2050上昇し、且つ敵全体にATKの325%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する60
Lv33ターンの間自身の与える特殊ダメージを2100上昇し、且つ敵全体にATKの335%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する60
Lv43ターンの間自身の与える特殊ダメージを2150上昇し、且つ敵全体にATKの345%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する60
Lv53ターンの間自身の与える特殊ダメージを2200上昇し、且つ敵全体にATKの355%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する60
Lv63ターンの間自身の与える特殊ダメージを2250上昇し、且つ敵全体にATKの365%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する60
Lv73ターンの間自身の与える特殊ダメージを2300上昇し、且つ敵全体にATKの385%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する60
Lv83ターンの間自身の与える特殊ダメージを2350上昇し、且つ敵全体にATKの405%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する60
Lv93ターンの間自身の与える特殊ダメージを2400上昇し、且つ敵全体にATKの435%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する60
Lv103ターンの間自身の与える特殊ダメージを2500上昇し、且つ敵全体にATKの465%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する60

MARE FLUCTUS

対象/物理特殊敵4体特殊
追加効果特殊与ダメ固定値上昇(心属性)ATK減少全ての攻撃時無効/無敵貫通ダメ(自身)DEF上昇(味方全体)全体回復
強化される効果・各種倍率(%)上昇
・一部ターン数増加
・特殊与ダメ上昇量増加
・追加ダメージ量増加
必殺技2の効果CT
0凸3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを500上昇し、且つ敵4体にATKの300%の特殊ダメージを与え、4ターンの間ATKを40%減少し、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で500の貫通ダメージを与え、4ターンの間味方全体のDEFを30%上昇し、味方全体のHPを20%回復する58
5凸3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの440%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを70%回復する58
星6
(Lv1)
3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの450%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを70%回復する58
星6
(Lv10)
3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの600%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを100%回復する58
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

1凸3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを550上昇し、且つ敵4体にATKの320%の特殊ダメージを与え、4ターンの間ATKを45%減少し、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で600の貫通ダメージを与え、4ターンの間味方全体のDEFを35%上昇し、味方全体のHPを30%回復する58
2凸3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを600上昇し、且つ敵4体にATKの340%の特殊ダメージを与え、4ターンの間ATKを50%減少し、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で800の貫通ダメージを与え、4ターンの間味方全体のDEFを40%上昇し、味方全体のHPを40%回復する58
3凸3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを700上昇し、且つ敵4体にATKの370%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを60%減少し、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で1000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを50%上昇し、味方全体のHPを50%回復する58
4凸3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを800上昇し、且つ敵4体にATKの400%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを70%減少し、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で1400の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを60%上昇し、味方全体のHPを60%回復する58
5凸3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの440%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを70%回復する58

上限解放時

星6
(Lv1)
3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの450%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを70%回復する58
Lv2以降はこちら
Lv23ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの457%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを72%回復する58
Lv33ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの467%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを74%回復する58
Lv43ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの477%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを76%回復する58
Lv53ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの487%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを78%回復する58
Lv63ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの497%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを80%回復する58
Lv73ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの517%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを85%回復する58
Lv83ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの537%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを90%回復する58
Lv93ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの567%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを95%回復する58
Lv103ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの600%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを100%回復する58

スペシャルアビリティ

スペシャルアビリティ(SA)早見表

SA1SA2SA3SA4SA5
HP上昇ATK上昇DEF上昇SPD上昇CTR上昇
SA6SA7SA8SA9SA10
CTD上昇与ダメ上昇追加攻撃率上昇反撃率上昇常闇無効
SA11SA12SA13SA14SA15
麻痺無効狂化無効ブロックDEF上昇(バトルアリーナ時)HP0を1回耐える+特殊ATK上昇+4体対象特殊技ダメ上昇
超覚醒クエスト攻略まとめはこちらから

おすすめスペシャルアビリティ

ブロックと復活能力がおすすめ

HP0になっても1度耐える+特殊ATK上昇+4体対象特殊技ダメ上昇の3効果あるSA15の解放を最優先で行おう。次にブロック効果のSA13を解放すると、非常に硬いカードになりおすすめだ。

常闇/麻痺/狂化無効も良い

SA10~12の常闇/麻痺/狂化無効を解放すれば活躍の幅を広げられる。残りは火力や耐久強化に割り振ろう。バトルアリーナで使うならSA14の解放もアリだ。

SAの基本的な優先度

スペシャルアビリティの効果詳細

※横にスクロールするテーブルです

SA1SA2SA3SA4SA5SA6SA7SA8SA9SA10SA11SA12SA13SA14SA15
★1HP10%上昇ATK150上昇DEF150上昇SPD1上昇CTR10%上昇CTD10%上昇与えるダメージ10%上昇追加攻撃確率を25%上昇反撃率25%上昇常闇効果を受けない(5ターン)麻痺効果を受けない(5ターン)狂化効果を受けない(5ターン)ブロック効果を適用(6ターン)バトルアリーナ時にDEFを40%上昇HPが0になっても最大HPの20%を残して耐える(1回)、特殊ATKを40%上昇、4体を対象とした必殺技による特殊ダメージ500上昇
★2HP20%上昇ATK200上昇DEF200上昇SPD2上昇CTR15%上昇CTD15%上昇与えるダメージ20%上昇追加攻撃確率を30%上昇反撃率30%上昇常闇効果を受けない(6ターン)麻痺効果を受けない(6ターン)狂化効果を受けない(6ターン)ブロック効果を適用(7ターン)バトルアリーナ時にDEFを50%上昇HPが0になっても最大HPの30%を残して耐える(1回)、特殊ATKを50%上昇、4体を対象とした必殺技による特殊ダメージ600上昇
★3HP30%上昇ATK250上昇DEF250上昇SPD3上昇CTR20%上昇CTD20%上昇与えるダメージ30%上昇追加攻撃確率を35%上昇反撃率35%上昇常闇効果を受けない(7ターン)麻痺効果を受けない(7ターン)狂化効果を受けない(7ターン)ブロック効果を適用(8ターン)バトルアリーナ時にDEFを60%上昇HPが0になっても最大HPの40%を残して耐える(1回)、特殊ATKを60%上昇、4体を対象とした必殺技による特殊ダメージ700上昇
★4HP45%上昇ATK350上昇DEF350上昇SPD5上昇CTR25%上昇CTD25%上昇与えるダメージ40%上昇追加攻撃確率を45%上昇反撃率45%上昇常闇効果を受けない(8ターン)麻痺効果を受けない(8ターン)狂化効果を受けない(8ターン)ブロック効果を適用(9ターン)バトルアリーナ時にDEFを70%上昇HPが0になっても最大HPの50%を残して耐える(1回)、特殊ATKを70%上昇、4体を対象とした必殺技による特殊ダメージ850上昇
★5HP60%上昇ATK500上昇DEF500上昇SPD7上昇CTR45%上昇CTD45%上昇与えるダメージ50%上昇追加攻撃確率を60%上昇反撃率60%上昇常闇効果を受けない麻痺効果を受けない狂化効果を受けないブロック効果を適用バトルアリーナ時にDEFを80%上昇HPが0になっても最大HPの60%を残して耐える(1回)、特殊ATKを80%上昇、4体を対象とした必殺技による特殊ダメージ1000上昇

解放に必要な素材

※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能

SA1
【HP上昇】
SA2
【ATK上昇】
SA3
【DEF上昇】
SA4
【SPD上昇】
SA5
【CTR上昇】
SA6
【CTD上昇】
SA7
【与ダメ上昇】
SA8
【追加攻撃率上昇】
SA9
【反撃率上昇】
SA10
【常闇無効】
SA11
【麻痺無効】
SA12
【狂化無効】
SA13
【ブロック】
SA14
【DEF上昇(バトルアリーナ時)】
SA15
【HP0を1回耐える+特殊ATK上昇+4体対象特殊技ダメ上昇】
★1
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
×10 ×10 ×10 ×10
×10 ×20万
★2
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×20 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×20 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×20 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×20 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×20 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×20 ×50万
×30 ×30 ×30 ×20
×50万
×30 ×30 ×30 ×20
×50万
×30 ×30 ×30 ×20
×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×20 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×20 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×30 ×20 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×20 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×20 ×50万
×30 ×30 ×30 ×30
×20 ×50万
★3
×40 ×25 ×20 ×40
×40 ×60 ×100万
×40 ×25 ×20 ×40
×40 ×60 ×100万
×40 ×25 ×20 ×40
×40 ×60 ×100万
×40 ×25 ×20 ×40
×40 ×60 ×100万
×40 ×25 ×20 ×40
×40 ×60 ×100万
×40 ×25 ×20 ×40
×40 ×60 ×100万
×100 ×40 ×25 ×40
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超覚醒素材の入手方法

入手方法

初登場時の入手方法

バーサスイベントVer.メックヴァラヌスイベントガチャのミニアイキャッチ
開催期間2021/7/14 17:00 〜 7/31 13:59
バーサスイベントVer.メックヴァラヌスガチャ

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