星6キャロル・マールス・ディーンハイム【PERFECT SYMPHONY】(パーフェクト シンフォニー)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。キャロルの使い方の参考にしてください。
キャロルの基本情報とステータス
PERFECT SYMPHONY

基本情報
点数 | 9.5/10点 |
---|---|
レアリティ(初期) | 星6 |
属性 | 技 |
種族 | 錬金術師 |
ギア形状 | ダウルダブラ ▶必要な上限解放素材 |
コスト(初期/最大) | 100 / 110 |
CV | 水瀬いのり |
評価基準はこちら
キャロル・マールス・ディーンハイムの一覧性能まとめ
- 麻痺/魅了/暗闇/常闇/裂傷/凍結効果を受けない
- 追加物理/特殊/埒外物理ダメ無効を持つ
- クリティカル攻撃や魅了効果、無効無敵貫通ダメで攻められる
- 敵のCTD/ATK減少やCT減少無効のサポートも有用
- 超覚醒でCT増加無効やブロック、狂化効果を持てる
対象 | 追加効果 |
---|---|
自身 | パッシブスキル ・麻痺/魅了/暗闇/常闇/裂傷/凍結無効 ・追加物理/特殊/埒外物理ダメージ無効 ・全ての攻撃クリティカル 必殺技2 ・全ての攻撃時無効/無敵の対象に追加の貫通ダメージ |
技属性 | パッシブスキル ・全ての攻撃時追加の物理ダメージ 必殺技1 ・CTD固定値上昇 ・与える物理ダメージ上昇 必殺技2 ・物理CTD上昇 ・CTD上昇 ・ATK上昇 |
味方全体 | パッシブスキル ・物理CTD上昇 必殺技1 ・魅了の対象に追加ダメージ 必殺技2 ・物理CTD固定値上昇 絶技 ・パラメータ減少効果解除 |
敵 | パッシブスキル ・CTD減少 必殺技1 ・魅了 ・CTD固定値減少 ・必殺技クールタイム減少無効 必殺技2 ・魅了 ・ATK減少 絶技 ・バフターン減少 |
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星7 | 17524 | 4488 | 4183 | 47 | 20 | 30 |
超覚醒 | 17624 | 4588 | 4283 | 47 | 20 | 30 |
限界突破
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
0凸 | 3212 | 1772 | 1423 | 32 | 10 | 10 |
1凸 | 3743 | 2033 | 1630 | 33 | 12 | 12 |
2凸 | 4283 | 2303 | 1846 | 37 | 14 | 15 |
3凸 | 4832 | 2582 | 2071 | 40 | 16 | 20 |
4凸 | 5399 | 2870 | 2305 | 45 | 18 | 25 |
5凸 | 6029 | 3167 | 2548 | 47 | 20 | 30 |
上限解放
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星7 | 17424 | 4465 | 4153 | 47 | 20 | 30 |
超覚醒
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
超覚醒 | 17524 | 4565 | 4253 | 47 | 20 | 30 |
覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+35 |
---|---|
2覚醒 | ATK+23 |
3覚醒 | DEF+30 |
4覚醒 | HP+65 |
キャロルの評価
特徴
非常に高火力のクリティカルアタッカー
確定クリティカル×各種バフで非常に高火力のクリティカルアタッカー。無効/無敵貫通ダメージを与えられるほか、魅了効果で攻めることもでき、非常に強力なアタッカーとして活躍する。
サポート力もかなり高い
火力バフのほとんどが技属性か味方全体対象のためサポート役としても優秀。敵のATK最大100%減少やCTD減少、CT減少無効付与、回復量減少などのデバフ効果も役立ちやすい。
総合評価
技属性パーティ以外でも強力な高火力アタッカー
高火力アタッカーとして特に技属性パーティにおすすめだが、どのパーティでも活躍できる。元から高性能だが、超覚醒で大幅なステ上昇や追加効果を持てるのも強みだ。
組み合わせカード候補
※各属性のアリーナでの主流カードを掲載しています
※一部役割が重複するカードも掲載しています
※本カード自身が含まれる場合があります
キャロルのスキル
キャロルのリーダースキル
5凸 | 技属性の物理ダメージを40%上昇、技属性の受けるダメージを25%減少 |
---|
0凸 | 技属性の物理ダメージを25%上昇、技属性の受けるダメージを15%減少 |
---|---|
1凸 | 技属性の物理ダメージを25%上昇、技属性の受けるダメージを15%減少 |
2凸 | 技属性の物理ダメージを25%上昇、技属性の受けるダメージを15%減少 |
3凸 | 技属性の物理ダメージを30%上昇、技属性の受けるダメージを20%減少 |
4凸 | 技属性の物理ダメージを30%上昇、技属性の受けるダメージを20%減少 |
5凸 | 技属性の物理ダメージを40%上昇、技属性の受けるダメージを25%減少 |
キャロルのパッシブスキル
4覚醒 | 麻痺、魅了、暗闇、常闇、裂傷、凍結効果を受けない、追加物理ダメージを無効(20回)、追加特殊ダメージを無効(20回)、追加埒外物理ダメージを無効(20回)、全ての攻撃にクリティカルを適用、技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの90%の物理ダメージを与える、味方全体の物理CTDを30%上昇、敵全体のCTDを35%減少 |
---|
0覚醒 | 麻痺、魅了、暗闇、常闇、裂傷、凍結効果を受けない、追加物理ダメージを無効(10回)、追加特殊ダメージを無効(10回)、追加埒外物理ダメージを無効(10回)、全ての攻撃にクリティカルを適用、技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える、味方全体の物理CTDを10%上昇、敵全体のCTDを15%減少 |
---|---|
1覚醒 | 麻痺、魅了、暗闇、常闇、裂傷、凍結効果を受けない、追加物理ダメージを無効(10回)、追加特殊ダメージを無効(10回)、追加埒外物理ダメージを無効(10回)、全ての攻撃にクリティカルを適用、技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える、味方全体の物理CTDを10%上昇、敵全体のCTDを15%減少 |
2覚醒 | 麻痺、魅了、暗闇、常闇、裂傷、凍結効果を受けない、追加物理ダメージを無効(15回)、追加特殊ダメージを無効(15回)、追加埒外物理ダメージを無効(15回)、全ての攻撃にクリティカルを適用、技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与える、味方全体の物理CTDを20%上昇、敵全体のCTDを25%減少 |
3覚醒 | 麻痺、魅了、暗闇、常闇、裂傷、凍結効果を受けない、追加物理ダメージを無効(15回)、追加特殊ダメージを無効(15回)、追加埒外物理ダメージを無効(15回)、全ての攻撃にクリティカルを適用、技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与える、味方全体の物理CTDを20%上昇、敵全体のCTDを25%減少 |
4覚醒 | 麻痺、魅了、暗闇、常闇、裂傷、凍結効果を受けない、追加物理ダメージを無効(20回)、追加特殊ダメージを無効(20回)、追加埒外物理ダメージを無効(20回)、全ての攻撃にクリティカルを適用、技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの90%の物理ダメージを与える、味方全体の物理CTDを30%上昇、敵全体のCTDを35%減少 |
ダウルダブラのギア形状スキル
発動条件 | 発動効果 |
---|---|
常時 | ・自身と同属性である味方全体のHPを30%上昇 ・自身と同属性である味方全体のATKを35%上昇 ・敵全体のHP回復効果量を60%減少 |
キャロルの必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
オレに勝てるとでも思ったかッ!
対象/物理特殊 | 敵4体物理 |
---|---|
追加効果 | CTD固定値上昇(技属性)魅了魅了の対象に追加ダメ(味方全体)CTD固定値減少CT減少無効物理与ダメ上昇(技属性) |
必殺技1の効果 | CT | |
---|---|---|
星7 (Lv1) | 8ターンの間技属性である味方全体のCTDを2000上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、敵4体にATKの410%の物理ダメージを与え、5ターンの間CTDを3000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にし、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇する | 54 |
星7 (Lv20) | 8ターンの間技属性である味方全体のCTDを2500上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、敵4体にATKの630%の物理ダメージを与え、5ターンの間CTDを3500減少し、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にし、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇する | 54 |
限界突破時
0凸 | 6ターンの間技属性である味方全体のCTDを500上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、6ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で500の固定ダメージを与え、敵4体にATKの310%の物理ダメージを与え、4ターンの間CTDを1000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(4回)にし、4ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを35%上昇する | 54 |
---|---|---|
1凸 | 6ターンの間技属性である味方全体のCTDを700上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、6ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で700の固定ダメージを与え、敵4体にATKの320%の物理ダメージを与え、4ターンの間CTDを1200減少し、必殺技クールタイム減少を無効(4回)にし、4ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを40%上昇する | 54 |
2凸 | 6ターンの間技属性である味方全体のCTDを900上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、6ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で1000の固定ダメージを与え、敵4体にATKの330%の物理ダメージを与え、4ターンの間CTDを1500減少し、必殺技クールタイム減少を無効(4回)にし、4ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを50%上昇する | 54 |
3凸 | 7ターンの間技属性である味方全体のCTDを1200上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、7ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で1400の固定ダメージを与え、敵4体にATKの350%の物理ダメージを与え、5ターンの間CTDを1800減少し、必殺技クールタイム減少を無効(5回)にし、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを60%上昇する | 54 |
4凸 | 7ターンの間技属性である味方全体のCTDを1500上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、7ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で1800の固定ダメージを与え、敵4体にATKの370%の物理ダメージを与え、5ターンの間CTDを2200減少し、必殺技クールタイム減少を無効(5回)にし、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを70%上昇する | 54 |
5凸 | 8ターンの間技属性である味方全体のCTDを2000上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、敵4体にATKの400%の物理ダメージを与え、5ターンの間CTDを3000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にし、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇する | 54 |
上限解放時
星7 (Lv1) | 8ターンの間技属性である味方全体のCTDを2000上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、敵4体にATKの410%の物理ダメージを与え、5ターンの間CTDを3000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にし、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇する | 54 |
---|
Lv2 | 8ターンの間技属性である味方全体のCTDを2050上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、敵4体にATKの420%の物理ダメージを与え、5ターンの間CTDを3000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にし、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇する | 54 |
---|---|---|
Lv3 | 8ターンの間技属性である味方全体のCTDを2100上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、敵4体にATKの430%の物理ダメージを与え、5ターンの間CTDを3000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にし、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇する | 54 |
Lv4 | 8ターンの間技属性である味方全体のCTDを2150上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、敵4体にATKの440%の物理ダメージを与え、5ターンの間CTDを3000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にし、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇する | 54 |
Lv5 | 8ターンの間技属性である味方全体のCTDを2200上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、敵4体にATKの450%の物理ダメージを与え、5ターンの間CTDを3000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にし、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇する | 54 |
Lv6 | 8ターンの間技属性である味方全体のCTDを2250上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、敵4体にATKの460%の物理ダメージを与え、5ターンの間CTDを3000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にし、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇する | 54 |
Lv7 | 8ターンの間技属性である味方全体のCTDを2300上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、敵4体にATKの470%の物理ダメージを与え、5ターンの間CTDを3000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にし、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇する | 54 |
Lv8 | 8ターンの間技属性である味方全体のCTDを2350上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、敵4体にATKの480%の物理ダメージを与え、5ターンの間CTDを3000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にし、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇する | 54 |
Lv9 | 8ターンの間技属性である味方全体のCTDを2400上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、敵4体にATKの490%の物理ダメージを与え、5ターンの間CTDを3000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にし、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇する | 54 |
Lv10 | 8ターンの間技属性である味方全体のCTDを2500上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、敵4体にATKの500%の物理ダメージを与え、5ターンの間CTDを3000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にし、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇する | 54 |
Lv11 | 8ターンの間技属性である味方全体のCTDを2500上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、敵4体にATKの510%の物理ダメージを与え、5ターンの間CTDを3000減少し、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にし、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇する | 54 |
Lv12 | 8ターンの間技属性である味方全体のCTDを2500上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、敵4体にATKの520%の物理ダメージを与え、5ターンの間CTDを3050減少し、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にし、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇する | 54 |
Lv13 | 8ターンの間技属性である味方全体のCTDを2500上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、敵4体にATKの530%の物理ダメージを与え、5ターンの間CTDを3100減少し、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にし、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇する | 54 |
Lv14 | 8ターンの間技属性である味方全体のCTDを2500上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、敵4体にATKの540%の物理ダメージを与え、5ターンの間CTDを3150減少し、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にし、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇する | 54 |
Lv15 | 8ターンの間技属性である味方全体のCTDを2500上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、敵4体にATKの555%の物理ダメージを与え、5ターンの間CTDを3200減少し、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にし、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇する | 54 |
Lv16 | 8ターンの間技属性である味方全体のCTDを2500上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、敵4体にATKの570%の物理ダメージを与え、5ターンの間CTDを3250減少し、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にし、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇する | 54 |
Lv17 | 8ターンの間技属性である味方全体のCTDを2500上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、敵4体にATKの585%の物理ダメージを与え、5ターンの間CTDを3300減少し、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にし、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇する | 54 |
Lv18 | 8ターンの間技属性である味方全体のCTDを2500上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、敵4体にATKの600%の物理ダメージを与え、5ターンの間CTDを3350減少し、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にし、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇する | 54 |
Lv19 | 8ターンの間技属性である味方全体のCTDを2500上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、敵4体にATKの615%の物理ダメージを与え、5ターンの間CTDを3400減少し、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にし、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇する | 54 |
Lv20 | 8ターンの間技属性である味方全体のCTDを2500上昇し、敵4体を確率で2ターンの間魅了状態にし、8ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が魅了状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、敵4体にATKの630%の物理ダメージを与え、5ターンの間CTDを3500減少し、必殺技クールタイム減少を無効(6回)にし、5ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを80%上昇する | 54 |
PERFECT SYMPHONY
対象/物理特殊 | 敵全体物理 |
---|---|
追加効果 | 物理CTD上昇(技属性)CTD上昇(技属性)物理CTD固定値上昇(味方全体)魅了ATK減少無効無敵貫通ダメ(自身)ATK上昇(技属性) |
必殺技2の効果 | CT | |
---|---|---|
星7 (Lv1) | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のCTDを60%上昇し、5ターンの間味方全体の物理CTDを2500上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの470%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを100%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のATKを70%上昇する | 58 |
星7 (Lv20) | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のCTDを80%上昇し、5ターンの間味方全体の物理CTDを3000上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの690%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを100%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のATKを70%上昇する | 58 |
限界突破時
0凸 | 6ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを20%上昇し、4ターンの間技属性である味方全体のCTDを20%上昇し、4ターンの間味方全体の物理CTDを500上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの370%の物理ダメージを与え、4ターンの間ATKを50%減少し、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの20%の貫通ダメージを与え、6ターンの間技属性である味方全体のATKを30%上昇する | 58 |
---|---|---|
1凸 | 6ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを25%上昇し、4ターンの間技属性である味方全体のCTDを25%上昇し、4ターンの間味方全体の物理CTDを700上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの380%の物理ダメージを与え、4ターンの間ATKを60%減少し、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの25%の貫通ダメージを与え、6ターンの間技属性である味方全体のATKを35%上昇する | 58 |
2凸 | 6ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを30%上昇し、4ターンの間技属性である味方全体のCTDを30%上昇し、4ターンの間味方全体の物理CTDを1000上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの390%の物理ダメージを与え、4ターンの間ATKを70%減少し、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの30%の貫通ダメージを与え、6ターンの間技属性である味方全体のATKを40%上昇する | 58 |
3凸 | 7ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを40%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のCTDを40%上昇し、5ターンの間味方全体の物理CTDを1400上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの420%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの35%の貫通ダメージを与え、7ターンの間技属性である味方全体のATKを50%上昇する | 58 |
4凸 | 7ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを50%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のCTDを50%上昇し、5ターンの間味方全体の物理CTDを1800上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの440%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを90%減少し、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの40%の貫通ダメージを与え、7ターンの間技属性である味方全体のATKを60%上昇する | 58 |
5凸 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のCTDを60%上昇し、5ターンの間味方全体の物理CTDを2500上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの460%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを100%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のATKを70%上昇する | 58 |
上限解放時
星7 (Lv1) | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のCTDを60%上昇し、5ターンの間味方全体の物理CTDを2500上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの470%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを100%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のATKを70%上昇する | 58 |
---|
Lv2 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のCTDを61%上昇し、5ターンの間味方全体の物理CTDを2500上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの480%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを100%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のATKを70%上昇する | 58 |
---|---|---|
Lv3 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のCTDを62%上昇し、5ターンの間味方全体の物理CTDを2500上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの490%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを100%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のATKを70%上昇する | 58 |
Lv4 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のCTDを63%上昇し、5ターンの間味方全体の物理CTDを2500上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの500%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを100%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のATKを70%上昇する | 58 |
Lv5 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のCTDを64%上昇し、5ターンの間味方全体の物理CTDを2500上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの510%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを100%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のATKを70%上昇する | 58 |
Lv6 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のCTDを65%上昇し、5ターンの間味方全体の物理CTDを2500上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの520%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを100%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のATKを70%上昇する | 58 |
Lv7 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のCTDを66%上昇し、5ターンの間味方全体の物理CTDを2500上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの530%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを100%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のATKを70%上昇する | 58 |
Lv8 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のCTDを67%上昇し、5ターンの間味方全体の物理CTDを2500上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの540%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを100%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のATKを70%上昇する | 58 |
Lv9 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のCTDを68%上昇し、5ターンの間味方全体の物理CTDを2500上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの550%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを100%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のATKを70%上昇する | 58 |
Lv10 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のCTDを70%上昇し、5ターンの間味方全体の物理CTDを2500上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの560%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを100%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のATKを70%上昇する | 58 |
Lv11 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のCTDを80%上昇し、5ターンの間味方全体の物理CTDを2500上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの570%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを100%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のATKを70%上昇する | 54 |
Lv12 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のCTDを80%上昇し、5ターンの間味方全体の物理CTDを2550上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの580%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを100%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のATKを70%上昇する | 54 |
Lv13 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のCTDを80%上昇し、5ターンの間味方全体の物理CTDを2600上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの590%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを100%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のATKを70%上昇する | 54 |
Lv14 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のCTDを80%上昇し、5ターンの間味方全体の物理CTDを2650上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの600%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを100%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のATKを70%上昇する | 54 |
Lv15 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のCTDを80%上昇し、5ターンの間味方全体の物理CTDを2700上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの615%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを100%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のATKを70%上昇する | 54 |
Lv16 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のCTDを80%上昇し、5ターンの間味方全体の物理CTDを2750上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの630%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを100%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のATKを70%上昇する | 54 |
Lv17 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のCTDを80%上昇し、5ターンの間味方全体の物理CTDを2800上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの645%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを100%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のATKを70%上昇する | 54 |
Lv18 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のCTDを80%上昇し、5ターンの間味方全体の物理CTDを2850上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの660%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを100%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のATKを70%上昇する | 54 |
Lv19 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のCTDを80%上昇し、5ターンの間味方全体の物理CTDを2900上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの675%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを100%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のATKを70%上昇する | 54 |
Lv20 | 8ターンの間技属性である味方全体の物理CTDを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体のCTDを80%上昇し、5ターンの間味方全体の物理CTDを3000上昇し、敵全体を確率で2ターンの間魅了状態にし、ATKの690%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを100%減少し、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加でATKの50%の貫通ダメージを与え、8ターンの間技属性である味方全体のATKを70%上昇する | 54 |
キャロルの絶技
これで体勢を崩すッ!
対象/物理特殊 | 敵全体物理 |
---|---|
追加効果 | デバフ解除(味方全体)バフターン減少 |
絶技Lv | 絶技の効果 |
---|---|
Lv1 | 味方全体のパラメータ減少効果を解除し、敵全体にATKの450%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する |
Lv15 | 味方全体のパラメータ減少効果を解除し、敵全体にATKの570%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少する |
絶技Lv上昇時
絶技Lv | 絶技の効果 |
---|---|
Lv1 | 味方全体のパラメータ減少効果を解除し、敵全体にATKの450%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する |
Lv2 | 味方全体のパラメータ減少効果を解除し、敵全体にATKの455%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する |
Lv3 | 味方全体のパラメータ減少効果を解除し、敵全体にATKの460%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する |
Lv4 | 味方全体のパラメータ減少効果を解除し、敵全体にATKの465%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを6ターン減少する |
Lv5 | 味方全体のパラメータ減少効果を解除し、敵全体にATKの470%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを6ターン減少する |
Lv6 | 味方全体のパラメータ減少効果を解除し、敵全体にATKの475%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを6ターン減少する |
Lv7 | 味方全体のパラメータ減少効果を解除し、敵全体にATKの480%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを6ターン減少する |
Lv8 | 味方全体のパラメータ減少効果を解除し、敵全体にATKの485%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少する |
Lv9 | 味方全体のパラメータ減少効果を解除し、敵全体にATKの490%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少する |
Lv10 | 味方全体のパラメータ減少効果を解除し、敵全体にATKの495%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少する |
Lv11 | 味方全体のパラメータ減少効果を解除し、敵全体にATKの510%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少する |
Lv12 | 味方全体のパラメータ減少効果を解除し、敵全体にATKの525%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少する |
Lv13 | 味方全体のパラメータ減少効果を解除し、敵全体にATKの540%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少する |
Lv14 | 味方全体のパラメータ減少効果を解除し、敵全体にATKの555%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少する |
Lv15 | 味方全体のパラメータ減少効果を解除し、敵全体にATKの570%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少する |
スペシャルアビリティ
スペシャルアビリティ(SA)早見表
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 |
---|---|---|---|---|
![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
HP上昇 | HP上昇 | ATK上昇 | DEF上昇 | SPD上昇 |
SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 |
![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
CTD上昇 | 与ダメ上昇 | 追加攻撃率上昇 | 反撃率上昇 | 狂化無効 |
SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 |
![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() |
火傷無効 | 追加ダメ(対象が魅了時) | ATK上昇 | 物理与ダメ上昇+CT増加無効 | 通常攻撃時狂化付与+狂化の対象に追加ダメ+ブロック |
おすすめスペシャルアビリティ
狂化効果とブロックのSA15が強力
通常攻撃時狂化付与+狂化の対象に追加ダメ+ブロックのSA15が非常に優秀なので最優先で解放したい。次点で元々の魅了効果をより活かせるSA12や、物理与ダメ上昇+CT増加無効の2効果があるSA14もおすすめだ。
狂化/火傷無効も便利
狂化/火傷無効のSA10とSA11を解放して、より多くの相手と戦いやすくするのも良い。残りはステ強化に割り振ろう。確定クリティカル効果を持つため、CTD上昇の解放も良い。
SAの基本的な優先度スペシャルアビリティの効果詳細
※横にスクロールするテーブルです
![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
★1 | HP10%上昇 | HP5%上昇 | ATK150上昇 | DEF150上昇 | SPD1上昇 | CTD10%上昇 | 与えるダメージ10%上昇 | 追加攻撃確率を25%上昇 | 反撃率25%上昇 | 狂化効果を受けない(5ターン) | 火傷効果を受けない(5ターン) | 攻撃対象が魅了状態の場合、追加でATKの10%のダメージを与える | ATK30%上昇 | 与える物理ダメージ20%上昇、必殺技クールタイム増加無効(1回) | 通常攻撃時に確率で3ターン狂化状態にする(20%)、攻撃対象が狂化状態の場合、追加で500のダメージを与える、ブロック効果を適用(6ターン) |
★2 | HP20%上昇 | HP10%上昇 | ATK200上昇 | DEF200上昇 | SPD2上昇 | CTD15%上昇 | 与えるダメージ20%上昇 | 追加攻撃確率を30%上昇 | 反撃率30%上昇 | 狂化効果を受けない(6ターン) | 火傷効果を受けない(6ターン) | 攻撃対象が魅了状態の場合、追加でATKの20%のダメージを与える | ATK40%上昇 | 与える物理ダメージ30%上昇、必殺技クールタイム増加無効(1回) | 通常攻撃時に確率で3ターン狂化状態にする(30%)、攻撃対象が狂化状態の場合、追加で800のダメージを与える、ブロック効果を適用(7ターン) |
★3 | HP30%上昇 | HP15%上昇 | ATK250上昇 | DEF250上昇 | SPD3上昇 | CTD20%上昇 | 与えるダメージ30%上昇 | 追加攻撃確率を35%上昇 | 反撃率35%上昇 | 狂化効果を受けない(7ターン) | 火傷効果を受けない(7ターン) | 攻撃対象が魅了状態の場合、追加でATKの30%のダメージを与える | ATK50%上昇 | 与える物理ダメージ40%上昇、必殺技クールタイム増加無効(2回) | 通常攻撃時に確率で3ターン狂化状態にする(40%)、攻撃対象が狂化状態の場合、追加で1200のダメージを与える、ブロック効果を適用(8ターン) |
★4 | HP45%上昇 | HP20%上昇 | ATK350上昇 | DEF350上昇 | SPD5上昇 | CTD25%上昇 | 与えるダメージ40%上昇 | 追加攻撃確率を45%上昇 | 反撃率45%上昇 | 狂化効果を受けない(8ターン) | 火傷効果を受けない(8ターン) | 攻撃対象が魅了状態の場合、追加でATKの40%のダメージを与える | ATK60%上昇 | 与える物理ダメージ50%上昇、必殺技クールタイム増加無効(2回) | 通常攻撃時に確率で3ターン狂化状態にする(50%)、攻撃対象が狂化状態の場合、追加で2000のダメージを与える、ブロック効果を適用(9ターン) |
★5 | HP60%上昇 | HP30%上昇 | ATK500上昇 | DEF500上昇 | SPD7上昇 | CTD45%上昇 | 与えるダメージ50%上昇 | 追加攻撃確率を60%上昇 | 反撃率60%上昇 | 狂化効果を受けない | 火傷効果を受けない | 攻撃対象が魅了状態の場合、追加でATKの50%のダメージを与える | ATK70%上昇 | 与える物理ダメージ60%上昇、必殺技クールタイム増加無効(3回) | 通常攻撃時に確率で3ターン狂化状態にする(60%)、攻撃対象が狂化状態の場合、追加で3000のダメージを与える、ブロック効果を適用 |
解放に必要な素材
※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能
![]() 【HP上昇】 | ![]() 【HP上昇】 | ![]() 【ATK上昇】 | ![]() 【DEF上昇】 | ![]() 【SPD上昇】 | ![]() 【CTD上昇】 | ![]() 【与ダメ上昇】 | ![]() 【追加攻撃率上昇】 | ![]() 【反撃率上昇】 | ![]() 【狂化無効】 | ![]() 【火傷無効】 | ![]() 【追加ダメ(対象が魅了時)】 | ![]() 【ATK上昇】 | ![]() 【物理与ダメ上昇+CT増加無効】 | ![]() 【通常攻撃時狂化付与+狂化の対象に追加ダメ+ブロック】 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
★1 | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() |
★2 | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() |
★3 | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() |
★4 | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() |
★5 | ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() ![]() ![]() ![]() |
超覚醒素材の入手方法
入手方法
初登場時の入手方法
総合一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
![]() | ![]() |
ログインするともっとみられますコメントできます