星5 ガリィ・トゥーマーン【アイシクルコフィン】の評価/ステータス/スキル/必殺技/入手方法などを掲載しています。ガリィの使い方の参考にしてください。
ガリィの基本情報とステータス
アイシクルコフィン
基本情報
点数 | 8.5/10点 評価基準はこちら |
---|---|
レアリティ(初期) | 星5 |
属性 | 陽 |
種族 | オートスコアラー |
ギア形状 | オートスコアラー ▶必要な上限解放素材 |
コスト(初期/最大) | 16 / 21 |
CV | 村瀬迪与 |
性能まとめ
- オートスコアラーへの封印/常闇を無効化
- 全状態異常解除技を持つ
- 全てのダメージが最大6回無効
- クリティカル攻撃に特化
- 超覚醒でクリティカル効果をより強化できる
最大ステータス(覚醒ボーナス込み)
プラスを除いた数値を掲載
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 4695 | 1934 | 1762 | 29 | 20 | 50 |
超覚醒 | 4895 | 2134 | 2062 | 29 | 20 | 50 |
限界突破
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
0凸 | 1075 | 575 | 441 | 14 | 10 | 20 |
1凸 | 1237 | 652 | 491 | 15 | 10 | 20 |
2凸 | 1399 | 732 | 548 | 16 | 15 | 25 |
3凸 | 1564 | 813 | 611 | 17 | 15 | 25 |
4凸 | 1731 | 948 | 688 | 18 | 20 | 30 |
5凸 | 1901 | 1173 | 823 | 21 | 20 | 30 |
上限解放
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
星6 | 4695 | 1877 | 1745 | 29 | 20 | 30 |
超覚醒
HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD | |
---|---|---|---|---|---|---|
超覚醒 | 4895 | 2077 | 2045 | 29 | 20 | 30 |
覚醒ボーナス
1覚醒 | ATK+17 |
---|---|
2覚醒 | CTD+20 |
3覚醒 | DEF+17 |
4覚醒 | ATK+40 |
ガリィの評価
特徴
状態異常解除技を持つ
味方全体の全状態異常解除技を持つ。HP回復がないため、心XDセレナのようにアリーナでHP減少時に消費されないのは利点だが、封印と常闇以外の状態異常無効を持たない点には注意したい。
火力や耐久力も持ち合わせている
自身の特殊CTD最大1000上昇やクリティカル時追加ダメージ効果付与、自身の全ての攻撃がクリティカルの効果を持ち、火力もかなり高い。全てのダメージ最大6回無効のスキルで耐久力もある。
総合評価
コストパフォーマンスが高い優秀なカード
通常コストでありながら火力・耐久力・サポート力を兼ね備えており非常に優秀。陽属性で6属性に耐久面で有利を取れる点でもアリーナで活躍しやすい。マルチバトル(機体/陽)やマルチバトル(絶)の攻略にも向く。
ガリィのスキル
ガリィのリーダースキル
5凸 | 陽属性または陰属性である味方全体のCTDを30%上昇 |
---|
0凸 | 陽属性または陰属性である味方全体のCTDを15%上昇 |
---|---|
1凸 | 陽属性または陰属性である味方全体のCTDを15%上昇 |
2凸 | 陽属性または陰属性である味方全体のCTDを15%上昇 |
3凸 | 陽属性または陰属性である味方全体のCTDを20%上昇 |
4凸 | 陽属性または陰属性である味方全体のCTDを20%上昇 |
5凸 | 陽属性または陰属性である味方全体のCTDを30%上昇 |
ガリィのパッシブスキル
4覚醒 | 全てのダメージを無効(6回)、オートスコラーである味方全体は封印・常闇効果を受けない、絶属性またはオートスコアラーである味方全体のCTRを20%上昇 |
---|
0覚醒 | 全てのダメージを無効(4回)、オートスコラーである味方全体は封印・常闇効果を受けない、絶属性またはオートスコアラーである味方全体のCTRを10%上昇 |
---|---|
1覚醒 | 全てのダメージを無効(4回)、オートスコラーである味方全体は封印・常闇効果を受けない、絶属性またはオートスコアラーである味方全体のCTRを10%上昇 |
2覚醒 | 全てのダメージを無効(5回)、オートスコラーである味方全体は封印・常闇効果を受けない、絶属性またはオートスコアラーである味方全体のCTRを15%上昇 |
3覚醒 | 全てのダメージを無効(5回)、オートスコラーである味方全体は封印・常闇効果を受けない、絶属性またはオートスコアラーである味方全体のCTRを15%上昇 |
4覚醒 | 全てのダメージを無効(6回)、オートスコラーである味方全体は封印・常闇効果を受けない、絶属性またはオートスコアラーである味方全体のCTRを20%上昇 |
オートスコアラーのトライブスキル
- HP50%未満の時自身の受けるダメージを60%減少
- オートスコアラーである味方全体のHPを20%上昇
- 自身と同属性である味方全体のDEFを20%上昇
ガリィの必殺技
限界突破前と上限解放後の効果を掲載
CT=クールタイム(秒)
逃がしませんよッ!
対象/物理特殊 | 敵1体特殊 |
---|---|
追加効果 | 確定クリティカル(自身)CTR上昇(絶/陽属性)全状態異常解除(味方全体) |
必殺技1の効果 | CT | |
---|---|---|
星6 (Lv1) | 5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ5ターンの間絶属性または陽属性である味方全体のCTRを70%上昇し、敵1体にATKの210%の特殊ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 65 |
星6 (Lv10) | 5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ5ターンの間絶属性または陽属性である味方全体のCTRを80%上昇し、敵1体にATKの355%の特殊ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 65 |
限界突破時
0凸 | 3ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ3ターンの間絶属性または陽属性である味方全体のCTRを30%上昇し、敵1体にATKの170%の特殊ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 65 |
---|---|---|
1凸 | 3ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ3ターンの間絶属性または陽属性である味方全体のCTRを35%上昇し、敵1体にATKの175%の特殊ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 65 |
2凸 | 3ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ3ターンの間絶属性または陽属性である味方全体のCTRを40%上昇し、敵1体にATKの180%の特殊ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 65 |
3凸 | 4ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ4ターンの間絶属性または陽属性である味方全体のCTRを50%上昇し、敵1体にATKの185%の特殊ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 65 |
4凸 | 4ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ4ターンの間絶属性または陽属性である味方全体のCTRを60%上昇し、敵1体にATKの190%の特殊ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 65 |
5凸 | 5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ5ターンの間絶属性または陽属性である味方全体のCTRを70%上昇し、敵1体にATKの200%の特殊ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 65 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ5ターンの間絶属性または陽属性である味方全体のCTRを70%上昇し、敵1体にATKの210%の特殊ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 65 |
---|
Lv2 | 5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ5ターンの間絶属性または陽属性である味方全体のCTRを71%上昇し、敵1体にATKの215%の特殊ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 65 |
---|---|---|
Lv3 | 5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ5ターンの間絶属性または陽属性である味方全体のCTRを72%上昇し、敵1体にATKの225%の特殊ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 65 |
Lv4 | 5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ5ターンの間絶属性または陽属性である味方全体のCTRを73%上昇し、敵1体にATKの235%の特殊ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 65 |
Lv5 | 5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ5ターンの間絶属性または陽属性である味方全体のCTRを74%上昇し、敵1体にATKの245%の特殊ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 65 |
Lv6 | 5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ5ターンの間絶属性または陽属性である味方全体のCTRを75%上昇し、敵1体にATKの255%の特殊ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 65 |
Lv7 | 5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ5ターンの間絶属性または陽属性である味方全体のCTRを76%上昇し、敵1体にATKの275%の特殊ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 65 |
Lv8 | 5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ5ターンの間絶属性または陽属性である味方全体のCTRを77%上昇し、敵1体にATKの295%の特殊ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 65 |
Lv9 | 5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ5ターンの間絶属性または陽属性である味方全体のCTRを78%上昇し、敵1体にATKの325%の特殊ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 65 |
Lv10 | 5ターンの間自身の全ての攻撃にクリティカルを適用し、且つ5ターンの間絶属性または陽属性である味方全体のCTRを80%上昇し、敵1体にATKの355%の特殊ダメージを与え、味方全体の全ての状態異常を解除する | 65 |
アイシクルコフィン
対象/物理特殊 | 敵3体特殊 |
---|---|
追加効果 | 特殊CTD上昇(自身)追加ダメ(オートスコアラー)CT増加 |
必殺技2の効果 | CT | |
---|---|---|
星6 (Lv1) | 自身の特殊CTDを1000上昇し、且つ敵3体にATKの230%の特殊ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの60%の特殊ダメージを与え、必殺技クールタイムを30秒増加する | 54 |
星6 (Lv10) | 自身の特殊CTDを1000上昇し、且つ敵3体にATKの380%の特殊ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの70%の特殊ダメージを与え、必殺技クールタイムを30秒増加する | 54 |
限界突破時
0凸 | 自身の特殊CTDを500上昇し、且つ敵3体にATKの180%の特殊ダメージを与え、3ターンの間オートスコアラーである味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの30%の特殊ダメージを与え、必殺技クールタイムを10秒増加する | 54 |
---|---|---|
1凸 | 自身の特殊CTDを600上昇し、且つ敵3体にATKの185%の特殊ダメージを与え、3ターンの間オートスコアラーである味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの35%の特殊ダメージを与え、必殺技クールタイムを13秒増加する | 54 |
2凸 | 自身の特殊CTDを700上昇し、且つ敵3体にATKの190%の特殊ダメージを与え、3ターンの間オートスコアラーである味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの40%の特殊ダメージを与え、必殺技クールタイムを16秒増加する | 54 |
3凸 | 自身の特殊CTDを800上昇し、且つ敵3体にATKの200%の特殊ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの45%の特殊ダメージを与え、必殺技クールタイムを20秒増加する | 54 |
4凸 | 自身の特殊CTDを900上昇し、且つ敵3体にATKの210%の特殊ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの50%の特殊ダメージを与え、必殺技クールタイムを25秒増加する | 54 |
5凸 | 自身の特殊CTDを1000上昇し、且つ敵3体にATKの220%の特殊ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの60%の特殊ダメージを与え、必殺技クールタイムを30秒増加する | 54 |
上限解放時
星6 (Lv1) | 自身の特殊CTDを1000上昇し、且つ敵3体にATKの230%の特殊ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの60%の特殊ダメージを与え、必殺技クールタイムを30秒増加する | 54 |
---|
Lv2 | 自身の特殊CTDを1000上昇し、且つ敵3体にATKの237%の特殊ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの61%の特殊ダメージを与え、必殺技クールタイムを30秒増加する | 54 |
---|---|---|
Lv3 | 自身の特殊CTDを1000上昇し、且つ敵3体にATKの247%の特殊ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの62%の特殊ダメージを与え、必殺技クールタイムを30秒増加する | 54 |
Lv4 | 自身の特殊CTDを1000上昇し、且つ敵3体にATKの257%の特殊ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの63%の特殊ダメージを与え、必殺技クールタイムを30秒増加する | 54 |
Lv5 | 自身の特殊CTDを1000上昇し、且つ敵3体にATKの267%の特殊ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの64%の特殊ダメージを与え、必殺技クールタイムを30秒増加する | 54 |
Lv6 | 自身の特殊CTDを1000上昇し、且つ敵3体にATKの277%の特殊ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの65%の特殊ダメージを与え、必殺技クールタイムを30秒増加する | 54 |
Lv7 | 自身の特殊CTDを1000上昇し、且つ敵3体にATKの297%の特殊ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの66%の特殊ダメージを与え、必殺技クールタイムを30秒増加する | 54 |
Lv8 | 自身の特殊CTDを1000上昇し、且つ敵3体にATKの317%の特殊ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの67%の特殊ダメージを与え、必殺技クールタイムを30秒増加する | 54 |
Lv9 | 自身の特殊CTDを1000上昇し、且つ敵3体にATKの347%の特殊ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの68%の特殊ダメージを与え、必殺技クールタイムを30秒増加する | 54 |
Lv10 | 自身の特殊CTDを1000上昇し、且つ敵3体にATKの380%の特殊ダメージを与え、4ターンの間オートスコアラーである味方全体はクリティカル攻撃時に追加でATKの70%の特殊ダメージを与え、必殺技クールタイムを30秒増加する | 54 |
スペシャルアビリティ
スペシャルアビリティ(SA)早見表
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 |
---|---|---|---|---|
HP上昇 | ATK上昇 | DEF上昇 | 1体対象特殊技ダメ上昇 | 3体対象特殊技ダメ上昇 |
SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 |
3体対象特殊技ダメ上昇 | 特殊CTD上昇 | 特殊CTD上昇 | 確定クリティカル | 魅了無効 |
SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 |
気絶無効 | 睡眠無効 | ATK上昇(バトルアリーナ時) | 特殊与ダメ上昇(バトルアリーナ時) | CTD上昇(バトルアリーナ時) |
おすすめスペシャルアビリティ
クリティカル効果の強化がおすすめ
SA9の確定クリティカル効果とSA2,SA7,SA8などのATKやCTD上昇で、火力を強化するのがおすすめ。元の確定クリティカル効果付与技は活かせなくなるが、安定的にクリティカルアタッカーとして使えるようになる。
魅了/気絶/睡眠無効も良い
次点でSA10~12の魅了/気絶/睡眠無効をおすすめする。もとからオートスコアラーへの封印/常闇無効や全状態異常解除を持つため、状態異常にかなり強くなれる。
SAの基本的な優先度スペシャルアビリティの効果詳細
※横にスクロールするテーブルです
SA1 | SA2 | SA3 | SA4 | SA5 | SA6 | SA7 | SA8 | SA9 | SA10 | SA11 | SA12 | SA13 | SA14 | SA15 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
★1 | HP10%上昇 | ATK150上昇 | DEF150上昇 | 1体を対象とした必殺技による特殊ダメージ200上昇 | 3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ200上昇 | 3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ20%上昇 | 特殊CTD10%上昇 | 特殊CTD100上昇 | 全ての攻撃にクリティカルを適用(6ターン) | 魅了効果を受けない(5ターン) | 気絶効果を受けない(5ターン) | 睡眠効果を受けない(5ターン) | バトルアリーナ時にATK300上昇 | バトルアリーナ時に与える特殊ダメージ200上昇 | バトルアリーナ時にCTD300上昇 |
★2 | HP15%上昇 | ATK200上昇 | DEF200上昇 | 1体を対象とした必殺技による特殊ダメージ300上昇 | 3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ300上昇 | 3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ25%上昇 | 特殊CTD20%上昇 | 特殊CTD150上昇 | 全ての攻撃にクリティカルを適用(7ターン) | 魅了効果を受けない(6ターン) | 気絶効果を受けない(6ターン) | 睡眠効果を受けない(6ターン) | バトルアリーナ時にATK400上昇 | バトルアリーナ時に与える特殊ダメージ300上昇 | バトルアリーナ時にCTD450上昇 |
★3 | HP20%上昇 | ATK250上昇 | DEF250上昇 | 1体を対象とした必殺技による特殊ダメージ500上昇 | 3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ400上昇 | 3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ30%上昇 | 特殊CTD30%上昇 | 特殊CTD300上昇 | 全ての攻撃にクリティカルを適用(8ターン) | 魅了効果を受けない(7ターン) | 気絶効果を受けない(7ターン) | 睡眠効果を受けない(7ターン) | バトルアリーナ時にATK550上昇 | バトルアリーナ時に与える特殊ダメージ500上昇 | バトルアリーナ時にCTD600上昇 |
★4 | HP25%上昇 | ATK300上昇 | DEF300上昇 | 1体を対象とした必殺技による特殊ダメージ700上昇 | 3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ550上昇 | 3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ40%上昇 | 特殊CTD40%上昇 | 特殊CTD500上昇 | 全ての攻撃にクリティカルを適用(9ターン) | 魅了効果を受けない(8ターン) | 気絶効果を受けない(8ターン) | 睡眠効果を受けない(8ターン) | バトルアリーナ時にATK750上昇 | バトルアリーナ時に与える特殊ダメージ700上昇 | バトルアリーナ時にCTD800上昇 |
★5 | HP30%上昇 | ATK400上昇 | DEF400上昇 | 1体を対象とした必殺技による特殊ダメージ1000上昇 | 3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ700上昇 | 3体を対象とした必殺技による特殊ダメージ50%上昇 | 特殊CTD50%上昇 | 特殊CTD800上昇 | 全ての攻撃にクリティカルを適用 | 魅了効果を受けない | 気絶効果を受けない | 睡眠効果を受けない | バトルアリーナ時にATK1000上昇 | バトルアリーナ時に与える特殊ダメージ1000上昇 | バトルアリーナ時にCTD1000上昇 |
解放に必要な素材
※横にスクロールするテーブルです
※同名カードやSAチップでの解放も可能
SA1 【HP上昇】 | SA2 【ATK上昇】 | SA3 【DEF上昇】 | SA4 【1体対象特殊技ダメ上昇】 | SA5 【3体対象特殊技ダメ上昇】 | SA6 【3体対象特殊技ダメ上昇】 | SA7 【特殊CTD上昇】 | SA8 【特殊CTD上昇】 | SA9 【確定クリティカル】 | SA10 【魅了無効】 | SA11 【気絶無効】 | SA12 【睡眠無効】 | SA13 【ATK上昇(バトルアリーナ時)】 | SA14 【特殊与ダメ上昇(バトルアリーナ時)】 | SA15 【CTD上昇(バトルアリーナ時)】 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
★1 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×10 ×20万 | ×10 ×10 ×10 ×20万 |
★2 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 | ×30 ×30 ×30 ×30 ×30 ×50万 |
★3 | ×75 ×50 ×20 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×75 ×50 ×20 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×75 ×50 ×20 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×100 ×75 ×50 ×75 ×75 ×100万 | ×100 ×75 ×50 ×75 ×75 ×100万 | ×100 ×75 ×50 ×75 ×75 ×100万 | ×75 ×50 ×20 ×85 ×85 ×100万 | ×75 ×50 ×20 ×85 ×85 ×100万 | ×75 ×50 ×20 ×85 ×85 ×100万 | ×90 ×75 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×90 ×75 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×90 ×75 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×75 ×50 ×20 ×75 ×75 ×75 ×100万 | ×100 ×75 ×50 ×75 ×75 ×100万 | ×75 ×50 ×20 ×85 ×85 ×100万 |
★4 | ×100 ×50 ×100 ×75 ×75 ×200万 | ×100 ×50 ×100 ×75 ×75 ×200万 | ×100 ×50 ×100 ×75 ×75 ×200万 | ×15 ×50 ×50 ×75 ×50 ×200万 | ×15 ×50 ×50 ×75 ×50 ×200万 | ×15 ×50 ×50 ×75 ×50 ×200万 | ×100 ×50 ×50 ×75 ×30 ×200万 | ×100 ×50 ×50 ×75 ×30 ×200万 | ×100 ×50 ×50 ×75 ×30 ×200万 | ×100 ×50 ×65 ×15 ×200万 | ×100 ×50 ×65 ×15 ×200万 | ×100 ×50 ×65 ×15 ×200万 | ×100 ×50 ×100 ×75 ×75 ×200万 | ×15 ×50 ×50 ×75 ×50 ×200万 | ×100 ×50 ×50 ×75 ×30 ×200万 |
★5 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×30 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×30 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×30 ×500万 | ×100 ×100 ×100 ×15 ×500万 | ×100 ×100 ×100 ×15 ×500万 | ×100 ×100 ×100 ×15 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×125 ×500万 | ×125 ×125 ×125 ×30 ×500万 |
超覚醒素材の入手方法
超覚醒クエスト攻略まとめはこちらから入手方法
初登場時の入手方法
開催期間 | 2019/10/16 17:00 ~ 11/12 13:59 |
---|
総合一覧 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
全キャラ | 全メモリア | デバフ技持ち | 全ギア形状 | リーダースキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
シンフォギア パッシブスキル | メモリア パッシブスキル | 必殺技 | ギア形状スキル | トライブスキル | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アドヴァンススキル | 錬成効果 | レベルごとの効果 |
ログインするともっとみられますコメントできます