星5 雪音クリス【ULTIMATE PLASMA】(ウルティメイト プラズマ)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。雪音クリスの使い方の参考にしてください。
雪音クリスの基本情報とステータス
ULTIMATE PLASMA
基本情報
点数 | 9.0/10点 評価基準はこちら |
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レアリティ(初期) | 星5 |
属性 | 技 |
種族 | シンフォギア装者 |
ギア形状 | オリジナル ▶必要な上限解放素材 |
コスト(初期/最大) | 76 / 90 |
CV | 高垣彩陽 |
性能まとめ
- 火傷/気絶/魅了/封印/常闇/即戦闘不能効果を受けない
- 追加物理/特殊ダメージ無効を持つ
- 技属性のDEF上昇や自身の被ダメ減少の耐久性能を持つ
- 物理無敵や被ダメ減少効果を無視する
- 超覚醒で火傷効果を持てる
対象 | 追加効果 |
---|---|
自身 | パッシブスキル ・火傷/気絶/魅了/封印/常闇/即戦闘不能効果無効 ・受けるダメージ減少効果無視 ・追加物理/特殊ダメージ無効 必殺技1 ・受けるダメージ減少 ・ダメージ反射 必殺技2 ・与えるダメージ固定値上昇 ・与える物理ダメージ上昇 |
技属性 | パッシブスキル ・全ての攻撃時追加物理ダメージ ・DEF上昇 必殺技1 ・与える物理ダメージ固定値上昇 ・ATK上昇 必殺技2 ・与えるダメージ上昇 |
味方全体 | 必殺技1 ・物理ATK上昇 必殺技2 ・クールタイム減少 |
敵 | 必殺技1 ・物理無敵無視 必殺技2 ・物理無敵無視 ・バフターン減少 |
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 6673 | 3311 | 1776 | 35 | 20 | 20 |
超覚醒 | 7413 | 3381 | 2076 | 35 | 20 | 20 |
限界突破
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
0凸 | 2448 | 1329 | 683 | 18 | 10 | 10 |
1凸 | 2844 | 1527 | 800 | 19 | 12 | 12 |
2凸 | 3240 | 1734 | 926 | 20 | 14 | 14 |
3凸 | 3645 | 1950 | 1061 | 21 | 16 | 16 |
4凸 | 4050 | 2175 | 1205 | 22 | 18 | 18 |
5凸 | 4455 | 2418 | 1367 | 25 | 20 | 20 |
上限解放
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 6638 | 3243 | 1750 | 35 | 20 | 20 |
超覚醒
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
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超覚醒 | 7378 | 3313 | 2050 | 35 | 20 | 20 |
覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+35 |
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2覚醒 | ATK+13 |
3覚醒 | DEF+26 |
4覚醒 | ATK+55 |
雪音クリスの評価
特徴
火力固定値バフや反射で攻める
被ダメ減少と物理無敵を無視して攻撃できる技/物理アタッカー。2種類の与ダメ固定値バフや追加ダメージなどで火力が出せるほか、ダメージ反射で高火力技を跳ね返せるのも強みだ。
耐久強化効果を複数持つ
自身は追加物理/特殊ダメージを最大15回ずつ受けず、受けるダメージ減少効果を持てる。また、技属性のDEF最大60%上昇のスキルも持ち、耐久力も高い。
総合評価
技属性が欲しい場面でおすすめ
火力/耐久/サポートのバランスの良さが強みの技属性カード。技属性パーティでの編成や体属性対策としての採用など、技属性が欲しい場面で無難に使いやすい。
雪音クリスのスキル
雪音クリスのリーダースキル
5凸 | 技属性のHPを30%上昇、技属性の物理ATKを25%上昇 |
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0凸 | 技属性のHPを10%上昇、技属性の物理ATKを15%上昇 |
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1凸 | 技属性のHPを10%上昇、技属性の物理ATKを15%上昇 |
2凸 | 技属性のHPを10%上昇、技属性の物理ATKを15%上昇 |
3凸 | 技属性のHPを20%上昇、技属性の物理ATKを20%上昇 |
4凸 | 技属性のHPを20%上昇、技属性の物理ATKを20%上昇 |
5凸 | 技属性のHPを30%上昇、技属性の物理ATKを25%上昇 |
雪音クリスのパッシブスキル
4覚醒 | 火傷、気絶、魅了、封印、常闇、即戦闘不能効果を受けない、敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する、追加物理ダメージを無効(15回)、追加特殊ダメージを無効(15回)、技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与える、技属性である味方全体のDEFを60%上昇 |
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0覚醒 | 火傷、気絶、魅了、封印、常闇、即戦闘不能効果を受けない、敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する、追加物理ダメージを無効(10回)、追加特殊ダメージを無効(10回)、技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える、技属性である味方全体のDEFを30%上昇 |
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1覚醒 | 火傷、気絶、魅了、封印、常闇、即戦闘不能効果を受けない、敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する、追加物理ダメージを無効(10回)、追加特殊ダメージを無効(10回)、技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの50%の物理ダメージを与える、技属性である味方全体のDEFを30%上昇 |
2覚醒 | 火傷、気絶、魅了、封印、常闇、即戦闘不能効果を受けない、敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する、追加物理ダメージを無効(12回)、追加特殊ダメージを無効(12回)、技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の物理ダメージを与える、技属性である味方全体のDEFを40%上昇 |
3覚醒 | 火傷、気絶、魅了、封印、常闇、即戦闘不能効果を受けない、敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する、追加物理ダメージを無効(12回)、追加特殊ダメージを無効(12回)、技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの60%の物理ダメージを与える、技属性である味方全体のDEFを40%上昇 |
4覚醒 | 火傷、気絶、魅了、封印、常闇、即戦闘不能効果を受けない、敵が持つ受けるダメージを減少する効果を無視する、追加物理ダメージを無効(15回)、追加特殊ダメージを無効(15回)、技属性である味方全体は全ての攻撃時に追加でATKの70%の物理ダメージを与える、技属性である味方全体のDEFを60%上昇 |
雪音クリスの必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
これがあたし様の力だッ!
対象/物理特殊 | 敵2体物理 |
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追加効果 | 物理与ダメ固定値バフ(技属性)物理無敵無視被ダメ減少(自身)ダメージ反射(自身)ATK上昇(技属性)物理ATK上昇(味方全体) |
必殺技1の効果 | CT | |
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星6 (Lv1) | 4ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの380%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の受ける全てのダメージを50%減少して減少したダメージを反射し、5ターンの間技属性である味方全体のATKを60%上昇し、8ターンの間味方全体の物理ATKを50%上昇する | 57 |
星6 (Lv10) | 4ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの525%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の受ける全てのダメージを60%減少して減少したダメージを反射し、5ターンの間技属性である味方全体のATKを60%上昇し、8ターンの間味方全体の物理ATKを50%上昇する | 57 |
限界突破時
0凸 | 3ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを500上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの250%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身の受ける全てのダメージを20%減少して減少したダメージを反射し、4ターンの間技属性である味方全体のATKを30%上昇し、6ターンの間味方全体の物理ATKを20%上昇する | 57 |
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1凸 | 3ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを600上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの270%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身の受ける全てのダメージを25%減少して減少したダメージを反射し、4ターンの間技属性である味方全体のATKを35%上昇し、6ターンの間味方全体の物理ATKを25%上昇する | 57 |
2凸 | 3ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを700上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの290%の物理ダメージを与え、4ターンの間自身の受ける全てのダメージを30%減少して減少したダメージを反射し、4ターンの間技属性である味方全体のATKを40%上昇し、6ターンの間味方全体の物理ATKを30%上昇する | 57 |
3凸 | 4ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを800上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの310%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の受ける全てのダメージを35%減少して減少したダメージを反射し、5ターンの間技属性である味方全体のATKを45%上昇し、7ターンの間味方全体の物理ATKを35%上昇する | 57 |
4凸 | 4ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを1000上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの330%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の受ける全てのダメージを40%減少して減少したダメージを反射し、5ターンの間技属性である味方全体のATKを50%上昇し、7ターンの間味方全体の物理ATKを40%上昇する | 57 |
5凸 | 4ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの370%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の受ける全てのダメージを50%減少して減少したダメージを反射し、5ターンの間技属性である味方全体のATKを60%上昇し、8ターンの間味方全体の物理ATKを50%上昇する | 57 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 4ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの380%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の受ける全てのダメージを50%減少して減少したダメージを反射し、5ターンの間技属性である味方全体のATKを60%上昇し、8ターンの間味方全体の物理ATKを50%上昇する | 57 |
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Lv2 | 4ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの385%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の受ける全てのダメージを51%減少して減少したダメージを反射し、5ターンの間技属性である味方全体のATKを60%上昇し、8ターンの間味方全体の物理ATKを50%上昇する | 57 |
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Lv3 | 4ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの395%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の受ける全てのダメージを52%減少して減少したダメージを反射し、5ターンの間技属性である味方全体のATKを60%上昇し、8ターンの間味方全体の物理ATKを50%上昇する | 57 |
Lv4 | 4ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの405%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の受ける全てのダメージを53%減少して減少したダメージを反射し、5ターンの間技属性である味方全体のATKを60%上昇し、8ターンの間味方全体の物理ATKを50%上昇する | 57 |
Lv5 | 4ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの415%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の受ける全てのダメージを54%減少して減少したダメージを反射し、5ターンの間技属性である味方全体のATKを60%上昇し、8ターンの間味方全体の物理ATKを50%上昇する | 57 |
Lv6 | 4ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの425%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の受ける全てのダメージを55%減少して減少したダメージを反射し、5ターンの間技属性である味方全体のATKを60%上昇し、8ターンの間味方全体の物理ATKを50%上昇する | 57 |
Lv7 | 4ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの445%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の受ける全てのダメージを56%減少して減少したダメージを反射し、5ターンの間技属性である味方全体のATKを60%上昇し、8ターンの間味方全体の物理ATKを50%上昇する | 57 |
Lv8 | 4ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの465%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の受ける全てのダメージを57%減少して減少したダメージを反射し、5ターンの間技属性である味方全体のATKを60%上昇し、8ターンの間味方全体の物理ATKを50%上昇する | 57 |
Lv9 | 4ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの495%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の受ける全てのダメージを58%減少して減少したダメージを反射し、5ターンの間技属性である味方全体のATKを60%上昇し、8ターンの間味方全体の物理ATKを50%上昇する | 57 |
Lv10 | 4ターンの間技属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、且つ物理無敵を無視して敵2体にATKの525%の物理ダメージを与え、5ターンの間自身の受ける全てのダメージを60%減少して減少したダメージを反射し、5ターンの間技属性である味方全体のATKを60%上昇し、8ターンの間味方全体の物理ATKを50%上昇する | 57 |
ULTIMATE PLASMA
対象/物理特殊 | 敵全体物理 |
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追加効果 | 与ダメ固定値バフ(自身)物理無敵無視バフターン減少物理与ダメ上昇(自身)与ダメ上昇(技属性)CT減少(味方全体) |
必殺技2の効果 | CT | |
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星6 (Lv1) | 4ターンの間自身の与えるダメージを1000上昇し、且つ物理無敵を無視して敵全体にATKの420%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 65 |
星6 (Lv10) | 4ターンの間自身の与えるダメージを1000上昇し、且つ物理無敵を無視して敵全体にATKの570%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の与える物理ダメージを80%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 65 |
限界突破時
0凸 | 3ターンの間自身の与えるダメージを500上昇し、且つ物理無敵を無視して敵全体にATKの300%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、6ターンの間自身の与える物理ダメージを35%上昇し、4ターンの間技属性である味方全体の与えるダメージを30%上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを12秒減少する | 65 |
---|---|---|
1凸 | 3ターンの間自身の与えるダメージを550上昇し、且つ物理無敵を無視して敵全体にATKの330%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、6ターンの間自身の与える物理ダメージを40%上昇し、4ターンの間技属性である味方全体の与えるダメージを35%上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを14秒減少する | 65 |
2凸 | 3ターンの間自身の与えるダメージを600上昇し、且つ物理無敵を無視して敵全体にATKの340%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを5ターン減少し、6ターンの間自身の与える物理ダメージを45%上昇し、4ターンの間技属性である味方全体の与えるダメージを40%上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを16秒減少する | 65 |
3凸 | 4ターンの間自身の与えるダメージを700上昇し、且つ物理無敵を無視して敵全体にATKの360%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを6ターン減少し、7ターンの間自身の与える物理ダメージを50%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与えるダメージを45%上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを18秒減少する | 65 |
4凸 | 4ターンの間自身の与えるダメージを800上昇し、且つ物理無敵を無視して敵全体にATKの380%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを6ターン減少し、7ターンの間自身の与える物理ダメージを60%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与えるダメージを50%上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを20秒減少する | 65 |
5凸 | 4ターンの間自身の与えるダメージを1000上昇し、且つ物理無敵を無視して敵全体にATKの410%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 65 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 4ターンの間自身の与えるダメージを1000上昇し、且つ物理無敵を無視して敵全体にATKの420%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の与える物理ダメージを70%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 65 |
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Lv2 | 4ターンの間自身の与えるダメージを1000上昇し、且つ物理無敵を無視して敵全体にATKの427%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の与える物理ダメージを71%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 65 |
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Lv3 | 4ターンの間自身の与えるダメージを1000上昇し、且つ物理無敵を無視して敵全体にATKの437%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の与える物理ダメージを72%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 65 |
Lv4 | 4ターンの間自身の与えるダメージを1000上昇し、且つ物理無敵を無視して敵全体にATKの447%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の与える物理ダメージを73%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 65 |
Lv5 | 4ターンの間自身の与えるダメージを1000上昇し、且つ物理無敵を無視して敵全体にATKの457%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の与える物理ダメージを74%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 65 |
Lv6 | 4ターンの間自身の与えるダメージを1000上昇し、且つ物理無敵を無視して敵全体にATKの467%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の与える物理ダメージを75%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 65 |
Lv7 | 4ターンの間自身の与えるダメージを1000上昇し、且つ物理無敵を無視して敵全体にATKの487%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の与える物理ダメージを76%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 65 |
Lv8 | 4ターンの間自身の与えるダメージを1000上昇し、且つ物理無敵を無視して敵全体にATKの507%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の与える物理ダメージを77%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 65 |
Lv9 | 4ターンの間自身の与えるダメージを1000上昇し、且つ物理無敵を無視して敵全体にATKの537%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の与える物理ダメージを78%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 65 |
Lv10 | 4ターンの間自身の与えるダメージを1000上昇し、且つ物理無敵を無視して敵全体にATKの570%の物理ダメージを与え、全てのターン制バフを7ターン減少し、8ターンの間自身の与える物理ダメージを80%上昇し、5ターンの間技属性である味方全体の与えるダメージを60%上昇し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 65 |
スペシャルアビリティ
スペシャルアビリティ(SA)早見表
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 |
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HP上昇 | ATK上昇 | DEF上昇 | SPD上昇 | CTR上昇 |
SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 |
CTD上昇 | 与ダメ上昇 | 追加攻撃率上昇 | 反撃率上昇 | 狂化無効 |
SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 |
確率で火傷付与(通常攻撃時) | 追加ダメ(対象が火傷時) | 2体対象物理技ダメ上昇 | 物理与ダメ上昇 | 凍結無効+暗闇無効+5体対象物理技ダメ上昇 |
おすすめスペシャルアビリティ
火傷効果がおすすめ
通常攻撃時火傷付与と火傷の対象に追加ダメージ効果のSAを解放すれば、攻める手段が増えるのでおすすめ。また、アタッカーとしてより活躍させたいならSA13, 14の火力固定値バフを始めとした、火力アップのSAも解放しよう。
状態異常耐性のSAが次点で良い
凍結/暗闇無効+5体対象物理技ダメ上昇のSA15や狂化無効のSA10を解放すると活躍の幅が広がるのでこちらも良い。残りはステータス強化に割り振ろう。耐久性能がやや控えめなのでHPとDEF上昇で補うのもアリ。
SAの基本的な優先度スペシャルアビリティの効果詳細
※横にスクロールするテーブルです
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 | SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 | SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
★1 | HP10%上昇 | ATK150上昇 | DEF150上昇 | SPD1上昇 | CTR10%上昇 | CTD10%上昇 | 与えるダメージ10%上昇 | 追加攻撃確率を25%上昇 | 反撃率25%上昇 | 狂化効果を受けない(5ターン) | 通常攻撃時に確率で3ターン火傷状態にする(20%) | 攻撃対象が火傷状態の場合、追加でATKの30%のダメージを与える | 2体を対象とした必殺技による物理ダメージ400上昇 | 与える物理ダメージ500上昇 | 凍結効果を受けない(5ターン)、暗闇効果を受けない(5ターン)、5体を対象とした必殺技による物理ダメージ30%上昇 |
★2 | HP20%上昇 | ATK200上昇 | DEF200上昇 | SPD2上昇 | CTR15%上昇 | CTD15%上昇 | 与えるダメージ20%上昇 | 追加攻撃確率を30%上昇 | 反撃率30%上昇 | 狂化効果を受けない(6ターン) | 通常攻撃時に確率で3ターン火傷状態にする(30%) | 攻撃対象が火傷状態の場合、追加でATKの40%のダメージを与える | 2体を対象とした必殺技による物理ダメージ500上昇 | 与える物理ダメージ600上昇 | 凍結効果を受けない(6ターン)、暗闇効果を受けない(6ターン)、5体を対象とした必殺技による物理ダメージ40%上昇 |
★3 | HP30%上昇 | ATK250上昇 | DEF250上昇 | SPD3上昇 | CTR20%上昇 | CTD20%上昇 | 与えるダメージ30%上昇 | 追加攻撃確率を35%上昇 | 反撃率35%上昇 | 狂化効果を受けない(7ターン) | 通常攻撃時に確率で3ターン火傷状態にする(40%) | 攻撃対象が火傷状態の場合、追加でATKの50%のダメージを与える | 2体を対象とした必殺技による物理ダメージ600上昇 | 与える物理ダメージ700上昇 | 凍結効果を受けない(7ターン)、暗闇効果を受けない(7ターン)、5体を対象とした必殺技による物理ダメージ50%上昇 |
★4 | HP45%上昇 | ATK350上昇 | DEF350上昇 | SPD5上昇 | CTR25%上昇 | CTD25%上昇 | 与えるダメージ40%上昇 | 追加攻撃確率を45%上昇 | 反撃率45%上昇 | 狂化効果を受けない(8ターン) | 通常攻撃時に確率で3ターン火傷状態にする(50%) | 攻撃対象が火傷状態の場合、追加でATKの60%のダメージを与える | 2体を対象とした必殺技による物理ダメージ800上昇 | 与える物理ダメージ850上昇 | 凍結効果を受けない(8ターン)、暗闇効果を受けない(8ターン)、5体を対象とした必殺技による物理ダメージ60%上昇 |
★5 | HP60%上昇 | ATK500上昇 | DEF500上昇 | SPD7上昇 | CTR45%上昇 | CTD45%上昇 | 与えるダメージ50%上昇 | 追加攻撃確率を60%上昇 | 反撃率60%上昇 | 狂化効果を受けない | 通常攻撃時に確率で3ターン火傷状態にする(60%) | 攻撃対象が火傷状態の場合、追加でATKの70%のダメージを与える | 2体を対象とした必殺技による物理ダメージ1000上昇 | 与える物理ダメージ1000上昇 | 凍結効果を受けない、暗闇効果を受けない、5体を対象とした必殺技による物理ダメージ70%上昇 |
解放に必要な素材
※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能
SA1 【HP上昇】 | SA2 【ATK上昇】 | SA3 【DEF上昇】 | SA4 【SPD上昇】 | SA5 【CTR上昇】 | SA6 【CTD上昇】 | SA7 【与ダメ上昇】 | SA8 【追加攻撃率上昇】 | SA9 【反撃率上昇】 | SA10 【狂化無効】 | SA11 【確率で火傷付与(通常攻撃時)】 | SA12 【追加ダメ(対象が火傷時)】 | SA13 【2体対象物理技ダメ上昇】 | SA14 【物理与ダメ上昇】 | SA15 【凍結無効+暗闇無効+5体対象物理技ダメ上昇】 | |
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★1 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 |
★2 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×20 ×50万 |
★3 | ×40 ×25 ×20 ×40 ×40 ×60 ×100万 | ×40 ×25 ×20 ×40 ×40 ×60 ×100万 | ×40 ×25 ×20 ×40 ×40 ×60 ×100万 | ×40 ×25 ×20 ×40 ×40 ×60 ×100万 | ×40 ×25 ×20 ×40 ×40 ×60 ×100万 | ×40 ×25 ×20 ×40 ×40 ×60 ×100万 | ×100 ×40 ×25 ×40 ×40 ×60 ×100万 | ×100 ×40 ×25 ×40 ×40 ×60 ×100万 | ×100 ×40 ×25 ×40 ×40 ×60 ×100万 | ×50 ×50 ×20 ×65 ×65 ×100 ×100万 | ×50 ×50 ×20 ×65 ×65 ×100 ×100万 | ×50 ×50 ×20 ×65 ×65 ×100 ×100万 | ×90 ×40 ×25 ×40 ×60 ×100万 | ×90 ×40 ×25 ×40 ×60 ×100万 | ×90 ×40 ×25 ×40 ×60 ×100万 |
★4 | ×110 ×40 ×40 ×50 ×60 ×60 ×200万 | ×110 ×40 ×40 ×50 ×60 ×60 ×200万 | ×110 ×40 ×40 ×50 ×60 ×60 ×200万 | ×110 ×40 ×40 ×50 ×60 ×60 ×200万 | ×110 ×40 ×40 ×50 ×60 ×60 ×200万 | ×110 ×40 ×40 ×50 ×60 ×60 ×200万 | ×50 ×50 ×50 ×75 ×75 ×200万 | ×50 ×50 ×50 ×75 ×75 ×200万 | ×50 ×50 ×50 ×75 ×75 ×200万 | ×175 ×65 ×65 ×30 ×75 ×200万 | ×175 ×65 ×65 ×30 ×75 ×200万 | ×175 ×65 ×65 ×30 ×75 ×200万 | ×110 ×40 ×40 ×50 ×60 ×60 ×200万 | ×110 ×40 ×40 ×50 ×60 ×60 ×200万 | ×110 ×40 ×40 ×50 ×60 ×60 ×200万 |
★5 | ×75 ×30 ×30 ×75 ×75 ×500万 | ×75 ×30 ×30 ×75 ×75 ×500万 | ×75 ×30 ×30 ×75 ×75 ×500万 | ×75 ×30 ×30 ×75 ×75 ×500万 | ×75 ×30 ×30 ×75 ×75 ×500万 | ×75 ×30 ×30 ×75 ×75 ×500万 | ×75 ×30 ×30 ×75 ×500万 | ×75 ×30 ×30 ×75 ×500万 | ×75 ×30 ×30 ×75 ×500万 | ×75 ×30 ×75 ×75 ×500万 | ×75 ×30 ×75 ×75 ×500万 | ×75 ×30 ×75 ×75 ×500万 | ×50 ×50 ×30 ×75 ×30 ×30 ×500万 | ×50 ×50 ×30 ×75 ×30 ×30 ×500万 | ×50 ×50 ×30 ×75 ×30 ×30 ×500万 |
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開催期間 | 2020/11/30 17:00 〜 12/14 13:59 |
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全キャラ | 全メモリア | デバフ技持ち | 全ギア形状 | リーダースキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
シンフォギア パッシブスキル | メモリア パッシブスキル | 必殺技 | ギア形状スキル | トライブスキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アドヴァンススキル | 錬成効果 | レベルごとの効果 |
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