星5 寺島詩織【MARE FLUCTUS】(マーレ フラクタス)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。寺島詩織の使い方の参考にしてください。
寺島詩織の基本情報とステータス
MARE FLUCTUS
基本情報
点数 | 9.0/10点 評価基準はこちら |
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レアリティ(初期) | 星5 |
属性 | 心 |
種族 | メックヴァラヌス |
ギア形状 | メックヴァラヌス ▶必要な上限解放素材 |
コスト(初期/最大) | 76 / 90 |
CV | 東山奈央 |
性能まとめ
- 毒/気絶/魅了/封印/即戦闘不能/凍結効果を受けない
- HP回復含め、味方の耐久サポートが得意
- 味方全体のDEF上昇や回復、敵のATK減少の汎用性が高い
- 被ダメ時CT減少で回復や状態異常解除を繰り返し行いやすい
- 超覚醒でブロックや復活能力を持てる
対象 | 追加効果 |
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自身 | パッシブスキル ・毒/気絶/魅了/封印/即戦闘不能/凍結無効 ・ダメージを受けたときにクールタイム減少 必殺技1 ・与える特殊ダメージ固定値上昇 必殺技2 ・全ての攻撃時に無効/無敵の対象に追加の貫通ダメージ |
心属性 | パッシブスキル ・受ける固定物理ダメージ減少 ・HP上昇 必殺技1 ・受ける固定ダメージ減少 必殺技2 ・与える特殊ダメージ固定値上昇 |
味方全体 | パッシブスキル ・物理DEF上昇 必殺技1 ・全状態異常解除 必殺技2 ・DEF上昇 ・HP回復 |
敵 | 必殺技1 ・CTD固定値減少 必殺技2 ・ATK減少 |
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 7273 | 3435 | 2823 | 35 | 20 | 20 |
超覚醒 | 7373 | 3535 | 2923 | 35 | 20 | 20 |
限界突破
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
0凸 | 2682 | 1285 | 1084 | 18 | 10 | 10 |
1凸 | 3123 | 1474 | 1237 | 19 | 12 | 12 |
2凸 | 3573 | 1690 | 1399 | 20 | 14 | 14 |
3凸 | 4113 | 1933 | 1570 | 21 | 16 | 16 |
4凸 | 4473 | 2104 | 1705 | 22 | 18 | 18 |
5凸 | 4815 | 2266 | 1831 | 25 | 20 | 20 |
上限解放
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 7238 | 3410 | 2748 | 35 | 20 | 20 |
超覚醒
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
超覚醒 | 7338 | 3510 | 2848 | 35 | 20 | 20 |
覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+35 |
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2覚醒 | DEF+16 |
3覚醒 | ATK+25 |
4覚醒 | DEF+59 |
寺島詩織の評価
特徴
汎用性の高いサポートカード
サポート特化で、特に味方全体のDEF上昇・状態異常解除・HP回復や敵のATK減少はパーティや相手を選ばず役立ちやすい。被ダメ時クールタイム減少で繰り返し撃ちやすいのも嬉しい。
対象 | 追加効果 |
---|---|
心属性 | パッシブスキル ・受ける固定物理ダメージ減少 ・HP上昇 必殺技1 ・受ける固定ダメージ減少 必殺技2 ・与える特殊ダメージ固定値上昇 |
味方全体 | パッシブスキル ・物理DEF上昇 必殺技1 ・全状態異常解除 必殺技2 ・DEF上昇 ・HP回復 |
敵 | 必殺技1 ・CTD固定値減少 必殺技2 ・ATK減少 |
耐久力も高い
味方全体や心属性対象の耐久バフ効果で自身の耐久力も高めだ。さらに、超覚醒すれば復活能力やブロック効果も持てるため、非常に高耐久なサポート役としてより活躍できる。
総合評価
高耐久かつ高汎用性のサポート役
耐久力と汎用性の高いサポート役として広く活躍する。最大限活躍させるなら心属性パーティがおすすめだ。火力を補強したい場合は追加ダメ効果を付与したり、超覚醒を行うと良い。
寺島詩織のスキル
寺島詩織のリーダースキル
5凸 | 心属性の受けるダメージを30%減少、心属性のDEFを25%上昇 |
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0凸 | 心属性の受けるダメージを15%減少、心属性のDEFを10%上昇 |
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1凸 | 心属性の受けるダメージを15%減少、心属性のDEFを10%上昇 |
2凸 | 心属性の受けるダメージを15%減少、心属性のDEFを10%上昇 |
3凸 | 心属性の受けるダメージを20%減少、心属性のDEFを15%上昇 |
4凸 | 心属性の受けるダメージを20%減少、心属性のDEFを15%上昇 |
5凸 | 心属性の受けるダメージを30%減少、心属性のDEFを25%上昇 |
寺島詩織のパッシブスキル
4覚醒 | 毒、気絶、魅了、封印、即戦闘不能、凍結効果を受けない、ダメージを受けた時に必殺技クールタイムを12秒減少、心属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを1000減少、心属性である味方全体のHPを30%上昇、味方全体の物理DEFを40%上昇 |
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0覚醒 | 毒、気絶、魅了、封印、即戦闘不能、凍結効果を受けない、ダメージを受けた時に必殺技クールタイムを7秒減少、心属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを500減少、心属性である味方全体のHPを10%上昇、味方全体の物理DEFを20%上昇 |
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1覚醒 | 毒、気絶、魅了、封印、即戦闘不能、凍結効果を受けない、ダメージを受けた時に必殺技クールタイムを7秒減少、心属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを500減少、心属性である味方全体のHPを10%上昇、味方全体の物理DEFを20%上昇 |
2覚醒 | 毒、気絶、魅了、封印、即戦闘不能、凍結効果を受けない、ダメージを受けた時に必殺技クールタイムを9秒減少、心属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを700減少、心属性である味方全体のHPを20%上昇、味方全体の物理DEFを30%上昇 |
3覚醒 | 毒、気絶、魅了、封印、即戦闘不能、凍結効果を受けない、ダメージを受けた時に必殺技クールタイムを9秒減少、心属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを700減少、心属性である味方全体のHPを20%上昇、味方全体の物理DEFを30%上昇 |
4覚醒 | 毒、気絶、魅了、封印、即戦闘不能、凍結効果を受けない、ダメージを受けた時に必殺技クールタイムを12秒減少、心属性である味方全体の受ける固定物理ダメージを1000減少、心属性である味方全体のHPを30%上昇、味方全体の物理DEFを40%上昇 |
メックヴァラヌスのトライブスキル
- HP50%未満時自身の受けるダメージを60%減少
- 自身と同属性である味方全体のCTDを20%上昇・CTRを30%上昇敵全体のATKを25%減少
寺島詩織の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
気合で乗り切りましょうッ!
対象/物理特殊 | 敵全体特殊 |
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追加効果 | 特殊与ダメ固定値上昇(自身)CTD固定値減少固定被ダメ減少(心属性)全状態異常解除(味方全体) |
必殺技1の効果 | CT | |
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星6 (Lv1) | 3ターンの間自身の与える特殊ダメージを2000上昇し、且つ敵全体にATKの320%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 60 |
星6 (Lv10) | 3ターンの間自身の与える特殊ダメージを2500上昇し、且つ敵全体にATKの465%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 60 |
限界突破時
0凸 | 3ターンの間自身の与える特殊ダメージを500上昇し、且つ敵全体にATKの240%の特殊ダメージを与え、3ターンの間CTDを600減少し、6ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを1500減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 60 |
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1凸 | 3ターンの間自身の与える特殊ダメージを600上昇し、且つ敵全体にATKの250%の特殊ダメージを与え、3ターンの間CTDを700減少し、6ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを1700減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 60 |
2凸 | 3ターンの間自身の与える特殊ダメージを800上昇し、且つ敵全体にATKの260%の特殊ダメージを与え、3ターンの間CTDを800減少し、6ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを1900減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 60 |
3凸 | 3ターンの間自身の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵全体にATKの280%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1000減少し、7ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを2200減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 60 |
4凸 | 3ターンの間自身の与える特殊ダメージを1400上昇し、且つ敵全体にATKの290%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1200減少し、7ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを2500減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 60 |
5凸 | 3ターンの間自身の与える特殊ダメージを2000上昇し、且つ敵全体にATKの310%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 60 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 3ターンの間自身の与える特殊ダメージを2000上昇し、且つ敵全体にATKの320%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 60 |
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Lv2 | 3ターンの間自身の与える特殊ダメージを2050上昇し、且つ敵全体にATKの325%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 60 |
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Lv3 | 3ターンの間自身の与える特殊ダメージを2100上昇し、且つ敵全体にATKの335%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 60 |
Lv4 | 3ターンの間自身の与える特殊ダメージを2150上昇し、且つ敵全体にATKの345%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 60 |
Lv5 | 3ターンの間自身の与える特殊ダメージを2200上昇し、且つ敵全体にATKの355%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 60 |
Lv6 | 3ターンの間自身の与える特殊ダメージを2250上昇し、且つ敵全体にATKの365%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 60 |
Lv7 | 3ターンの間自身の与える特殊ダメージを2300上昇し、且つ敵全体にATKの385%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 60 |
Lv8 | 3ターンの間自身の与える特殊ダメージを2350上昇し、且つ敵全体にATKの405%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 60 |
Lv9 | 3ターンの間自身の与える特殊ダメージを2400上昇し、且つ敵全体にATKの435%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 60 |
Lv10 | 3ターンの間自身の与える特殊ダメージを2500上昇し、且つ敵全体にATKの465%の特殊ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、8ターンの間心属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少し、味方全体の全ての状態異常を解除する | 60 |
MARE FLUCTUS
対象/物理特殊 | 敵4体特殊 |
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追加効果 | 特殊与ダメ固定値上昇(心属性)ATK減少全ての攻撃時無効/無敵貫通ダメ(自身)DEF上昇(味方全体)全体回復 |
必殺技2の効果 | CT | |
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星6 (Lv1) | 3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの450%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを70%回復する | 58 |
星6 (Lv10) | 3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの600%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを100%回復する | 58 |
限界突破時
0凸 | 3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを500上昇し、且つ敵4体にATKの300%の特殊ダメージを与え、4ターンの間ATKを40%減少し、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で500の貫通ダメージを与え、4ターンの間味方全体のDEFを30%上昇し、味方全体のHPを20%回復する | 58 |
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1凸 | 3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを550上昇し、且つ敵4体にATKの320%の特殊ダメージを与え、4ターンの間ATKを45%減少し、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で600の貫通ダメージを与え、4ターンの間味方全体のDEFを35%上昇し、味方全体のHPを30%回復する | 58 |
2凸 | 3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを600上昇し、且つ敵4体にATKの340%の特殊ダメージを与え、4ターンの間ATKを50%減少し、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で800の貫通ダメージを与え、4ターンの間味方全体のDEFを40%上昇し、味方全体のHPを40%回復する | 58 |
3凸 | 3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを700上昇し、且つ敵4体にATKの370%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを60%減少し、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で1000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを50%上昇し、味方全体のHPを50%回復する | 58 |
4凸 | 3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを800上昇し、且つ敵4体にATKの400%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを70%減少し、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で1400の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを60%上昇し、味方全体のHPを60%回復する | 58 |
5凸 | 3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの440%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを70%回復する | 58 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの450%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを70%回復する | 58 |
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Lv2 | 3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの457%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを72%回復する | 58 |
---|---|---|
Lv3 | 3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの467%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを74%回復する | 58 |
Lv4 | 3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの477%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを76%回復する | 58 |
Lv5 | 3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの487%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを78%回復する | 58 |
Lv6 | 3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの497%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを80%回復する | 58 |
Lv7 | 3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの517%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを85%回復する | 58 |
Lv8 | 3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの537%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを90%回復する | 58 |
Lv9 | 3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの567%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを95%回復する | 58 |
Lv10 | 3ターンの間心属性である味方全体の与える特殊ダメージを1000上昇し、且つ敵4体にATKの600%の特殊ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、5ターンの間味方全体のDEFを70%上昇し、味方全体のHPを100%回復する | 58 |
スペシャルアビリティ
スペシャルアビリティ(SA)早見表
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 |
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HP上昇 | ATK上昇 | DEF上昇 | SPD上昇 | CTR上昇 |
SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 |
CTD上昇 | 与ダメ上昇 | 追加攻撃率上昇 | 反撃率上昇 | 常闇無効 |
SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 |
麻痺無効 | 狂化無効 | ブロック | DEF上昇(バトルアリーナ時) | HP0を1回耐える+特殊ATK上昇+4体対象特殊技ダメ上昇 |
おすすめスペシャルアビリティ
ブロックと復活能力がおすすめ
HP0になっても1度耐える+特殊ATK上昇+4体対象特殊技ダメ上昇の3効果あるSA15の解放を最優先で行おう。次にブロック効果のSA13を解放すると、非常に硬いカードになりおすすめだ。
常闇/麻痺/狂化無効も良い
SA10~12の常闇/麻痺/狂化無効を解放すれば活躍の幅を広げられる。残りは火力や耐久強化に割り振ろう。バトルアリーナで使うならSA14の解放もアリだ。
SAの基本的な優先度スペシャルアビリティの効果詳細
※横にスクロールするテーブルです
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 | SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 | SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 | |
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★1 | HP10%上昇 | ATK150上昇 | DEF150上昇 | SPD1上昇 | CTR10%上昇 | CTD10%上昇 | 与えるダメージ10%上昇 | 追加攻撃確率を25%上昇 | 反撃率25%上昇 | 常闇効果を受けない(5ターン) | 麻痺効果を受けない(5ターン) | 狂化効果を受けない(5ターン) | ブロック効果を適用(6ターン) | バトルアリーナ時にDEFを40%上昇 | HPが0になっても最大HPの20%を残して耐える(1回)、特殊ATKを40%上昇、4体を対象とした必殺技による特殊ダメージ500上昇 |
★2 | HP20%上昇 | ATK200上昇 | DEF200上昇 | SPD2上昇 | CTR15%上昇 | CTD15%上昇 | 与えるダメージ20%上昇 | 追加攻撃確率を30%上昇 | 反撃率30%上昇 | 常闇効果を受けない(6ターン) | 麻痺効果を受けない(6ターン) | 狂化効果を受けない(6ターン) | ブロック効果を適用(7ターン) | バトルアリーナ時にDEFを50%上昇 | HPが0になっても最大HPの30%を残して耐える(1回)、特殊ATKを50%上昇、4体を対象とした必殺技による特殊ダメージ600上昇 |
★3 | HP30%上昇 | ATK250上昇 | DEF250上昇 | SPD3上昇 | CTR20%上昇 | CTD20%上昇 | 与えるダメージ30%上昇 | 追加攻撃確率を35%上昇 | 反撃率35%上昇 | 常闇効果を受けない(7ターン) | 麻痺効果を受けない(7ターン) | 狂化効果を受けない(7ターン) | ブロック効果を適用(8ターン) | バトルアリーナ時にDEFを60%上昇 | HPが0になっても最大HPの40%を残して耐える(1回)、特殊ATKを60%上昇、4体を対象とした必殺技による特殊ダメージ700上昇 |
★4 | HP45%上昇 | ATK350上昇 | DEF350上昇 | SPD5上昇 | CTR25%上昇 | CTD25%上昇 | 与えるダメージ40%上昇 | 追加攻撃確率を45%上昇 | 反撃率45%上昇 | 常闇効果を受けない(8ターン) | 麻痺効果を受けない(8ターン) | 狂化効果を受けない(8ターン) | ブロック効果を適用(9ターン) | バトルアリーナ時にDEFを70%上昇 | HPが0になっても最大HPの50%を残して耐える(1回)、特殊ATKを70%上昇、4体を対象とした必殺技による特殊ダメージ850上昇 |
★5 | HP60%上昇 | ATK500上昇 | DEF500上昇 | SPD7上昇 | CTR45%上昇 | CTD45%上昇 | 与えるダメージ50%上昇 | 追加攻撃確率を60%上昇 | 反撃率60%上昇 | 常闇効果を受けない | 麻痺効果を受けない | 狂化効果を受けない | ブロック効果を適用 | バトルアリーナ時にDEFを80%上昇 | HPが0になっても最大HPの60%を残して耐える(1回)、特殊ATKを80%上昇、4体を対象とした必殺技による特殊ダメージ1000上昇 |
解放に必要な素材
※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能
SA1 【HP上昇】 | SA2 【ATK上昇】 | SA3 【DEF上昇】 | SA4 【SPD上昇】 | SA5 【CTR上昇】 | SA6 【CTD上昇】 | SA7 【与ダメ上昇】 | SA8 【追加攻撃率上昇】 | SA9 【反撃率上昇】 | SA10 【常闇無効】 | SA11 【麻痺無効】 | SA12 【狂化無効】 | SA13 【ブロック】 | SA14 【DEF上昇(バトルアリーナ時)】 | SA15 【HP0を1回耐える+特殊ATK上昇+4体対象特殊技ダメ上昇】 | |
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★1 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 |
★2 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 |
★3 | ×40 ×25 ×20 ×40 ×40 ×60 ×100万 | ×40 ×25 ×20 ×40 ×40 ×60 ×100万 | ×40 ×25 ×20 ×40 ×40 ×60 ×100万 | ×40 ×25 ×20 ×40 ×40 ×60 ×100万 | ×40 ×25 ×20 ×40 ×40 ×60 ×100万 | ×40 ×25 ×20 ×40 ×40 ×60 ×100万 | ×100 ×40 ×25 ×40 ×40 ×60 ×100万 | ×100 ×40 ×25 ×40 ×40 ×60 ×100万 | ×100 ×40 ×25 ×40 ×40 ×60 ×100万 | ×50 ×50 ×20 ×65 ×65 ×100 ×100万 | ×50 ×50 ×20 ×65 ×65 ×100 ×100万 | ×50 ×50 ×20 ×65 ×65 ×100 ×100万 | ×90 ×40 ×25 ×40 ×60 ×100万 | ×90 ×40 ×25 ×40 ×60 ×100万 | ×90 ×40 ×25 ×40 ×60 ×100万 |
★4 | ×110 ×40 ×40 ×50 ×60 ×60 ×200万 | ×110 ×40 ×40 ×50 ×60 ×60 ×200万 | ×110 ×40 ×40 ×50 ×60 ×60 ×200万 | ×110 ×40 ×40 ×50 ×60 ×60 ×200万 | ×110 ×40 ×40 ×50 ×60 ×60 ×200万 | ×110 ×40 ×40 ×50 ×60 ×60 ×200万 | ×50 ×50 ×50 ×75 ×75 ×200万 | ×50 ×50 ×50 ×75 ×75 ×200万 | ×50 ×50 ×50 ×75 ×75 ×200万 | ×175 ×65 ×65 ×30 ×75 ×200万 | ×175 ×65 ×65 ×30 ×75 ×200万 | ×175 ×65 ×65 ×30 ×75 ×200万 | ×110 ×40 ×40 ×50 ×60 ×60 ×200万 | ×110 ×40 ×40 ×50 ×60 ×60 ×200万 | ×110 ×40 ×40 ×50 ×60 ×60 ×200万 |
★5 | ×75 ×30 ×30 ×75 ×75 ×500万 | ×75 ×30 ×30 ×75 ×75 ×500万 | ×75 ×30 ×30 ×75 ×75 ×500万 | ×75 ×30 ×30 ×75 ×75 ×500万 | ×75 ×30 ×30 ×75 ×75 ×500万 | ×75 ×30 ×30 ×75 ×75 ×500万 | ×75 ×30 ×30 ×75 ×500万 | ×75 ×30 ×30 ×75 ×500万 | ×75 ×30 ×30 ×75 ×500万 | ×75 ×30 ×75 ×75 ×500万 | ×75 ×30 ×75 ×75 ×500万 | ×75 ×30 ×75 ×75 ×500万 | ×50 ×50 ×30 ×75 ×30 ×30 ×500万 | ×50 ×50 ×30 ×75 ×30 ×30 ×500万 | ×50 ×50 ×30 ×75 ×30 ×30 ×500万 |
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開催期間 | 2021/7/14 17:00 〜 7/31 13:59 |
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全キャラ | 全メモリア | デバフ技持ち | 全ギア形状 | リーダースキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
シンフォギア パッシブスキル | メモリア パッシブスキル | 必殺技 | ギア形状スキル | トライブスキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アドヴァンススキル | 錬成効果 | レベルごとの効果 |
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