星5月読調【α式・玉兎夜行刃】(アルファシキ・ギョクトヤコウジン)の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。月読調の使い方の参考にしてください。
月読調の基本情報とステータス
α式・玉兎夜行刃

基本情報
点数 | 9.0/10点 |
---|---|
レアリティ(初期) | 星5 |
属性 | 体 |
種族 | シンフォギア装者 |
ギア形状 | ツクヨミ(完全融合) ▶必要な上限解放素材 |
コスト(初期/最大) | 76 / 90 |
CV | 南條愛乃 |
評価基準はこちら
月読調の一覧性能まとめ
- 自身は毒/麻痺/気絶/睡眠/暗闇/裂傷を受けない
- 体属性の防御無視被ダメ/固定被ダメ減少やダメージ反射効果の付与が可能
- 味方全体に全状態異常無効付与やCT減少を行う
- 自身は1ターンごとにHP回復や無効/無敵貫通効果を持つ
- 超覚醒で耐久力を強化できる
対象 | 追加効果 |
---|---|
自身 | パッシブスキル ・毒/麻痺/気絶/睡眠/暗闇/裂傷無効 ・1ターンごとにHP回復 ダメージを受けたときクールタイム減少 必殺技1 ・全ての攻撃時無効/無敵貫通の追加ダメージ |
体属性 | パッシブスキル ・受ける防御無視ダメージ減少 必殺技1 ・確率で反撃 ・受ける固定ダメージ減少 必殺技2 ・与える物理ダメージ固定値上昇 ・受けたダメージの○%を反射 |
味方全体 | パッシブスキル ・反撃によるダメージを受けない 必殺技1 ・全状態異常無効 必殺技2 ・クールタイム減少 |
敵 | 必殺技1 ・ATK減少 必殺技2 ・受けるダメージ上昇 ・CTD固定値減少 |
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 10490 | 3858 | 2624 | 35 | 20 | 20 |
超覚醒 | 10590 | 3958 | 2724 | 35 | 20 | 20 |
限界突破
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
0凸 | 2775 | 1379 | 868 | 18 | 10 | 10 |
1凸 | 3270 | 1604 | 1003 | 19 | 12 | 12 |
2凸 | 3819 | 1847 | 1156 | 20 | 14 | 14 |
3凸 | 4422 | 2108 | 1327 | 21 | 16 | 16 |
4凸 | 4476 | 2117 | 1390 | 22 | 18 | 18 |
5凸 | 4530 | 2126 | 1444 | 25 | 20 | 20 |
上限解放
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 10414 | 3830 | 2607 | 35 | 20 | 20 |
超覚醒
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
超覚醒 | 10514 | 3930 | 2707 | 35 | 20 | 20 |
覚醒ボーナス
1覚醒 | HP+30 |
---|---|
2覚醒 | DEF+17 |
3覚醒 | ATK+28 |
4覚醒 | HP+46 |
月読調の評価
特徴
味方の強化や敵の弱体化ができる
味方全体に全状態異常無効付与やクールタイム減少、体属性の固定被ダメ/防御無視ダメ減少やダメージ反射効果付与、敵の被ダメ上昇やATK/CTD減少などのサポートが得意。被ダメ時CT減少で繰り返しサポートできるのも嬉しい。
1ターンごとにHPが回復
耐久面では各種バフに加えて1ターンごとのHP回復も強みだ。攻撃面では全ての攻撃時無効/無敵貫通効果を持てるが、サポート寄りのカードのため、大きなダメージは出しづらい。
総合評価
体属性パーティのサポート役として使える
主に体属性パーティのサポート役として役立つカードで、特に体属性サポートカードが不足している人におすすめ。ただし、コストは重いので低コストで同様の役割を担えるカードを持っているならそちらを採用しよう。
組み合わせカード候補
※各属性のアリーナでの主流カードを掲載しています
※一部役割が重複するカードも掲載しています
※本カード自身が含まれる場合があります
月読調のスキル
月読調のリーダースキル
5凸 | 体属性の受けるダメージを30%減少、体属性の通常攻撃力を25%上昇 |
---|
0凸 | 体属性の受けるダメージを15%減少、体属性の通常攻撃力を10%上昇 |
---|---|
1凸 | 体属性の受けるダメージを15%減少、体属性の通常攻撃力を10%上昇 |
2凸 | 体属性の受けるダメージを15%減少、体属性の通常攻撃力を10%上昇 |
3凸 | 体属性の受けるダメージを20%減少、体属性の通常攻撃力を15%上昇 |
4凸 | 体属性の受けるダメージを20%減少、体属性の通常攻撃力を15%上昇 |
5凸 | 体属性の受けるダメージを30%減少、体属性の通常攻撃力を25%上昇 |
月読調のパッシブスキル
4覚醒 | 毒、麻痺、気絶、睡眠、暗闇、裂傷効果を受けない、自身は1ターン毎に最大HPの35%回復、ダメージを受けた時に必殺技クールタイムを12秒減少、体属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを50%減少、味方全体は反撃による攻撃を受けない |
---|
0覚醒 | 毒、麻痺、気絶、睡眠、暗闇、裂傷効果を受けない、自身は1ターン毎に最大HPの20%回復、ダメージを受けた時に必殺技クールタイムを7秒減少、体属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを20%減少、味方全体は反撃による攻撃を受けない |
---|---|
1覚醒 | 毒、麻痺、気絶、睡眠、暗闇、裂傷効果を受けない、自身は1ターン毎に最大HPの20%回復、ダメージを受けた時に必殺技クールタイムを7秒減少、体属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを20%減少、味方全体は反撃による攻撃を受けない |
2覚醒 | 毒、麻痺、気絶、睡眠、暗闇、裂傷効果を受けない、自身は1ターン毎に最大HPの25%回復、ダメージを受けた時に必殺技クールタイムを9秒減少、体属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを30%減少、味方全体は反撃による攻撃を受けない |
3覚醒 | 毒、麻痺、気絶、睡眠、暗闇、裂傷効果を受けない、自身は1ターン毎に最大HPの25%回復、ダメージを受けた時に必殺技クールタイムを9秒減少、体属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを30%減少、味方全体は反撃による攻撃を受けない |
4覚醒 | 毒、麻痺、気絶、睡眠、暗闇、裂傷効果を受けない、自身は1ターン毎に最大HPの35%回復、ダメージを受けた時に必殺技クールタイムを12秒減少、体属性である味方全体の受ける防御を無視するダメージを50%減少、味方全体は反撃による攻撃を受けない |
ツクヨミ(完全融合)のギア形状スキル
発動条件 | 発動効果 |
---|---|
常時 | ・自身と同属性である味方全体の受けるダメージを30%減少 ・自身と同属性である味方全体の通常攻撃力を40%上昇 ・敵全体のCTDを25%減少 |
月読調の必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
力を削ぐ
対象/物理特殊 | 敵2体物理 |
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追加効果 | 全状態異常無効(味方全体)全ての攻撃時無効/無敵貫通ダメ(自身)ATK減少反撃(体属性)固定被ダメ減少(体属性) |
必殺技1の効果 | CT | |
---|---|---|
星6 (Lv1) | 5ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの360%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は70%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少する | 56 |
星6 (Lv10) | 5ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの505%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを90%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は70%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少する | 56 |
限界突破時
0凸 | 4ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で500の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの250%の物理ダメージを与え、4ターンの間ATKを35%減少し、4ターンの間体属性である味方全体は25%の確率で反撃を行い、4ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを500減少する | 56 |
---|---|---|
1凸 | 4ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で600の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの260%の物理ダメージを与え、4ターンの間ATKを40%減少し、4ターンの間体属性である味方全体は30%の確率で反撃を行い、4ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを700減少する | 56 |
2凸 | 4ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、6ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で800の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの280%の物理ダメージを与え、4ターンの間ATKを50%減少し、4ターンの間体属性である味方全体は40%の確率で反撃を行い、4ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを1000減少する | 56 |
3凸 | 5ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で1000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの300%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを60%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は50%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを1400減少する | 56 |
4凸 | 5ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、7ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で1400の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの320%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを70%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は60%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを2000減少する | 56 |
5凸 | 5ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの350%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は70%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少する | 56 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 5ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの360%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを80%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は70%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少する | 56 |
---|
Lv2 | 5ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの365%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを81%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は70%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少する | 56 |
---|---|---|
Lv3 | 5ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの375%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを82%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は70%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少する | 56 |
Lv4 | 5ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの385%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを83%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は70%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少する | 56 |
Lv5 | 5ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの395%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを84%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は70%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少する | 56 |
Lv6 | 5ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの405%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを85%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は70%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少する | 56 |
Lv7 | 5ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの425%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを86%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は70%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少する | 56 |
Lv8 | 5ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの445%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを87%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は70%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少する | 56 |
Lv9 | 5ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの475%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを88%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は70%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少する | 56 |
Lv10 | 5ターンの間味方全体は全ての状態異常を受けず、8ターンの間自身は全ての攻撃時に対象が無効または無敵を発動した場合、追加で2000の貫通ダメージを与え、敵2体にATKの505%の物理ダメージを与え、5ターンの間ATKを90%減少し、5ターンの間体属性である味方全体は70%の確率で反撃を行い、5ターンの間体属性である味方全体の受ける固定ダメージを3000減少する | 56 |
α式・玉兎夜行刃
対象/物理特殊 | 敵4体物理 |
---|---|
追加効果 | 物理与ダメ固定値上昇(体属性)被ダメ上昇CTD固定値減少ダメージ反射(体属性)CT減少(味方全体) |
必殺技2の効果 | CT | |
---|---|---|
星6 (Lv1) | 8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵4体にATKの440%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを70%上昇させ、5ターンの間CTDを1500減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 52 |
星6 (Lv10) | 8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵4体にATKの590%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、5ターンの間CTDを1500減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 52 |
限界突破時
0凸 | 6ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを500上昇し、敵4体にATKの340%の物理ダメージを与え、4ターンの間受けるダメージを30%上昇させ、4ターンの間CTDを600減少し、4ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの10%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを12秒減少する | 52 |
---|---|---|
1凸 | 6ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを550上昇し、敵4体にATKの350%の物理ダメージを与え、4ターンの間受けるダメージを35%上昇させ、4ターンの間CTDを700減少し、4ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの15%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを14秒減少する | 52 |
2凸 | 6ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを600上昇し、敵4体にATKの360%の物理ダメージを与え、4ターンの間受けるダメージを40%上昇させ、4ターンの間CTDを800減少し、4ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの20%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを16秒減少する | 52 |
3凸 | 7ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを800上昇し、敵4体にATKの380%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを50%上昇させ、5ターンの間CTDを1000減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの30%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを18秒減少する | 52 |
4凸 | 7ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1000上昇し、敵4体にATKの400%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを60%上昇させ、5ターンの間CTDを1200減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの40%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを20秒減少する | 52 |
5凸 | 8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵4体にATKの430%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを70%上昇させ、5ターンの間CTDを1500減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 52 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵4体にATKの440%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを70%上昇させ、5ターンの間CTDを1500減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 52 |
---|
Lv2 | 8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵4体にATKの447%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを71%上昇させ、5ターンの間CTDを1500減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 52 |
---|---|---|
Lv3 | 8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵4体にATKの457%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを72%上昇させ、5ターンの間CTDを1500減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 52 |
Lv4 | 8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵4体にATKの467%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを73%上昇させ、5ターンの間CTDを1500減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 52 |
Lv5 | 8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵4体にATKの477%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを74%上昇させ、5ターンの間CTDを1500減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 52 |
Lv6 | 8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵4体にATKの487%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを75%上昇させ、5ターンの間CTDを1500減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 52 |
Lv7 | 8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵4体にATKの507%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを76%上昇させ、5ターンの間CTDを1500減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 52 |
Lv8 | 8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵4体にATKの527%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを77%上昇させ、5ターンの間CTDを1500減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 52 |
Lv9 | 8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵4体にATKの557%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを78%上昇させ、5ターンの間CTDを1500減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 52 |
Lv10 | 8ターンの間体属性である味方全体の与える物理ダメージを1200上昇し、敵4体にATKの590%の物理ダメージを与え、5ターンの間受けるダメージを80%上昇させ、5ターンの間CTDを1500減少し、5ターンの間体属性である味方全体は受けたダメージの50%を反射し、味方全体の必殺技クールタイムを25秒減少する | 52 |
スペシャルアビリティ
スペシャルアビリティ(SA)早見表
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 |
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HP上昇 | HP上昇 | ATK上昇 | DEF上昇 | SPD上昇 |
SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 |
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CTD上昇 | 与ダメ上昇 | 追加攻撃率上昇 | 反撃率上昇 | 凍結無効 |
SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 |
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即戦闘不能無効 | 狂化無効 | 物理与ダメ上昇 | HP回復量上昇 | 被ダメ減少+状態異常時追加割合ダメ減少+DEF上昇 |
おすすめスペシャルアビリティ
3効果あるSA15が最優先
被ダメ減少+状態異常時追加割合ダメ減少+DEF上昇の3つの効果があるSA15が特に優秀なので、最優先で解放したい。次点で1ターンごとにHP回復の回復量を上げられるSA14もおすすめだ。
凍結/即戦闘不能/狂化無効も有用
SA10~12の凍結/即戦闘不能/狂化無効を解放して、戦える相手を増やすのも良い。残りでステータスを強化しよう。アタッカー性能重視ならATK/与ダメ上昇を、サポート重視ならHP/DEF上昇を行おう。
SAの基本的な優先度スペシャルアビリティの効果詳細
※横にスクロールするテーブルです
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★1 | HP10%上昇 | HP10%上昇 | ATK150上昇 | DEF150上昇 | SPD1上昇 | CTD10%上昇 | 与えるダメージ10%上昇 | 追加攻撃確率を25%上昇 | 反撃率25%上昇 | 凍結効果を受けない(5ターン) | 即戦闘不能効果を受けない(5ターン) | 狂化効果を受けない(5ターン) | 与える物理ダメージ500上昇 | HP回復効果量を10%上昇 | 受けるダメージを10%減少、状態異常時追加割合ダメージを20%減少、DEF20%上昇 |
★2 | HP20%上昇 | HP15%上昇 | ATK200上昇 | DEF200上昇 | SPD2上昇 | CTD15%上昇 | 与えるダメージ20%上昇 | 追加攻撃確率を30%上昇 | 反撃率30%上昇 | 凍結効果を受けない(6ターン) | 即戦闘不能効果を受けない(6ターン) | 狂化効果を受けない(6ターン) | 与える物理ダメージ600上昇 | HP回復効果量を15%上昇 | 受けるダメージを15%減少、状態異常時追加割合ダメージを25%減少、DEF30%上昇 |
★3 | HP30%上昇 | HP20%上昇 | ATK250上昇 | DEF250上昇 | SPD3上昇 | CTD20%上昇 | 与えるダメージ30%上昇 | 追加攻撃確率を35%上昇 | 反撃率35%上昇 | 凍結効果を受けない(7ターン) | 即戦闘不能効果を受けない(7ターン) | 狂化効果を受けない(7ターン) | 与える物理ダメージ700上昇 | HP回復効果量を20%上昇 | 受けるダメージを20%減少、状態異常時追加割合ダメージを30%減少、DEF40%上昇 |
★4 | HP45%上昇 | HP30%上昇 | ATK350上昇 | DEF350上昇 | SPD5上昇 | CTD25%上昇 | 与えるダメージ40%上昇 | 追加攻撃確率を45%上昇 | 反撃率45%上昇 | 凍結効果を受けない(8ターン) | 即戦闘不能効果を受けない(8ターン) | 狂化効果を受けない(8ターン) | 与える物理ダメージ800上昇 | HP回復効果量を25%上昇 | 受けるダメージを25%減少、状態異常時追加割合ダメージを40%減少、DEF50%上昇 |
★5 | HP60%上昇 | HP35%上昇 | ATK500上昇 | DEF500上昇 | SPD7上昇 | CTD45%上昇 | 与えるダメージ50%上昇 | 追加攻撃確率を60%上昇 | 反撃率60%上昇 | 凍結効果を受けない | 即戦闘不能効果を受けない | 狂化効果を受けない | 与える物理ダメージ1000上昇 | HP回復効果量を30%上昇 | 受けるダメージを30%減少、状態異常時追加割合ダメージを50%減少、DEF60%上昇 |
解放に必要な素材
※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能
![]() 【HP上昇】 | ![]() 【HP上昇】 | ![]() 【ATK上昇】 | ![]() 【DEF上昇】 | ![]() 【SPD上昇】 | ![]() 【CTD上昇】 | ![]() 【与ダメ上昇】 | ![]() 【追加攻撃率上昇】 | ![]() 【反撃率上昇】 | ![]() 【凍結無効】 | ![]() 【即戦闘不能無効】 | ![]() 【狂化無効】 | ![]() 【物理与ダメ上昇】 | ![]() 【HP回復量上昇】 | ![]() 【被ダメ減少+状態異常時追加割合ダメ減少+DEF上昇】 | |
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超覚醒素材の入手方法
入手方法
初登場時の入手方法

開催期間 | 2022/1/31 17:00 〜 2/28 13:59 |
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