星5 緒川慎次【忍法・無尽爆連殺】(ニンポウ・ムジンバクレンサツ)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。緒川慎次の使い方の参考にしてください。
緒川慎次の基本情報とステータス
忍法・無尽爆連殺
基本情報
点数 | 8.5/10点 評価基準はこちら |
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レアリティ(初期) | 星5 |
属性 | 技 |
種族 | 達人 |
ギア形状 | 達人 ▶必要な上限解放素材 |
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
CV | 保志総一朗 |
性能まとめ
- 状態異常「麻痺」に特化
- 手数を増やして攻める
- 全てのダメージ最大10回無効持ち
- 味方の翼や達人をサポート
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 4908 | 1627 | 1807 | 29 | 13 | 10 |
超覚醒 | 5208 | 1827 | 2007 | 29 | 13 | 10 |
限界突破
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
0凸 | 1032 | 488 | 419 | 14 | 13 | 10 |
1凸 | 1194 | 551 | 491 | 15 | 13 | 10 |
2凸 | 1365 | 614 | 572 | 16 | 13 | 10 |
3凸 | 1536 | 677 | 662 | 17 | 13 | 10 |
4凸 | 1716 | 740 | 770 | 18 | 13 | 10 |
5凸 | 1896 | 821 | 905 | 21 | 13 | 10 |
上限解放
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 4854 | 1593 | 1792 | 29 | 13 | 10 |
超覚醒
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
超覚醒 | 5154 | 1793 | 1992 | 29 | 13 | 10 |
覚醒ボーナス
1覚醒 | ATK+15 |
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2覚醒 | DEF+15 |
3覚醒 | ATK+19 |
4覚醒 | HP+54 |
緒川慎次の評価
特徴
麻痺付与と追加ダメージが強い
通常攻撃後に確率で麻痺を付与できるうえ、必殺技1では味方全体に麻痺の敵に追加ダメージの効果を付与できる。麻痺が効く相手には有利に戦いやすく、他の麻痺付与カードとも相性が良い。
達人にも追加ダメージ効果を付与
必殺技2を使うと達人が全ての攻撃時に追加ダメージを与えられるようになる。麻痺の敵に追加ダメージとあわせて、手数の多さによって火力が高くなりすい。
総合評価
火力と耐久力を兼ね備える
自身は全てのダメージを最大10回無効にでき、味方の翼のATKとDEF上昇や技属性にブロック効果付与で耐久のサポートもできる。達人のため、アリーナで種族対策をされにくいのも強みだ。
緒川慎次のスキル
緒川慎次のリーダースキル
5凸 | 達人の特殊ATKを30%上昇 |
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0凸 | 達人の特殊ATKを20%上昇 |
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1凸 | 達人の特殊ATKを20%上昇 |
2凸 | 達人の特殊ATKを20%上昇 |
3凸 | 達人の特殊ATKを25%上昇 |
4凸 | 達人の特殊ATKを25%上昇 |
5凸 | 達人の特殊ATKを30%上昇 |
緒川慎次のパッシブスキル
4覚醒 | 全てのダメージを無効(10回)、麻痺効果を受けない、通常攻撃後、確率で1ターン持続する麻痺状態を付与、味方である風鳴翼のATKとDEFを40%上昇 |
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0覚醒 | 全てのダメージを無効(5回)、麻痺効果を受けない、通常攻撃後、確率で1ターン持続する麻痺状態を付与、味方である風鳴翼のATKとDEFを20%上昇 |
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1覚醒 | 全てのダメージを無効(5回)、麻痺効果を受けない、通常攻撃後、確率で1ターン持続する麻痺状態を付与、味方である風鳴翼のATKとDEFを20%上昇 |
2覚醒 | 全てのダメージを無効(7回)、麻痺効果を受けない、通常攻撃後、確率で1ターン持続する麻痺状態を付与、味方である風鳴翼のATKとDEFを30%上昇 |
3覚醒 | 全てのダメージを無効(7回)、麻痺効果を受けない、通常攻撃後、確率で1ターン持続する麻痺状態を付与、味方である風鳴翼のATKとDEFを30%上昇 |
4覚醒 | 全てのダメージを無効(10回)、麻痺効果を受けない、通常攻撃後、確率で1ターン持続する麻痺状態を付与、味方である風鳴翼のATKとDEFを40%上昇 |
緒川慎次の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
流れを変えましょうッ!
対象/物理特殊 | 敵4体特殊 |
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追加効果 | 特殊DEF減少麻痺の敵に追加ダメ(味方全体) |
必殺技1の効果 | CT | |
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星6 (Lv1) | 敵4体にATKの195%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間特殊DEFを50%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの50%のダメージを与える | 56 |
星6 (Lv10) | 敵4体にATKの305%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間特殊DEFを50%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの60%のダメージを与える | 56 |
限界突破時
0凸 | 敵4体にATKの160%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間特殊DEFを20%減少し、2ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの25%のダメージを与える | 56 |
---|---|---|
1凸 | 敵4体にATKの165%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間特殊DEFを25%減少し、2ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの30%のダメージを与える | 56 |
2凸 | 敵4体にATKの170%の特殊ダメージを与え、且つ3ターンの間特殊DEFを30%減少し、2ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの35%のダメージを与える | 56 |
3凸 | 敵4体にATKの175%の特殊ダメージを与え、且つ4ターンの間特殊DEFを35%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの40%のダメージを与える | 56 |
4凸 | 敵4体にATKの180%の特殊ダメージを与え、且つ4ターンの間特殊DEFを40%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの45%のダメージを与える | 56 |
5凸 | 敵4体にATKの185%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間特殊DEFを50%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの50%のダメージを与える | 56 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵4体にATKの195%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間特殊DEFを50%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの50%のダメージを与える | 56 |
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Lv2 | 敵4体にATKの200%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間特殊DEFを50%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの51%のダメージを与える | 56 |
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Lv3 | 敵4体にATKの205%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間特殊DEFを50%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの52%のダメージを与える | 56 |
Lv4 | 敵4体にATKの215%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間特殊DEFを50%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの53%のダメージを与える | 56 |
Lv5 | 敵4体にATKの225%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間特殊DEFを50%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの54%のダメージを与える | 56 |
Lv6 | 敵4体にATKの235%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間特殊DEFを50%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの55%のダメージを与える | 56 |
Lv7 | 敵4体にATKの245%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間特殊DEFを50%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの56%のダメージを与える | 56 |
Lv8 | 敵4体にATKの265%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間特殊DEFを50%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの57%のダメージを与える | 56 |
Lv9 | 敵4体にATKの285%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間特殊DEFを50%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの58%のダメージを与える | 56 |
Lv10 | 敵4体にATKの305%の特殊ダメージを与え、且つ5ターンの間特殊DEFを50%減少し、3ターンの間味方全体は全ての攻撃時に対象が麻痺状態である場合、追加でATKの60%のダメージを与える | 56 |
忍法・無尽爆連殺
対象/物理特殊 | 敵3体特殊 |
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追加効果 | 物理ATK減少(技属性)ブロック効果(技属性)追加ダメ(達人) |
必殺技2の効果 | CT | |
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星6 (Lv1) | 敵3体にATKの230%の特殊ダメージを与え、且つ対象が技属性である場合3ターンの間物理ATKを60%減少し、3ターンの間技属性である味方全体にブロック効果を付与し、3ターンの間達人である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の特殊ダメージを与える | 39 |
星6 (Lv10) | 敵3体にATKの340%の特殊ダメージを与え、且つ対象が技属性である場合3ターンの間物理ATKを60%減少し、3ターンの間技属性である味方全体にブロック効果を付与し、3ターンの間達人である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の特殊ダメージを与える | 39 |
限界突破時
0凸 | 敵3体にATKの180%の特殊ダメージを与え、且つ対象が技属性である場合3ターンの間物理ATKを30%減少し、3ターンの間技属性である味方全体にブロック効果を付与し、3ターンの間達人である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの25%の特殊ダメージを与える | 39 |
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1凸 | 敵3体にATKの185%の特殊ダメージを与え、且つ対象が技属性である場合3ターンの間物理ATKを35%減少し、3ターンの間技属性である味方全体にブロック効果を付与し、3ターンの間達人である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの30%の特殊ダメージを与える | 39 |
2凸 | 敵3体にATKの190%の特殊ダメージを与え、且つ対象が技属性である場合3ターンの間物理ATKを40%減少し、3ターンの間技属性である味方全体にブロック効果を付与し、3ターンの間達人である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの35%の特殊ダメージを与える | 39 |
3凸 | 敵3体にATKの200%の特殊ダメージを与え、且つ対象が技属性である場合3ターンの間物理ATKを45%減少し、3ターンの間技属性である味方全体にブロック効果を付与し、3ターンの間達人である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの40%の特殊ダメージを与える | 39 |
4凸 | 敵3体にATKの210%の特殊ダメージを与え、且つ対象が技属性である場合3ターンの間物理ATKを50%減少し、3ターンの間技属性である味方全体にブロック効果を付与し、3ターンの間達人である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの45%の特殊ダメージを与える | 39 |
5凸 | 敵3体にATKの220%の特殊ダメージを与え、且つ対象が技属性である場合3ターンの間物理ATKを60%減少し、3ターンの間技属性である味方全体にブロック効果を付与し、3ターンの間達人である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の特殊ダメージを与える | 39 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 敵3体にATKの230%の特殊ダメージを与え、且つ対象が技属性である場合3ターンの間物理ATKを60%減少し、3ターンの間技属性である味方全体にブロック効果を付与し、3ターンの間達人である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の特殊ダメージを与える | 39 |
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Lv2 | 敵3体にATKの235%の特殊ダメージを与え、且つ対象が技属性である場合3ターンの間物理ATKを60%減少し、3ターンの間技属性である味方全体にブロック効果を付与し、3ターンの間達人である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの51%の特殊ダメージを与える | 39 |
---|---|---|
Lv3 | 敵3体にATKの240%の特殊ダメージを与え、且つ対象が技属性である場合3ターンの間物理ATKを60%減少し、3ターンの間技属性である味方全体にブロック効果を付与し、3ターンの間達人である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの52%の特殊ダメージを与える | 39 |
Lv4 | 敵3体にATKの250%の特殊ダメージを与え、且つ対象が技属性である場合3ターンの間物理ATKを60%減少し、3ターンの間技属性である味方全体にブロック効果を付与し、3ターンの間達人である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの53%の特殊ダメージを与える | 39 |
Lv5 | 敵3体にATKの260%の特殊ダメージを与え、且つ対象が技属性である場合3ターンの間物理ATKを60%減少し、3ターンの間技属性である味方全体にブロック効果を付与し、3ターンの間達人である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの54%の特殊ダメージを与える | 39 |
Lv6 | 敵3体にATKの270%の特殊ダメージを与え、且つ対象が技属性である場合3ターンの間物理ATKを60%減少し、3ターンの間技属性である味方全体にブロック効果を付与し、3ターンの間達人である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの55%の特殊ダメージを与える | 39 |
Lv7 | 敵3体にATKの280%の特殊ダメージを与え、且つ対象が技属性である場合3ターンの間物理ATKを60%減少し、3ターンの間技属性である味方全体にブロック効果を付与し、3ターンの間達人である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの56%の特殊ダメージを与える | 39 |
Lv8 | 敵3体にATKの300%の特殊ダメージを与え、且つ対象が技属性である場合3ターンの間物理ATKを60%減少し、3ターンの間技属性である味方全体にブロック効果を付与し、3ターンの間達人である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの57%の特殊ダメージを与える | 39 |
Lv9 | 敵3体にATKの320%の特殊ダメージを与え、且つ対象が技属性である場合3ターンの間物理ATKを60%減少し、3ターンの間技属性である味方全体にブロック効果を付与し、3ターンの間達人である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの58%の特殊ダメージを与える | 39 |
Lv10 | 敵3体にATKの340%の特殊ダメージを与え、且つ対象が技属性である場合3ターンの間物理ATKを60%減少し、3ターンの間技属性である味方全体にブロック効果を付与し、3ターンの間達人である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の特殊ダメージを与える | 39 |
スペシャルアビリティ
スペシャルアビリティ(SA)早見表
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 |
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HP上昇 | ATK上昇 | ATK上昇 | 3体対象特殊技ダメ上昇 | 3体対象特殊技ダメ上昇 |
SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 |
4体対象特殊技ダメ上昇 | 物理被ダメ減少 | 被特殊ダメ減少 | 特殊ATK上昇 | 麻痺確率上昇 |
SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 |
追加ダメ(対象が麻痺時) | 確率で麻痺付与(全ての攻撃時) | ATK上昇(バトルアリーナ時) | 特殊与ダメ上昇(バトルアリーナ時) | 物理/特殊被ダメ減少(バトルアリーナ時) |
おすすめスペシャルアビリティ
SA10~12:麻痺関連
元から持つ通常攻撃後麻痺付与+麻痺の対象に追加ダメージをより活かせる、麻痺関連のSA10~12は特におすすめだ。麻痺特化としてより活躍しやすくなる。
残りで火力強化をメインに
残りでステ強化を行おう。ダメージ無効で元の耐久力が高めなので、火力強化の方が優先度は高い。バトルアリーナで使うならSA13~15の解放もアリだ。
SAの基本的な優先度スペシャルアビリティの効果詳細
※横にスクロールするテーブルです
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 | SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 | SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 | |
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★1 | HP10%上昇 | ATK150上昇 | ATK150上昇 | 3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ20%上昇 | 3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ200上昇 | 4体を対象とした必殺技による特殊ダメージ100上昇 | 受ける物理ダメージを10%減少 | 受ける特殊ダメージを10%減少 | 特殊ATK25%上昇 | 麻痺効果の確率を10%上昇 | 攻撃対象が麻痺状態の場合、追加でATKの40%のダメージを与える | 全ての攻撃時に確率で1ターン麻痺状態にする(25%) | バトルアリーナ時にATK300上昇 | バトルアリーナ時に与える特殊ダメージ200上昇 | バトルアリーナ時に受ける物理ダメージを10%減少、バトルアリーナ時に受ける特殊ダメージを10%減少 |
★2 | HP15%上昇 | ATK200上昇 | ATK200上昇 | 3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ25%上昇 | 3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ300上昇 | 4体を対象とした必殺技による特殊ダメージ200上昇 | 受ける物理ダメージを20%減少 | 受ける特殊ダメージを20%減少 | 特殊ATK30%上昇 | 麻痺効果の確率を15%上昇 | 攻撃対象が麻痺状態の場合、追加でATKの50%のダメージを与える | 全ての攻撃時に確率で1ターン麻痺状態にする(30%) | バトルアリーナ時にATK400上昇 | バトルアリーナ時に与える特殊ダメージ300上昇 | バトルアリーナ時に受ける物理ダメージを20%減少、バトルアリーナ時に受ける特殊ダメージを20%減少 |
★3 | HP20%上昇 | ATK250上昇 | ATK250上昇 | 3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ30%上昇 | 3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ400上昇 | 4体を対象とした必殺技による特殊ダメージ300上昇 | 受ける物理ダメージを30%減少 | 受ける特殊ダメージを30%減少 | 特殊ATK35%上昇 | 麻痺効果の確率を20%上昇 | 攻撃対象が麻痺状態の場合、追加でATKの60%のダメージを与える | 全ての攻撃時に確率で1ターン麻痺状態にする(35%) | バトルアリーナ時にATK550上昇 | バトルアリーナ時に与える特殊ダメージ500上昇 | バトルアリーナ時に受ける物理ダメージを30%減少、バトルアリーナ時に受ける特殊ダメージを30%減少 |
★4 | HP25%上昇 | ATK300上昇 | ATK300上昇 | 3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ40%上昇 | 3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ550上昇 | 4体を対象とした必殺技による特殊ダメージ400上昇 | 受ける物理ダメージを40%減少 | 受ける特殊ダメージを40%減少 | 特殊ATK45%上昇 | 麻痺効果の確率を25%上昇 | 攻撃対象が麻痺状態の場合、追加でATKの75%のダメージを与える | 全ての攻撃時に確率で1ターン麻痺状態にする(40%) | バトルアリーナ時にATK750上昇 | バトルアリーナ時に与える特殊ダメージ700上昇 | バトルアリーナ時に受ける物理ダメージを40%減少、バトルアリーナ時に受ける特殊ダメージを40%減少 |
★5 | HP30%上昇 | ATK400上昇 | ATK400上昇 | 3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ50%上昇 | 3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ700上昇 | 4体を対象とした必殺技による特殊ダメージ600上昇 | 受ける物理ダメージを50%減少 | 受ける特殊ダメージを50%減少 | 特殊ATK60%上昇 | 麻痺効果の確率を30%上昇 | 攻撃対象が麻痺状態の場合、追加でATKの90%のダメージを与える | 全ての攻撃時に確率で1ターン麻痺状態にする(50%) | バトルアリーナ時にATK1000上昇 | バトルアリーナ時に与える特殊ダメージ1000上昇 | バトルアリーナ時に受ける物理ダメージを50%減少、バトルアリーナ時に受ける特殊ダメージを50%減少 |
解放に必要な素材
※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能
SA1 【HP上昇】 | SA2 【ATK上昇】 | SA3 【ATK上昇】 | SA4 【3体対象特殊技ダメ上昇】 | SA5 【3体対象特殊技ダメ上昇】 | SA6 【4体対象特殊技ダメ上昇】 | SA7 【物理被ダメ減少】 | SA8 【被特殊ダメ減少】 | SA9 【特殊ATK上昇】 | SA10 【麻痺確率上昇】 | SA11 【追加ダメ(対象が麻痺時)】 | SA12 【確率で麻痺付与(全ての攻撃時)】 | SA13 【ATK上昇(バトルアリーナ時)】 | SA14 【特殊与ダメ上昇(バトルアリーナ時)】 | SA15 【物理/特殊被ダメ減少(バトルアリーナ時)】 | |
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★1 | ×75 ×50 ×50 ×25 ×25 ×20万 | ×75 ×50 ×50 ×25 ×25 ×20万 | ×75 ×50 ×50 ×25 ×25 ×20万 | ×50 ×25 ×25 ×40 ×20万 | ×50 ×25 ×25 ×40 ×20万 | ×50 ×25 ×25 ×40 ×20万 | ×200 ×60 ×50 ×20万 | ×200 ×60 ×50 ×20万 | ×200 ×60 ×50 ×20万 | ×60 ×50 ×30 ×30 ×20万 | ×60 ×50 ×30 ×30 ×20万 | ×60 ×50 ×30 ×30 ×20万 | ×75 ×50 ×50 ×25 ×25 ×20万 | ×50 ×25 ×25 ×40 ×20万 | ×200 ×60 ×50 ×20万 |
★2 | ×100 ×75 ×75 ×75 ×50 ×50 ×50万 | ×100 ×75 ×75 ×75 ×50 ×50 ×50万 | ×100 ×75 ×75 ×75 ×50 ×50 ×50万 | ×60 ×75 ×50 ×60 ×50万 | ×60 ×75 ×50 ×60 ×50万 | ×60 ×75 ×50 ×60 ×50万 | ×175 ×75 ×125 ×65 ×75 ×50万 | ×175 ×75 ×125 ×65 ×75 ×50万 | ×175 ×75 ×125 ×65 ×75 ×50万 | ×80 ×40 ×75 ×50 ×75 ×50万 | ×80 ×40 ×75 ×50 ×75 ×50万 | ×80 ×40 ×75 ×50 ×75 ×50万 | ×100 ×75 ×75 ×75 ×50 ×50 ×50万 | ×60 ×75 ×50 ×60 ×50万 | ×175 ×75 ×125 ×65 ×75 ×50万 |
★3 | ×75 ×50 ×30 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×75 ×50 ×30 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×75 ×50 ×30 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×100 ×75 ×50 ×75 ×75 ×100万 | ×100 ×75 ×50 ×75 ×75 ×100万 | ×100 ×75 ×50 ×75 ×75 ×100万 | ×75 ×50 ×50 ×85 ×85 ×100万 | ×75 ×50 ×50 ×85 ×85 ×100万 | ×75 ×50 ×50 ×85 ×85 ×100万 | ×90 ×75 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×90 ×75 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×90 ×75 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×75 ×50 ×30 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×100 ×75 ×50 ×75 ×75 ×100万 | ×75 ×50 ×50 ×85 ×85 ×100万 |
★4 | ×175 ×100 ×100 ×75 ×75 ×200万 | ×175 ×100 ×100 ×75 ×75 ×200万 | ×175 ×100 ×100 ×75 ×75 ×200万 | ×15 ×50 ×50 ×75 ×50 ×200万 | ×15 ×50 ×50 ×75 ×50 ×200万 | ×15 ×50 ×50 ×75 ×50 ×200万 | ×175 ×50 ×50 ×75 ×100 ×200万 | ×175 ×50 ×50 ×75 ×100 ×200万 | ×175 ×50 ×50 ×75 ×100 ×200万 | ×175 ×50 ×65 ×15 ×200万 | ×175 ×50 ×65 ×15 ×200万 | ×175 ×50 ×65 ×15 ×200万 | ×175 ×100 ×100 ×75 ×75 ×200万 | ×15 ×50 ×50 ×75 ×50 ×200万 | ×175 ×50 ×50 ×75 ×100 ×200万 |
★5 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×100 ×100 ×100 ×15 ×500万 | ×100 ×100 ×100 ×15 ×500万 | ×100 ×100 ×100 ×15 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 |
超覚醒素材の入手方法
超覚醒クエスト攻略まとめはこちらから入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 2019/8/31 17:00 〜 9/30 13:59 |
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総合一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
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全キャラ | 全メモリア | デバフ技持ち | 全ギア形状 | リーダースキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
シンフォギア パッシブスキル | メモリア パッシブスキル | 必殺技 | ギア形状スキル | トライブスキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アドヴァンススキル | 錬成効果 | レベルごとの効果 |
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