星5 月読調【殺Χ式・裂風残車輪】(サッカイシキ・レップウザンシャリン)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。月読調の使い方の参考にしてください。
月読調の基本情報とステータス
殺Χ式・裂風残車輪
基本情報
点数 | 8.5/10点 評価基準はこちら |
---|---|
レアリティ(初期) | 星5 |
属性 | 体 |
種族 | シンフォギア装者 |
ギア形状 | オリジナル ▶必要な上限解放素材 |
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
CV | 南條愛乃 |
性能まとめ
- 味方全体に常闇の対象に追加ダメ効果を付与
- 常闇付与技を一種持つ
- バフターン減少が得意
- 体属性の特殊与ダメ固定値バフができる
- 超覚醒で麻痺/毒/常闇付与や物理無効、HP回復などを持てるのが強い
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 4893 | 1534 | 2083 | 28 | 23 | 10 |
超覚醒 | 5243 | 1734 | 2533 | 28 | 23 | 30 |
限界突破
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
0凸 | 1241 | 343 | 238 | 13 | 10 | 10 |
1凸 | 1439 | 384 | 273 | 14 | 10 | 10 |
2凸 | 1637 | 425 | 308 | 15 | 10 | 10 |
3凸 | 1835 | 466 | 343 | 16 | 10 | 10 |
4凸 | 2033 | 507 | 378 | 17 | 10 | 10 |
5凸 | 2231 | 548 | 413 | 20 | 10 | 10 |
上限解放
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 4819 | 1534 | 2065 | 28 | 10 | 10 |
超覚醒
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
超覚醒 | 5169 | 1734 | 2515 | 28 | 10 | 30 |
覚醒ボーナス
1覚醒 | CTR+13 |
---|---|
2覚醒 | HP+62 |
3覚醒 | DEF+18 |
4覚醒 | HP+12 |
月読調の評価
特徴
常闇特化で優秀
必殺技2で常闇付与と味方全体に「常闇の対象に追加ダメージ」の効果付与ができる。超覚醒で通常攻撃時常闇付与も持てることも含め、常闇特化として優秀。
サポートにも強みがある
必殺技2種にバフターン減少効果があるほか、体属性の特殊ダメージ固定値バフもできる。サポート役としても光るものを持つカードといえる。
総合評価
アリーナでの活躍が見込める
常闇特化として、常闇が通る場面で強力なカードだ。超覚醒でより強力になれるので、アリーナでの採用も十分見込める。
月読調のスキル
月読調のリーダースキル
5凸 | 体属性のCTRを15%上昇 |
---|
0凸 | 体属性のCTRを15%上昇 |
---|---|
1凸 | 体属性のCTRを15%上昇 |
2凸 | 体属性のCTRを15%上昇 |
3凸 | 体属性のCTRを15%上昇 |
4凸 | 体属性のCTRを15%上昇 |
5凸 | 体属性のCTRを15%上昇 |
月読調のパッシブスキル
4覚醒 | 麻痺、常闇効果を受けない、体属性である味方全体のCTRを30%上昇、バトルアリーナ時に体属性である味方全体の与える特殊ダメージを20%上昇 |
---|
0覚醒 | 麻痺、常闇効果を受けない、体属性である味方全体のCTRを10%上昇、バトルアリーナ時に体属性である味方全体の与える特殊ダメージを10%上昇 |
---|---|
1覚醒 | 麻痺、常闇効果を受けない、体属性である味方全体のCTRを10%上昇、バトルアリーナ時に体属性である味方全体の与える特殊ダメージを10%上昇 |
2覚醒 | 麻痺、常闇効果を受けない、体属性である味方全体のCTRを20%上昇、バトルアリーナ時に体属性である味方全体の与える特殊ダメージを15%上昇 |
3覚醒 | 麻痺、常闇効果を受けない、体属性である味方全体のCTRを20%上昇、バトルアリーナ時に体属性である味方全体の与える特殊ダメージを15%上昇 |
4覚醒 | 麻痺、常闇効果を受けない、体属性である味方全体のCTRを30%上昇、バトルアリーナ時に体属性である味方全体の与える特殊ダメージを20%上昇 |
月読調の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
引き剥がす
対象/物理特殊 | 敵2体特殊 |
---|---|
追加効果 | バフターン減少特殊与ダメ上昇2種(体属性) |
必殺技1の効果 | CT | |
---|---|---|
星6 (Lv1) | 3ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを800上昇し、且つ敵2体にATKの230%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを50%上昇する | 38 |
星6 (Lv10) | 3ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを800上昇し、且つ敵2体にATKの350%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを60%上昇する | 38 |
限界突破時
0凸 | 3ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを200上昇し、且つ敵2体にATKの115%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを4ターン減少し、3ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを25%上昇する | 38 |
---|---|---|
1凸 | 3ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを300上昇し、且つ敵2体にATKの170%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを4ターン減少し、3ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを30%上昇する | 38 |
2凸 | 3ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを400上昇し、且つ敵2体にATKの180%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを4ターン減少し、3ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを35%上昇する | 38 |
3凸 | 3ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを500上昇し、且つ敵2体にATKの190%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを40%上昇する | 38 |
4凸 | 3ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを600上昇し、且つ敵2体にATKの200%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、4ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを45%上昇する | 38 |
5凸 | 3ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを800上昇し、且つ敵2体にATKの220%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを50%上昇する | 38 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 3ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを800上昇し、且つ敵2体にATKの230%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを50%上昇する | 38 |
---|
Lv2 | 3ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを800上昇し、且つ敵2体にATKの240%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを51%上昇する | 38 |
---|---|---|
Lv3 | 3ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを800上昇し、且つ敵2体にATKの250%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを52%上昇する | 38 |
Lv4 | 3ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを800上昇し、且つ敵2体にATKの260%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを53%上昇する | 38 |
Lv5 | 3ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを800上昇し、且つ敵2体にATKの270%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを54%上昇する | 38 |
Lv6 | 3ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを800上昇し、且つ敵2体にATKの280%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを55%上昇する | 38 |
Lv7 | 3ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを800上昇し、且つ敵2体にATKの290%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを56%上昇する | 38 |
Lv8 | 3ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを800上昇し、且つ敵2体にATKの310%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを57%上昇する | 38 |
Lv9 | 3ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを800上昇し、且つ敵2体にATKの330%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを58%上昇する | 38 |
Lv10 | 3ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを800上昇し、且つ敵2体にATKの350%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、5ターンの間体属性である味方全体の与える特殊ダメージを60%上昇する | 38 |
殺X式・裂風残車輪
対象/物理特殊 | 敵3体特殊 |
---|---|
追加効果 | バフターン減少常闇付与常闇の対象に追加ダメ(味方全体) |
必殺技2の効果 | CT | |
---|---|---|
星6 (Lv1) | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの240%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの60%のダメージを与える | 47 |
星6 (Lv10) | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの360%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与える | 47 |
限界突破時
0凸 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの135%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを4ターン減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの20%のダメージを与える | 40 |
---|---|---|
1凸 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの180%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを4ターン減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの25%のダメージを与える | 40 |
2凸 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの190%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを4ターン減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与える | 40 |
3凸 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの200%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与える | 40 |
4凸 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの210%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの50%のダメージを与える | 40 |
5凸 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの230%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの60%のダメージを与える | 40 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの240%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの60%のダメージを与える | 47 |
---|
Lv2 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの250%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの61%のダメージを与える | 47 |
---|---|---|
Lv3 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの260%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの62%のダメージを与える | 47 |
Lv4 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの270%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの63%のダメージを与える | 47 |
Lv5 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの280%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの64%のダメージを与える | 47 |
Lv6 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの290%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの65%のダメージを与える | 47 |
Lv7 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの300%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの66%のダメージを与える | 47 |
Lv8 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの320%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの67%のダメージを与える | 47 |
Lv9 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの340%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの68%のダメージを与える | 47 |
Lv10 | 敵3体を確率で2ターンの間常闇状態にし、且つATKの360%の特殊ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が常闇状態である場合、追加でATKの70%のダメージを与える | 47 |
スペシャルアビリティ
スペシャルアビリティ(SA)早見表
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 |
---|---|---|---|---|
ATK上昇 | HP上昇 | DEF上昇 | CTR上昇 | 追加特殊ダメ(クリティカル時) |
SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 |
特殊ATK上昇 | 特殊ATK上昇 | 物理無効 | CTD上昇 | 確率で麻痺付与(全ての攻撃時) |
SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 |
確率で毒付与(通常攻撃時) | 追加ダメ(対象が麻痺時) | 追加攻撃率上昇 | 確率で常闇付与(通常攻撃時) | HP回復(与ダメ時) |
おすすめスペシャルアビリティ
SA10・SA11・SA14:状態異常付与
全ての攻撃時に確率で麻痺付与と通常攻撃時に確率で毒付与、常闇付与がかなり強い。敵の動きを妨害したりHPを削れるカードとして、特にアリーナで使いやすくなる。
SA5・SA12:追加ダメージ
クリティカル時追加ダメージと麻痺状態の敵に追加ダメージも敵のHPを削りやすくなるのでおすすめ。CTR上昇のPSとも噛み合う。ただし、SA12の解放はSA10を解放していることが前提だ。
SA8:物理無効/SA15:与ダメ時HP回復
耐久力を高めたいなら物理無効や与ダメ時HP回復のSAを解放しよう。物理無効は防御無視攻撃などの高火力技対策としてアリーナで特に輝く。
SAの基本的な優先度スペシャルアビリティの効果詳細
※横にスクロールするテーブルです
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 | SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 | SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
★1 | ATK100上昇 | HP10%上昇 | DEF100上昇 | CTR10%上昇 | クリティカル攻撃時に追加でATKの15%の特殊ダメージを与える | 特殊ATK50上昇 | 特殊ATK10%上昇 | 物理ダメージを無効化(2回) | CTD10%上昇 | 全ての攻撃時に確率で1ターン麻痺状態にする(10%) | 通常攻撃時に確率で2ターン毒状態にする(8%) | 攻撃対象が麻痺状態の場合、追加でATKの20%のダメージを与える | 追加攻撃確率を20%上昇 | 通常攻撃時に確率で2ターン常闇状態にする(20%) | 与えたダメージの5%HPを回復する |
★2 | ATK150上昇 | HP15%上昇 | DEF200上昇 | CTR15%上昇 | クリティカル攻撃時に追加でATKの20%の特殊ダメージを与える | 特殊ATK70上昇 | 特殊ATK15%上昇 | 物理ダメージを無効化(3回) | CTD15%上昇 | 全ての攻撃時に確率で1ターン麻痺状態にする(20%) | 通常攻撃時に確率で2ターン毒状態にする(10%) | 攻撃対象が麻痺状態の場合、追加でATKの25%のダメージを与える | 追加攻撃確率を25%上昇 | 通常攻撃時に確率で2ターン常闇状態にする(25%) | 与えたダメージの7%HPを回復する |
★3 | ATK200上昇 | HP20%上昇 | DEF300上昇 | CTR25%上昇 | クリティカル攻撃時に追加でATKの25%の特殊ダメージを与える | 特殊ATK100上昇 | 特殊ATK20%上昇 | 物理ダメージを無効化(4回) | CTD20%上昇 | 全ての攻撃時に確率で1ターン麻痺状態にする(25%) | 通常攻撃時に確率で2ターン毒状態にする(12%) | 攻撃対象が麻痺状態の場合、追加でATKの30%のダメージを与える | 追加攻撃確率を30%上昇 | 通常攻撃時に確率で2ターン常闇状態にする(30%) | 与えたダメージの10%HPを回復する |
★4 | ATK300上昇 | HP25%上昇 | DEF400上昇 | CTR35%上昇 | クリティカル攻撃時に追加でATKの30%の特殊ダメージを与える | 特殊ATK150上昇 | 特殊ATK30%上昇 | 物理ダメージを無効化(6回) | CTD25%上昇 | 全ての攻撃時に確率で1ターン麻痺状態にする(30%) | 通常攻撃時に確率で2ターン毒状態にする(15%) | 攻撃対象が麻痺状態の場合、追加でATKの35%のダメージを与える | 追加攻撃確率を35%上昇 | 通常攻撃時に確率で2ターン常闇状態にする(35%) | 与えたダメージの15%HPを回復する |
★5 | ATK400上昇 | HP35%上昇 | DEF600上昇 | CTR50%上昇 | クリティカル攻撃時に追加でATKの40%の特殊ダメージを与える | 特殊ATK200上昇 | 特殊ATK40%上昇 | 物理ダメージを無効化(8回) | CTD30%上昇 | 全ての攻撃時に確率で1ターン麻痺状態にする(40%) | 通常攻撃時に確率で2ターン毒状態にする(20%) | 攻撃対象が麻痺状態の場合、追加でATKの40%のダメージを与える | 追加攻撃確率を50%上昇 | 通常攻撃時に確率で2ターン常闇状態にする(40%) | 与えたダメージの20%HPを回復する |
解放に必要な素材
※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能
SA1 【ATK上昇】 | SA2 【HP上昇】 | SA3 【DEF上昇】 | SA4 【CTR上昇】 | SA5 【追加特殊ダメ(クリティカル時)】 | SA6 【特殊ATK上昇】 | SA7 【特殊ATK上昇】 | SA8 【物理無効】 | SA9 【CTD上昇】 | SA10 【確率で麻痺付与(全ての攻撃時)】 | SA11 【確率で毒付与(通常攻撃時)】 | SA12 【追加ダメ(対象が麻痺時)】 | SA13 【追加攻撃率上昇】 | SA14 【確率で常闇付与(通常攻撃時)】 | SA15 【HP回復(与ダメ時)】 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
★1 | ×500 ×100 ×400 ×50 ×50 ×20万 | ×500 ×100 ×400 ×50 ×50 ×20万 | ×500 ×100 ×400 ×50 ×50 ×20万 | ×450 ×100 ×100 ×100 ×20万 | ×450 ×100 ×100 ×100 ×20万 | ×450 ×100 ×100 ×100 ×20万 | ×400 ×150 ×100 ×20万 | ×400 ×150 ×100 ×20万 | ×400 ×150 ×100 ×20万 | ×300 ×100 ×100 ×100 ×20万 | ×300 ×100 ×100 ×100 ×20万 | ×300 ×100 ×100 ×100 ×20万 | ×300 ×100 ×100 ×100 ×20万 | ×300 ×100 ×100 ×100 ×20万 | ×500 ×100 ×400 ×50 ×50 ×20万 |
★2 | ×500 ×150 ×300 ×400 ×100 ×150 ×50万 | ×500 ×150 ×300 ×400 ×100 ×150 ×50万 | ×500 ×150 ×300 ×400 ×100 ×150 ×50万 | ×500 ×150 ×100 ×150 ×50万 | ×500 ×150 ×100 ×150 ×50万 | ×500 ×150 ×100 ×150 ×50万 | ×500 ×150 ×300 ×125 ×150 ×50万 | ×500 ×150 ×300 ×125 ×150 ×50万 | ×500 ×150 ×300 ×125 ×150 ×50万 | ×400 ×200 ×150 ×100 ×150 ×50万 | ×400 ×200 ×150 ×100 ×150 ×50万 | ×400 ×200 ×150 ×100 ×150 ×50万 | ×400 ×200 ×150 ×100 ×150 ×50万 | ×400 ×200 ×150 ×100 ×150 ×50万 | ×500 ×150 ×300 ×400 ×100 ×150 ×50万 |
★3 | ×150 ×100 ×60 ×150 ×150 ×150 ×100万 | ×150 ×100 ×60 ×150 ×150 ×150 ×100万 | ×150 ×100 ×60 ×150 ×150 ×150 ×100万 | ×600 ×150 ×100 ×150 ×150 ×100万 | ×600 ×150 ×100 ×150 ×150 ×100万 | ×600 ×150 ×100 ×150 ×150 ×100万 | ×150 ×100 ×100 ×175 ×175 ×100万 | ×150 ×100 ×100 ×175 ×175 ×100万 | ×150 ×100 ×100 ×175 ×175 ×100万 | ×450 ×150 ×150 ×150 ×150 ×100万 | ×450 ×150 ×150 ×150 ×150 ×100万 | ×450 ×150 ×150 ×150 ×150 ×100万 | ×450 ×150 ×150 ×150 ×150 ×100万 | ×450 ×150 ×150 ×150 ×150 ×100万 | ×150 ×100 ×60 ×150 ×150 ×150 ×100万 |
★4 | ×350 ×200 ×200 ×150 ×150 ×200万 | ×350 ×200 ×200 ×150 ×150 ×200万 | ×350 ×200 ×200 ×150 ×150 ×200万 | ×125 ×100 ×100 ×150 ×100 ×200万 | ×125 ×100 ×100 ×150 ×100 ×200万 | ×125 ×100 ×100 ×150 ×100 ×200万 | ×350 ×100 ×100 ×150 ×200 ×200万 | ×350 ×100 ×100 ×150 ×200 ×200万 | ×350 ×100 ×100 ×150 ×200 ×200万 | ×350 ×100 ×125 ×125 ×200万 | ×350 ×100 ×125 ×125 ×200万 | ×350 ×100 ×125 ×125 ×200万 | ×350 ×100 ×125 ×125 ×200万 | ×350 ×100 ×125 ×125 ×200万 | ×350 ×200 ×200 ×150 ×150 ×200万 |
★5 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×200 ×200 ×200 ×150 ×500万 | ×200 ×200 ×200 ×150 ×500万 | ×200 ×200 ×200 ×150 ×500万 | ×200 ×200 ×200 ×150 ×500万 | ×200 ×200 ×200 ×150 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 |
超覚醒素材の入手方法
超覚醒クエスト攻略まとめはこちらから入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 9/30 17:00 ~ 10/12 13:59 |
---|
総合一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
全キャラ | 全メモリア | デバフ技持ち | 全ギア形状 | リーダースキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
シンフォギア パッシブスキル | メモリア パッシブスキル | 必殺技 | ギア形状スキル | トライブスキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アドヴァンススキル | 錬成効果 | レベルごとの効果 |
ログインするともっとみられますコメントできます