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【シンフォギアXD】月読調の評価|α式・玉兎夜行刃

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【シンフォギアXD】月読調の評価|α式・玉兎夜行刃

シンフォギア攻略からのお知らせ

星5 月読調【α式・玉兎夜行刃】(アルファシキ・ギョクトヤコウジン)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。月読調の使い方の参考にしてください。

目次

月読調の基本情報とステータス

α式・玉兎夜行刃アルファシキ・ギョクトヤコウジン

基本情報

点数9.0/10点
評価基準はこちら
レアリティ(初期)星5
属性
種族シンフォギア装者
ギア形状ツクヨミ(完全融合)
▶必要な上限解放素材
コスト(初期/最大)76 / 90
CV南條愛乃
全シンフォギアカード一覧

性能まとめ

  • 自身は毒/麻痺/気絶/睡眠/暗闇/裂傷を受けない
  • 体属性の防御無視被ダメ/固定被ダメ減少やダメージ反射効果の付与が可能
  • 味方全体に全状態異常無効付与やCT減少を行う
  • 自身は1ターンごとにHP回復や無効/無敵貫通効果を持つ
  • 超覚醒で耐久力を強化できる
パッシブスキルと必殺技の効果まとめ
対象追加効果
自身パッシブスキル
・毒/麻痺/気絶/睡眠/暗闇/裂傷無効
・1ターンごとにHP回復
ダメージを受けたときクールタイム減少
必殺技1
・全ての攻撃時無効/無敵貫通の追加ダメージ
体属性パッシブスキル
・受ける防御無視ダメージ減少
必殺技1
・確率で反撃
・受ける固定ダメージ減少
必殺技2
・与える物理ダメージ固定値上昇
・受けたダメージの○%を反射
味方全体パッシブスキル
・反撃によるダメージを受けない
必殺技1
・全状態異常無効
必殺技2
・クールタイム減少
必殺技1
・ATK減少
必殺技2
・受けるダメージ上昇
・CTD固定値減少

最大ステータス(覚醒ボーナス込み)

プラスを除いた数値を掲載

HPATKDEFSPDCTRCTD
星61049038582624352020
超覚醒1059039582724352020
詳細なステータス(覚醒ボーナスなし)

限界突破

HPATKDEFSPDCTRCTD
0凸27751379868181010
1凸327016041003191212
2凸381918471156201414
3凸442221081327211616
4凸447621171390221818
5凸453021261444252020

上限解放

HPATKDEFSPDCTRCTD
星61041438302607352020

超覚醒

HPATKDEFSPDCTRCTD
超覚醒1051439302707352020

覚醒ボーナス

1覚醒HP+30
2覚醒DEF+17
3覚醒ATK+28
4覚醒HP+46

月読調の評価

特徴

味方の強化や敵の弱体化ができる

味方全体に全状態異常無効付与やクールタイム減少、体属性の固定被ダメ/防御無視ダメ減少やダメージ反射効果付与、敵の被ダメ上昇やATK/CTD減少などのサポートが得意。被ダメ時CT減少で繰り返しサポートできるのも嬉しい。

1ターンごとにHPが回復

耐久面では各種バフに加えて1ターンごとのHP回復も強みだ。攻撃面では全ての攻撃時無効/無敵貫通効果を持てるが、サポート寄りのカードのため、大きなダメージは出しづらい。

総合評価

体属性パーティのサポート役として使える

主に体属性パーティのサポート役として役立つカードで、特に体属性サポートカードが不足している人におすすめ。ただし、コストは重いので低コストで同様の役割を担えるカードを持っているならそちらを採用しよう。

月読調のスキル

リーダースキルのアイコン月読調のリーダースキル

5凸体属性の受けるダメージを30%減少、体属性の通常攻撃力を25%上昇
リーダースキルの詳細
0凸体属性の受けるダメージを15%減少、体属性の通常攻撃力を10%上昇
1凸体属性の受けるダメージを15%減少、体属性の通常攻撃力を10%上昇
2凸体属性の受けるダメージを15%減少、体属性の通常攻撃力を10%上昇
3凸体属性の受けるダメージを20%減少、体属性の通常攻撃力を15%上昇
4凸体属性の受けるダメージを20%減少、体属性の通常攻撃力を15%上昇
5凸体属性の受けるダメージを30%減少、体属性の通常攻撃力を25%上昇

パッシブスキルのアイコン月読調のパッシブスキル

4覚醒毒、麻痺、気絶、睡眠、暗闇、裂傷効果を受けない、自身は1ターン毎に最大HPの35%回復、ダメージを受けた時に必殺技クールタイムを12秒減少、体属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを50%減少、味方全体は反撃による攻撃を受けない
パッシブスキルの詳細
0覚醒毒、麻痺、気絶、睡眠、暗闇、裂傷効果を受けない、自身は1ターン毎に最大HPの20%回復、ダメージを受けた時に必殺技クールタイムを7秒減少、体属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを20%減少、味方全体は反撃による攻撃を受けない
1覚醒毒、麻痺、気絶、睡眠、暗闇、裂傷効果を受けない、自身は1ターン毎に最大HPの20%回復、ダメージを受けた時に必殺技クールタイムを7秒減少、体属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを20%減少、味方全体は反撃による攻撃を受けない
2覚醒毒、麻痺、気絶、睡眠、暗闇、裂傷効果を受けない、自身は1ターン毎に最大HPの25%回復、ダメージを受けた時に必殺技クールタイムを9秒減少、体属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを30%減少、味方全体は反撃による攻撃を受けない
3覚醒毒、麻痺、気絶、睡眠、暗闇、裂傷効果を受けない、自身は1ターン毎に最大HPの25%回復、ダメージを受けた時に必殺技クールタイムを9秒減少、体属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを30%減少、味方全体は反撃による攻撃を受けない
4覚醒毒、麻痺、気絶、睡眠、暗闇、裂傷効果を受けない、自身は1ターン毎に最大HPの35%回復、ダメージを受けた時に必殺技クールタイムを12秒減少、体属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを50%減少、味方全体は反撃による攻撃を受けない

ギア形状スキルのアイコンツクヨミ(完全融合)のギア形状スキル

  • 自身と同属性である味方全体の受けるダメージを30%減少
  • 自身と同属性である味方全体の通常攻撃力を40%上昇
  • 敵全体のCTDを25%減少

月読調の必殺技

限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)

力を削ぐ

対象/物理特殊敵2体物理
追加効果全状態異常無効(味方全体)全ての攻撃時無効/無敵貫通ダメ(自身)ATK減少反撃(体属性)固定被ダメ減少(体属性)
必殺技1の効果CT
星6
(Lv1)
5ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの360%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は70%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少する56
星6
(Lv10)
5ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの505%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを90%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は70%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少する56
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

0凸4ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で500の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの250%の物理ダメージを与え、4ターンの間ATKを35%減少し、4ターンの間体属性である味方全体は25%の確率で反撃を行い、4ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを500減少する56
1凸4ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で600の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの260%の物理ダメージを与え、4ターンの間ATKを40%減少し、4ターンの間体属性である味方全体は30%の確率で反撃を行い、4ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを700減少する56
2凸4ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で800の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの280%の物理ダメージを与え、4ターンの間ATKを50%減少し、4ターンの間体属性である味方全体は40%の確率で反撃を行い、4ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを1000減少する56
3凸5ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で1000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの300%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを60%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は50%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを1400減少する56
4凸5ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で1400の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの320%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを70%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は60%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを2000減少する56
5凸5ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの350%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は70%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少する56

上限解放時

星6
(Lv1)
5ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの360%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は70%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少する56
Lv2以降はこちら
Lv25ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの365%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを81%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は70%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少する56
Lv35ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの375%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを82%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は70%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少する56
Lv45ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの385%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを83%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は70%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少する56
Lv55ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの395%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを84%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は70%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少する56
Lv65ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの405%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを85%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は70%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少する56
Lv75ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの425%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを86%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は70%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少する56
Lv85ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの445%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを87%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は70%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少する56
Lv95ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの475%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを88%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は70%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少する56
Lv105ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの505%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを90%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は70%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少する56

α式・玉兎夜行刃

対象/物理特殊敵4体物理
追加効果物理与ダメ固定値上昇(体属性)被ダメ上昇CTD固定値減少ダメージ反射(体属性)CT減少(味方全体)
必殺技2の効果CT
星6
(Lv1)
8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵4体にATKの440%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを70%上昇させ、5ターンの間CTDを1500減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する52
星6
(Lv10)
8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵4体にATKの590%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、5ターンの間CTDを1500減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する52
限界突破・上限解放時の性能

限界突破時

0凸6ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを500上昇し、敵4体にATKの340%の物理ダメージを与え、4ターンの間受けるダメージを30%上昇させ、4ターンの間CTDを600減少し、4ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの10%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを12秒減少する52
1凸6ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを550上昇し、敵4体にATKの350%の物理ダメージを与え、4ターンの間受けるダメージを35%上昇させ、4ターンの間CTDを700減少し、4ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの15%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを14秒減少する52
2凸6ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを600上昇し、敵4体にATKの360%の物理ダメージを与え、4ターンの間受けるダメージを40%上昇させ、4ターンの間CTDを800減少し、4ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの20%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを16秒減少する52
3凸7ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを800上昇し、敵4体にATKの380%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを50%上昇させ、5ターンの間CTDを1000減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの30%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを18秒減少する52
4凸7ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1000上昇し、敵4体にATKの400%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを60%上昇させ、5ターンの間CTDを1200減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの40%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを20秒減少する52
5凸8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵4体にATKの430%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを70%上昇させ、5ターンの間CTDを1500減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する52

上限解放時

星6
(Lv1)
8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵4体にATKの440%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを70%上昇させ、5ターンの間CTDを1500減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する52
Lv2以降はこちら
Lv28ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵4体にATKの447%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを71%上昇させ、5ターンの間CTDを1500減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する52
Lv38ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵4体にATKの457%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを72%上昇させ、5ターンの間CTDを1500減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する52
Lv48ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵4体にATKの467%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを73%上昇させ、5ターンの間CTDを1500減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する52
Lv58ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵4体にATKの477%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを74%上昇させ、5ターンの間CTDを1500減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する52
Lv68ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵4体にATKの487%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを75%上昇させ、5ターンの間CTDを1500減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する52
Lv78ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵4体にATKの507%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを76%上昇させ、5ターンの間CTDを1500減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する52
Lv88ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵4体にATKの527%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを77%上昇させ、5ターンの間CTDを1500減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する52
Lv98ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵4体にATKの557%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを78%上昇させ、5ターンの間CTDを1500減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する52
Lv108ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵4体にATKの590%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、5ターンの間CTDを1500減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する52

スペシャルアビリティ

スペシャルアビリティ(SA)早見表

SA1SA2SA3SA4SA5
HP上昇HP上昇ATK上昇DEF上昇SPD上昇
SA6SA7SA8SA9SA10
CTD上昇与ダメ上昇追加攻撃率上昇反撃率上昇凍結無効
SA11SA12SA13SA14SA15
即戦闘不能無効狂化無効物理与ダメ上昇HP回復量上昇被ダメ減少+状態異常時追加割合ダメ減少+DEF上昇

おすすめスペシャルアビリティ

3効果あるSA15が最優先

被ダメ減少+状態異常時追加割合ダメ減少+DEF上昇の3つの効果があるSA15が特に優秀なので、最優先で解放したい。次点で1ターンごとにHP回復の回復量を上げられるSA14もおすすめだ。

凍結/即戦闘不能/狂化無効も有用

SA10~12の凍結/即戦闘不能/狂化無効を解放して、戦える相手を増やすのも良い。残りでステータスを強化しよう。アタッカー性能重視ならATK/与ダメ上昇を、サポート重視ならHP/DEF上昇を行おう。

SAの基本的な優先度

スペシャルアビリティの効果詳細

※横にスクロールするテーブルです

SA1SA2SA3SA4SA5SA6SA7SA8SA9SA10SA11SA12SA13SA14SA15
★1HP10%上昇HP10%上昇ATK150上昇DEF150上昇SPD1上昇CTD10%上昇与えるダメージ10%上昇追加攻撃確率を25%上昇反撃率25%上昇凍結効果を受けない(5ターン)即戦闘不能効果を受けない(5ターン)狂化効果を受けない(5ターン)与える物理ダメージ500上昇HP回復効果量を10%上昇受けるダメージを10%減少、状態異常時追加割合ダメージを20%減少、DEF20%上昇
★2HP20%上昇HP15%上昇ATK200上昇DEF200上昇SPD2上昇CTD15%上昇与えるダメージ20%上昇追加攻撃確率を30%上昇反撃率30%上昇凍結効果を受けない(6ターン)即戦闘不能効果を受けない(6ターン)狂化効果を受けない(6ターン)与える物理ダメージ600上昇HP回復効果量を15%上昇受けるダメージを15%減少、状態異常時追加割合ダメージを25%減少、DEF30%上昇
★3HP30%上昇HP20%上昇ATK250上昇DEF250上昇SPD3上昇CTD20%上昇与えるダメージ30%上昇追加攻撃確率を35%上昇反撃率35%上昇凍結効果を受けない(7ターン)即戦闘不能効果を受けない(7ターン)狂化効果を受けない(7ターン)与える物理ダメージ700上昇HP回復効果量を20%上昇受けるダメージを20%減少、状態異常時追加割合ダメージを30%減少、DEF40%上昇
★4HP45%上昇HP30%上昇ATK350上昇DEF350上昇SPD5上昇CTD25%上昇与えるダメージ40%上昇追加攻撃確率を45%上昇反撃率45%上昇凍結効果を受けない(8ターン)即戦闘不能効果を受けない(8ターン)狂化効果を受けない(8ターン)与える物理ダメージ800上昇HP回復効果量を25%上昇受けるダメージを25%減少、状態異常時追加割合ダメージを40%減少、DEF50%上昇
★5HP60%上昇HP35%上昇ATK500上昇DEF500上昇SPD7上昇CTD45%上昇与えるダメージ50%上昇追加攻撃確率を60%上昇反撃率60%上昇凍結効果を受けない即戦闘不能効果を受けない狂化効果を受けない与える物理ダメージ1000上昇HP回復効果量を30%上昇受けるダメージを30%減少、状態異常時追加割合ダメージを50%減少、DEF60%上昇

解放に必要な素材

※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能

SA1
【HP上昇】
SA2
【HP上昇】
SA3
【ATK上昇】
SA4
【DEF上昇】
SA5
【SPD上昇】
SA6
【CTD上昇】
SA7
【与ダメ上昇】
SA8
【追加攻撃率上昇】
SA9
【反撃率上昇】
SA10
【凍結無効】
SA11
【即戦闘不能無効】
SA12
【狂化無効】
SA13
【物理与ダメ上昇】
SA14
【HP回復量上昇】
SA15
【被ダメ減少+状態異常時追加割合ダメ減少+DEF上昇】
★1
×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

×7 ×7 ×7万

★2
×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

×21 ×21 ×17万

★3
×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

×17 ×28 ×35万

★4
×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

×24 ×28 ×35 ×70万

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