星5 暁切歌【虚激・威Sゥん暴uシ】(キョゲキ・イッスンボウシ)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。暁切歌の使い方の参考にしてください。
暁切歌の基本情報とステータス
虚激・威Sゥん暴uシ
基本情報
点数 | 8.5/10点 評価基準はこちら |
---|---|
レアリティ(初期) | 星5 |
属性 | 体 |
種族 | シンフォギア装者 |
ギア形状 | オリジナル ▶必要な上限解放素材 |
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
CV | 茅野愛衣 |
性能まとめ
- 体属性への毒を無効化
- 確定クリティカル×CTDバフが噛み合う
- 毒に特化している
- 超覚醒で通常攻撃時毒付与やCT減少を持てる
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 4256 | 2239 | 1672 | 28 | 34 | 10 |
超覚醒 | 4556 | 2739 | 1872 | 28 | 34 | 40 |
限界突破
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
0凸 | 1250 | 341 | 243 | 13 | 10 | 10 |
1凸 | 1448 | 382 | 278 | 14 | 10 | 10 |
2凸 | 1646 | 423 | 313 | 15 | 10 | 10 |
3凸 | 1844 | 464 | 348 | 16 | 10 | 10 |
4凸 | 2042 | 505 | 383 | 17 | 10 | 10 |
5凸 | 2240 | 546 | 418 | 20 | 10 | 10 |
上限解放
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 4256 | 2184 | 1672 | 28 | 10 | 10 |
超覚醒
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
超覚醒 | 4556 | 2684 | 1872 | 28 | 10 | 40 |
覚醒ボーナス
1覚醒 | ATK+25 |
---|---|
2覚醒 | CTR+12 |
3覚醒 | CTR+12 |
4覚醒 | ATK+30 |
暁切歌の評価
特徴
体属性の全体攻撃持ち
敵全体に攻撃できる必殺技を持つのが特徴だ。フル覚醒でATKが400近くまで伸びる上、CTRも34%まで伸びる。味方のCTDを上昇させるパッシブスキルも相まって自己完結性があるカードと言える
総合評価
必殺技の追加効果の汎用性が低め
周回に役立つ全体攻撃持ちであり、比較的優秀なカードだ。とはいえ特殊バフの持続ターンを減少させる追加効果は、どのクエストでも役立つとは限らない。総合的には少々汎用性に欠ける印象である。
暁切歌のスキル
暁切歌のリーダースキル
5凸 | 体属性のATKを10%上昇 |
---|
0凸 | 体属性のATKを10%上昇 |
---|---|
1凸 | 体属性のATKを10%上昇 |
2凸 | 体属性のATKを10%上昇 |
3凸 | 体属性のATKを10%上昇 |
4凸 | 体属性のATKを10%上昇 |
5凸 | 体属性のATKを10%上昇 |
暁切歌のパッシブスキル
4覚醒 | 体属性である味方全体のCTDを30%上昇、体属性である味方全体は毒効果を受けない、バトルアリーナ時に体属性である味方全体の与える物理ダメージを20%上昇 |
---|
0覚醒 | 体属性である味方全体のCTDを10%上昇、体属性である味方全体は毒効果を受けない、バトルアリーナ時に体属性である味方全体の与える物理ダメージを10%上昇 |
---|---|
1覚醒 | 体属性である味方全体のCTDを10%上昇、体属性である味方全体は毒効果を受けない、バトルアリーナ時に体属性である味方全体の与える物理ダメージを10%上昇 |
2覚醒 | 体属性である味方全体のCTDを20%上昇、体属性である味方全体は毒効果を受けない、バトルアリーナ時に体属性である味方全体の与える物理ダメージを15%上昇 |
3覚醒 | 体属性である味方全体のCTDを20%上昇、体属性である味方全体は毒効果を受けない、バトルアリーナ時に体属性である味方全体の与える物理ダメージを15%上昇 |
4覚醒 | 体属性である味方全体のCTDを30%上昇、体属性である味方全体は毒効果を受けない、バトルアリーナ時に体属性である味方全体の与える物理ダメージを20%上昇 |
暁切歌の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
強引に崩すデスッ!
対象/物理特殊 | 敵1体物理 |
---|---|
追加効果 | バフターン減少確定クリティカル(自身)CTD上昇(体属性) |
必殺技1の効果 | CT | |
---|---|---|
星6 (Lv1) | 3ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ3ターンの間体属性である味方全体のCTDを500上昇し、敵1体にATKの260%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 33 |
星6 (Lv10) | 3ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ3ターンの間体属性である味方全体のCTDを1000上昇し、敵1体にATKの380%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 33 |
限界突破時
0凸 | 3ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ3ターンの間体属性である味方全体のCTDを100上昇し、敵1体にATKの135%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを4ターン減少する | 33 |
---|---|---|
1凸 | 3ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ3ターンの間体属性である味方全体のCTDを150上昇し、敵1体にATKの200%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを4ターン減少する | 33 |
2凸 | 3ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ3ターンの間体属性である味方全体のCTDを200上昇し、敵1体にATKの210%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを4ターン減少する | 33 |
3凸 | 3ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ3ターンの間体属性である味方全体のCTDを250上昇し、敵1体にATKの220%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 33 |
4凸 | 3ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ3ターンの間体属性である味方全体のCTDを350上昇し、敵1体にATKの230%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 33 |
5凸 | 3ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ3ターンの間体属性である味方全体のCTDを500上昇し、敵1体にATKの250%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 33 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 3ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ3ターンの間体属性である味方全体のCTDを500上昇し、敵1体にATKの260%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 33 |
---|
Lv2 | 3ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ3ターンの間体属性である味方全体のCTDを550上昇し、敵1体にATKの270%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 33 |
---|---|---|
Lv3 | 3ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ3ターンの間体属性である味方全体のCTDを600上昇し、敵1体にATKの280%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 33 |
Lv4 | 3ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ3ターンの間体属性である味方全体のCTDを650上昇し、敵1体にATKの290%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 33 |
Lv5 | 3ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ3ターンの間体属性である味方全体のCTDを700上昇し、敵1体にATKの300%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 33 |
Lv6 | 3ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ3ターンの間体属性である味方全体のCTDを750上昇し、敵1体にATKの310%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 33 |
Lv7 | 3ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ3ターンの間体属性である味方全体のCTDを800上昇し、敵1体にATKの320%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 33 |
Lv8 | 3ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ3ターンの間体属性である味方全体のCTDを850上昇し、敵1体にATKの340%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 33 |
Lv9 | 3ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ3ターンの間体属性である味方全体のCTDを900上昇し、敵1体にATKの360%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 33 |
Lv10 | 3ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ3ターンの間体属性である味方全体のCTDを1000上昇し、敵1体にATKの380%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少する | 33 |
虚激・威Sゥん暴uシ
対象/物理特殊 | 敵全体物理 |
---|---|
追加効果 | バフターン減少毒毒の対象に追加ダメ追加攻撃効果(体属性) |
必殺技2の効果 | CT | |
---|---|---|
星6 (Lv1) | 敵全体を確率で3ターンの間毒状態にし、且つATKの220%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が毒状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体に60%の追加攻撃効果を付与する | 47 |
星6 (Lv10) | 敵全体を確率で3ターンの間毒状態にし、且つATKの340%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が毒状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体に60%の追加攻撃効果を付与する | 47 |
限界突破時
0凸 | 敵全体を確率で3ターンの間毒状態にし、且つATKの115%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを4ターン減少し、対象が毒状態である場合、追加で500の固定ダメージを与え、4ターンの間体属性である味方全体に30%の追加攻撃効果を付与する | 52 |
---|---|---|
1凸 | 敵全体を確率で3ターンの間毒状態にし、且つATKの160%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを4ターン減少し、対象が毒状態である場合、追加で650の固定ダメージを与え、4ターンの間体属性である味方全体に35%の追加攻撃効果を付与する | 52 |
2凸 | 敵全体を確率で3ターンの間毒状態にし、且つATKの170%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを4ターン減少し、対象が毒状態である場合、追加で800の固定ダメージを与え、4ターンの間体属性である味方全体に40%の追加攻撃効果を付与する | 52 |
3凸 | 敵全体を確率で3ターンの間毒状態にし、且つATKの180%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が毒状態である場合、追加で1200の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体に45%の追加攻撃効果を付与する | 52 |
4凸 | 敵全体を確率で3ターンの間毒状態にし、且つATKの190%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が毒状態である場合、追加で1600の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体に50%の追加攻撃効果を付与する | 52 |
5凸 | 敵全体を確率で3ターンの間毒状態にし、且つATKの210%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が毒状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体に60%の追加攻撃効果を付与する | 52 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵全体を確率で3ターンの間毒状態にし、且つATKの220%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が毒状態である場合、追加で2000の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体に60%の追加攻撃効果を付与する | 47 |
---|
Lv2 | 敵全体を確率で3ターンの間毒状態にし、且つATKの230%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が毒状態である場合、追加で2100の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体に60%の追加攻撃効果を付与する | 47 |
---|---|---|
Lv3 | 敵全体を確率で3ターンの間毒状態にし、且つATKの240%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が毒状態である場合、追加で2200の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体に60%の追加攻撃効果を付与する | 47 |
Lv4 | 敵全体を確率で3ターンの間毒状態にし、且つATKの250%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が毒状態である場合、追加で2300の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体に60%の追加攻撃効果を付与する | 47 |
Lv5 | 敵全体を確率で3ターンの間毒状態にし、且つATKの260%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が毒状態である場合、追加で2400の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体に60%の追加攻撃効果を付与する | 47 |
Lv6 | 敵全体を確率で3ターンの間毒状態にし、且つATKの270%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が毒状態である場合、追加で2500の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体に60%の追加攻撃効果を付与する | 47 |
Lv7 | 敵全体を確率で3ターンの間毒状態にし、且つATKの280%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が毒状態である場合、追加で2600の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体に60%の追加攻撃効果を付与する | 47 |
Lv8 | 敵全体を確率で3ターンの間毒状態にし、且つATKの300%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が毒状態である場合、追加で2700の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体に60%の追加攻撃効果を付与する | 47 |
Lv9 | 敵全体を確率で3ターンの間毒状態にし、且つATKの320%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が毒状態である場合、追加で2800の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体に60%の追加攻撃効果を付与する | 47 |
Lv10 | 敵全体を確率で3ターンの間毒状態にし、且つATKの340%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、対象が毒状態である場合、追加で3000の固定ダメージを与え、5ターンの間体属性である味方全体に60%の追加攻撃効果を付与する | 47 |
スペシャルアビリティ
スペシャルアビリティ(SA)早見表
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 |
---|---|---|---|---|
ATK上昇 | DEF上昇 | HP上昇 | 物理ATK上昇 | CTD上昇 |
SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 |
CTR上昇 | 物理CTD上昇 | 通常攻撃CTD上昇 | 物理CTD上昇 | CT減少(通常攻撃時) |
SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 |
毒付与率上昇 | 確率で毒付与(通常攻撃時) | CTR上昇 | 追加攻撃率上昇 | 通常攻撃力上昇 |
おすすめスペシャルアビリティ
SA12:毒付与/SA11:毒付与率上昇
通常攻撃時に確率で毒付与のSAを解放すれば、必殺技2の追加ダメージ効果をより活かしやすくなる。毒付与率上昇のSA解放も行うと、より活躍しやすい。
SA14:追加攻撃率上昇
追加攻撃率上昇で手数を増やせば、単純に火力が上がるだけでなく、SA12による毒付与のチャンスも増える。SA12解放後に解放を目指したいSAだ。
SA10:クールタイム減少
バフターン減少役として使いたいなら、通常攻撃時のクールタイム減少の解放もアリ。追加攻撃率上昇を解放していれば、よりクールタイム減少を行いやすくなる。
SAの基本的な優先度スペシャルアビリティの効果詳細
※横にスクロールするテーブルです
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 | SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 | SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
★1 | ATK100上昇 | DEF70上昇 | HP10%上昇 | 物理ATK10%上昇 | CTD10%上昇 | CTR10%上昇 | 物理CTD100上昇 | 通常攻撃のCTD70上昇 | 物理CTD10%上昇 | 通常攻撃時、必殺技クールタイムを3秒減少 | 毒効果の確率を8%上昇 | 通常攻撃時に確率で2ターン毒状態にする(15%) | CTR5%上昇 | 追加攻撃確率を10%上昇 | 通常攻撃力を10%上昇 |
★2 | ATK150上昇 | DEF100上昇 | HP15%上昇 | 物理ATK15%上昇 | CTD15%上昇 | CTR15%上昇 | 物理CTD150上昇 | 通常攻撃のCTD100上昇 | 物理CTD15%上昇 | 通常攻撃時、必殺技クールタイムを5秒減少 | 毒効果の確率を10%上昇 | 通常攻撃時に確率で2ターン毒状態にする(20%) | CTR7%上昇 | 追加攻撃確率を15%上昇 | 通常攻撃力を15%上昇 |
★3 | ATK250上昇 | DEF200上昇 | HP20%上昇 | 物理ATK20%上昇 | CTD20%上昇 | CTR20%上昇 | 物理CTD300上昇 | 通常攻撃のCTD150上昇 | 物理CTD20%上昇 | 通常攻撃時、必殺技クールタイムを7秒減少 | 毒効果の確率を15%上昇 | 通常攻撃時に確率で2ターン毒状態にする(25%) | CTR10%上昇 | 追加攻撃確率を20%上昇 | 通常攻撃力を20%上昇 |
★4 | ATK350上昇 | DEF300上昇 | HP35%上昇 | 物理ATK30%上昇 | CTD25%上昇 | CTR30%上昇 | 物理CTD500上昇 | 通常攻撃のCTD250上昇 | 物理CTD30%上昇 | 通常攻撃時、必殺技クールタイムを10秒減少 | 毒効果の確率を20%上昇 | 通常攻撃時に確率で2ターン毒状態にする(30%) | CTR15%上昇 | 追加攻撃確率を30%上昇 | 通常攻撃力を25%上昇 |
★5 | ATK500上昇 | DEF450上昇 | HP50%上昇 | 物理ATK40%上昇 | CTD30%上昇 | CTR45%上昇 | 物理CTD800上昇 | 通常攻撃のCTD400上昇 | 物理CTD40%上昇 | 通常攻撃時、必殺技クールタイムを15秒減少 | 毒効果の確率を25%上昇 | 通常攻撃時に確率で2ターン毒状態にする(40%) | CTR20%上昇 | 追加攻撃確率を45%上昇 | 通常攻撃力を30%上昇 |
解放に必要な素材
※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能
SA1 【ATK上昇】 | SA2 【DEF上昇】 | SA3 【HP上昇】 | SA4 【物理ATK上昇】 | SA5 【CTD上昇】 | SA6 【CTR上昇】 | SA7 【物理CTD上昇】 | SA8 【通常攻撃CTD上昇】 | SA9 【物理CTD上昇】 | SA10 【CT減少(通常攻撃時)】 | SA11 【毒付与率上昇】 | SA12 【確率で毒付与(通常攻撃時)】 | SA13 【CTR上昇】 | SA14 【追加攻撃率上昇】 | SA15 【通常攻撃力上昇】 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
★1 | ×500 ×100 ×400 ×50 ×50 ×20万 | ×500 ×100 ×400 ×50 ×50 ×20万 | ×500 ×100 ×400 ×50 ×50 ×20万 | ×450 ×100 ×100 ×100 ×20万 | ×450 ×100 ×100 ×100 ×20万 | ×450 ×100 ×100 ×100 ×20万 | ×440 ×150 ×100 ×20万 | ×440 ×150 ×100 ×20万 | ×440 ×150 ×100 ×20万 | ×300 ×100 ×100 ×100 ×20万 | ×300 ×100 ×100 ×100 ×20万 | ×300 ×100 ×100 ×100 ×20万 | ×500 ×100 ×400 ×50 ×50 ×20万 | ×300 ×100 ×100 ×100 ×20万 | ×500 ×100 ×400 ×50 ×50 ×20万 |
★2 | ×500 ×150 ×300 ×400 ×100 ×150 ×50万 | ×500 ×150 ×300 ×400 ×100 ×150 ×50万 | ×500 ×150 ×300 ×400 ×100 ×150 ×50万 | ×500 ×150 ×100 ×150 ×50万 | ×500 ×150 ×100 ×150 ×50万 | ×500 ×150 ×100 ×150 ×50万 | ×500 ×150 ×300 ×125 ×150 ×50万 | ×500 ×150 ×300 ×125 ×150 ×50万 | ×500 ×150 ×300 ×125 ×150 ×50万 | ×400 ×200 ×150 ×100 ×150 ×50万 | ×400 ×200 ×150 ×100 ×150 ×50万 | ×400 ×200 ×150 ×100 ×150 ×50万 | ×500 ×150 ×300 ×400 ×100 ×150 ×50万 | ×400 ×200 ×150 ×100 ×150 ×50万 | ×500 ×150 ×300 ×400 ×100 ×150 ×50万 |
★3 | ×150 ×100 ×60 ×150 ×150 ×150 ×100万 | ×150 ×100 ×60 ×150 ×150 ×150 ×100万 | ×150 ×100 ×60 ×150 ×150 ×150 ×100万 | ×600 ×150 ×100 ×150 ×150 ×100万 | ×600 ×150 ×100 ×150 ×150 ×100万 | ×600 ×150 ×100 ×150 ×150 ×100万 | ×150 ×100 ×100 ×175 ×175 ×100万 | ×150 ×100 ×100 ×175 ×175 ×100万 | ×150 ×100 ×100 ×175 ×175 ×100万 | ×450 ×150 ×150 ×150 ×150 ×100万 | ×450 ×150 ×150 ×150 ×150 ×100万 | ×450 ×150 ×150 ×150 ×150 ×100万 | ×150 ×100 ×60 ×150 ×150 ×150 ×100万 | ×450 ×150 ×150 ×150 ×150 ×100万 | ×150 ×100 ×60 ×150 ×150 ×150 ×100万 |
★4 | ×350 ×200 ×200 ×150 ×150 ×200万 | ×350 ×200 ×200 ×150 ×150 ×200万 | ×350 ×200 ×200 ×150 ×150 ×200万 | ×125 ×100 ×100 ×150 ×100 ×200万 | ×125 ×100 ×100 ×150 ×100 ×200万 | ×125 ×100 ×100 ×150 ×100 ×200万 | ×350 ×100 ×100 ×150 ×200 ×200万 | ×350 ×100 ×100 ×150 ×200 ×200万 | ×350 ×100 ×100 ×150 ×200 ×200万 | ×350 ×100 ×125 ×125 ×200万 | ×350 ×100 ×125 ×125 ×200万 | ×350 ×100 ×125 ×125 ×200万 | ×350 ×200 ×200 ×150 ×150 ×200万 | ×350 ×100 ×125 ×125 ×200万 | ×350 ×200 ×200 ×150 ×150 ×200万 |
★5 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×200 ×200 ×200 ×150 ×500万 | ×200 ×200 ×200 ×150 ×500万 | ×200 ×200 ×200 ×150 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 | ×200 ×200 ×200 ×150 ×500万 | ×250 ×250 ×250 ×250 ×250 ×500万 |
超覚醒素材の入手方法
超覚醒クエスト攻略まとめはこちらから入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 9/30 17:00 ~ 10/12 13:59 |
---|
総合一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
全キャラ | 全メモリア | デバフ技持ち | 全ギア形状 | リーダースキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
シンフォギア パッシブスキル | メモリア パッシブスキル | 必殺技 | ギア形状スキル | トライブスキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アドヴァンススキル | 錬成効果 | レベルごとの効果 |
ログインするともっとみられますコメントできます